お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



メロン狩りバスツアー~後編~



さてさて~メロン狩り続きでございます…(^_^)
前回の記事はこちら~!)

メロン狩りを満喫して、泥んこ王子と化したムーグ
バスが出発する前に、大慌てでムーグをジャブジャブ洗い、(^_^;
なんとかバスに乗り込み出発~!

ところがすぐに次の目的地、「鹿島灘海浜公園」に到着~!

きゃ~今洗ったばっかりだよ~

と人の気も知らないで、本人嬉しそうに芝生へGO!(^_^;

080531_01

鹿島灘海浜公園」では、全長1000mのウッドデッキ海岸
広い芝生があって、大はしゃぎで走りまくりました!

080531_02

ウッドデッキを渡ればすぐに海です!
全力疾走で渡りきりました~。
080531_03

海に来たのは久しぶり!
ムーグもとても嬉しそうです!。

080531_04
海だよ~!

080531_05
広いね~!(^_^)

080531_06
大きいね~!でしょ(^_^;

080531_07
よし!走れ~!(・▽・)

080531_08
よーい!ドーン!(⌒O⌒)

080531_09
ムー!(^o^)

080531_10
ちゃ~ん!(≧∇≦)

080531_11
え!( ̄◇ ̄;)

080531_12
母ちゃんは~!?(TOT)

080531_13
波のり( ̄д ̄)?

080531_14
誰もついて来ませんが…( ̄д ̄)?

080531_15
そりゃ、来るよ。( ̄  ̄;)
ここは海だよ

080531_16
逃げてどうする~!(;≧д≦)

080531_17
逃げ足だけは早い…(ーдー;)

080531_18
え!もう終わり?( ̄∀ ̄;)

080531_19
おいてきたでしょ~!(≧O≦)


一緒に遊んでくれたダックスの女の子みなさん、
ゴメンなさいね。

そんなわけで、バスツアーも終わりに近づき
最後、みんなで記念撮影しましたが、、
ムーグはジッとしていられず断念…。

080531_20


相変わらずどこへ行っても
女の子大好きムーグでございますが、
これに懲りず、またいつか参加しようと思います!(^_^;

今回のバスツアーでご一緒させて頂いたdog1のみなさん、
本当にありがとうございました。m(_ _)m
こんなムーグですが、いつかお会いした日には
また一緒に遊んで下さいね。(*^_^*)/


「バスツアー~メロン狩り編~」お・わ・り



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日も←ポチッと応援お願いします


-13 Comments

ちぴぱんぱぱ says..."サイコ-! ムー軍曹"
やっぱりムー君サイコ~ですv-411
女の子好きはうちのちぴぱんと同じですね
うちのちぴぱんも何年かたてばムー君見たいに成れるかなv-410
むー君のキャラは最高です 元気なムー君いつまでも見せてくださいv-410
バスツアーいつか参加してみたいですねv-411
2008.05.31 21:07 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
走ってる!走ってる!飛んでる!飛んでる!笑顔!笑顔!
のムーちゃんですね。
砂浜にたくさん足跡残してきましたね(^^)
どれだけ楽しかったが伝わってきます♪
よかったね~ムーちゃん!
1000mのウッドデッキは私は恐いかも(爆)
2008.05.31 21:15 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
きゃはははは~e-343
どんな場所でも笑顔いっぱいで楽しそうだするね~(*>▽<*)ノ
こんなに楽しそうに走り回ってくれると連れて行くかいがありまするよね~v-218
母もムーグ君と波打ち際を華麗に走ってみたいだするぞなぁ~i-237
2008.05.31 22:21 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
rimi says...""
ムーちゃん元気に走ってる~♪
元気いっぱいやね~♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・ムーちゃんったら・・・
カワイ子ちゃんにいっちゃうところはやっぱ男の子ね(*≧m≦*)
ムーちゃんの楽しさが伝わってきますよ~んv-278

PS,
誕生日コメントありがとうございました
と~っても嬉しかったですぅ♡
2008.05.31 23:52 | URL | #X/aoCwEI [edit]
はる says...""
きゃはっ~ ムーちゃん、元気いっぱいだぁ~e-282
笑顔がいいね~e-266楽しかったんだろうなぁ~e-343
1000m、全力疾走!?すごーい!私には無理だ…v-12
楽しいバスツアー、良かったねe-287ムーちゃんe-266
2008.06.01 00:11 | URL | #L1a2vOSo [edit]
サチ says...""
ムーママさん、ムーちゃんご無沙汰してますv-356
ブログのお引越ししたり戻ったり、ご迷惑お掛けしましたv-292
ちょっと画像サーバーの調子がよくなくて、結局アセラに戻りました。

ムーちゃんも海に行ったって、このことだったのですね~v-343
ホント楽しそうに笑顔がキラキラ輝いてますねv-353
こんな嬉しそうに走ってくれると嬉しくなっちゃいますよねe-328
私もムーママさんと同じく、海でナナの大暴走に振り回されました~(笑)
2008.06.01 00:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
bibi says..."ムーちゃん走ってますねぇ~"
走っている姿は素敵ですね
写真もバッチリ撮れてるしね
こんなに上手に撮りたいです

ムーちゃんはやっぱり女の子に弱いみたいですね
今回も楽しませていただきましたよ

2008.06.01 02:17 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
こりゃまたいつもながらいい所に行ってますね~♪
楽しそうな海浜公園!
真似して行こうっていつもながら考えてます。
2008.06.01 18:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
モリーママ says..."生き生き~。。"
アロハ~!
ムーグ軍曹、あっぱれあっぱれ!!
最高の暴れん坊将軍。。軍曹から昇進よ。
アハハ、おかあちゃんよりかわいこちゃんだよね~。
生き生き写真のオンパレードで、コッチまで生き生きしちゃいました。
2008.06.01 20:12 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ちぴぱんぱぱさん、こんにちは~e-343

いつもながら~女の子を夢中で追いかけ回してました~(*´σー`*)トホホ~
ムーママそっちのけでー悲しかったですぅ…(TT)
ちぴ&ぱんちゃんも、女の子大好きなんですね。
バスツアー、とっても楽しいですよ。
ぜひいつか参加されてみて下さい~!(^O^)/

リンクの件、ありがとうございます!
さっそくリンクさせて頂きます!(^o^)


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

久しぶりのおでかけで、ムーグも楽しかったみたいです。(^_^)
もう出発してから、帰ってくるまでずっとこの笑顔で、
よっぽど楽しかったんでしょうね。
久しぶりの海も、この日は涼しくて沢山走ってきました!
ウッドデッキはそんなに高くないんですよ。(*^_^*)


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

久しぶりのお出かけで、ムーグも楽しかったみたいですぅ(^_^;
半年分のストレスを発散してきました~\(^o^)/
海も久しぶりだったんですが、砂浜走るのはきついですね~(>_<)
ムーママ、2日くらい筋肉痛で動けましぇんでしたー(*´σー`*)
ムーグはぜんぜん平気な顔してました~。( ̄m ̄;)


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

元気元気、もう元気すぎて宇宙まで走るか~!っていうくらい
元気に走ってきました~!(^o^)
久しぶりのお出かけで嬉しかったんだと思いますぅ~。(^^;
相変わらず女の子に夢中で、母ちゃんそっちのけでしたが~(ーдー;)
母ちゃんも女なんだけどなぁ……。(;_;)


e-343はるさん、こんにちは~e-343

元気一杯でしょ~?(^_^; 女の子も沢山参加してたので、
もう嬉しくて嬉しくてしょうがなかったみたいですぅ(^^; 
1000m全力疾走、ほとんどムーグが引っ張ってくれました!
巨大母ちゃんをずっと引きずってたので、
かなりムーグも鍛えられたと思います!(^^;アララー


e-343サチさん、こんにちは~e-343

サチさん、こちらこそご無沙汰してました~m(_ _)m
リンクの件了解です!変更しておきました~!σ(゚ー^*)

ナナちゃんの海の写真も見ましたよ~!(^o^)
あ~ムーグと一緒だぁ~(≧∇≦)って思って見てました。(^_^;
砂浜走るのって、結構きついですよね。(>_<)
でもこの笑顔で走られると、ついつい頑張って走っちゃいますよね。
おかげで2日くらい筋肉痛でした~(^^;


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

久しぶりのお出かけだったので、嬉しかったんでしょうね。(*^_^*)
女の子も沢山参加していたので、ムーグもいつもより
大ハッスル!沢山走ってきました。(^_^; 
お写真ありがとうございます。カメラマン、ムーパパも
とても喜んでいると思います。


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

結構広い公園で、気持ちよかったですよ!
ここは夏は海水浴場になるのかしら?
とってもいい所でした。(^_^)b
今度、ぜひ行かれてみてください!メロンも美味しかったですよ!


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

いつもながら~この通り~女の子を追いかけ回してきました~(^^;
軍曹から昇進なんて恐れ多いですぅ~(>_<)
まだまだ修行が足らぬ身…。もっと紳士にならねば~ムーグよ!(>O<)
と、思っていますが無理なような…(^_^;
せめて母ちゃんムシされないよう、女を磨きます。(^^;


2008.06.01 20:50 | URL | #RyeNyI62 [edit]
yumi says...""
ムーちゃん、とっても嬉しそう~♪
走っている時が一番幸せなのかな?
砂浜では足がすっぽり入ったりしなかったのね!
とっても楽しそう~(*^_^*)
女の子?(笑)皆とお友達になりたいムーちゃんの気持ちが良く伝わってくるよ~(*^_^*)
今度うちのチャコ、まおとも遊んでね~♪
2008.06.02 10:20 | URL | #- [edit]
みみこ says...""
ムーたん、快走ですね~v-30
豪快に走りまくって、豪快に泥んこまみれになって!!
見ているとすごく気持ちがいい~!!
ムーママさんはすごく大変だったでしょうね、笑。
うちのムッちゃんは海に連れて行くとフリーズしてつまらないので
ムーたんみたいに元気な子は憧れますv-10
楽しいバスツアー、メロン狩りも美味しそうだったし♪
引っ込み思案なムッちゃんでも大丈夫なら私も参加してみたくなりましたよ~v-266
2008.06.02 10:43 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343yumiさん、こんにちは~e-343

ムーグも久しぶりのお出かけでとても嬉しかったみたいです。(*^_^*)
そうなんです。走るのは大好きなんですよ。
でもこの日は、普段のお散歩よりはしゃいでましたが…(^^;
砂浜でも思いっきり走ってました。ムーママが大変でしたが…(^^;
ぜひぜひ今度チャコちゃん、まおちゃん、一緒に遊んで下さい!(^o^)


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

久しぶりのお出かけだったので、とってもはしゃいでました。(^^;
よっぽど楽しかったんでしょうね。(*^_^*)
ムーママは2日ほど筋肉痛で動けませんでしたが、(^^;
ムーグは次の日にはピンピンしてました。
メロンも美味しかったし、とっても楽しかったですよ。
ぜひみみこさんも機会があったら参加してみて下さいね。(*^_^*)b

2008.06.02 19:02 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/135-c9d6d112
該当の記事は見つかりませんでした。
