お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



晴れる理由…


今日は午前中、土砂降りの雨で、
「今日は、この雨じゃ~お散歩はお休みだわ~(^o^)」
と思っていたのに、
なぜかいつも散歩の時間になると
晴れてくる…。(-_-;)

とっても何かパワーを感じる…。

仕方なく、「じゃー今日も行くか~。(-。-;)」
と、母ちゃん重い腰をあげて出発!

幸い、今日はとても涼しくて、芝生は濡れていたけど
気持ちよかったです。(^_^)


軍曹、ただいま毒素排出中・・・。
080612_01
最近、家の中ではをしないムーグ…。
我慢して、お腹にを溜め込むんです…

すると、あちこち痒がるようになって…。

毎日、お家でもをしてくれるといいんですが、
やっぱりお外でするのが一番気持ちがいいみたい。
080612_02
さて、今日もお腹スッキリ!身軽になったムーグ軍曹。
お友達に会いましたよ~!(^o^)

ご紹介です!
ムーグと同じマンションに住んでる
マーブルちゃん♀です。
080612_03
多分、ムーグと一番近い所に住んでいるシーちゃんです。
しょっちゅう会ってるけど、ブログ初登場!(^o^;)

マーちゃんはとても恥ずかしがり屋さんで、
ムーグをみかけると、遊びたいんだけど~
ちょっと恥ずかしいわ~って、近づいたり遠ざかったり…。(^_^;

でも今日はムーグに話しかけてくれましたよ~(*^^*)
080612_04

よかったね~。だから晴れたのか?( ̄∀ ̄;)

080612_05

今日は何だかとってもいい雰囲気~

逆にちょっと恐い…。( ̄  ̄;)


080612_06

キャ~(≧∇≦) ちょー接近!





080612_07

ハイ、 してきました…(ー _ー;) クサカッタカナ…。






今日も↓ポチッと応援お願いします…m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


-15 Comments

ちぴぱんぱぱ says..."ウンP"
こんばんわ!
今日は、本当に午後から天気よくなりうちもお散歩仕方なく行きました
ムーグ君のパワーでv-278したのか~!
ちぴぱんは家でもうんPするし散歩でも嫌がらせのように必ずダブルうんP
ムーグ君今日は彼女と良い感じv-391でもうんPしたのばれちゃたね

バトンアンカーにしてしまいごめんなさいv-436
2008.06.12 22:02 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
一緒!一緒!!
ヤマもおうちでできるくせに、よっぽどじゃないとしてくれなくなっちゃったんだするよね~i-227
おうちでできるんだから溜め込まないで、してくれればいいのに…i-182
v-294ってそんなにいいのかすらねん!?(* ̄m ̄*)ププッ

マーちゃんとムーグ君、いい雰囲気~i-237
これはもしや!?なんて思ったらオチがありますたね~i-278
ムーグ君頑張れ~(*^m^*)b
2008.06.12 23:23 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
はる says...""
やっぱ、晴れ男ムーちゃんだねe-287
e-283も笑顔で排出…(爆)
おっ、ムーちゃんが…追いかけてない(⌒▽⌒;)
良い感じ~~っと思いきや…
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
2008.06.12 23:46 | URL | #L1a2vOSo [edit]
緑の7人パパ says..."了解でし~~~"
ムーママさ~ん・ムーちゃ~ん、こんばんワンv-280
イヤ~同じ関東地方、夕方には良い天気になりましたね~v-278
お陰で汗ビッショリかいてお仕事してきました~v-356
キャ~ムーちゃんとマーブルちゃんがラブラブだ~v-344
ふぇ~~~ムーちゃんと同じ同姓からすると羨ましい~v-406

バトン受け取りました~
明日明後日と連休なので明日あたり更新しま~すv-426
おっv-363日付が変わってる~今日・明日の連休でし~
2008.06.13 00:46 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
同じマンションに同じ犬種のわんちゃんがいるなんて楽しいですね!
ムーちゃん、ちゃんとフセしてお利口さん(^^)
マーちゃんも安心してお尻のにおいをカギにいったら・・・
バレちゃいましたか~(笑)
残り香???
2008.06.13 02:11 | URL | #- [edit]
ボン says..."初めまして"
ムーママさん、ムーグ軍曹こんにちは
ボンと申します(*^ω^*)
ヤマト母の悪友、と言った方がわかりやすいでしょうか(爆)
実はしばしば、ムーグ軍曹のご様子をロムロムしておりましたら
ヤマト母に『読み逃げはいかんだす』と怒られたので(ぷっ)
挨拶に参上致しました
毒素排出中のムーグ軍曹、ステチです
またお邪魔させて頂きます!
2008.06.13 08:12 | URL | #- [edit]
シーズー9 says..."こんにちは~。"
みっちーですv-221遊びに来ました~!
ミクシー以外ではシーズー9で書き込みますのでよろしくお願いしますv-22名前。。。同じにすればよかった。。。と今更後悔してますv-388自分でも分からなくなってくるのでHPの方にはシーズー9ミクシーの方にはみっちーと分けますね~v-407

ムーママさんの日記、爆笑ですねe-280
下の日記まで読んできました!
合コン好きにも超笑えるe-273家の白黒ちゃんに性格がそっくりかもe-263
影のママさんは秘密のあそこに何か付いてるしねv-398
超オモロ~v-315
ムーグ君もいいキャラしてますv-218
朝から笑わせてもらいました~!また遊びに来ますねe-68
2008.06.13 10:00 | URL | #- [edit]
mizuki says...""
ムーちゃん、v-294したのがバレちゃったね~。。
爆笑でした☆
同じマンションにシーちゃんいてうらやましいですぅ。。。
身近にシーちゃんがいないものでv-409
ムーちゃんもマーちゃんもカワイイなぁ☆☆☆

ムーママさんのBlog、本当おもしろくて、読むのが楽しみですv-344

2008.06.13 10:39 | URL | #- [edit]
みみこ says...""
マーブルちゃん、可愛いお顔してするどい突っ込み炸裂~v-8
それにしてもムーたん、なにやら窮屈そうなウンPですね~v-12
広いお外の狭い場所でうんPが好きなの?!?笑
うちも外専門だから、雨が続くと困っちゃいますσ(^_^;)アセアセ...
お家でできるようにしたいんですよ~。
でもよっぽど苦しくならないとしませんね。そういうところも頑固(>o<")
さてうちも溜め込んでいると思うので、そろそろお散歩だわ~!
2008.06.13 17:22 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."梅雨の散歩"
アロハ~!
梅雨の時期はお散歩、チャンスが大変ね~。
ムーグ軍曹は晴れ男だっけ?
アハハ、使用中の看板が面白い~。。
ムーグ軍曹専用トイレね。
アリャリャ、マーちゃんにオチリの匂いかがれてしまいましたか。
でも、ワンコ同士には良い匂いなのかもね~。。
2008.06.13 17:48 | URL | #- [edit]
bibi says..."ムーちゃんデレデレやねぇ~"
女の子を見るとニヤニヤ顔になるよね。
そこらのおっさんみたいだよ~
でも今日はモテモテで嬉しかったね、いつもは逃げられるのにね。

ウンP、お庭でもダメなのかしら?
我慢しちゃ体に悪いから、我慢しないでね。
2008.06.13 18:12 | URL | #- [edit]
yumi says...""
ムーちゃん、お散歩して、出す物出して??(笑)とってもすっきりしたお顔(*^_^*)
お友達にも会えて、とっても嬉しかったね☆

でもワンは散歩だとうんP本当に沢山しますよね~
我家のチャコも1回の散歩で3回はしたりしますよ~(笑)
それも大きいの~(笑)
2008.06.13 22:22 | URL | #- [edit]
あゆみ says...""
こんばんは~v-484
またムーグくんの笑顔が見たくてやってきましたv-410
うちのプンバもなかなか家のトイレではv-294してくれなくてv-355
なので、雨の日は近所の新幹線の高架下に連れてったりしてますv-356
マーブルちゃん、女の子らしい顔でかわいい~v-413
ムーグくんもデレデレかしらv-345
やっぱりムーちゃんの笑顔はかわええわぁv-10
あと、よかったらリンクをお願いしてもいいですか~?v-286
2008.06.14 01:07 | URL | #ciZ.EuIc [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ちぴぱんぱぱさん、こんにちは~e-343

バトンありがとうございました~(^o^)楽しかったですぅ!
ちぴ&ぱんちゃんは、お家でもv-294するんですね~。
お腹に溜めると体に毒だもんね!偉いわ~!σ(゚ー^*)
ムーグはv-294がばれちゃって、ちょっと恥ずかしかったわん。(^^;


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ヤマトくんも同じなのね~。よっぽど野v-294がいいのですかね~。
一度やってみますか~i-198>野v-294 墓穴( ̄m ̄)ノ彡☆バンバン
ムーグもボンさんの迷彩柄隊員服をゲットしますよ~!
そしたら~モテモテになっちゃうかも~(≧∇≦)
な~んちゃって…(^O^;


e-343はるさん、こんにちは~e-343

肝心な時も晴れてくれるといいのにねん~。(*´σー`*)ウゥー
ムーグ、v-294すると毛の長いしっぽにくっつくの~(^o^;;アセアセ~
だから、匂いが~。( ̄∀ ̄;)アララ~
またムーグのv-294くさいんだわ~(>_<) 壁です…(;_;)


e-3437人パパさん、こんにちは~e-343

7人ぱぱさん、バトンありがとうございました~(^o^)
楽しかったですぅ~!お仕事お疲れ様でした~。
ぱぱさんだって~幸せだわ~。(*^o^*)
7ワンに毎日色々なとこクンクンされて~ナメナメされて~
一緒にくっついて寝られるんですもの~羨ましいよ~(^o^)


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

ちょっと残り香があったみたいです…(^_^;アセアセ~。
ムーグ、v-294すると尻尾の毛に付いちゃうんですよね。
それ、取り切れないことがあって…(^^;
マーちゃんには、ばれちゃいました~(>_<)
うちのマンション、結構ワンちゃんが沢山住んでて
とても楽しいですよ。(^_^)


e-343ボンさん、こんにちは~e-343

ボンさん、ようこそいらっしゃいました~!(^o^)
よ~く存じてます。ボンさんのイラスト素敵ですよね。
さっき、teamBONシャツをゲットしちゃいましたよ~(^o^)v
届くのが楽しみです! (^o^)ワクワク~
これからもよろしくですぅ~!\(^▽^*)


e-343シーズー9さん、こんにちは~e-343

わ~ようこそいらっしゃいました~!\(^▽^*)
お名前のこと、了解です!
結構不定期なブログなんですが(^_^;
よかったらいつでも遊びにきて下さ~い!
ムーグってアッシュ君にそっくりですか?
アッシュ君て白黒のムツゴロウさん?ですよね。(^^;
みっちーさんの日記も面白かったですよ~!
私もまた遊びにいきま~す!これからもヨロシクですぅ~!


e-343mizukiさん、こんにちは~e-343

ちと残り香があったみたいで、マーちゃんにはばれちゃいました~(^_^;アセアセ
v-294すると、尻尾の毛にくっついちゃって~取れないの~(ToT)
うちのマンション、シーちゃんの他にも沢山ワンちゃんが
住んでて楽しいんですよ。
ぽんずちゃんもゆずちゃんも今度一緒に遊びたいね。(^o^)b


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

あらま~ムッちゃんもv-294溜め込むタイプなのね~(^^;
体によくないもんね~、お家でしてくれるといいのにね。
よっぽどワンはお外が好きなのね。雨だと困っちゃうよね。(^^;
ムーグね、実は結構広い場所でv-294してるんですよ。
でもね、木にぴったりひっついてするのが好きみたいで、(^^;
こんな窮屈そうな写真になりました~。(^O^;アセアセ


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

マーちゃんにクンクンされて~v-294したのばれちゃったけど、
ワンってこういう匂い好きですよね。(^_^;
ムーママもよく同じところ、ムーグにクンクンされます…(^^;クサイッテカ
はい、この木はムーグ軍曹専用であります…(^_^;ナーンテ
そろそろこの木も腐るかも。(^O^;


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

この日は何だかとてもいい雰囲気でモテモテでした~(*^_^*)
ムーグは女の子が大好きなので、いつもデレデレ顔です。(^^;
お庭があると嬉しいんですが、うちはマンションなので、
頑張ってお散歩に行ってます。(^_^)
きっと、ムーグのお陰で私も健康なのかも。(^^;


e-343yumiさん、こんにちは~e-343

おぉ~チャコちゃんも、お散歩では沢山v-294するんですね。(*^^*)
ムーグも多いときは4,5回するんですよ。
やっぱりお散歩でするのが、一番気持ちがいいんでしょうね。(^_^)
スッキリした上、お友達にも会えて嬉しかったみたいです。
この日はとってもいい雰囲気でした~。(^o^)


e-343あゆみさん、こんにちは~e-343

プンバ君もお家ではv-294しないですかー。
やっぱりみんな同じですね。お外が一番なんですね。
でもお家の近くに雨よけになるような場所があるのは
嬉しいですね。新幹線の高架下とはいい場所~!(^o^)bイイナー
ムーグは女の子大~好きで、女の子を見かけると
デレデレ顔になっちゃいます。(^^;イヤラシイワネ-
はい!ぜひぜひリンクお願いします!
私もリンクさせていただきま~す!\(^▽^*)


2008.06.14 04:02 | URL | #RyeNyI62 [edit]
あゆみ says...""
リンクありがとうございますv-344
こちらも登録しましたv-22
これからもよろしくお願いしますv-286v-352
2008.06.14 21:44 | URL | #ciZ.EuIc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/140-dcfc3025
該当の記事は見つかりませんでした。
