お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


帰ってきたぞ~!(≧∇≦)


ただいまですぅ~!\(^o^)/
ムーママ、帰ってまいりました。m(_ _)mペコ


旅行中、何度も更新しようと思ったのですが、
やっぱりダメでした。(^_^; ゴメンなさい。

さて~、ムーグとの100年ぶりの再会の様子ですぅ~!(≧∇≦)
かなり奇声が激しいので、音声消してます…(^_^;

もうウギャ~だの、ウヒィ~だの、ウォ~ンだの、
色々な声が飛び交ってるとご想像下さい…。(^^;



なぜか、ムーママが抱きしめようと思っても
なかなか飛びついてきてくれず…。
捕まえようとしても、逃げてばかり…。(´∩`。)グスン

逆に、ムーパパには思いっきり「抱っこして~」
と飛びついてました…。

うぅ~なぜだろう、怒ってたのかな?



最初は外で再会したのですが、この様子…。
母ちゃんのバカ!

ゴメンよムーちゃん、
やっぱり、怒ってたのね。
いっぱい、手を噛まれました。(^_^;


さて、旅行中は大好きなおばぁちゃん家で
とってもよくして頂いたムーグ

時々、おばぁちゃんが写真を送ってきてくれました。

下の写真は大好きな窓際で、外を歩っている人を見ながら
なんと、マッサージを要求しているムーグです。

ばぁちゃん、マッサージ!
見て下さい!この窓際に敷かれたタオルとマクラ!
ムーグ王子様スィ~トル~ムができあがってるではないですか!

な、なんと、ここから鼻をならして、
おばぁちゃんに、マッ、マッサージを要求したそうです。

くぅ~、何と贅沢なっ・・・・(/ω\*)

ばぁちゃん、3時のおやつ!
なんと!おやつまでぇ~~!(≧O≦)


お散歩では、途中ノドが乾くのでお水を要求…( ̄  ̄;)

ばぁちゃん、お水!

おばぁちゃん、わざわざお水と陶器のお皿を持って、
お散歩してくれました…。

旅行中はほとんど家にいてくれたおばぁちゃん…。
買い物にも行けず、冷蔵庫は空になったそうです…。

本当に至れり尽くせり、ありがとうございました。m(_ _)m



そんな贅沢な王子様にもおみやげタイムの時間が~!
さて~、ムーグのおみやげはなんでしょう~(^o^)








ぞうさんのぬいぐるみでした~。(*^_^*)

でも、ただではあげないムーママ。( ̄∀ ̄)

はい、チンチーン\( ̄◇ ̄)

おみやげだい!

このあと、ぞうさんがどのような目に会ったかは、
見るも無惨…。ご想像にお任せします……。m(_ _)m



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



さて~、では当のムーママはどこへ行っていたかというと・・・・・、
こんなところへ行ってました。(*^_^*)
ワルシャワ1
ここは、ポーランドワルシャワです。
ワルシャワは主にムーパパさんのお仕事でしたが、
4日間ほど滞在してました。

下の写真は、ワルシャワ旧市街です。
ワルシャワ旧市街1

夏の間は広場にオープンカフェがたち並び、
観光客や、修学旅行の子供達などでとても賑やかです。
ワルシャワ旧市街2

オープンカフェでは、こんな食事をしながら一息。
この日は、ホットサンドにサラダ、ポーランドで有名なスープ、
ジューレックです。どれもとっても美味しかったです。
オープンカフェの食事

そして、食後はムーちゃんチェック!
おばぁちゃん家に付けてきたWebカメラで
いつでもどこでも、遠い空の下からムーグ
見ることができました。(*^_^*)
ムーグをチェック

こちらは、サスキ公園。とても大きな公園です。
お花の手入れなどとても行き届いていて綺麗でした。
朝、ムーグと一緒にお散歩したい公園です。
サスキ公園


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*


5日目からは、オランダ、アムステルダムへ。
アムスに立ち寄るのは初めてで、今回は主に観光のみ。(^^;
初日は観光名所に行くつもりが道に迷い、
お巡りさんに道を尋ねる始末…。(^^;

地図を見せて、ここはどこかと聞いたら、
「この地図にはのってない!」と言われ、愕然…。
その時いた警察署の前です。
もしやお巡りさん?

とても立派な警察署でした。
結局2時間ほど歩った末、
しょぼしょぼとホテルに戻りました…。(^_^;

次の日は、気を取り直して運河クルーズへGO!
運河クルーズ1

アムスは縦横無尽に運河が張り巡らされていて、
とにかく船が沢山!
運河クルーズ3

こちらは修道院跡。
今は居住区になってますが、
女性しか住めないようです。
修道院


こちらは南教会。他にも西教会などもあります。
南教会


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*


そんなわけで、他にも写真がた~くさんあるので、
あとでアルバムを作ろうと思います。(^_^)
できた時にはお知らせしますので、
よかったら見にきて下さいね!σ(゚ー^*)


そして、旅行中は沢山のコメントありがとうございました。
みなさんの暖かいコメントにとても励まされて、
楽しく行って帰ることができました。(*^_^*)
とっても嬉しかったです。 ありがとうございました。m(_ _)m

また再びムーグ軍曹始動いたしますので、
これからも応援よろしくお願いします。m(_ _)m


お留守番頑張ったムーグ軍曹
↓ポチッと!(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




-19 Comments

みな says..."おかえり(^O^)/"
ムーちゃん…王子生活じゃないですか… (^_^;) おばぁちゃま…お外にご丁寧に陶器の水飲みてお上品な(^_^;) ムーちゃん、ママ帰ってきて、とっても嬉しかったんだね (*^_^*)カミカミした後、ちゃんと、チンチンしてたもんね o(^▽^)oあ…ぞうさんのその後は想像がつくからあえて聞きません(・_・;)ムーママ&パパゆっくり休んで軍曹の様子教えて下さい。 ('-^*)/まってるよーo(^▽^)o
2008.07.07 04:30 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
お帰りなさ~いv-222

にゅふふ~♪
ムーグ君、大興奮だするね~(*>▽<*)b
パパさん&ママさんの帰りがほんと嬉しかったのだするね~v-352

お留守の間、殿様待遇だったのだするね~!!
贅沢三昧で羨ましい~i-237
ムーグ君もこれだけ大切にされてれば、寂しいながらも快適にお留守番できてただしょうねんi-236

ポーランドワルシャワ。
とっても綺麗なところなのだするね~v-291
ご飯も美味そうだし~v-218
アルバムが出来るのが楽しみでごじゃりまするよ~i-176
2008.07.07 08:12 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
隊長 says..."お帰りなさい"
まずは無事な帰還お疲れ様でした。

せっかくの旅行なのに頭の中はムーちゃん一色
ご夫妻の親ばか振りもビックリですが、ムーパパに送ったメールが普通に返信されるのも驚きでした。文明ってすごいね
(☆o☆)

2008.07.07 08:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
シーズー9 says...""
お帰りなさいv-291
とっても素敵な所へ行かれていたのですね~e-497
って、、、、ムーパパさんの職業がとっても気になりました・・・
社長さんかしら???

帰って来た時のムーグ君v-291想像がつきます~v-344
すっごく嬉しそうないい表情してるv-291
おばあちゃんもと~っても優しくて私が遊びに行きたい位ですv-411
お外のお水シーンは至れり尽くせりですねv-353

しばらくお疲れでしょうから、読み逃げしてね~v-415
ゆっくりしてくださいねv-351
2008.07.07 08:35 | URL | #- [edit]
みみこ says...""
ムーママさんお帰りなさ~い♪
素敵な場所でお仕事なさってきたんですねw(゚ー゚;)wワオッ!!
オープンカフェや河川のある町並みって時間がゆるりとしているようで
お写真を見ているだけでとってもいやされます。

・・・ムーたん、王子様生活だったんですね、笑。
お散歩中に陶器の器でお水をいただくなんて!!
おばあちゃまの愛情をたっぷり受けてのお留守番でよかったですね~。

まずはゆっくり休んでくださいね(。・_・。)
アルバム楽しみに待ってまーす♪
2008.07.07 09:41 | URL | #- [edit]
はる says..."おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^) "
ムーママさん、ムーパパさん、お帰りなさ~~いe-343
お疲れ様でした~v-291

ムーちゃん、大興奮ですねv-344嬉しくって嬉しくって仕方がないっていう感じv-290
ひめもテンションi-184i-184の時は抱き上げようとしても逃げちゃうわ(笑)
お留守番してても至れり尽くせりの生活でムーちゃんも大満足だったでしょうねe-343
海外はヨーロッパだったのねんe-343
どの写真を見ても絵葉書のようにステキですねe-420
アルバム、楽しみにしてるわんe-343e-343
2008.07.07 09:46 | URL | #L1a2vOSo [edit]
モリーママ says..."ポーランド"
アロハ~!
お帰りなさ~い!
なんとヨーロッパ、ポーランドに行かれてたんですね。
歴史を感じさせる町並みですね。
ソ連とドイツにはさまれて、色々な歴史的困難のあった国ですが、絵葉書のような美しさにうっとりです。
今は民主化され、経済発展もすごいのかな?
ムーグ軍曹。。もとい。。ムーグ王子様、お留守番中は快適な毎日だったんですね~。
おばあちゃんって本当にいいですね。
ウェブカメラで、どこからでも様子が見れるんですね。すご~い!!
大興奮で捕まえられない様子、よくわかりました。


2008.07.07 10:15 | URL | #- [edit]
ボン says...""
お帰りなた~~い!
嬉しい・嬉しい~(≧Θ≦)ムーグ軍曹♪
見ているこちらも嬉しくなっちゃいました!
e-420狂喜乱舞e-420、いいな~
軍曹、良かったねe-266

訪れた街並みのキレイさに感動であります
建物の色がとっても可愛い~(≧Θ≦)
自然と共存していてステチなところですね~
アルバム楽しみにしています♪
まずは、お疲れ様でした~
2008.07.07 12:01 | URL | #- [edit]
あゆみ says..."おかえりなさ~い"
ムーちゃんブログの更新、待ってましたぁv-10
ムーちゃん嬉しそうですね~v-345
音声が入ってたらすごいんだろうな~v-411
おばあちゃんに王子扱いされても、やっぱりパパとママが1番なんですよねv-352
きっと帰ってきてくれてすごい安心してるんだろうな~v-413

ポーランドもオランダもすっごくキレイでおしゃれなトコですね~v-405
ポストカードみたいですv-21

あとWEBカメラってすごいv-363
海外からでも観れるんですね!?
2008.07.07 15:03 | URL | #ciZ.EuIc [edit]
mizuki says...""
おかえりなさーいっv-278
(「行ってらっしゃい」言いそびれましたーv-356
ムーちゃん、大興奮ですね!!本当、嬉しそうv-360
どんなにおばあちゃんに可愛がってもらっても、やっぱりパパママが一番なんですね♪
WEBカメラってすごいですねー!!
留守中の様子が見えると、安心ですもんねv-10
うちもつけようかしら・・・・・・。

お写真、どれも素敵でため息モンですっv-344
映画のワンシーンのようですねv-344
2008.07.07 17:46 | URL | #- [edit]
ちぴぱんぱぱ says...""
お帰りなさいv-410
軍曹嬉しさ半分悔しさ半分かなv-411
でもお婆ちゃんのところで王子様生活してたのだから
一番のお疲れ様はお婆ちゃんかなv-410
2008.07.07 17:48 | URL | #- [edit]
咲良 says...""
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
ムーちゃん!!!色んな声が飛び交ってるのわかりますwww
かわいいなぁ、もぅ(´艸`o)゚.+:
そして、おばあちゃん!!!
陶器のお皿に笑ってしまいました(*´∀`*)
ムーちゃん、お水飲みやすかったやろなぁ~って♪
第一まくら、第二まくらにも爆笑((´∀`*))ヶラヶラ
何でムーちゃんそんなにかしこくてカワイイの??
すっごい会いたいです(・´з`・)
もふもふしたいぃぃぃ!!

ε-(;-ω-`A) フゥ… 
2008.07.07 17:51 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・

皆さん、早々のコメント本当にありがとうございます。m(_ _)m
ムーグのこと、大変ご心配おかけしました。
おかげさまで、とっても元気にしています。(*^_^*)
また、ムーママやムーパパのことまでお気遣い下さり、
また暖かい言葉までかけていただき、本当に嬉しい限りです。
皆さんのところにも順次お伺いしていきますので、
待ってて下さいね!\(^▽^*)

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・


e-343みなさん、こんにちは~e-343

ただいまですぅ~!(^_^)/ 無事に帰って参りました~。
ムーグもカミカミされましたが、ムーママの事覚えていたようで、
安心しました。(^_^; おばぁちゃんにもとってもよくして頂いて、
寂しくなくお留守番できたようです。(*^_^*)
お気遣いもありがとうございます。
また元気なムーグをお届けして行きますね!σ(゚ー^*)


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ただいまですぅ~!ムーグご覧の通り大興奮でしたー( ̄∀ ̄;)
ムーママのこと、覚えてくれてたようで安心しましたが…(^^;
おばぁちゃん家では贅沢三昧、王子様になってましたよぉ~。(^^;
おかげさまで、寂しくなくお留守番できたようです。(*^_^*)
ポーランド、とっても綺麗なところでした。
アルバム楽しみにしてて下さいね~!\(^▽^*)


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

ただいまですぅ~!無事に帰って参りました~!(^o^)
親ばかぶりは、むこうでも散々言われました。(^o^;
確かに文明ってすごいです。今回の携帯にはビックリしました!
i-mode万歳!インターネット万歳!です。(^^;


e-343シーズー9さん、こんにちは~e-343

ただいまですぅ~!帰って参りました~!(^o^)
ムーグも大興奮!もっと抱きついてくれるかと思ったら
ムーママ、手をカミカミされて、怒ってたんですね。(^_^;
おばぁちゃんにもご覧の通りとってもよくして頂いて、
幸せな限りです。(*^_^*)
ムーパパですか?社長さん?ではないんです…(^O^;


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

ただいまですぅ~!無事帰ってきました~!(^o^)
とっても素敵な所でした。(*^_^*) 気候もいいし、日陰に入ると
とても涼しいので、オープンカフェは最高でした。
ムーグも王子様生活を満喫してたようで、お留守番の寂しさも
おばぁちゃんのお陰で、まぎれてたと思います。(^_^)
アルバム、ぜひぜひ楽しみにしてて下さいね~!\(^▽^*)


e-343はるさん、こんにちは~e-343

ただいまですぅ~!帰ってきました~!(^o^)
ムーグ大興奮でした~(^o^; でも抱きしめようと思ってもなかなか
抱きついてきてくれなくて…(^^;、逃げられてばかりでした。(^o^;
ひめちゃんもそうなんだ~嬉しい時って逆にそうなるのかな?(^^;
お留守番中は、王子様のようにして頂いて大満足だったと思います。(^_^)
ムーママとムーパパがいない寂しさもまぎれてたと思います。(*^_^*)
アルバム、ぜひぜひ楽しみにしてて下さいね~!\(^▽^*)


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

ただいまですぅ~!無事に帰って参りました~!(^o^)/
さすがモリーママさん、その通りです。
ワルシャワは本当に歴史的に悲惨な国でした。
写真の旧市街も戦争中にメチャクチャにされたそうですが、
市民が長い年月をかけて、一つ一つまた煉瓦をつみあげ、
当時の建物を再現して建てたそうです。ビックリですよね。
今でも銃痕のある建物が沢山あります。
確かに経済的にも発展しつつある街で、近代的なビルも多くなってきてます。

ムーグも大変、贅沢三昧させていただきました。(^_^;
おかげさまで、寂しくなくお留守番中も過ごせたのではないかと思います。(^_^)
ありがたいですよね。おばぁちゃんには感謝です。
文明も万歳!i-mode&Webカメラにも感激しました。(^O^;


e-343ボンさん、こんにちは~e-343

ただいまぁ~!(^o^)/ 無事に帰ってきました~!(^o^)/
ムーグ大興奮で、なかなか捕まらなかったですぅ~(^o^;
逆に手をカミカミされちゃいました~(^^;きっと怒ってたのね。(^_^;
ワルシャワもアムスもとても素敵なところでした。
気候がよくて、とっても気持ちがよかったです。
アルバム、楽しみにしてて下さいね~!\(^▽^*)


e-343あゆみさん、こんにちは~e-343

ただいまですぅ~!(^o^)帰って参りました~!(^o^)/
更新待ってて下さって~ありがとうぉ~(TOT)
ムーグ、お陰様で元気に、大喜びで迎えてくれました。(TOT)感激。
ムーママの事忘れてなかったことが、一番安心しました。(TOT)感激。
おばぁちゃんのお陰ですね。ありがたいです。(^_^)
Webカメラすごいでしょ?(TOT)これも感激。i-mode万歳~\(^o^)/
ポーランドもアムスもとっても綺麗なところでした。
アルバム楽しみにしてて下さいね。\(^▽^*)


e-343mizukiさん、こんにちは~e-343

ハ~イ!ただいまですぅ~!(^o^)/ 無事に帰ってきました。
ムーグも大興奮でしたよ~(^o^; なかなか抱きしめられなかったですが…(^^;
Webカメラはぜひぜひお勧めです!本当に精神的に安心します。
今は海外からでも問題なくアクセスできるので、ビックリしました。(^O^;
渡航先はどこもとっても綺麗でした。気候もよくて素敵な場所でしたよ。
本当に映画の中にいるようでした。(*^_^*)


e-343ちぴぱんぱぱさん、こんにちは~e-343

ただいまですぅ~!(^o^) 無事、帰って参りました~(^o^)/
ちぴぱんぱぱさん、本当にその通りです。m(_ _)m
おばぁちゃんが一番大変だったと思います。(^^;
ムーパパやムーママの事を思い出させないよう、
色々と気をつかっていただいたようです。(^_^;)
とっても感謝してます。ありがたい事ですね。(*^_^*)


e-343咲良さん、こんにちは~e-343

ただいまですぅ~!(^o^) 帰ってきました~!(^o^)/
奇声が聞こえるでしょ~(^_^; 恥ずかしいですぅ~(^o^;
おばぁちゃんには本当によくしてもらいました。
ムーグはとっても幸せ者ですね。(^_^;
咲良さんにも愛されて、ムーグは感謝をこめて
もふもふされなければいけませんね。(^^;
ぜひお会いした時は、もふもふ、いっぱいして下さい!\(^o^)/


2008.07.07 23:31 | URL | #RyeNyI62 [edit]
ヤマモトです~ says...""
ひゃーいe-320e-420ママさんパパさんおかえりなさいe-466ムーたん喜びをどー表してイイのか分からなくなってるくらい喜んでますねェ~v-363本当に嬉しすぎるとこうなるんでしょうね~v-363ムーたんのVIP待遇にも驚きものですが旅行のお写真。。こんなキレイな場所が実在するのかと。。本当映画のよぅデスv-344憧れマス~v-342ママさんパパさん海外でのお仕事お疲れ様でしたe-466私もママさんのような幸せなママさんになりたいですゥと改めて思いましたe-415
2008.07.08 01:24 | URL | #- [edit]
Mizuki says...""
ムーママ、ムーパパ、お帰りなさい!!
待ってましたよ~~~~~っ

ムーちゃんの喜びの舞!!(* ̄m ̄)
相当喜んでますね、コレ♪
でも抱っこしたいのに逃げられる・・・・悲しい(T_T)
ムーちゃん、よかったねd(=^・・^=)b

ばぁちゃんも優しいっ
ちゃーんとお皿?持ってお散歩に行ってくれるなんて。
愛ですね、愛♡

こんなにキレイな写真を見せられたら私も行きたくなりますよ。
ムーママ、次は私も連れてって下され~(爆)
アルバム、楽しみにしてます(^∀^)V
2008.07.08 09:50 | URL | #YYpW8aXI [edit]
しょんママ says..."初めまして~"
ブログ拝見させてもらいました~v-10
ムーグくん可愛いですね☆
うちにもシーが2匹いますv-238v-223v-238
柏近いので仲良くしてくださいv-10

あっ!!ムーママさんのブログ面白くて好きですよ~v-10
2008.07.08 11:51 | URL | #MqQouqYo [edit]
bibi says..."ムーママさん、お帰りなさい"
ムーちゃんをなかなか抱っこ出来なくて、ちょっと残念!
きっとムーちゃんはママを怒っていたのでしょうね。

お留守番中のムーちゃんは甘えん坊さんで、
おばあちゃんに可愛がられたようですね。
Webカメラでムーちゃんの様子を見るなんて、、、
凄いですねぇ、これなら寂しくはないですね。

素敵なところに旅行されていたのですね。
絵のような景色ばっかりで私も行きたくなりました。
アルバムが楽しみですね。。。

2008.07.08 11:52 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
ムーママさん
お帰りなさーーーーい!
ムーちゃん、大興奮ですね。
やさしいおばあちゃんのおうちで、ママも安心でしたよね(^^)
おばあちゃん、ずーとおうちに居てくれたんですね。
ムーちゃん、幸せ☆☆☆
旅行のお写真、どれもポストカードのようです!
これを実際に見てきたなんて、超感動ものですよね♪
いいなーーーーーーー(^0^)
2008.07.08 19:52 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマモトさん、こんにちは~e-343

ただまですぅ~!(^o^) ご返事遅くなりました~m(_ _)m
ムーグ、帰ってきた時はものすごくはしゃいでましたが、
今ではすっかり落ち着いちゃいました~。(^^;
感動の再会はほんの一瞬で終わりました~…(*´Å`*)クゥ~
渡航先は本当にどこも綺麗で、まるで映画の中にいるようでした。
機会があったらぜひ行かれてみて下さい。(*^_^*)


e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

ただまですぅ~!(^o^) ご返事遅くなりました~m(_ _)m
ムーグの喜びの舞はほんの一瞬で終わりました~(^o^;
今ではすっかりもとの生活…。(-。-;)
おばぁちゃんにはとってもよくして頂きました~。
感謝、感謝ですぅ~(*^_^*)
Mizukiさんもぜひ機会があったら行かれてみて下さいね!
あっ!もしかして新婚旅行で行かれるのでは!?(^o^)


e-343しょんママさん、こんにちは~e-343

しょんママさん初めまして~!ようこそですぅ~!\(^o^)/
初めてなのに、ご返事が遅くなってゴメンなさい。m(_ _)m
え~柏近いんですか~!!(^o^)それはそれは、もしかしたら
どこかでお会いできるかもしれないですね。
ぜひぜひこちらこそ仲良くして下さいね。
これからもよろしくですぅ~!\(^▽^*)


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ただまですぅ~!(^o^) ご返事遅くなりました~m(_ _)m
渡航先はどこもとても綺麗で、気候もよく過ごしやすかったです。(^_^)
海外でもWebカメラが見られたのは本当に安心しました。
帰ってきて、ムーグ怒ってたのでしょうね。(^^;
なかなか抱けませんでした。(^^;
いまでは、すっかり普通の生活に戻ってます。(^^;


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

ただまですぅ~!(^o^) ご返事遅くなりました~m(_ _)m
帰ってきた時は大興奮でしたが、それも一瞬…。(^^;
今ではすっかりもとの生活に戻りました~(^o^;
おばぁちゃんにも本当によくして頂いて~
とっても助かりました。(*^_^*) ありがたいですね。
おかげさまで、寂しくなくお留守番できたようです。(^_^)
渡航先はどこもとっても綺麗で、
本当に映画の中にいるようでした。(*^_^*)

2008.07.10 19:48 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/151-1f2fac66
該当の記事は見つかりませんでした。
