お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


バトンだぞ~!


ムーママアイコン こんばんは~! 今日はバトンです。

ムーグアイコン へー。


ムーママアイコン 「モリー イン パラダイス」モリーママさんから
 バトンが回ってきたので、ムーママの ひ・み・つ 
     を教えちゃいますよ~!

ムーグアイコン 母ちゃんの暴露大会だぞ~! みんなあつまれ~!

ムーママアイコン 暴露大会じゃないの。( ̄◇ ̄;) バトン。
 今回で2回目です!!
     なんと!前回のバトンは昨年の6/10でした~!(^o^) 
     6/10って、ムーママのバトンの日かも。(^_^;

ムーグアイコン 母ちゃんの暴露大会日だね。


ムーママアイコン バトンのルールは・・・・、 
 
 (1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
 (2)嘘 偽りなく答えてね
 (3)アンカー禁止
 (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム


ムーママアイコン だそうで~す!
 では行ってみよう~!(^o^) 


★名前は? 

ムーママアイコン ムーママです。
 本名?うふふぅ~σ(^^)~。どこにでもいそうな名前です。(^^;
ムーグアイコン ボク、ムーグ。

ムーグの陰


★年齢は?

ムーママアイコン 19歳。(^_^)

ムーグアイコン ウソつくと、罰ゲームだぞ~!

ムーママアイコン キャ~(≧∇≦) 見破られたか~。
 ホントは…、未年生まれ!(^_^; さ~何歳でしょ~。
ムーグアイコン ボクも未年生まれだぞ~!

ムーママアイコン ムーグは5歳ね。(^_^)

ムーグアイコン ばらすな~!母ちゃんの年もばらすぞ!

ムーママアイコン 次いってみよ~!(^o^)



★恋人は?

ムーママアイコン ムーグとムーパパと、アントニオ・バンデラス。(*≧▽≦*)キャ

ムーグアイコン ボクには、星の数ほど恋人がいるのさ!

ふられるムーグ
ムーママアイコン ホントかよ?( ̄  ̄゜)



★好きなタイプは?

ムーママアイコン ワン好きのワンみたいな人。(^_^)

ムーグアイコン ボク、いい匂いがるすカワイ子ちゃん。


 
★嫌いなタイプは?

ムーママアイコン 動物を傷つける人。

ムーグアイコン でっかい音のするやつ。



★好きな漫画

ムーママアイコン 漫画はあまり読まないなぁ~。(^^;

ムーグアイコン ゴルゴ13。

ムーママアイコン 渋いね。( ̄  ̄;)



★好きな食べ物

ムーママアイコン 何でも大好き!\(^o^)/

ムーグアイコン 母ちゃんは何でも食うんだ。牛みたいだな。
 ボクは、ササミさ!



★好きな音楽 

ムーママアイコン う~ん、JAZZとか。

ムーグアイコン ボク、音楽すきだよ。
 すぐ眠くなっちゃうんだ。



★好きなブランドは?

ムーママアイコン ブランドー大泣き 着たいー。

ムーグアイコン 迷彩命。
 
トリャー


★罰ゲーム

ムーママアイコン 禁酒1ヶ月。

ムーグアイコン 禁ササミ1週間。



まわす人3人。イメージを色でたとえると・・・?

突然指名しちゃって、ゴメンなさい。
お時間ある時でいいので、何とぞよろしくお願いしまーす!

 「いつでも空には輝く月が。」Mizukiさん。(^_^)
  とても明るくて、優しいお姉さんです!色は可愛いピンク

 「7人のシーズー奮闘記」7人パパさん or 7人ママさん。
 とっても楽しくて明るいパパさんとママさんです。
 7ワンを包み込む大草原のような緑。

 最近お友達になりました。(*^_^*)
 「シーズ-だよ!ちぴ&ぱんReた~んす♪」ちぴぱんぱぱさん
 ムーグのように元気なちぴちゃんとぱんちゃんのぱぱさん。(^_^)
 色はみんなを見守る大空の色


そして、バトンを回してくれたモリーママさんは、虹色です!(^o^) 
虹の国のハワイから虹をかけるように、
皆さんに愛されている素敵なママさんです。(*^_^*)


お願いします


皆さんお忙しいと思いますが、
差し支えなければ何とぞよろしくお願いします…。m(_ _)m



最後に…、

ムーママアイコン バトンって意外と難しいね。(^^;


ムーグアイコン でも母ちゃん楽しそうだったよ。


ムーママアイコン こういう会話形式もおもしろいなぁ~って思った。(^_^;)


ムーグアイコン サッちゃんのマネでしょ。


ムーママアイコン そそ。(^_^; サチさんゴメンなさい。
 マネしちゃいました。m(_ _)m


ムーグアイコン 母ちゃん罰ゲームだな。


ムーママアイコン え~~~\(゜ロ\)。禁酒やだ~。


ムーグアイコン じゃ、来年も暴露大会!
 バイバイーイ!


(*´σー`*)トホホ~。





今日の暴露大会に、↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



-8 Comments

bibi says..."ラブ&ミントに贈り物ありがとうございました"
みんな大喜びでした。
気にかけていただいて感謝感謝です。

このバトン私もやりましたが、こんな感じにすると楽しいですね。
ムーちゃんとの掛け合いがとっても良かったです。

でも1年前と同じ日にまたバトンをしたのって凄いですよね。
きっと来年もやるのかも、、、
2度あることは3度あるですものね。
2008.06.11 13:20 | URL | #- [edit]
Mizuki says...""
おおーー、このバトンですね?(^-^)
何だかムーママのことが分かった様な気がして、とっても嬉しい私です♡
ムーちゃんとの会話方式も面白いっ!!

さーて、私も頑張らないとー( ̄‥ ̄)=3
でもこんな面白くはできないな・・・(^ ^;)
2008.06.11 13:42 | URL | #YYpW8aXI [edit]
モリーママ says..."バトン"
アロハ~!
早速のアップありがとうございました。
面白かった~!!
バトンもそれぞれの方のセンスが光って、本当に楽しいですね。
私のバトンがカローラで、ムーママさんのはベンツですよ~。
ワ~!虹色なんてますます嬉しいです。。
本当に日本とハワイの架け橋になりたいな~。。

2008.06.11 18:38 | URL | #- [edit]
はる says...""
ムーママさん、ムーちゃん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
と~~っても楽しく拝見しましたよん(≧∇≦)
ムーちゃんとの会話形式が楽しかった~e-343
楽しすぎて10回くらいポチっとしたいわξ\(^。^ ))))
でも、ちょうど一年で2回目のバトンだなんてすんごい偶然ですよね~
6/10は甥っ子の誕生日なんだけどムーママさんの暴露大会日でもあるのね~
きっと忘れないわ~来年の6/10も…(笑)
2008.06.11 22:17 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ヤマト母 says...""
うきゃきゃきゃきゃ♪
ムーママさんの足の長さに釘付けになっただするぞなぁ~(* ̄m ̄*)ウフフe-266
チューリップも最高v-218
2008.06.11 23:35 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
みみこ says...""
おおぉ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
私もこのバトンいただいていてまだupしてないんですが、
ムーママさんの面白さには勝てそうもないなぁ!!
ムーママさんとムーたん面白すぎですから~、笑。
そういえば、ムーたんとムッちゃんって同い年なんですね!
五歳でもやんちゃなムーたんがいつもほほえましいわぁ、笑。
うちのはちょっと老け込みすぎかもσ(^_^;)アセアセ...
2008.06.12 10:02 | URL | #- [edit]
yumi says...""
ムーママさんとムーちゃんの事がよく分かった感じ~
とってもよかったわ(*^_^*)

お顔の会話マークもとっても可愛らしい~(*^_^*)

ムーちゃんは今ささみが禁止なの?
もうお許しが出たかな~?(笑)
2008.06.12 20:51 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343bibiさん、こんにちは~e-343

プレゼント喜んでもらえてよかったです~。(^_^)/
ムーグと会話風なんてちょっと面白いかなぁ~と思い、
やってみました~。(*^_^*)
でも、本当に会話できたらもっと楽しいでしょうね。
来年もやるのかなぁ~??(^^;


e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

Mizukiさん、バトンよろしくお願いしま~す!(^o^)
受け取ってくださるだけでありがたいです~。
楽しみにしてまーす!(^_^)
今回のバトンはムーグと会話できて楽しかったよ~。
でも、本当に会話できたらもっと楽しいでしょうね。(*^_^*)


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

面白かったですか~?でも自分が一番楽しんでたかも~(^O^;
バトンってそれぞれみなさんのセンスがあって、楽しいですよね。
ベンツなんて~とんでもない!乗ったこともないですよ。(^O^;アセアセ
ママさん、ぜひぜひ虹のように架け橋になって下さ~い!(^o^)/


e-343はるさん、こんにちは~e-343

面白かったですか~?ポチポチありがとう~!(^o^)/
でも本当にムーグと会話できたら、もっと楽しいかもね。(^_^)
ね~スゴい偶然でしょ~!来年もバトンきたらどうしよう…。
え~~、6/10は甥っ子さんの誕生日なの?おめでとう!(^o^)
ってはるさん、忘れないわね~~(^∀^;)アセアセ~


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

うっはっはっは~。身長は2m50cmくらいでしょうか…( ̄∀ ̄;)
最近下ネタぎみになってるので、気をつけねば~(* ̄m ̄*)ウププ
e-113の次は・・・と。


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

みみこさんもバトンが回ってるのね~。楽しみにしてます!(^_^)
ムーグと会話なんて、できたらいいなぁ~なんて思いながら
やってみました~。一番楽しんでたのは私かも~(^^;
そっか~ムーグ、ムッちゃんと同じ年なのね。(*^O^*)
同じ5歳同士~!まだまだ青春まっさかりよ~\(^o^)/


e-343yumiさん、こんにちは~e-343

うぅ~お恥ずかしいですぅ~(^^;
バトンでウソつくと罰ゲームらしいのですが、
罰ゲームは自分で考えるので、ムーグは「ササミ禁止」となりました~。
でもおかげさまで、ムーグは「ササミ禁止」免れたようです。(^_^)


2008.06.12 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/139-e2e6698e
該当の記事は見つかりませんでした。
