お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



突然ですが…・


突然ですが、ムーママ、明日から数日間
ムーパパと一緒に海外に行ってきます。(^_^;)

ムーパパのお仕事で一緒に行くのですが、
その間、二人とも留守になっちゃうので、
ムーグは大好きなおばぁちゃん家に預かってもらう
ことになりました。(^_^;

昨日は、色々とムーグの必要な物を
おばぁちゃん家に持って行きました。(^_^)

ちょ~だい!
首に、ケーキのリボンをしてます。(*^_^*)


実は長期のお留守番は今回で2度目。
少しのお留守番も何度もしているので、
大丈夫だとは思いますが、
この不安顔…。(^^;

不安なムーグ

家に帰ってきても、私から離れようとしないのです…(^^;
夜も横でベッタリ(^^;

母ちゃんのそばにいるよ

わかるのかなぁ~?
ちょっと心苦しいです。
うぅ~~何だか寂しいくなってきたよ、母ちゃん…大泣き号泣

母ちゃんどこいくの

ごめんね、ムーちゃん。しばらくのお別れだよ。
おばぁちゃんに沢山遊んでもらってね。



そして今日の夕方、おばぁちゃんがお迎えにきました…。

おばぁちゃんのお迎え

バイバイ、ムーちゃん。
母ちゃん、すぐに帰ってくるからね。


ごめんなさい、みなさん。
今日はオチはありません。大泣き更に号泣

おばぁちゃん、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m



というわけで、来週は遠い異国の地から
更新できればいいなぁ~な~んて思ってまが…
結局は帰ってくるまで更新できないかも…(^_^;
でも頑張って、ムーグのお留守番の様子を
お伝えできればと思ってます!(^o^)


それから、コメントのご返事とご訪問が
少し遅れるかもしれません・・・・・。
何とぞお許し下さい。m(_ _)m


それではみなさん!行ってきま~す!(≧O≦)



ムーグの長期お留守番に↓ポチッと応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


-21 Comments

ボン says...""
軍曹、ちゃんとわかってらっしゃるであります
(T∀T) あぅ~

ムーママさん、ムーパパさん
気を付けて行ってらっしゃいませ~
お土産話を楽しみにしてるであります♪
(//∀//)
2008.06.26 23:30 | URL | #- [edit]
はる says...""
うぅ~ ムーちゃんのすがるようなお目目が~~v-409
しばしの別れがわかってるような…
でも、大好きなおばあちゃんと一緒にムーママさんとムーパパさんが
帰ってこられるのを良い子で待ってるわよね
海外ってどこに行かれるのかな?
行ってらっしゃ~い、気を付けてね~e-463
お土産話待ってますよんe-343
2008.06.26 23:43 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ヤマト母 says...""
にょぉ~~!!
いつも元気で笑顔いっぱいのムーグ君のお顔が、ホント寂しそうにみえまするね…v-406
ワンっておいてかれるのには非常に敏感だするよね~i-229

ママさんもムーグ君と離れて寂しいでしょうが、お仕事頑張ってくだちゃいねんv-91
お帰り&更新を楽しみにまっておりまするv-441

気をつけていってらっしゃいましぇ~e-463
2008.06.26 23:52 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
あゆみ says...""
ムーちゃんの顔が切ないよぉv-406
私も1泊でも離れるのは不安になっちゃいますv-409
でもきっとムーちゃんならいい子で待ってられますねv-363
気をつけていってらっしゃい~v-352
お土産話、期待してますね~v-341
ムーちゃんと再会したときのムーちゃんの様子も聞きたいですっv-345
2008.06.27 00:57 | URL | #ciZ.EuIc [edit]
みな says..."おはよう(^O^)/"
えっ!?…ムーちゃんと、しばしの別れ!?こころなしか、ムーちゃん寂しそうに見える…てか…ムーママ号泣でバレバレだし(・_・;) ムーちゃんの様子見れたら良いなぁ… o(^-^)o ムーママ、パパさん気をつけて行って来てね。帰りを楽しみに待ってます (^-^)ノ~~
2008.06.27 05:55 | URL | #- [edit]
シーズー9 says...""
何て切ないお顔してるの~v-409
おばあちゃんの家は何処なの~v-356
誘拐するなら今がチャンスねv-398
何て、冗談はさておき気をつけて行って来てくださいねv-291
コメの事は気にしないで、読み逃げ犯の本領を発揮しちゃって下さ~い!
2008.06.27 08:16 | URL | #- [edit]
みみこ says...""
ムーたんの訴えるようなおめめ・・・
こんなお目目で見つめられたらウルウルきちゃいますね(>_<)
でも大好きなじーたん、ばーたんの所でのお留守番なら安心!
ムーたんもムーママさんの帰りを楽しく待てますね。
ムーたんとのしばしの別れさびしいと思いますが、お気をつけて~♪♪
ムーたんとムーママさんのお帰りを楽しみに待ってま~す♪
2008.06.27 10:22 | URL | #- [edit]
あさみン says..."いってらっしや~~い"
キャッ!海外ですかぁ~
寂しそうなムーちゃん見たら手放しでは喜べないのが
辛いですぅ

荷物の準備してるムーママさん ・・・敏感なムーちゃんは
察知してるんですよね

ムーちゃんも寂しいですが
大好きなおばあちゃま のお家なら安心ですぅ

気を付けて行ってきて下さいね

たくさんのお土産話~そしてムーちゃんのお留守番の様子
楽しみにしてますぅ

2008.06.27 11:54 | URL | #- [edit]
Mizuki says...""
ううぅ・・・ムーちゃんの神妙な顔を見ると私まで心が苦しいです(T_T)
きっとお留守番をしなくちゃならないことを分かっているんでしょうね。
いいコちゃんです。

ムーママ、ムーパパ、お気をつけて行ってきて下さいね。
お土産話、チョー楽しみにしてます♪
いってらっしゃい(〃▽〃)
2008.06.27 12:17 | URL | #YYpW8aXI [edit]
ちぴぱんぱぱ says...""
そ~なんですかv-405
ムー軍曹殿はお利巧にお留守番してますねきっと!
遅ればせながら気よつけて行っきてくださいv-422
2008.06.27 20:32 | URL | #- [edit]
めい says...""
もう 出発しちゃってますね
えーと お腹こわさないで帰ってきてください(外国は腹を下げると思っている母・・)
ムーちゃん頑張って お留守番してね
我が家でも 母がしばらく留守にしたときは 玄関ばかり見て探していたそうです
帰って来たときは大興奮でしたv-411
2008.06.27 23:39 | URL | #ZcH1jJew [edit]
咲良 says...""
いやあ~ん!!
すっごい寂しそげな顔が…(´;ω;`)ブワ
咲の場合、ちょっと買い物行くのでも
玄関閉めるときのぽんずの顔が気になるのにw
寂しいけど、おばあちゃんのところやったらペットホテルなんかよりずっと安心よね(*´∀`*)
ムーパパさんムーママさん、気ぃつけて(*`・∀・)ノ))イテラー・゜+:・
2008.06.28 00:13 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
ムーママさん、今頃異国の地ですね。
私も初めてシュンを長期お留守番させたときにそれまで下痢なんてしたことがないシュンが前夜お腹がピーピーになってしまいました。
ピーピーなのに、ちゃんとトイレトレーに行く姿を見て出発前夜号泣でした。
伝わっちゃうんですよね。。。
でも、ムーちゃんはおばあちゃんのおうちだから、安心!大丈夫ですよ!
ママ、楽しんできてくださ~い♪
2008.06.28 21:46 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ボンさん、こんにちは~e-343

うぅ~やっぱりわかってたのでしょうね。(;o;)
さすがのムーママも、出発の時はちょっぴり寂しかったですぅ。(T_T)
でも、何とか無事に現地に着きました~(^o^)/
ムーグの様子も更新しようと思ってますので、楽しみにしてて下さ~い。\(^-^ )♪


e-343はるさん、こんにちは~e-343

うぅ~、多分ムーグもわかったのでしょうね。目が寂しそうでした。(;_;)
私もちょっぴり辛かったですが、何とか無事に着きました~!(^o^)
ムーグもおばぁちゃん家でいい子にしているようです。(^_^)
さぁ~ムーママはどこにいるのでしょうか~?(^^;
楽しみにしてて下さいね。\(^-^ )♪


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

うぅ~さすがのムーママも、出発の時はちょっぴり寂しかったですぅ~(TOT)
でも何とか無事に現地に着きました~(^o^)/
ハイ!しっかり観光、いや(^^;ムーパパのお手伝いしてきます!
楽しみにしててください!


e-343あゆみさん、こんにちは~e-343

うぅ~ムーママもかなり切なかったですぅ~。(;_;)
でも何とか無事に着きました~!(^o^)
ムーグも今のところ、いい子にしているようです。(^_^)
帰ったらきっと100年ぶりの涙の大再会になると思いまぅ~(TOT)


e-343みなさん、こんにちは~e-343

やっぱりバレバレでしたか~(^o^; ハイ、ムーママ号泣でした。(TOT)
ムーグも今はおばぁちゃん家でいい子にしているようです。(*^_^*)
楽しみにしてて下さいね~。\(^-^ )♪


e-343シーズー9さん、こんにちは~e-343

うぅ~出発の時はさすがにムーグも少し寂しそうでした。(^^;
おばぁちゃん家は近いんですよ~!(*^^*)
ムーグも今はいい子にしているようです。
お気遣いもありがとうございますぅ~!頑張って行ってきま~す(^o^)/


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

うぅ~さすがのムーママも出発の時はちょっぴりウルウルきてしまいました~(^o^;
でも何とかムーグも、今は大好きなおばぁちゃん家で元気にしているようです。
ありがとうございますぅ!気をつけて行ってきます!
楽しみにしてて下さいね~。\(^-^ )♪


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

うぅ~、ムーママもさすがに出発の時はさみしかったですぅ。(;_;)
やっぱりわかるんですね。ムーグも不安そうでした。
でも何とか無事に着きました!気をつけて行ってきま~す!
楽しみにしてて下さいね~。\(^-^ )♪


e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

うぅ~ムーグもしっかり分かってたみたいですぅ~(T_T)
ムーママも出発の時はかなり辛かったですが、
今はおばぁちゃん家で楽しく過ごしているようです。(*^_^*)
はい、気をつけて行ってきます。楽しみにしてて下さいね。\(^-^ )♪


e-343ちぴぱんぱぱさん、こんにちは~e-343

ムーママ、何とか無事に現地に着きました~!(^o^)
ムーグも今はおばぁちゃん家で楽しく過ごしているようです。(*^_^*)
はい、気をつけて行ってきま~す!(^_^)/


e-343めいさん、こんにちは~e-343

ムーグも分かってたようで、出発の時はちょっぴり寂しかったですが、
何とか無事に現地に着きました。今のところお腹の方も大丈夫です。(^^;
ムーグも今はおばぁちゃん家で楽しく過ごしているようです。(*^_^*)
そうですね、帰った時はすごいでしょうね。(^_^; 覚悟してます。(^^;


e-343咲良さん、こんにちは~e-343

そうですね、ムーママもとっても辛かったですぅ~(ToT)うぅ~
でも、ムーグの大好きなおばぁちゃん家なのでとても安心してます。(*^_^*) 
今はムーグも楽しく過ごしてるみたいです。
はい、気をつけて行ってきま~す!(^_^)/


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

うぅ~~シュンちゃんもそんなことがありましたか・・・・・(TOT)号泣です。
伝わるんですね~、やっぱり・・・。うぅ~。(;_;)涙
でもムーグはありがたい事に、今は大好きなおばぁちゃん家で、
楽しく過ごしているようです。(^_^; 
おかげさまで、私も安心して行ってます。(*^_^*)

2008.06.29 00:35 | URL | #RyeNyI62 [edit]
モリーママ says..."海外旅行"
アロハ~!
海外旅行ですか~!
どこかな~?
ハワイじゃないのかな?
更新が楽しみですよ。
ムーグ軍曹、ちゃんとお留守番出来るおばあちゃん宅があっていいですね。
モリーはないから、旅行いけないです。。
2008.06.29 20:43 | URL | #- [edit]
rimi says...""
ムーママさん、ムーパパさん海外ですか~
気をつけてお帰りくださ~い!
ムーちゃんお利口さんに待っててくれると思いますよ!
土産話まってま~すヽ(*^∇^*)ノ
2008.06.29 22:45 | URL | #X/aoCwEI [edit]
bibi says..."ムーちゃん、寂しそうですね"
ちゃんとお留守番していてくれると思いますよ。
お土産話を楽しみに待ってます。
2008.06.29 23:46 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

うぅ~ハワイだったらモリーちゃんに会えましたね。
本当におばぁちゃんのお陰で、ムーグも今のところ楽しく過ごしているようです。(*^_^*)
とってもありがたいことですね。感謝してます。
帰ったら私のこと、忘れてるかもしれません。(^o^;


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

はい~気をつけて行ってきます!(^o^)
ムーグもおばぁちゃん家でいい子にしているようです。
帰ったら、「おばさんだ~れ~?」なんて言われそうで、(^^;
今からドキドキしてます。(^o^;


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ムーグも今はおばぁちゃん家で、楽しく過ごしているようです。(*^_^*)
おかげ様で、私も安心して行ってます。
さて、帰ったらどうなることやら…、今から少しドキドキしてます。(^^;


2008.06.30 13:12 | URL | #RyeNyI62 [edit]
ヤマモトです~ says...""
こんばんわァ~e-320e-420
ママさんもぅ帰って来てますかねーv-361v-362
遊びに来たものの。。更新からすごく時間がたってましたv-406
ムゥ~ちゃんのすがる様ななんとも寂しげなお顔。。v-409
雰囲気や行動からママさんが出掛ける事わかるんですねーv-406
ムーちゃんのお顔見てると切なくなっちゃいましたe-327e-330帰って来たら涙②の再開劇ですねェ~v-363皆に可愛がられてるムーちゃんもやっぱりママさんが1番なんですよねっe-415e-420おきをつけて帰ってきてくださいe-466e-266
2008.07.04 22:00 | URL | #- [edit]
サチ says...""
わぉ~v-12すっかり出遅れてしました。ゴメンナサイ。
ムーちゃんはおばあちゃんちでお留守番なんですねv-222
きっとムーちゃんなら、ちゃんとパパとママのお仕事をわかってるはずv-363
離れ離れは寂しいけど、会ったときはとびっきりのムーちゃんスマイルですよネv-343
あと、ムーママさんの帰国に間に合うかわからないけど、
2周年企画やってるので、もし間に合うようなら応募してくださいませv-353
(携帯からでもできると思います)
2008.07.05 20:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマモトさん、こんにちは~e-343

無事に戻りました~!ご心配おかけしましたー。m(_ _)m
でかける時は本当に辛かったですが、
大好きなおばぁちゃん家で王子様のようによくしていただき、(^^;
ムーグも寂しくなくお留守番ができたようです。(^_^;
涙の大再会もしましたよ~。(^o^;; ムーママ手を噛まれましたが…(^^;
でも忘れられてなかったようで安心しました。(^_^;


e-343サチさん、こんにちは~e-343

ただいまですぅ~!(^o^) あら~2周年企画ですか!?
まだ間に合うかしら~!後ほど伺ってみます!(^o^)/
ムーグもいい子でお留守番してたようです。
お仕事だとわかっていたのかしら~…。(^_^;
1週間ぶりの再開は、怒ってたのか手を噛まれまくりましたが(^^;
大好きなおばぁちゃん家で、寂しくなく楽しく過ごしてたようです。

2008.07.07 19:48 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/145-d63d90c3
該当の記事は見つかりませんでした。
