お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



夏のトリミング~!


え~、木曜日にトリミング、
行ってきました~゚・:,。★\(^-^ )♪
いつもちょっと遅れる更新…。(^^;

って毛が伸びるのが早いのでしょうか
最近何だかすぐにモサ夫になっちゃう気がします。

というわけで、またスッキリと
サマーカットしていただきました~。\(^o^)

トリミング中


いつもトリミングしていただいてるお姉さんが、
時々ムーグのブログを見て下さっているので、
活発なムーグらしく、足の先も少し短めに
カットしてくださいました~。(^o^)/

ボク、いい子にしてるぞ


名付けて・・・・・・

「軍曹カーット」\(`∇´)

もう少しだぞ

で、ございま~す。\(^▽^)

実はお姉さん、とっても美人さんなんです!(〃▽〃)
こんな可愛いお姉さんにトリミングしていただいて~、
男ムーグは幸せでございます。大泣


「軍曹カーット、一丁できあがりましたよ~(^o^)」

お姉さんと一緒に

お姉さん、いつも可愛くカットしていただき、
ありがとうございます~!(^o^)/





というわけで、”軍曹カーット”をしばしご覧下さ~い!\(^▽^*)

スッキリだい!


 (*≧▽≦*)ァ~


夏のトリミング1
夏のトリミング2夏のトリミング3


 (〃▽〃)ェ~


この声にならない感じ、伝わりましたでしょうか~(^o^)



それでは次に、軍曹カーットの効果をご覧下さ~い!\(^▽^*)

先日bibiさんにいただいたフリスビーを投げてみます。(^_^)

おりゃ~!

∠( ゚д゚)/オッ

トゥ!

Σ(゚∀゚*)オ~
フリスビーをキャッチしました!

お安いご用だい!

ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ

大変身軽です!ヽ(・∀・)ノ
”軍曹カーット”の効果は抜群のようです!



と、褒め称えているのも束の間…。

ふと、振り向くと・・・・・・・、


Zzz


            


寝ちまったぜ!

 おっと、ムーママも寝ちまったぜ!(≧∇≦)
ムーママが寝てどうするぅ~~\(≧∇≦)オイ



最後に、一通りムーママに付き合わされたムーグは・・・、

おやつ~

萌え~~~(*≧▽≦*)
とうとう今日も禁断の言葉を言ってしまいました…m(_ _;)mスミマセン


はい、どうぞ~\(*^_^*)
ヤッター!


というわけで、君も暑い夏
”軍曹カーット”吹っ飛ばしてみないか (^▽^*)







”軍曹カーット”気に入っていただけたら、
↓ポチッとお願いします。(^_^;
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




-18 Comments

ヤマト母 says...""
いやんi-178いやんi-178いやぁ~ん!!v-343

ムーグ君可愛すぎ~(*i-175i-175*)ノ

も…

も…

萌~~v-345

すっきり・さっぱりして可愛さ倍増だするね~(*>▽<*)ノ
「軍曹カーット」最高だするぞなぁ~v-352
2008.07.26 10:57 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
ボン says...""
(ФωФ)す・・・e-267すばらしく可愛い
e-374軍曹カーーーーットe-374であります
足先の、スッキリしながらもフワフワ感があり
とーーーーってもかっくいーi-237e-266
ムーママさんと一緒に言っちゃいます
e-420萌えーーーーーーーっe-420
2008.07.26 11:47 | URL | #- [edit]
yumi says...""
ムーちゃん、軍曹カット?(笑)とっても可愛い~(*^_^*)
さっぱりすっきりしたね~♪
何時ものお遊びにも一層磨きがかかる?ね~(笑)
2008.07.26 16:21 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

キャン(*≧▽≦*)母さんに萌えていただき~
嬉しいでございますぅ~(〃▽〃)
ムーグらしく、軍曹カーット(ただの3mmバリカン(^^;)に
していただきました~(T▽T)


e-343ボンさん、こんにちは~e-343

キャ~(*≧▽≦*)ボンさんにも萌え~っと
一緒に吠えていただき~嬉しいでございますぅ~(〃▽〃)
はい、足先はスッキリながらもフワフワ感が残っており、
たまりましぇーーん!(≧∇≦)


e-343yumiさん、こんにちは~e-343

yumiさんにも可愛いっていただき~ありがとうございます!(*^o^*)
夏はいつも短くしているんですが、今回は足先もスッキリ
していただきました~(^▽^)
身軽になって~、この暑い夏を乗り切りまーす!(^o^)/


2008.07.26 18:31 | URL | #- [edit]
みな says..."ムーちゃん"
サッパリして可愛さアップしたね(^-^) おリボンも、夏っぽく爽やかなミント系で似合ってるよー o(^-^)o フリスビーも可愛いのあるんだね(^O^)みなも、ムーちゃんに萌えー(≧▽≦)癒されました(*^_^*)毎日暑いから、ムーちゃんママちゃん気をつけてね(^-^)/
2008.07.26 21:31 | URL | #- [edit]
咲良 says...""
キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!
肢!! 肢がかわいい!!!
咲好みの円筒状の肢!!!
毛がふっさふっさしてるからできるカット…キュン死にします(*´д`*)ハァハァ
ムーちゃんかわいいなぁ、ほんまにもふもふしたいなぁ♪
寝てしまったムーちゃんに(萌´д`)モエェ
2008.07.26 22:28 | URL | #- [edit]
あゆみ says..."萌え萌え萌え~っ!"
もうムーちゃんかわいすぎですよ~v-10
誘拐したい・・・v-346
寝顔とその下の顔に萌え萌え~っv-345v-345v-345
ちなみにプンバは2ミリのバリカンを体に入れちゃってますv-411
顔や耳は違うけど、体のカットは似てますよねv-352
ムーちゃんは超かわいいし、ムーママさんの書くセリフもおもろ~だし、
すっかりこのブログのファンですv-343
2008.07.27 00:30 | URL | #ciZ.EuIc [edit]
はる says...""
可愛い~e-266
足先スッキリ、短いお耳の軍曹カーット、
活発なムーちゃんによ~く似合ってるわんv-10
ムーちゃんの可愛いウインクにやっぱり私も…

萌え~e-266萌え~~e-266e-266
2008.07.27 00:45 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ヤマモトです~ says...""
e-466先日はママさんパパさんありがとうございましたァ~e-466ムーたんはさすがに疲れたご様子で。。お疲れサマでしたe-265軍曹に会えた喜びで前半はニヤ②しながら後半はムーたんに笑わせてもらいながらも真剣にカットしました~v-222v-119美容中におもちゃをピコ②するとムー軍曹が首をかしげて見つめてくるお顔がたまらんデスぅv-415ムーパパのカメラ凄かったですねv-405さすがプロが持つカメラは違いますねv-212e-420ムーたんと一緒に写真も撮っていただきとっても嬉しかったですv-398v-344今回もママさんのコメントに笑わせて頂きましたァ~e-465
2008.07.27 01:37 | URL | #- [edit]
bibi says..."ムーちゃん可愛い~"
スッキリしてますます美男子になりましたね。
とっても素敵な笑顔がいいですね。
フリスビーのキャッチもお上手ですね。
うちの子は芸が出来ないので羨ましいです。
2008.07.27 02:45 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
軍曹ーーー!
可愛い軍曹になりましてね(^^)/
色々な表情がステキ☆☆☆
ZZZ・・・もなかなか良い味だしてますよ~(笑)
ムーちゃんのカット、いつも可愛いですよね!
シュンもカットしてほいしな~♪
2008.07.27 20:48 | URL | #- [edit]
シーズー9 says...""
ハッv-356
読み逃げ犯・・・本領発揮してましたv-398

ムーグ君トリミング早いね~!
つい先日行っていた気がしますがv-353
可愛いお顔が際立って可愛いです~v-344
家はトリミング中の写真ないな~v-388
あ~一眼レフ欲しいです~v-406
2008.07.27 20:58 | URL | #- [edit]
しょんママ says..."軍曹カーット!!"
ムーちゃんさっぱりしてまた可愛くなっちゃいましたね~v-10
ママさんの声にならない感じだいぶ伝わってきましたよv-238
ムーちゃん可愛いな~v-238v-238v-238
サマーカット似合ってますv-10
2008.07.28 13:49 | URL | #MqQouqYo [edit]
みみこ says...""
v-238うひゃ萌え~v-238
すべすべの透き通るヘアーが素敵v-10
軍曹カットで暑い夏も無敵ですね~!!
そうそう。夏って毛の伸びが早いように私も感じてました((+_+))
先月ムッちゃんは、1センチに切ってもらったはずが1ヶ月もたたないうちに
むさくるしくなっちゃって・・・
今回はムッちゃんもムーたんみたいなすっきりカットにしてもらおうかな~(*'ー'*)
ムーたんほんと可愛い~♪
2008.07.29 10:03 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
皆さ~ん、ご返事遅くなりました!ゴメンなさい!(>_<)
皆さんにも一緒に萌えていただき~ムーママ嬉しいですぅ~。(TOT)ドー
いつも暖かいコメント本当にありがとうございます。m(_ _)m


e-343みなさん、こんにちは~e-343

みなさんにも萌えていただき~嬉しいですぅ~!(≧∇≦)
ムーグは人一倍暑がりなので、いつも夏はさっぱりと
軍曹カーット!してますぅ~(^o^;
カットして涼しくなったので、夏ばてしないようにガンバリますね!σ(゚ー^*)


e-343咲良さん、こんにちは~e-343

肢~可愛ぃですか~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャン~ありがとうですぅ。
ムーママも気に入ってますぅ~(^o^;
何とも言えない手先の丸みは、フサフサで気持ちいいでございますぅ。(^^;
ぜひぜひ咲良さんにも、もふもふしていただきたいですぅ~(≧∇≦)


e-343あゆみさん、こんにちは~e-343

キャイィ~ン(≧∇≦)どうぞ誘拐しちゃって下ちゃい(^O^;ナ~ンテ(汗
えぇ~プンバくんは2ミリのバリカンですか?へ~2ミリっていうのも
あるんですね。ではプンバくんも夏は軍曹カーットですね!σ(゚ー^*)
一緒に暑い夏を乗り切ろうね~!(^o^)/
プンバくんのブログも面白くて大好きですよ~!(≧∇≦)アリガトウ!


e-343はるさん、こんにちは~e-343

キャンキャン(*≧▽≦*)はるさんにも萌え萌え~していただいて~
ありがとうございますぅ~!(*≧▽≦*) 
人一倍暑がりなので、いつも夏は軍曹刈りムーグでーす…。(^o^;
まったく暑がりなくせに、お外では走るんですよね。(^^;


e-343ヤマモトさん、こんにちは~e-343

ヤマモトさん、今回も可愛くカットしていただいて~ありがとうございました!
とってもヤマモトさんのカット気に入ってます。(*^_^*)ホントに可愛いです!
しかもトリミング中に遊んでまでいただいて~ムーグはピコプコ鳴るオモチャが
大好きなので楽しかったと思います。(*^o^*)
次回もぜひぜひ宜しくお願いします。m(_ _)m 今度お写真お持ちしますね!σ(゚ー^*)


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

さっそくbibiさんにいただいたフリスビーで遊んでみました。(*^_^*)
とっても気に入っていて、投げると持ってきてくれます。(*^o^*)
ムーママが取り上げようとすると、囓って離さないんですよ。(^^;
本当にかわいいおもちゃを、ありがとうございました。(*^_^*)


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ~!(≧∇≦)軍曹、スッキリしてきました~\(^o^)
今のトリマーさんがとてもお上手で、ムーグに合った可愛いカットを
してくれるので、私もとっても気に入ってます。(*^_^*)
シュンちゃんも夏は短くなるのかしら~?楽しみにしてます。(*^O^*)/


e-343シーズー9さん、こんにちは~e-343

ムーママも読み逃げ犯ですので~(^^;~読み逃げ大歓迎ですぅ!(^o^;)
そうそう、ムーグは1ヶ月に一度トリミングに行ってます。
何だか、夏は毛が伸びるのが早いような気がしませんか~?
アッ( ̄∀ ̄;)、ムーグは単にエッ○なだけですね…。(^O^;


e-343しょんママさん、こんにちは~e-343

うふ~(≧∇≦)この声にならない感じを分かっていただき~
嬉しいぃでございますぅ~(〃▽〃)軍曹カーット似合ってますか?(^^;
ありがとうございますぅ~!特に今年は暑いので、早めに短く
しちゃいました。(^_^;


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

キャン(≧∇≦)萌え~ありがとうございますぅ~!(^o^)
透き通るヘアーなんて、恥ずかしい。(*/∇\*)
あ、みみこさんも思ってました!?夏って伸びるの早く感じますよね。
ではムッちゃんも夏はスッキリカットかしら~?(^o^)
ムッちゃんもとっても可愛いから、サマーカット似合うと思いますよ!σ(゚ー^*)



2008.07.29 14:44 | URL | #- [edit]
Mizuki says...""
軍曹カット、私もしたい~~~~(〃▽〃)
あ、間違った、チャッピーにもさせたい~~~~~!!

ムーグ君、似合ってるよ♡
ますます男前に磨きがかかりましたね♡→ܫ←♡
まさに、萌え~だよ、萌え~。
これで暑い夏も乗り切れるかな?
2008.07.29 17:22 | URL | #YYpW8aXI [edit]
rimi says...""
きゃは~♪
ムーちゃんの軍曹カーット!萌え~~~~e-266
トリマーさん美人なお姉さんでよかったね(笑)
ムーちゃんもフリスビーで遊ぶのね!笑顔がたまら~んv-402
2008.07.29 23:03 | URL | #X/aoCwEI [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

おぉ~Mizukiさんも軍曹カーットしますかぁ~!(^o^)ナ~ンテ
チャッピーちゃんも、軍曹カーット涼しくてお勧めよ~んσ(゚ー^*)
ムーグは似合ってますか~!萌えていただき~ありがとうです!(≧∇≦)
この猛暑を何とか乗り切らねば~!軍曹カーットで頑張るぞー!(^o^)/


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

rimiさんも萌え~~~(≧∇≦)ありがとうでーす!(^o^)/
そうそう、お姉さんスッゴイ美人さんなんですよ~(*^o^*)
ムーママも惚れちゃうくらい~(*/∇\*)キャ
フリスビーはムーグのお気に入りなんですよ~(^o^)

2008.07.31 13:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/155-ee64f0af
該当の記事は見つかりませんでした。
