お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



ザ・おじさんキラー


さて、今日もいいお天気。
いつもの緑道も綺麗に草刈りがされていて
とても気持ちのいいお散歩でした。(^_^)
お水ちょーだい

お散歩の時は、常に給水タイムを欠かしません。(*^_^*) 

いつもこんな笑顔で、お水をほしがります。

うめぇ~

暑い日は、小さいベットボトルの水を
ほとんど飲み干してしまいます。(^^; 

ペッ

さて、今日も給水排水完了!



帰りの散歩道には、横断歩道を利用する人のために
平日、交通整理をしているおじさんがいます。

今日の写真ではないですが、
ムーグはそのおじさんが小さい時から大好きで、
いつもおじさんに会うのを楽しみにしてます。(*^^*)

もうかれこれ5年のお付き合いになりますが、
ブログ初登場!(^^;

お友達ご紹介です!
交通整理のおじさん♂です!(*^O^*)



おじさん、こんにちは~!


おじさんムーグのことが大好きで、
遠くから手を振ってムーグを迎えてくれます。(^^)


よしよし

おじさんに会えると
このはしゃぎ様…(^_^;


おじさん大好き

ちょっと喜び過ぎじゃないの…( ̄∀ ̄;)?

と、嫉妬しちゃうくらい毎度大喜びます…。(^_^;



チュー

よかったね~ムーちゃん!(*´▽`*)
そんなに嬉しいの~?(*/∇\*)

おじさんがチューしてくれるって~!(*≧▽≦*)
チューチューチュ~~(≧∇≦)


女の子♂にはさっぱりのムーグですが、(^^;
おじさんにはモッテモテ~ムーグでした~。(*^_^*)


おじさんにモテモテのムーグ
↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

-17 Comments

mizuki@ぽんず&ゆず says...""
ムーちゃん、笑顔が相変わらず素敵~
おじさん大好きなのも、よ~く伝わってきますよぉ

ホンット、かわいいです
もうムーちゃんのトリコです?
2008.06.15 23:07 | URL | #- [edit]
あゆみ says...""
はははv-411
ちゅ~を拒むムーちゃんの表情が最高v-345
写真がぶれちゃうくらいの動きで喜ぶなんて、ホントにおじさんが好きなんだぁv-266
ムーちゃんはカットしてどれくらいですか?
鼻の周りのカットがすんごいかわいいので、マネしたいですv-10
って元がいいのかv-21
2008.06.15 23:55 | URL | #ciZ.EuIc [edit]
bibi says..."今日も可愛いね"
やっぱり笑顔のムーちゃんは最高ですね。
元気が出ますよ。

おじさんとは5年ものお付き合いなんですね。
散歩の時に決まって会う人って嬉しいみたいですよね。
うちの子も嬉しそうに近寄って行きますものね。

2008.06.16 00:19 | URL | #- [edit]
ボン says...""
え~な~(//∀//)
ムーグ軍曹、おじさんとマブなんだ~
わんこに手を振ってくれるおじさんなんて
ステチ~だ~(≧▽≦)
是非!その仲良し組に
無理矢理混ぜて欲しいもんであります
2008.06.16 07:51 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
きゃはっi-178
笑顔のムーグ君、めっちゃ可愛い~v-9
ぺろりんちょしてるお顔もたまりましぇんの~i-237

大興奮するほどおじさんのこと大好きなのだするね~!!
でもやっぱちゅ~は却下なんだするねん(* ̄m ̄*)ウフフ

そりゃおじさんより若いお姉ちゃんのちゅ~のがいいだするよねんi-278イシシ
2008.06.16 09:07 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
隊長 says...""
交通整理のおじさんって、
小学生の登下校を見守るボランティアの老人でしょ?
うちの近所も出てるけど、偉いよね~、何年もね~
PTAでさえ嫌がるのに頭の下がる思いです。。。。。
ってその話題じゃないですね♪、
忙しいのに怒涛のブロク更新して皆を楽しませる
ムーママの努力にももちろん頭下がってます(^^)/
2008.06.16 09:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
みみこ says...""
ムーたんおじさんが好きなの~?!?
でもほんと大喜びしてますね!!
相思相愛なら照れてないでちゃんと( ̄ё ̄)チュッーも受け入れてあげないと!!笑
ムーたん、お水もたくさん飲んでたくさん遊んで元気いっぱいですね~。
うちはお散歩ではほとんどお水を飲まないので、暑くなると心配なんです。。。
元気いっぱいのムーたんは見ていてほんと気持ちいい♪♪
2008.06.16 10:37 | URL | #- [edit]
シーズー9 says...""
こんにちわ~v-278
暑い!夏なんて嫌い~!

あはははv-407ムーグ君&おじさん
ほのぼのしていていいですね~v-290
家の3ワンもパチンコ屋の駐車場整備のおじさんが大好きe-414
同じく女の子にはもてませんv-427

おじさんのチュ~v-415ムーママさん羨ましかったんじゃ・・・?(笑)
今度はママさんにチュ~してくれますようにv-421
2008.06.16 16:03 | URL | #- [edit]
rimi says...""
ムーちゃんカレセン?(*≧m≦*)
すっごい大喜びだね!・・・実は姫もなの~(爆)
ワンコって可愛がってくれる人分かるものね~♪
でもおじさんのチューはダメ?若いキレキレなお姉さんの方がいいよねv-413
2008.06.16 17:38 | URL | #X/aoCwEI [edit]
咲良 says...""
(*´∀`)ハジメマシテ☆★
mizukiちゃんのとこから飛んできました!!
ムーちゃんきゃわいい!!!
うふぇうふぇうふぇの写真がすっごい想像できますwww
(・∀・)ニヤニヤしてしまいました♪
また遊びに来ますねー!!
それとムーちゃんの公式サイトの方、リンクさせていただきました★
2008.06.16 17:55 | URL | #- [edit]
ちぴぱんぱぱ says...""
こんにちわ!
やっぱりムー軍曹は迷彩ですね!笑顔も最高
きっとおじさんも気持ちの優しい人なのですねだからムー君も
なついているのでしょうね、
次回はチュ~させてあげたらムー君!
2008.06.16 18:21 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."影の貢献者"
アロハ~!
本当にムーグ軍曹嬉しそう~!
こんなに喜んでくれたら、交通整理のおじさんも可愛いでしょうね~。
毎日これがたのみで、交通整理に来る甲斐ありかも。。
人を楽しませたり、幸せにするのは、本当にワンコの使命ですもんね。
交通整理のおじさんは、子供達の安全が使命。
その影の貢献者がムーグ軍曹です。
2008.06.16 18:24 | URL | #- [edit]
はる says...""
きゃ~ん、ムーちゃんったら身体全体でおじさんと会えた喜びを表現するのねv-411
うふぇ!うふぇ!と喜んでもらえるおじさんが羨ましい~v-398
そんなに喜んでるのにチューはダメなの??

ムーちゃんもお水をよく飲むのね!ひめもお散歩にはお水が必需品!
うっかり忘れないようにしないとね(過去うっかり歴ありの私…)
2008.06.16 23:24 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343mizukiさん、こんにちは~e-343

笑顔褒めて頂いてありがとう~(^o^)ウレチ~ワ~
ムーグは女の子にはモテないんですが、なぜかおじさんには
モテるんですよね~(^_^; 何故かしらね…(^o^;
ムーママだってぽんず&ゆずちゃんのト・リ・コよ~ん(〃∇〃)


e-343あゆみさん、こんにちは~e-343

写真ぶれてるでしょう~(^_^;
もう毎度毎度、100年ぶりの涙の再会みたいに喜ぶんですよ~(^^;
ムーグ、トリミング行ってそろそろ1ヶ月経ちます。(^_^)
今のトリマーさんが上手で、カット、私もとても気に入ってます。(*^_^*)
明日またトリミング行ってきます~\(^▽^*)


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

笑顔を褒めて頂いてありがとうございます!(^o^)
おじさんとはもう長い付き合いなのですが、
毎度毎度、100年ぶりに会ったかのように喜ぶんです。
やっぱり犬が好きな人って、ワンも喜ぶんでしょうね。(*^_^*)


e-343ボンさん、こんにちは~e-343

ぜひぜひ~(^o^)ボンさんにもチューチューしてほしいですぅ~!(〃∇〃)
おじさん、とっても優しいんですよ~(^o^)
かれこれ5年のお付き合いですが~毎度涙の再会でして~(^^;
おじさん、交通整理そっちのけ~になることも(^O^;


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

笑顔お褒めいただき~ありがとうございますぅ~(^o^)
ムーグ…なぜかおじさんにはモテちゃうんですよね~( ̄∀ ̄;)
若いお姉ちゃんなんて~贅沢な~(* ̄m ̄*)プププ
ファンは大切にしないといけませんよね~(^∀^)


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

> 小学生の登下校を見守るボランティアの老人でしょ?
イエイエ、違いますの…(^^; 多分…薬屋さんとこで雇われている
おじさんかと…(^^; 病院と薬屋さんを結ぶ横断歩道でして…(^_^;
> 忙しいのに怒涛のブロク更新して皆を楽しませる・・・
こちらもイエイエ。ムーママ今、激ヒマ人でして…(* ̄m ̄*)プププ
忙しいムーパパそっちのけでカキカキしております…( ̄∀ ̄;)アハハ


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

そうです!そうです!相思相愛、ファンは大切にしないといけません。(ー_ー)ウンウン
チューチューして貰えるなんて、こんな嬉しい事はないですよね!(* ̄m ̄*)プププ
ムーグはいつも沢山お水飲むんですよ~(^o^)
夏は熱中症が怖いから、ムッちゃんもお水沢山飲んでくれるといいですね。(^_^)


e-343シーズー9さん、こんにちは~e-343

私もギガきら~~い(ーдー)>夏
わ~!シーズー9さんとこのみんなも、おじさんキラーなのね~!(^o^)キラー!
おじさんでも、ファンは大切にしないといけませんよね。(ー_ー)ウンウン
チューチューしてもらえるなんて、こんな嬉しいこはありません。(ー_ー)ウンウン
いやぁ~…(^o^)でもムーママはチュー遠慮しておきますぅ…。(^O^;アセアセ超アセ…


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

プププ~(* ̄m ̄*)姫ちゃんもカレセンですか~!(^o^)
姫ちゃんは~おじさんに限らずモッテモテ~よね~(〃∇〃)
ムーグは若いお姉ちゃんなんて~贅沢ですぅ~(* ̄m ̄*)プププ
ファンは大切にしないといけません。(ー_ー)ウンウン
ワンを可愛がってくれる人はみんないい方達ばかりですよね(*^_^*)
ありがたいです。(^_^)


e-343咲良さん、こんにちは~e-343

咲良さん、ようこそですぅ~゚・:,。★\(^ー^ )♪
リンクありがとうございました~バナーまでぇ~(〃∇〃)
いつも”うふぇうふぇ~”がトレードマークのムーグですぅ(*^^*)
これからもよろしくですぅ~!
後ほど咲良さんの所にも遊びにいきま~す!\(^▽^*)


e-343ちぴぱんぱぱさん、こんにちは~e-343

やっぱり、ムーグは迷彩でしょうか…(^_^;
おじさん、とってもいい人なんですよ~!(^o^)
ホントにいつもムーグを可愛がってもらって~ありがたいです。(*^_^*)
チューは拒んじゃいけませんよね。(ー_ー)ウンウン


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

おじさんには毎回とっても可愛がってもらって~ありがたいです。(*^_^*)
いつも会えるのをどちらも楽しみにしてます。
時々おじさん、ムーグに夢中で交通整理そっちのけ~になることも…(^^;
でもおっしゃるように、この時間を励みに働いているようです。(*^_^*)


e-343はるさん、こんにちは~e-343

すごいでしょ~!この喜び様!(^^;
もういつもいつも100年ぶりの涙の再会劇場なんですよ~(^O^;
かれこれ5年やってますぅ…( ̄∀ ̄;)
こんなに愛されてるのに、チューを拒んではいけませんよね。(^^;
これからの季節、お水は必需品ですよね。
ムーママも時々お水忘れることも…(^^;
お互い熱中症に気をつけよ~ね!\(^▽^*)


2008.06.17 02:06 | URL | #RyeNyI62 [edit]
yumi says...""
ムーちゃん、可愛い~(*^_^*)
おじさんに会って凄い喜びようですね~♪

嬉しくて仕方ないって感じの・・
ワンも自分を可愛いと思ってくれている人が良く分かるのよね~(*^_^*)
初めの写真のムーちゃんの舌べろ・・チャコによく似ているわ~(笑)
2008.06.17 08:31 | URL | #- [edit]
Mizuki says...""
ムーちゃん、おっさんのチュウは嫌だったかぁ!!!
・・・うん、そりゃ嫌だわ・・・(* ̄m ̄)

それにしても、ムーちゃんの喜び方、可愛い♡→ܫ←♡
こんなに喜んでくれたらおっちゃんもメロメロですねっ
だった私もきっとメロメロだもん(〃▽〃)
2008.06.17 12:17 | URL | #YYpW8aXI [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343yumiさん、こんにちは~e-343

おじさんには、いつもとっても可愛がっていただいて、
ムーグも大喜び。(*^_^*)お散歩の楽しみの一つでもあります。
ワン好きな人ってワンも大好きなんですよね。不思議ですよね。(^^)
ムーグの舌長いでしょ?チャコちゃんも?(^_^)
ペロッて鼻の上まで舐められるのね。すごいですよね。(^_^;


e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

Mizukiさん、バトンありがとうございました~!(^o^)
とっても楽しかったです。(^_^)v

ムーグ、おじさん大好きなのよ~ん。(^^;
毎回100年ぶりの涙の再会…。(ーдー;)そんなに嬉しいか…。
っていう感じ~(^_^;
Mizukiさんに会ったらそりゃ~もう~大喜びだと思いますよ!(^o^)
ちなみに、ご挨拶はチューチューなのでその時はよろしく~(≧∇≦)キャ!

2008.06.18 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/141-0999a08d
該当の記事は見つかりませんでした。
