お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



らぶちゃん家に行ってきたぞ~!


ちょっと前のお話になっちゃいましたが、
先日、らぶちゃん家に行ってきました~!

これまでの、らぶちゃんのお話はこちらを見てね!

らぶちゃん家にきたぞ

まずは、あさみンさんと、ももちゃん♀
ご挨拶ですぅ~\(^▽^*) こんにちは~!
こんにちは~!
わかるかな? ケージの向こうに
ももちゃん♀(雑種の女の子)がいるんです。(*^_^*)

ムーグは、このももちゃん♀に一目惚れ。(^^;
いきなりストーカーが始まって、しばらくももちゃん♀
追いかけ回してました…(ーдー;)
ごめんね、ももちゃん♀ちゃん…。
らぶちゃん家でのムーグ
あさみンさんは、【笑LOVE】というお店をやっています。(*^_^*)
お近くにきた時はぜひ寄って下さいね!
ペット用の可愛いお洋服もたくさんあるんですよ!


さてさて~一通りお店の中を探検したムーグ
らぶちゃんのカートの乗せてもらいました~!(^o^)/

カートに乗るムーグ

ワーイ!ムーママも夢のカートデビューしたわよ~!\(^o^)/
カートデビューしたわよ
ムーグも乗り心地やよかったのか、
緊張してたのかはわかりませんが、
まるで女の子になったように大人~しく
カートに乗ってました。(*≧m≦*)プププ


そこへ、親分のらぶちゃん登場!(≧∇≦)
親分登場
らぶ親分の登場に、ムーグの緊張が走ります。(^^;


あたちのカートに乗ったわね
結構ムーグくつろいでましたで。親分。( ̄∀ ̄)


乗り心地いいでしょ~
結構ムーグビビってましたで。親分。( ̄∀ ̄)


そりゃ当然よ~

さすが親分!(≧∇≦)貫禄あります!


そんなわけで、その後はあさみンさんとドッグカフェへ~。
美味しいご飯と、楽しいお話でくつろぎました~!(^o^)/

みんなで記念撮影しましたよ!σ(゚ー^*)ハイチーズ!
みんなで記念撮影

あさみンさん、らぶちゃん
ありがとうございました~!
また遊びにいきま~す!\(^o^)/


カートに乗ったムーグ↓ポチッと~!(^o^)ネ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


-13 Comments

ヤマト母 says...""
きゃはは♪
ラブ様とおデ~トだったのだするね~(*>▽<*)ノ
いつも元気なムーグ君の控えめな感じが今回もわらかしていただきますた~(* ̄m ̄*)プププe-266

記念写真。
ラブ様さすがの貫禄だするね~i-237
ムーグ君も笑顔がめっちゃ可愛いくてv-9、いい感じの1枚だするねんe-420

ソフト。
さっそくチャレンジしたのだするねん!!
さすがムーママさんv-352
バッチシ使いこなしててとっても素敵だする~v-218
2008.07.24 01:33 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
隊長 says..."おはようございます"
カートいいね♪
連れ去られる宇宙人みたい
三 (/ ^^)/
2008.07.24 08:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
ボン says...""
(ФωФ)らぶ親分、ステチですe-267
(常にe-271強いものに巻かれたがるボン)
ムーグ軍曹、ビビリながらも、e-420ピンクカートe-420にご満悦のご様子で(爆)
いいですね~お友達との楽しいひと時はe-343
2008.07.24 10:37 | URL | #- [edit]
しょんママ says...""
ムーちゃんちょっぴり緊張で固まってるのかな~?v-8
ラブくん、ムーちゃん2人共とっても可愛いです☆
ラブくんのカート女の子って感じでとっても可愛いですねv-238
ムーちゃん乗り心地は最高だったみたいですね♪
ママさんお疲れ様でした~
2008.07.24 12:45 | URL | #MqQouqYo [edit]
みな says..."きゃー(≧▽≦)"
ムーちゃんデートしたのねo(^-^)o 例のご挨拶は、してないわよね!?… (((゜д゜;))) カートに乗ったムーちゃん、なんてラブリーで可愛いんでしょ(*^_^*)ムーちゃんピンク似合うよぉ (^_^;)毎日暑い日が続きますが、夏バテに気をつけてね ('-^*)/
2008.07.24 16:16 | URL | #- [edit]
咲良 says...""
親分との会話に爆笑www
やっぱ、カートいいですねぇ(*´∀`*)
咲も何回か買おうか迷ったんですが
カート使うほど遠出もしないし、高いしで
未だに買ってませんwww

カフェも楽しそう♪
シーちゃん仲間さんとのお茶は
どんだけ楽しいんやろなぁ(*´д`*)ハァハァ
2008.07.24 17:02 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ヤマト母さんに教えて頂いた【PhotoScape】さっそく使わせて
いただきました~!(^o^)/ なかなか軽くてとても使いやすかったです!
素敵なフレームも沢山ありますね!どれを使おうか迷っちゃいました。(^^;
教えていただいて~ありがとうございました~!\(^o^)/

ムーグはらぶちゃんのカートの中で、固まっておりました~(^o^;
いつもながら、らぶちゃんには敵わないムーグですぅ~(^^


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

カート、なかなかよかったです~(^_^;)
腕白宇宙人を連れ回すのはなかなか一苦労なので、
カートがあれば便利だなぁ~と思いますが、
こんなに大人しく乗ってないだろうなぁ~と思います。(^_^;


e-343ボンさん、こんにちは~e-343

らぶ親分の匂いがしたのか、ピンクのカートの中で
ビクビクしてたムーグ軍曹ですぅ~( ̄∀ ̄;)
もう何度もお会いしているのですが、
らぶ親分だけには頭があがらないムーグ軍曹ですぅ。(^^;


e-343しょんママさん、こんにちは~e-343

そうなんですぅ。らぶちゃんのカートってピンク色で
とっても可愛いんですぅ~!(*^_^*)
ムーグも乗せていただいたのですが~固まっておりました。(^^;
なかなかカートって便利ですね。(^o^; 欲しくなりました。


e-343みなさん、こんにちは~e-343

えぇ~ムーグ、ピンク似合いますかぁ~?(^O^;照れちゃうわぁ~。
ピンクのカートに乗って~まるで女の子みたいでしょ?(*^_^*)
でもカートって便利ですね。欲しくなっちゃいました。(^^;
しかし暑い日が続いてますね~。(*´σー`*)ウゥ~アツイ。
みなさんも夏バテには気をつけて下さいね!


e-343咲良さん、こんにちは~e-343

ムーママも何度かカート欲しいなぁ~って思ったことあるんですが、
ホームセンターのカートでさえ大人しく乗ってないので、
未だに買ってません。(^_^; ペット用だったら大人しく乗るかな?
ドッグカフェも楽しいですよ~!ぜひぜひ咲良さんも行かれてみて~!σ(゚ー^*)

2008.07.24 22:09 | URL | #RyeNyI62 [edit]
サチ says...""
ムーママさんこんばんはv-238ムーちゃん、今日も笑顔いっぱいだぁv-353
らぶちゃんのカート、フリフリで可愛い~v-343
実はナナ家もカートを購入したのですv-354
でも・・・、ピンクのフリフリは恥ずかしいと家族に釘を刺され(笑)
普段私が連れ歩けるわけでもないので、一応無難のものにしましたv-290
都会と違ってカート使ってる人もほとんどいなくて・・・v-356
ムーママさんのセリフ、ムーちゃんのお顔の表情とバッチリだわぁv-353
ホントにムーちゃんが喋ってるみたいで、すごく楽しめちゃいましたe-328
2008.07.24 23:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
はる says...""
ムーちゃんもらぶちゃんも相変わらず可愛いね~e-266
ムーグ軍曹もらぶ親分の前ではおとなしくなっちゃうのね(笑)
ムーちゃんもカートデビューだぁe-420
ピンクのフリフリカート可愛いわ~
暑い夏、歩かせられない時にはカートがあるといいですよねe-287

このソフトいいですよね!
私もヤマト母さんに教えていただいて使ってますのi-278
2008.07.25 00:40 | URL | #L1a2vOSo [edit]
bibi says..."ムーちゃんビビってるね"
やっぱりらぶ親分には弱いみたいですね。
こわばった顔のムーちゃんも可愛いです。

初めてのカート、おとなしく乗ってますね。
うつもカート欲しいのですけど、、、
じっと乗ってくれるか心配なんですよね。
2008.07.25 00:51 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343サチさん、こんにちは~e-343

おぉ~ナナちゃんもカート購入したんですね~(^o^)いいなぁ~。
らぶちゃんのカートって、ピンクで可愛いでしょ~?(*^_^*)
でもいざ買うとなると、ピンクのフリフリカートは
ちょっと勇気いりますよね。(^^;
ムーグもカートの中で大変ビビっておりました~(^o^;


e-343はるさん、こんにちは~e-343

いつもながら~らぶちゃんには敵わないムーグです。(^^;
ホント、らぶちゃんのカートってピンクで可愛いですよね。(*^_^*)
確かに暑い夏はカートがあると、便利かもしれません。
ムーママもちょっと欲しくなっちゃいました~(^O^;
ソフトいいですね!可愛いフレームが沢山あって、
どれを使おうか迷っちゃいました。(^^;


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ムーグもいざ自分のカートとなると、大人しく乗ってるとは
思えなくて、なかなか購入までには至ってません。(^_^;
でもいつかお世話になるかもしれませんね。
らぶちゃんのカートに乗せていただいて~しみじみカートの
便利さを感じました。(*^_^*)v

2008.07.25 10:22 | URL | #RyeNyI62 [edit]
みみこ says...""
コメント一足遅れちゃいました・・・でもコメントさせてくださ~い♪
だって・・・押され気味のムーたんがおもしろいんですもの(*'ー'*)
ムーたんにも勝てない相手がいたんですね~。
今日のムーたんのお洋服可愛い!!
スポーティーなものを着させたらムーたんが1番だわね(。・_・。)
ムッちゃんにもスポーツ系似合うかな?!?
こういうお洋服着せてみたい!涼しそうだし夏にぴったりですね~♪
2008.07.26 08:25 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343みみこさん、こんにちは~e-343

コメントいつでも大歓迎ですぅ~!\(^▽^*)ありがとうです。
ムーグもらぶちゃんにはいつも頭が上がらないんですよぉ~(^_^;
なので、らぶ親分と言われてます。(^^;
お洋服可愛いですか?(*^_^*)夏用サッカーのユニホーム風です。
ムッちゃんもきっと似合うよ~!だって可愛いもの。(*^_^*)
スポーティムッちゃん見たいわ~σ(゚ー^*)

2008.07.26 18:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/154-229a2b2d
該当の記事は見つかりませんでした。
