お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



お久しぶりです!ムーグ5歳になりました!(^o^)



またまた、大変ご無沙汰しておりました。(≧O≦)
おかげさまで、ようやく一段落しそうです。

本当にみなさんには、ご心配おかけいたしました。
気が付けば、半年がすぎてました…。( ̄  ̄;)アララ
080524_01

ムーグもお陰様で、今日5歳になりました。
080524_02

ささやかですが、小さいケーキでお祝いしました。(*^_^*)
080524_03

先月、シーズーパーティで食べたJOKER DININGのチーズケーキです。
080524_04

ムーグはこのケーキがとてもお気に入りのようです。(^^;
080524_05

案の定、アッという間に完食してしまいました。( ̄∀ ̄;)ハヤイね。
080524_06

これは、新しいアイスのおもちゃです。(^_^) 
080524_07
これは食べ物ではありません…。( ̄  ̄゜)


これからは、また少しずつ復活できそうです。(^_^)
ムーグも5歳になって、だいぶ落ち着いてきましたが、
まだまだ、やんちゃ坊主です。(^_^;

これからも、元気なムーグをお届けしていきますので、
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
080524_08

明日は、メロン狩りのバスツアーに行ってきます。
久々のお出かけです。お楽しみに~!\(^▽^*)



これからもどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

-10 Comments

ちぴぱんぱぱ says..."おめでとう~!"
ムーグ君5歳に成ったのですね
おめでとうございますv-315
これからのムー軍曹の活躍きたいしてますv-410
2008.05.24 20:17 | URL | #- [edit]
ムックのおかあさん says..."お誕生日おめでとう~(^^ノ"
ムーク゛君~゛五歳のお誕生日おめでとう~v-300
この一年も゛ムーグ君の素敵な笑顔v-344゛がいっぱいみられますように~~v-290
元気で可愛いムーグ君に会いに来ますよぉ~~(*^^*)ノ

我が家のお転婆娘モアナもムーグ君と同じ゛5月゛生まれなんですよ♪
先日(10日)゛1才゛のお誕生日を迎えましたぁ~v-315
来年はムーグ君とモアナのお誕生会を一緒に出来るといいなぁ~~v-290

ムーグ君♪大好物のケーキv-384でお祝いしてもらえて良かったね(^^ノ 笑顔のムーグ君がとっても可愛いですぅ~~v-344
2008.05.24 23:38 | URL | #- [edit]
おめでとう(^^)/ says...""
そうですか、5歳ですか、来年はいよいよ小学校ですね。
って言うか、意外に大人だったんですね ちょっと驚きました。

メロン狩りって聞いた事ないんですが、軍曹も同行なのでしょうか?
お土産話のUP待ってますね~
2008.05.25 09:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
mizuki says...""
ムーちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
ぽんずとムーちゃん、お誕生日が近かったんですねv-10
びっくりでした☆
これからも、元気いっぱいのムーちゃんの活躍、楽しみにしています♪

またお会いできる日を楽しみにしていますv-10
2008.05.25 12:25 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ちぴぱんぱぱさん、こんにちは~e-343

ちぴんぱぱさん、ご無沙汰してます。
さっそくのコメントありがとうございます。m(_ _)m
お陰様で、5歳になりました。(*^_^*)
更なるやんちゃぶり、今ではちょっとオヤジが入り始めましたが…、
この元気はまだまだ続きそうです。(^^;


e-343ムックのおかあさん、こんにちは~e-343

どうもご無沙汰してますぅ~(相変わらずですが~…(^_^;
ありがとうございます。お陰様で5歳になりました。
モアナちゃんも、5月生まれだったんですね。おめでとう!!
来年は一緒にお祝いしたいですね。(*^_^*)
きっとにぎやかなバースデーパーティになりそう(^^;


e-343お名前なしさん、こんにちは~e-343

お名前がなかったのですが、お祝いありがとうございます。(^_^)
そうですね、人間だったら来年小学生ですよね。
ワンなので、早くもオヤジっぽくなってきました。(^^;
メロン狩りはもちろんムーグと一緒に行ってきました。
楽しかったですよ~。(^_^)お楽しみに~。


e-343mizukiさん、こんにちは~e-343

ありがとうございます!(^_^)
ぽんずちゃんも5月生まれだったんですよね。
誕生日近かったので、私もびっくりしました。
5歳になって、少しオヤジっぽくなってきましたが、(^_^;
まだまだ元気っぷりは続きそうです。(^^;
また会えるといいですね!楽しみにしてます!(^o^)

2008.05.26 21:27 | URL | #RyeNyI62 [edit]
bibi says..."ムーちゃん5才のお誕生日おめでとう!"
うちのラブ&ミントは来月6才なので1才違いなんですね。
娘とムーちゃんを見てラブに似てるよねっていつも言ってます。

これからも元気でパワフルなムーちゃんをたくさん見たいです。
2008.05.27 00:27 | URL | #- [edit]
yumi says...""
ムーちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
これからも素敵な年になりますように!i-178

そして益々パワフルで元気なムーちゃんでいてね(*^_^*)
2008.05.27 15:24 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ありがとうございます。(^_^)お陰様で5歳になりました。
ラブちゃんとミントちゃんももうすぐ6歳ですよね。
どんなお誕生日するのかしら?きっとムーグより豪華ですね。(^^;
だいぶ私も落ち着いてきましたので、
これからは元気なムーグを沢山お送りできると思います!
楽しみにしていて下さい!(^o^)


e-343yumiさん、こんにちは~e-343

ありがとうございます。(^_^)時がたつのは早いですね。
あっという間に5歳になってしまいました。(^^;
まだまだ元気一杯なので、今年も沢山走らされそうです。(>_<)
頑張ります。(^_^;

2008.05.28 11:42 | URL | #RyeNyI62 [edit]
シュンママ says...""
ムーちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳になったんですね~(^^)
これからも、その勢いのまま、突っ走ってほしいです☆★
2008.05.29 01:46 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

ありがとうございます。お陰様で5歳になりました。(*^_^*)
時が経つのはアッという間ですね。
少し落ち着いてきましたが、まだまだ元気一杯です。(^o^)
これからも暴れん坊軍曹突っ走ります!\(^o^)/

2008.05.29 13:12 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/133-bfd157ed
該当の記事は見つかりませんでした。
