お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


バスツアー~桃狩り編~


さて~先日の日曜日
またまたバスツアーにいってきましたよ~!(^o^)/
今回のバスツアーは・・・、

愛犬と行こうバスツアー! 18弾
たんばらラベンダーパークヨーロッパの古城
「ロックハート城」
の旅』です!\(^▽^*)


バスツアーだぞ!


そして今回も『らぶちゃんのやんちゃ日記』のあさみンさんと
らぶちゃん♂とご一緒しました~!(^o^)/

あさみンさんとらぶちゃん
らぶちゃん、今回もよろしくね!σ(゚ー^*)


そして、バスツアー大好きのムーグは、
朝から大はりきり~!
今日もはりきるぞ~
楽しい所へ行くのが、わかっているようです。(^_^;


まずは、関越自動車にのって~一路群馬県を目指します。

途中、高坂SA休憩~。

ワクワク
常に笑顔は欠かさないムーグ軍曹です…。( ̄∀ ̄)


そして走ること数時間…。最初の目的地、
『大理石村・ロックハート城』に到着です!\(^▽^)

ロックハート城
何とこのロックハート城は、イギリス・エディンバラにあったお城を
30個のコンテナで運んで、ここ群馬県に復元したそうです!
びっくりですね!

オリャ~
ムーグもはりきって、
お城まで登りました~!(^o^)

お城に登ったぞー!
ロックハート城は、どこでもワンちゃんOKです!

お城の中も入れるんですよ~(・▽・)/
ボクは王様だい!

さて、ここでランチターイムです!
ランチ
お料理はドイツ風ハンバーグ!
トマトソースがきいた本格ハンバーグは
とっても美味しかったです!(≧∇≦)
焼きたてのほかほかのパンと、地ビールで乾杯!
満足なランチでした~

ランチ中、ムーグはというと・・・・
なんと、となりの席にいたトイプーちゃんの女の子
ナンパしておりました。(>_<;)

さすがムーグ軍曹、ぬかりはありません…(ーдー;)
紳士犬です
紳士犬?ホント~・・・( ̄  ̄゜)?



と、半信半疑見守っていると・・・・・・・、






チュ!
キャ~(*/∇\*)

な、なんとトイプーちゃんの
( ̄ε ̄@)チュ~をぉ~(T∇T)アァー



そんな楽しい時間を過ごしていた時でした・・・・・・。



お空の遠くの方からゴロゴロと・・・・・・。




お花




何やら不気味な音が鳴り始めたのです・・・・・。



そして、次の目的地に向かってバスで走り始めたその時・・・、



それは始まったのです・・・・・。





ドッカーン!ゴロゴロ!

土砂降り~~!ジャー (TOT)




たすけてくれ~

ドゥ~大泣

におびえるムーグは高い所へ避難しようと、
あさみンさんの肩へよじ登り始めたのです…。(TOT)



もうお家に帰りたいよ~

先ほどの、「常に笑顔は欠かさないムーグ軍曹」は何処へ…。大泣



というわけで、残念ながら次の目的地だった、
『たんばらラベンダーパーク』
とり止めに…。


もし晴れてれば、こんな素敵な所でした…。
たんばらラベンダーパーク
残念…。



そして雨の合間を見て、急遽桃狩りに変更~!(^o^)

ほ~ら、ムーちゃんだよ~!(^o^;
と、なぐさめても・・・・、
桃なんて、もうどうでもいいよ
と、げっそり顔…( ̄∀ ̄;)


帰りのバスの中では…、
最悪のバスツアーだよ
と、疲れ切ってしまったムーグ軍曹でありました…。(^o^;)



何とも、行きと帰りの顔が180度変わってしまった、ムーグ軍曹
長~いバスツアーでありました~。(^o^;





の中、ガンバってバスツアーにいったムーグ軍曹
↓ポチッと応援お願いします(^^;
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







-17 Comments

ヤマト母 says...""
あれま~
最高の笑顔ではじまったバスツアー、途中で雷様の意地悪に遭遇しちゃったのだするねんv-406
げっそりしたムーグ君の姿が雷様の凄さを物語っておりまするよ…v-406v-406v-406

しかし、雷苦手な子はなんで高いとこ高いとこと行きたがるのだしょうかね~??
ヤマも少しでも高いとこへ非難しようとするので、毎回不思議でなりましぇぬ(?0?)
2008.08.01 00:18 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
みな says..."ムーちゃん"
チューしたのね… (・_・;) キャー大人だわ… ( ̄□ ̄;)!! でも…ムーちゃんの笑顔に癒されます ( ̄ー ̄) 愛してるよ (^ε^)
2008.08.01 02:49 | URL | #- [edit]
咲良 says...""
最初めっちゃ笑ってたのに
カミナリ後のムーちゃん…わかりやすすぎwww
全然笑ってる写真がないwww
でも、それがまたかわいかったり(*´∀`*)

どこ行ってもどんな表情でもすっごいかわいいし
ほんま癒されます(´艸`o)゚.+:
2008.08.01 02:54 | URL | #- [edit]
シーズー9 says...""
ありゃ~v-356
これはムーグ君怖かったね~・・・
でも、その分かりやすい表情にニヤケながら読んでしまいましたv-421
家も雷・・・イヤ雨の音でもム~がブルブルガタガタe-286
みんな怖いのは一緒なのねv-404

紳士~????には大爆笑!!!
チュ~しちゃったのねv-413いいないいなv-344
2008.08.01 08:19 | URL | #- [edit]
しょんママ says..."楽しそう~"
バスツアー1回は参加してみたいなあって思ってましたv-10
楽しそう~v-221
でも土砂降りは災難でしたね。。。
ムーちゃん最初は目が輝いていたのに雷のせいですねv-12
ムーちゃんと、トイプーちゃんのあっついちゅ~見ていて恥ずかしくなります(笑)
いや、可愛過ぎですお~v-10
ムーママ、ムーちゃん、お疲れ様でした~v-238
2008.08.01 08:30 | URL | #MqQouqYo [edit]
みみこ says...""
ワンコも入れるお城ですって~~v-236v-237v-236
素敵~行ってみたい!!
ムーたんほんとに雷が苦手なんですねv-76
さっきまでのにこにこ笑顔はどこに行った~?って感じですものねv-12
ムーたん、せっかくルンルンのバスツアーだったのに気まぐれなお天気のせいで
振り回されちゃいましたね(>o<")
でも桃大好きな私としては桃狩りの写真が見られてうれしかったです、笑v-8
次はどんなツアーかな?!?わんことのバスツアー、ほんと楽しそうですね~♪


2008.08.01 09:21 | URL | #- [edit]
ボン says...""
o(T∀T)oいやーーーーっ!
雷めーーーっ!
折角のムーグ軍曹笑顔を奪ったなーーーーっ!
v-427(▼ω▼)許さねぇぜ

お疲れ様でしたv-435
2008.08.01 09:56 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
昨年の夏にロックハート城行きましたよ♪ たぶん昼食も同じ店だと思います。
ペット同伴可とは知らなかったな~ うちはお留守番させたから。
ところでムーパパはバンジーしなかったの?
2008.08.01 13:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
あさみン says..."やっぱり大好き~[絵文字:v-433]"
ムーママさん バスツアーでは大変お世話になりましたぁv-407

集合場所でお出迎えのムーちゃん ルンルン楽しそうで~~
バスの中でも 元気モリモリe-271
ウンウン!いつものムーグ軍曹だぁ~v-355

その調子~その調子~~v-425

ロックハート城でのランチ~
地ビールがまた格別でしたぁ~v-307

お城の中全然見られなくて~時間足りなかったですよねぇ
是非またの機会に行ってみた~~いe-497


楽しみにしていた(たんばら~)は生憎のお天気で残念でしたね
大粒の雨が降りv-279
雷まで~e-16途端に・・・午前中のにこやかなムーちゃんとは正反対に不安そうな顔のムーちゃん

怖がるムーちゃん・・・笑っちゃってごめんですぅv-436
どさくさにまぎれてムーちゃんをおもっきりハグハグできて
私は幸せなひと時でしたよぉ~~v-411

大好きだよぉ~ムーちゃんv-207

・・・・・・ムーちゃんプーちゃんとv-207してたのねぇ
そうかぁ~雷さんが焼きもち焼いたんだねぇ
今回に懲りずにムーちゃんバスツアーまた行こうねぇ  byらぶ

ムーママさん ムーパパさん
色々あって いつも楽しいバスツアー~~~
またバスツアーご一緒して下さいねe-216
次は晴れるといいなぁ~v-278v-222



2008.08.01 15:32 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."ナンパ成功でも。。"
アロハ~!
ワ~!中世のお城、シックで素敵ですね。
しかも、ワンコOK。。
ムーグ軍曹、玉座に座ればムーグ王ですね。
アハハ~!トイプーちゃんのナンパ成功!いい線いってますよ。
雷で大雨でしたか~。。残念。。
ラベンダー畑も癒しになるのにね。。
でも、もも狩りも悪くないですよね。。
でも、ムーグ軍曹しっかりへこんじゃいましたね。。
怖いよね~。雷。。
波乱万丈のワンコツアー、今回もいっぱい楽しませていただきました。
2008.08.01 18:39 | URL | #- [edit]
yumi says...""
ロックハート城、ワンOK なのですね~(*^_^*)
この間テレビでやっていました。イギリスから持ってくるなんて凄いですよね~
トイプーちゃんにアタックしているムーちゃん、とっても可愛い~(*^_^*)
ランチも美味しそう~良いなぁ~☆

ラベンダーパークは残念だったけれど・・また今度があるさ!(笑)
2008.08.01 21:29 | URL | #- [edit]
rimi says...""
このお城テレビで見ました~!
群馬県は実家から近いのに~実家だったらムーちゃんに会えたかも・・・
ムーちゃんも高いところに非難?姫たんもなのですよ~何故だ??

ムーちゃんって表情豊かで見ていて楽しくなっちゃいますぅ~e-266
2008.08.01 23:27 | URL | #X/aoCwEI [edit]
シュンママ says...""
こんなお城があるんですね~(^^)
せっかくの楽しいバスツアーが雷さんに邪魔されちゃいましたね。。。
うちのシュンも雷は異常に恐いんです。
息も出来なくなるくらい・・・
そして、やっぱり高いところへ!高いところへ!行きたがります。
最近は2階に上がっててびっくりしました(^^;
2008.08.02 01:02 | URL | #- [edit]
bibi says..."せっかくのツアーが、、、"
突然の雷でムーちゃんビビリ犬に変身ですね。
ラベンダーパークでもっと楽しいことがあったかもしれないのに残念だったね。
ムーちゃんはやっぱり笑顔が似合うね。
雷が憎いよね。。。
2008.08.02 01:40 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

そうなんですよぉ~(TOT)。ものすごい雷と土砂降りの雨で、
ムーママもホント怖かったですぅ~(T_T)
だもんで、ムーグも高い場所へ逃げようとご覧の通りで…。(;_;)
なじぇ高いところなんでしょうね…(;_;)ワンの七不思議です。


e-343みなさん、こんにちは~e-343

きゃん(≧∇≦)。みなさん、いつもムーグを愛してくれて~
ありがとうですぅ~!(*≧▽≦*) ムーグもみなさんに、
チュッチュ~しちゃいますよ~!チュ( ̄ε ̄@)
ムーママのチュ~もいかがですか~(^o^;)


e-343咲良さん、こんにちは~e-343

最初と最後の顔が全然違うでしょ~(^O^;
ホントに楽しみにしてたバスツアーだったのに、
大大大~嫌いな雷がなって、ご覧の通りですぅ~( ̄∀ ̄;)
こんなムーグでも癒しになっていただければ~嬉しいですぅ~(^o^;


e-343シーズー9さん、こんにちは~e-343

もう、た~くさんニヤケちゃって下さ~い。(^O^;
軍曹のくせに、いくじがなくて~(T▽T)(でも紳士犬デス?(^^;
そうそう、雨でも怖がっちゃうワンちゃんいますよね。
みんな大変なんだ~…(;_;)。早く秋になれ~!(>_<)


e-343しょんママさん、こんにちは~e-343

ぜひぜひしょんママさんもバスツアー行きましょう!\(^▽^*)
シーちゃん、少ないんですぅ…(;_;) でもこの季節はいつ夕立が
くるかわからなくて、不安ですよね…。この日は災難でした。(T_T)トホホ
雷がならなければ、トイプーちゃんといい感じ~(≧∇≦)
になってたかもしれないですね。(*^_^*)


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

みみこさんも、今度一緒にバスツアー行きましょうよ~!\(^▽^)
ホントこの日は運が悪く、もの凄い雷と雨で、ムーグもぐったりに
なっちゃいました。(^^; 朝の笑顔はどこへ~(T▽T)/~
桃とっても美味しかったですよ~!(^o^)やっぱり取れたて最高!


e-343ボンさん、こんにちは~e-343

ありがとうですぅ~ボンさん…。(´∩`。)グスン
もの凄い雷で、ムーママも怖かったですぅ~(T_T)
ムーグも軍曹なので、雷なんか恐がってちゃダメですよね。(;_;)
でも雷だけは、さすがの軍曹も勝てそうにもありましぇん…(*´σー`*)トホホ


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

まぁ!隊長さんもロックハート城に行かれたんですね。
そうそう、ワンちゃんOKなんですよ~!
バンジーもあったみたいですね。
もしかして、隊長さんは飛ばれたんですか?(・▽・)?
ムーパパも今度誘って下さい!\(^▽^)


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

あさみンさん~バスツアーではこちらこそお世話になりました!(^o^)
ロックハート城も、たんばらもまたゆっくり見にいきたいですね。
ホント、この日はもの凄い雷と雨で残念でしたね。(T_T)
あさみンさん、肩、こりませんでしたか・・・?(^^;
でも、何だかんだで楽しかったですね。(^o ^;ヒヒヒ
またぜひぜひご一緒にバスツアー行きましょうね~!\(^▽^)


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

そうなんですぅ!かなり本格的なお城でとっても素敵でした!
しかもワンコ、どこでもOKでびっくり!
結婚式をここでされる方も多いみたいなんですよ~(*^o^*)
雷には、ホント参りました~(>_<) ムーグも怯えちゃうし…(^^;
でも桃狩りもできたし、こういう経験もなかなかできないので、
何だかんだ楽しかったですぅ~(^O^;


e-343yumiさん、こんにちは~e-343

そうなんです!ロックハート城、ワンOKなんですよ!
とっても素敵な場所だし、レストランにも一緒に入れるので
嬉しいですよね。(*^_^*) お料理も美味しかったですよ~!(^o^)/
ラベンダーは残念でしたけど、またぜひ行こうと思ってます!(^o^)


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

あらま~rimiさんもテレビで見たんですねー!(^o^)
ムーママも見たかったなぁ~(^o^; そうですよね、rimiさんの
ご実家ってこの辺りなんですよね!うぅ~今度いつご実家きますか~?(^o^;
ありゃ~姫たんも雷なると高いところに避難するんですね!
これは、ワンコの七不思議と言われます…。(_ _)


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

うわ~やっぱりシュンちゃんも高いところへ避難するんですね。
2階に上がりましたか!?ビックリですね!
これはナゼなんでしょうね~。ワンコの七不思議です。(^_^;
でも雷はホント止めてほしいですぅ…(;_;)
恐がっている姿を見てると、可哀相で見てられなくて…。(T_T)
シュンちゃんも息ができないほどだなんて、可哀相すぎます…。


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ミントちゃんも、雷ダメですものね…。(;_;)
雷は、ホント止めてほしいですぅ~(T_T)
ラベンダーは残念でしたけど、またぜひ行こうと思ってます!(^o^)
今度はムーグの笑顔満載で、バスツアーに行きますね!σ(゚ー^*)


2008.08.02 01:52 | URL | #RyeNyI62 [edit]
サチ says...""
ムーママさん、ムーちゃんこんばんはv-10
バスツアー楽しそう~e-266ムーちゃん笑顔満載だったけど・・・、
雷さんが登場しちゃったんですねe-263
ナナは雷も花火も平気ですが、これだけ酷いのだと怖がるかもしれませんv-356
ナナは平気でも私が怖いですぅ(笑)
お城がとっても素敵ですネ。写真撮りたいなぁって思いましたv-343

2008.08.02 20:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343サチさん、こんにちは~e-343

そうなんですぅ~(TOT) 途中からもの凄い雷と雨で、
ムーグもご覧の通り~、ちょっと可哀相でした~…。(;_;)ウゥ~
ムーママもとても怖かったですぅ(T∇T)
お城とっても素敵でしたよ!ぜひぜひサチさんも機会があったら
行かれてみて下さ~い!\(^▽^*)


2008.08.03 00:54 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/156-b4960cf1
該当の記事は見つかりませんでした。
