お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



あにまる隊員入隊!



こんばんは。ムーママです。
ほぼ一週間ぶりの更新なってしまいました。
ゴメンなちゃい。
旅行のアルバムももうちょっと待ってて下ちゃい。(>_<)


さて、実はムーママが旅行へ出発する前、
ある物が届いておりました。


そ、そ、それは~~~~~!(>△<)






あにまる隊員服

ボンさんのあにまる隊員服でありまーす!\(^o^)/

そして~入隊記念テーマBGM付き!
クリックして再生してね!σ(゚ー^*) (音量注意!)
WAVEファイルが再生できませんでした

WAVEファイルが再生できませんでした
                        (BGM by:ムーパパ♪)


以下、BGMを聞きながらどうぞ!m(_ _)m



ムーグ軍曹、この度めでたくボン隊長率いる
teamBONに入隊し、あにまる隊員の一員となりました~

隊員証もいただきましたでありマス!
   
あにまる隊員証No.17

ボンさん、ありがとうございました。m(_ _)m



では、さっそく着てみまーす!(^o^)
まずは、紺色のteam BON プリントのTシャツです!(≧∇≦)

team BON紺色Tシャツ

クリックすると大きくなります!(≧∇≦)

teamBON1

teamBON2

teamBON3

teamBON4

ウーン、わが息子ながらカッコイイ~(〃▽〃)
母ちゃん、デレデレですぅ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



そして、これぞ!これぞ!
ムーグ軍曹制服!(≧∇≦)

猪突猛進迷彩Tシャツ

迷彩柄ゴクデビ「猪突猛進」Tシャツです!(≧∇≦)

では、さっそく着てみまーす!(^o^)

クリックすると大きくなります!(≧∇≦)

ゴクデビ猪突猛進1

ゴクデビ猪突猛進2

ゴクデビ猪突猛進3

ゴクデビ猪突猛進4


う、う、う~~~~!(≧∇≦)
と、とてもムーグが勇ましく見えます!(≧∇≦)





おっ!ヽ(゚ロ゚;)



さっそく、ムーグがぁ~~ヽ(゚ロ゚;)




ザ・猪突猛進トリャー


きゃ~!(≧∇≦)




ザ・猪突猛進輪くぐり


おぉ~!Σ(゚∀゚*)


さ、さっそく隊員服効果が出ているようです!(≧∇≦)


特別任務はいつだ!?

おぉ~特別任務もやる気まんまんです!(^o^)

そう、あにまる隊員特別任務
ボンさんの地球征服活動の一環として
隊員服姿でお散歩をすることです。

近々、涼しい日を狙って
特別任務を遂行する計画をいたします!
どうぞ、お楽しみに!(^o^)/



なお、あにまる隊員ぞくぞくと入隊中です!(^o^)
みなさんのワンちゃんもいかがですか~!?\(^▽^*)
詳しくは、こちらまで~ クリックしてね!



今日も↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




-14 Comments

ボン隊長 says...""
(//∀//)隊長みずから萌えてしまいまちた~
ムーグ軍曹殿!入隊ありがとうであります!
本日ボンサイトでも入隊式させていただきます!
ムーママさん・ムーパパさん
ありがとうございました(>ω<人)
2008.07.14 06:08 | URL | #- [edit]
隊長 says..."おめでとう♪"
すごい!
制服まであるなんて
本格的ですね。
活動内容にザリガニ捕獲も是非加えて下さいね
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008.07.14 08:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
ヤマト母 says...""
にゅお~!!にょぉ~!!にょぉ~!!
さすがムーグ軍曹v-352
迷彩&猪突猛進がめっちゃくちゃ似合ってまする~(*>▽<*)ノ
モデル姿も完璧で母メロメロ~v-9

可愛い隊員が増えてあにまる隊員のヤマ&保護者母も大喜びでごじゃりまする~v-441
ご入隊おめおめでごじゃりまする~v-314
2008.07.14 09:02 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
DOOOG says...""
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
---------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
--------------------------------------
2008.07.14 19:20 | URL | #t50BOgd. [edit]
bibi says..."ムーちゃんカッコイイぞー"
とっても似合ってるよ~
いつもより頼もしく感じるのは気のせい?
特別任務が早く遂行出来るといいね。

あにまる隊員、実はずっと気になってたんですよ。
うちの子も入隊しちゃおうかしら?
2008.07.14 22:28 | URL | #- [edit]
はる says...""
ムーちゃん、あにまる隊員入隊おめでと~~e-2
隊員服、どっちもよく似合ってるわ~e-266カッコイイ~e-287
特に迷彩柄の隊員服がこんなに似合うシーちゃんもいないんじゃない??
特別任務を遂行しているムーグ軍曹を楽しみにしてますよんe-343
2008.07.14 23:47 | URL | #L1a2vOSo [edit]
みな says..."ムーちゃん"
入隊おめでとうございますo(^-^)o さすが!軍服着せたら世界一だけ有りますのぉ(*^-^)b 可愛すぎて、クラクラします…(>_<) ムーちゃん、また、いつも通りの軍曹見せてくれー(^O^)/ 愛してるよ(≧▽≦)
2008.07.15 05:02 | URL | #- [edit]
みみこ says...""
BGMが心地よすぎます~♪
このBGMかけながらブログの更新をしたらサクサク進みそうですグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
それにしてもムーたんはほんとに迷彩服が似合いますよね~。
私が知る限り一番迷彩が決まっているワンコですよ
キャラが立ってるムーたん、うーん!すばらしいぃ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
2008.07.15 10:29 | URL | #- [edit]
yumi says...""
ムーちゃん、制服とってもよく似合っています(*^_^*)
とっても可愛いわ~☆
2008.07.15 10:41 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."地球制覇"
アロハ~!
一回目入力が失敗と出たのでもう一度挑戦。
BGMはバッチリで、ムーグ軍曹の貫禄を盛り立ててましたよ。
これからお散歩で地球制覇ですね。
頑張って~!地球を守ってね!
2008.07.15 21:14 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
出ました~ムーグ軍曹!
かっこいいーーー☆★
紺色のほうは、ちょっとおぼっちゃまに見えますよ(^^)
これからの活躍を楽しみにしてまーす♪
2008.07.15 23:42 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ボンさん、こんにちは~e-343

ボンさん、こちらこそありがとうございました~(^o^)/
あにまる隊員に、すっごいカッコ良く載せていただき~光栄です!
ムーグも隊員の一員として恥ずかしくないよう、
『地球征服活動』をガンバリますぅ~!(≧∇≦)


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

おぉ~ザリガニ捕獲も面白そうですね。(^^;)
まだザリガニを見たことのないムーグには
一度見せてあげたいですぅ~!(^o^)/


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

お祝いのお言葉~ありがとうございますぅ~!(^o^)/
いつかヤマト母さんに、
「イラストは是非ゴクデビの猪突猛進をお勧め致しまするぞなぁ~」
と、コメントを頂いたことがありましたが、
実はその時、既に同じものを注文していたムーママです!( ̄∀ ̄;)
う~ん、やはりムーグにはこの征服しかありえないですよね。v(^^;


e-343 DOOOGさん、こんにちは~e-343

ご訪問ありがとうございます。検討させていただきます。


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

似合ってますかぁ~?ありがとうございますぅ~!(^o^)/
特別任務も頑張らなきゃ~!(≧∇≦)
ビビちゃんもラブちゃんもミントちゃんもぜひぜひ~!
一緒に『地球征服』しましょう!\(^o^)/


e-343はるさん、こんにちは~e-343

お祝いのお言葉~ありがとうございますぅ~!(^o^)/
ひめちゃんに引き続き~ムーグもあにまる隊員の一員になりました~!
似合ってますか~!ワーイ嬉しイィ(^o^)v
やっぱりムーグは迷彩だわ~。( ̄∀ ̄;)アハ
地球征服活動もガンバらなきゃ~(≧∇≦)


e-343みなさん、こんにちは~e-343

きゃん(//∇//) 『愛してる』なんて言ってくださり~嬉しいです!
みなさんを守る為にも、ムーグ軍曹、特別任務であります、
『地球征服活動』をガンバリますぅ!(^o^)/


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

おぉ~みみこさん、BGMも聞いて下さって~ありがとうございますぅ~!
BGM合ってます?迷彩征服も似合ってます~!?キャ(≧∇≦)嬉しいですぅ~!
これから迷彩ワンコとして、みなさんのワンコを守るぞ~!(^o^)
&地球征服活動もガンバるぞ~!(^o^)/


e-343yumiさん、こんにちは~e-343

征服似合ってますか~?ありがとうございますぅ~!(*^O^*)
これぞ、ムーグの征服です!(^o^)v
特別任務もガンバらなきゃ~(≧∇≦)楽しみにしてて下さいね!


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

あらら、コメントエラーが出ましたか?度挑戦ありがとうございます!
BGM聞いて下さって~ありがとうございますぅ~!
ムーパパがこの為に作ってくれました~(*^_^*)究極の親ばかですぅ。
特別任務もガンバらなきゃ~!(≧∇≦)軍曹、地球を征服守ります!


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

ハーイ出ました~!(^O^;ムーグ軍曹ですぅ~!
めでたくあにまる隊員の一員になりました~!(^^;
紺色の方も、海軍のネイビーブルーをイメージしてみました。(^^;
特別任務もガンバりま~す!楽しみにしてて下さいね!(^o^)/

2008.07.16 00:11 | URL | #RyeNyI62 [edit]
サチ says...""
ムーママさんこんばんはv-238
ムーちゃんとっても似合ってますねv-10
やっぱり男の子の方がかっこよく着こなせちゃうかな~。
ナナも一応お仲間に入れていただいたのですが、写真が撮れなくてv-356
仕方ないんだけど、とりあえず隊員にはして頂けて嬉しかったですv-343
ムーちゃんホントに迷彩似合うな~v-353カッコイイですぅe-328
2008.07.16 22:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343サチさん、こんにちは~e-343

似合ってますかぁ~?ありがとうございますぅ~!(^o^)/
ナナちゃんと一緒にあにまる隊員になったんですよね~!\(^o^)/
ナナちゃんも入隊おめでとう!\(^o^)/
一緒に特別任務(地球征服)頑張ろうね~!σ(゚ー^*)
ナナちゃんのお写真も可愛かったよ!
あにまる隊員の活躍も楽しみにしてるね~。\(^▽^*)
2008.07.18 00:02 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/152-9704647b
該当の記事は見つかりませんでした。
