お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



軍曹もおだてりゃ…


ブログに載せているお写真ですが、
いつもムーパパが撮ってくれます。(*^_^*)

最近ムーパパが忙しいので、
ムーママが撮ることもありますが、
良く撮れてるな~と思った写真がありましたら
ムーパパが撮影したと思って下さい。(^^;

ちなみに、今日の写真はムーママが撮りました。(^^;




さて~、今日はお散歩でシュナちゃんに出会いました。(^_^)
こんにちは~

ムーグはトリミングしたばかりだったので、
一緒にお散歩してたお姉さんとお兄さんに、
とても人気でした。(^^;

「まぁ~、可愛いシーちゃんですね~。(*^_^*)」

な~んて、褒められちゃったもんだから、
尻尾をフリフリして愛想を振りまくムーグ。( ̄∀ ̄;)
シュナちゃんだ!
あら、いつもと態度が違うわね( ̄  ̄;)


更に、

「笑顔がかわいいなぁ~(^o^)」


あら、お兄さんまで…( ̄∀ ̄;)
図に乗るのであまり褒めないで下さい。( ̄∀ ̄;)
うふぇ~
今日は何かおかしい…(ーдー;)


更に褒め言葉は続き…、


ごあいさつもできるよ
えっ!ごあいさつですか!?Σ(゜ロ゜;)




もしかして、例のあのごあいさつ????

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ガバッ!



と、ドキドキしていると・・・・・・・、





チュ!
ぎょえ~~~!w(°0°)w


褒められると随分ちがうのね…。(ーдー)

軍曹もおだてりゃ…何とやらね…。


褒められると弱い軍曹に
↓ポチッと気合いを…m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




お ・ ま ・ け σ(゚ー^*)


軍曹の正体です。

み~た~な~





-21 Comments

bibi says..."ムーちゃん社交家ですね"
誰とでも仲良く出来るのですね。

うちの子はいい子で挨拶できる時もあれば
見るなり吠えまくる時もあります。
やっぱりわんこにも相性ってあるんでしょうね。

ムーちゃんのように誰とでも仲良く出来るって羨ましいです。

2008.06.20 00:19 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
プププッ♪
ムーグ君、猫被っちゃいますたのねん(* ̄m ̄*)ウフフe-266

激しいご挨拶専門かと思いきやお上品なご挨拶もできるなんてさすが軍曹殿e-420
しかも、ちゅe-328っとしてる時にチラ見えしてるお顔がすっげ~可愛いし~v-9
2008.06.20 00:19 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
モリーママ says..."日々成長"
アロハ~!
ムーグ軍曹、おだてに弱い~。。新発見でしたか。。
いやいや、日々成長してるんですよね~。。
きっと、このシュナちゃんと気が合うのね。
チュッがなんとも可愛い~!!
アハハ、ムーグ軍曹、エクソシスト寝顔で悪魔撃退~!!
2008.06.20 05:57 | URL | #- [edit]
咲良 says...""
キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!
ちゅー(萌´д`)モエェ♪

ムーママさんも十分写真撮るのうまいと思いますよ?
咲なんてまぁ、ヘタクソなことwww
デジカメあるくせに、普段ケータイでしかとってないアホですwww
2008.06.20 08:00 | URL | #- [edit]
みみこ says...""
うわわぁ~(*/∇\*)
ぐ、軍曹!!見てしまいました、すみません(≧≦) ゴメンヨ

軍曹の豪快ご挨拶期待したのにな!!笑
ムーたんをおだてると大人のご挨拶ができるのね~♪
このご挨拶ならお友達どんどんできそうですね!!
でもおねえたまはやっぱりむーたんの豪快なご挨拶がみたいな、笑。


2008.06.20 10:01 | URL | #- [edit]
シーズー9 says...""
可愛いv-10可愛いv-10可愛いv-10
チュ~だって~v-414
私にも私にも~v-415

ほのぼの写真ですね~v-290
2008.06.20 12:08 | URL | #- [edit]
mizuki says...""
ムーちゃんのチューかわいー
ぽゆずにもチューしてほしいですぅ
ムーちゃんは誰とでも仲良しできて、ホントにお利口さんですね☆

おまけ、のムーちゃん、、、見ちゃった見ちゃった
でも無防備な姿がか~わい~
2008.06.20 12:11 | URL | #- [edit]
ヤマモトです~ says...""
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)
控えめなv-119軍曹v-119もかわゅいですねェ~ギャップ萌え~e-70e-70
シュナちゃんも小ぶりでガシッとした体系でとってもカワイイ子ですねェv-398ママさんのお写真もリアルタイムでみてるような雰囲気がでててとってもスキです~v-222v-344今日もムー軍曹のお姿にヤラレましたぁ~チュウのお顔もたまらんデスが。。み~た~な~のお顔|#>з<|:;*.':; ブッ
最高だィィe-287e-265
2008.06.20 14:44 | URL | #- [edit]
ヤマモトです~ says...""
最後のハァート割れちゃってますねェe-327e-330
無知なもので訂正できませんでした。。v-388v-356
また遊びにきまぁ~すっe-415e-420
2008.06.20 15:03 | URL | #- [edit]
あゆみ says...""
きゃ~~~っv-399
ムーちゃんの正体を見てしまったぁv-363
でも・・・やっぱかわいいv-345
ムーちゃんたらちゅv-415しながら尻尾振ってる~v-341
シュナちゃんの姿勢の正しさがグ~v-218ですi-278
2008.06.20 15:50 | URL | #ciZ.EuIc [edit]
ちぴぱんぱぱ says...""
ん~! ムー軍曹もほめ言葉には弱いのか
でもきっと何かムー軍曹の作戦に違いないv-390
2008.06.20 21:41 | URL | #- [edit]
rimi says...""
いつもはパパさんがe-94撮ってるの?
ムーママさんだと思ってたーーー!?
ムーちゃんの正体み~~ぃちゃったぁぁ(//∇//) i-178
キャワイイ~~スリスリさせて~~~e-414
2008.06.20 22:00 | URL | #X/aoCwEI [edit]
はる says...""
私もムーちゃんに出会ったら、褒めまくっちゃうわ~~e-266
そしたら…私にもチューしてくれるかしらんi-278
豪快なご挨拶はちょっと…(笑)

ムーグ軍曹の正体、見たぞ~~i-84
可愛い~~e-415
2008.06.20 22:35 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ボン says...""
(//∀//)なんともカワユスな正体であります
軍曹、無防備であります
ちゅ~なご挨拶もステチですが
ボン個人としては、アチラのご挨拶がやたらツボであります
(≧Θ≦)
2008.06.20 22:38 | URL | #- [edit]
サチ says...""
ムーちゃんも褒められると嬉しくなっちゃうのねv-10
ナナも一緒です(笑)褒められたり可愛いね~って言われるとルンルンですe-328
ムーパパさんの写真すごく上手ですよねv-353
アクティブなムーちゃんの動きをちゃんと捉えててすごいっv-343
ナナもムーちゃん同様よく走るので、なかなか写真が難しいですv-356
2008.06.20 22:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343bibiさん、こんにちは~e-343

実はムーグでも苦手な子はいるんですよ。(^_^;
みんな相性ってあるもんですよね。
ミントちゃんやラブちゃん、ビビちゃんと会ったときは
仲良くできるといいなぁ~(*^_^*)


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

完全に猫かぶってますぅ~( ̄∀ ̄;)ウヒヒヒ
ムーママとしては、常日頃からこういうご挨拶ができるように
なってほしいですぅ…(*´σー`*)トホホ~


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

成長しているのかなぁ~・・・(^_^;
ムーママとしては、常日頃からこうであってほしいなぁ~
なんて思ってますが、ちょっと気を許すと
失礼軍曹にもどってしまいますぅ~(*´σー`*)うぅ~


e-343咲良さん、こんにちは~e-343

ムーママ写真うまいかなぁ~(^_^; ありがとう。
携帯って便利ですよね。
ムーママもデジカメ持ち歩いてない時は携帯使いますよ。(^o^)v


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

み~た~な~(*´σ∀`)ェヘヘ すごい顔でしょ(^^;
そうですよねー!いつも大人のご挨拶ができてれば
お友達も沢山できるのになぁ~とムーママも思います…(;o;)ウゥ


e-343シーズー9さん、こんにちは~e-343

ありがとうでうすぅ~(*^_^*)
ムーグは女の人大好き~!(^o^)なので、
チュ~ならもう一杯しちゃいますよ~!(≧∇≦)
ムーママのチュ~( ̄ε ̄@)は如何ですか~?( ̄∀ ̄;)


e-343mizukiさん、こんにちは~e-343

ウフウ~、mizukiさんも見ちゃったのね~( ̄∀ ̄;)
すごい顔でしょ~(^^;) ハイ無防備です(^^;
ゆず&ぽんずちゃんにチュ~していいの~~!?(≧∇≦)
きゃ~嬉しい!(T∇T)ムーママもチュ~していい?(^O^;


e-343ヤマモトさん、こんにちは~e-343

まぁ!(^o^)今日も遊びにきていただいて~ありがとうございます!(^o^)
うぅ~ムーママの下手ッピーな写真まで褒めていただいて~嬉しいですぅ(TOT)
ムーグの正体が徐々にわかってきましたでしょ~?( ̄∀ ̄;)ウヒヒヒ
次回のトリミングのご参考になれば~と思います!!(^O^;


e-343あゆみさん、こんにちは~e-343

あゆみさんも、みてしまいましたね~( ̄∀ ̄;)ヒヒヒヒヒ
すごい顔でしょ~(^^; いつもこうやって寝てます。(^_^;
シュナちゃん、姿勢いいですよね。
ムーグも気が合ったのか、ホントに尻尾をフリフリしてました。(^^;


e-343ちぴぱんぱぱさん、こんにちは~e-343

ハイ、褒め言葉には軍曹もイチコロでございます…m(_ _)m
さ、さ、作戦!う~ん(・▽・)ちぴぱんぱぱさん鋭いかも!
さすが男同士ですね。( ̄∀ ̄;)


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

そうなんですぅ!いつも写真はムーパパが撮ってたんですぅ~(^O^;
rimiさんも、ムーグの正体をみ~た~な~( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
rimiさんにスリスリしてもらったら、もうムーグ吹っ飛んじゃいま~す!(^o^)


e-343はるさん、こんにちは~e-343

きゃ~!もちろんですぅ~!(≧∇≦)
はるさんに褒めてもらったら~チュ~どころか
ムーグ嬉しすぎて、どうなるか予想不可能ですぅ~(^O^;
それもちょっと心配ですね…(^^;アセアセ


e-343ボンさん、こんにちは~e-343

きゃ~!エクソシストなムーグも可愛いなんて言って下さり~
ありがとうございますぅ~(T∇T)
しかも~アチラのご挨拶がツボだなんて~(*/∇\*)キャ!


e-343サチさん、こんにちは~e-343

やっぱりみんな褒められると嬉しいんですね~(*^_^*)
人間もそうですものね。ワンは素直でホント可愛いです。
写真って難しいですよね。(^_^; ムーママは苦手デス…>カメラ(^^;
ナナちゃんもアグレッシブですものね。
でも~サチさんもとってもよくお写真撮れてますよ~(^o^)v


2008.06.22 01:03 | URL | #- [edit]
みな says..."はじめまして"
ムーちゃんは、表情豊かだね(*^_^*) 可愛いです('-^*)/ パパさん、上手にして、ママさん、ムーちゃん語バッチリで、楽しいです! (b^-゜) また、来ます(^-^)/
2008.06.22 06:00 | URL | #- [edit]
7人パパ says..."とっても綺麗"
ムーママさ~ん・ムーちゃ~ん、こんにちワンv-354
写真はパパさんが撮ってたんですか~
いつもとっても綺麗に撮れてますね~e-94

お~~~ムーちゃん、ちゃんとご挨拶してるのね~
でも、7人パパはいつものムーちゃんの・・・・・・・・・・・
「ぶることなかれ、らしくあれ」精神で頑張ってね~ムーちゃん

ムーちゃん・パパさん、今度はママさんの正体を見せて下さいね~v-411
2008.06.22 15:14 | URL | #- [edit]
yumi says...""
ムーちゃん、可愛い~(*^_^*)
最後のゴロンの写真なんて特に可愛い~☆

ワンでも可愛い~って言ってもらえるのは嬉しいのよね~
まおも可愛い~ってなでなでされるの大好きよ(笑)

ムーちゃんも誰とも仲良く出来るのね~
まおもなのよ~(笑)
2008.06.22 20:55 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
おっと~軍曹、意外な一面をママに激写されちゃいましたね!
たくさん誉めてもらえてよかったね~ムーちゃん!
ムーちゃんは本当にいい子ですよね。
なんせ、写真だけでもこんなに楽しいのがすごいです♪
2008.06.23 20:58 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343みなさん、こんにちは~e-343

みなさん初めまして~(^o^)/ ようこそいらっしゃいました~。
楽しんでいただけて~嬉しいですぅ(*^_^*)ありがとうございますぅ。
長期休暇あり~のかなり不定期なブログですが、(^^;
またいつでも遊びにきて下さいね!σ(゚ー^*)


e-3437人パパさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ~(^^;そうなんですぅ。
いつもムーパパが写真を撮ってくれます。(^_^;
ムーグも褒められると弱いですが、(^^;
基本的には変わってないのでご安心を~( ̄∀ ̄;)
ムーママの正体ですか?7人パパさん勇気ありますね。( ̄∀ ̄;)


e-343yumiさん、こんにちは~e-343

エクソシストな写真ですのに(^^;、可愛いなんて言って下さって
ありがとうございますぅ(^o^;
ワンちゃんって褒めると本当に心から喜びますよね。(*^_^*)
まおちゃんも褒められるの大好きなんですね。
ムーグも相性が合わない子もいますが、みんなお友達です。(*^_^*)


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

ムーグも褒められると弱いようで(^^;
意外な一面が出てしまいました…(^o^;
小さい時から褒め続けてれば~荒くれ軍曹にならずに
すんだかも……ですね。(^^;アセアセ

2008.06.24 09:58 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/143-0ddc4578
該当の記事は見つかりませんでした。
