お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


うふぇうふぇ( ̄∀ ̄;)日帰り旅行


8月4日(月)のことです。
いつもの如く、更新が遅れるムーママ。(^_^;

結局、アップが一番最後になっちゃいましたが、
この日、「ビビリの日常」ヤマトくんと一緒に
「おてんばシ-・ズー ひめとの生活」ひめちゃんに会いに、
八ヶ岳まで行ってきました~!(^o^)


ひめちゃんは、8月2日から長野に旅行に行かれるとのことだったので、
こんなチャンスがないと、なかなか会えないなぁと思ったムーママ、
思い切って「会いにいきまーす(^o^)」と、何と!
旅行の前日にメールを入れたのでした~!(^O^)
いつも突然なムーママですぅ~(^O^オ~ホッホー


で、これまた突然。
急なお話にもかかわらず、
4日にひめちゃんに会えることになったムーママ。

ヤマト母さんヤマトくんもお誘いしたところ、
母さんも都合をつけていただき~急遽一緒に八ヶ岳
行けることになったのでうすぅ~!(^O^)ヤッター!



当日は、朝5:30に出発~!
8時半頃、ヤマト母さんヤマトくん家に到着~

ヤマトくんだワン!
キャ~(≧∇≦)ヤマト母さんヤマトくん初めましてですぅ~!
と、まずはご挨拶~!朝から大興奮のムーママでした。(^^;


初めての2ショット
「はじめまして~\(^▽^*)」と、
ご挨拶もそこそこに、(^^; いざ八ヶ岳へ向けて出発です!


車の中では、初めて会ったヤマトくんムーグも大興奮。

ちょっとストーカー気味にヤマトくんに近づくので(ーдー;)
ムーママ、細い腕で抑えるのが大変でした~(*´σー`*)トホホ
母ちゃんの腕は極太だぞ~


途中、談合坂SA休憩~。
休憩中


ヤマトくんの歩く姿はまるで、ぬいぐるみちゃんが歩いているよう
に可愛かったですぅ。(〃▽〃)
ぬいぐるみの様なヤマトくん


ここでムーママ、ヤマトくんを抱っこ~。
幸せなムーママ
「う~ん幸せじゃー!(〃▽〃)


さてさて~、休憩もそこそこにまた出発です!
少し渋滞に巻き込まれましたが、
12時半頃、無事に「八ヶ岳アウトレットモール」に到着~!!
着いたぞ~
ひめちゃんが待っている場所に向かいました。

向かっている途中、上の方から手を振ってくれている方が!
なんと、はるさんさんが先に私達を見つけてくれたのです!
「多分、はるさんだよね。(^^; 違ったりして。(^o^;」な~んて、
ヤマト母さんとお話しながら、「DOG GARDEN RESORT 八ヶ岳」へ。

キャ~(≧∇≦)はるさんひめちゃん初めましてですぅ~!
と、生ひめちゃんと初ご対面~!(*≧▽≦*)
ひめちゃん

この日はホントに暑くてひめちゃんカートの中で少しお疲れ気味
でしたが、生ひめちゃんに会えて感動のムーママ。


さっそくカフェで、みんなで乾杯をしました~。\(^▽^*)
乾杯~!

お食事をしながら、みんなで撮影モード。(^_^; バシャバシャ
カフェにて…

お話ししたいこともた~くさんあったのに、
感動で吹っ飛んでしまいました~(^o^;)

料理の味すらよく分からないまま、(^_^ お食事を終え、
まずはみんなで記念撮影。
記念撮影その1
初めてあって間もない3ワンは、この微妙な距離。(^_^;
なかなかくっついてくれず、上手く撮れませんでした。

初めてだしね。しょうがないよね。
そんなわけで、親交を深めようってことでいざドッグランへ~
とっても暑くてみんなバテ気味でしたが、3ワン3様。
それぞれ楽しんでおられました~。
3ワン3様


ヤマトくんは、ひめちゃんのポッピー君に夢中になり、
ムーママが投げると喜んで取りに行って、
お腹の下へ抱え込んでおりました~。
これオラのだワン


ひめちゃんは、ちょっと暑さにお疲れ気味。
途中、コローンと横になっちゃいましたが、
あついでしゅ~
ひめちゃんお得意の立っちも見せてくれました~。
ひめちゃんの立っち

って、実はムーグから逃げてたかも…?(^O^;
たしゅけてでしゅ~
ちょっと恐かったかな?(^o^; ひめちゃん、ゴメンね。(^_^;

でも最後はこんな素敵な笑顔で記念撮影できましたよ~!
記念撮影その2
きっともっと時間があれば仲良くなれそうですね。

楽しい時間はあっという間です。
残念ながら、ひめちゃんとはここでお別れ。
わずかな時間でしたが、ヤマトくんひめちゃん
遊べることができて、とってもハッピーな一時でした~。\(*^o^*)/

帰りの駐車場までは、ドッグランの効果もあってか、
ムーグヤマトくんの距離もこんなに縮まり~
二人でなにやらお話する場面も…。
二人の会話

帰りの車の中では、2人で並んで寝る姿も。(*^_^*)
(写真、うまく撮れませんでした…(^o^;)

最後に、ムーグ母さんに抱っこしてもらい、
この幸せ顔。よかったね。v(^o^)
ヤマト母さんとムーグ

ムーパパも、念願のヤマトくんを抱っこできて、
ニヤニヤしておりましたー。( ̄∀ ̄;)
ヤマトくんとムーパパ

斯くして、
「~はるさんひめちゃんに会いに行こうツアー~!」は
無事に終了したのでした~。\(^▽^*)



はるさんひめちゃん
ひめちゃん

ヤマト母さんヤマトくん
ヤマトくん

本当にお疲れ様でした~゚・:,。★\(^-^ )♪
ムーママも、ヤマトくんひめちゃんに会えて、
大興奮&最高の1日でした~!
ありがとうございました~!
ありがとう!
いつかまたみんなで会いましょうね~!(^o^)



最後に、ヤマト母さんはるさんから頂いたプレゼントです!
プレゼント

ヤマト母さんはるさん、可愛いプレゼント&おやつを
ありがとうござました~!\(^o^)/
これからも、仲良くして下さいね~!゚・:,。★\(^-^ )♪



今日も元気一杯のムーグ
↓ポチッと応援お願いします(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

-14 Comments

ヤマト母 says...""
きゃっほ~e-343
さすがムーパパさん、どのお写真も最高~e-460

っといけねe-330

この度は「~はるさん&ひめちゃんに会いに行こうツアー~!」にお誘い頂きありがとうごじゃりますた~v-222

可愛いムーグ軍曹、そしてひめちゃんを生で見れたうえに触れ合わせて頂きほんと楽しい1日を過ごさせて頂きますた~i-237
そしてほんとに、ほんとにお世話になりますたv-435

また皆で遊びたいだするね~v-410
次は3ワンの仲良しショットたくさん見れるかも~(*>▽<*)b
2008.08.08 18:46 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
ヤマモトです~ says...""
e-420ひゃぁ~v-222v-398八ヶ岳ですか~イイですねぇ~e-4203ワンの皆サマとってもカワユクてお写真に見入ってしまいましたァ~ひめちゃんはお名前の通りお姫サマみたいな可愛い女の子ですねv-344ヤマト君はジャニーズ系でかっこいィ~しv-415ムーたんは体育会系なイケメンだしぃ~v-10んうぅ~可愛い。。(´ω`*) 皆さんとっても笑顔がステキですねぇ~v-119個人的にはパパさんのお顔に貼り付けたニンマリ顔がツボに入りました(笑´∀`)楽しい夏休みを満喫されてますねっv-363ムーたんいつも幸せ一杯なお顔してますねぇ~v-286
2008.08.08 21:31 | URL | #- [edit]
ボン says...""
(>ω<人)いよっ待ってました!
やっぱり早朝出発だったですね
みんな大興奮で暑さ倍増の1日でしたね(*^ω^*)
いいな~やっぱりサボれば良かったな(爆)
2008.08.08 21:45 | URL | #- [edit]
はる says...""
どうも~v-290先日は遠い所まで朝早くからありがとうございました~v-344
私もイケメン2ワンに同時にお目にかかれて大興奮・大感激でしたよんv-401
興奮で写真もブレブレだし、食べたパスタの味も覚えてません(笑)
ムーママさんから頂いたほんとに夢のような時間でしたe-420
やっぱりムーパパさんのお写真、ステキに撮れてますね~e-420e-287
ひめも可愛く写して頂いて大感激ですv-411
ほんとに可愛いムーちゃんも抱っこ出来たし、2ワンをモシャモシャ~も出来たし嬉しかったですe-343
ひめ、旅の疲れか、暑さからかちょっとテンションi-195i-195でごめんなさいi-229
またいつか機会があったら一緒に遊んであげてくださいねv-411
ほんとにありがとう~e-320
2008.08.09 00:20 | URL | #L1a2vOSo [edit]
bibi says..."お友達に会ったのですね"
羨ましいです。
私もBLOGのお友達に会いたいです。
いつかムーちゃんにも会いたいですね。
2008.08.09 01:39 | URL | #- [edit]
みみこ says...""
きゃぁ~、すごい♪
ひめちゃんのところでも記事を見ましたら、普段見ているわんこさんが集合している写真、
みているだけで感動です~(*ノノ)キャ
生でヤマト君やひめちゃんに会ったらそれはもう大興奮してしまうでしょうね!!
談合坂SAでお買い物しましたか???
デパ地下並にすごい品揃えじゃなかったですか?!?
ムッちゃん連れでおでかけの時はあそこで長居して、休憩しまくり、食べまくりです(^ー^* )フフ♪
2008.08.09 09:25 | URL | #- [edit]
しょんママ says..."行動力半端ないですね~"
ムーママ尊敬しますよ~v-10!!
お疲れ様でした^^
ヤマトくん、ヒメちゃんとっても可愛いですねv-10
ムーちゃんのテンションも上がりっぱなし?だったのかな?v-10
ムーちゃんも、いつも通りすっごく可愛いですv-238
行動派なママがいて幸せだね~

3ワンの微妙な距離も最後には少し縮まって仲良くなれたんだねv-238
シーちゃんってホント可愛いですね☆

お写真を見てつくづく思いましたよ~(笑)
2008.08.09 13:40 | URL | #MqQouqYo [edit]
みな says..."ムーちゃん"
ムーまま、こんにちは(^O^)/ お友達と逢えて楽しい時間過ごせた様子バッチリ伝わってきたよ (b^-゜)ムーぱぱがカメラマンかな?腕&モデルの良さで可愛く撮れてて、癒され、ますますムーちゃん大好きになったよ(≧▽≦)ムーちゃんは、いつも笑顔で(*^-^)bお友達とも微妙な距離を保ちつつも皆笑顔で楽しかったんだね(^-^) 忍び寄るムーちゃん、今回は紳士路線でいったのかな?次又逢えた時は距離が、もっと縮んで可愛い3ショット見れそうだねo(^-^)oムーちゃん、ムーままムーぱぱお疲れさまでした(^^ゞまた可愛いムーちゃん見せてね。楽しみにしてます(^-^)ノ~~
2008.08.09 16:23 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."長野プチオフ会"
アロハ~!
こういういきさつでしたか~!
長野で合流なんて、スゴイプチオフ会でしたね。
楽しいそう~!
アララ、渋滞の中にヨットまで並んでるし。。(爆)
ムーグ軍曹、ひめちゃんナンパにちょっと時間たりなかったかな?
今回はヤマト君もいたしね。
こんな、プチオフ会私も経験したい~!
2008.08.10 03:58 | URL | #- [edit]
yumi says...""
お友達と八ヶ岳でミニオフ・・良いですね~(*^_^*)
皆とっても楽しそうだし・・
ムーママさんもプチ旅行が出来て、お友達とおしゃべりも出来て・・気分もリフレッシュ出来たのでは?
少し遠くてもこういうミニオフも偶には良いですね~(*^_^*)
羨ましいなぁ~(笑)
2008.08.10 16:33 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
いつものことながら、みなさん
ご返事遅くなってゴメンなさい。m(_ _;)m



e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

先日はお疲れ様&ありがとうございました~!\(^▽^*)
ムーママも大興奮の1日でした~!(^O^;
また皆で会えるといいですね~!次はひめちゃん抱っこした
お写真も忘れずに撮らなきゃ~(><;)
またぜひ、みんなで遊びましょうね~!(^o^)/


e-343ヤマモトさん、こんにちは~e-343

みんなとっても可愛いシーちゃんなんですよ~!(^o^)
ブログでは1年以上のお付き合いがある方ばかりで、
いつか会える日をとっても楽しみにしていただけに、
大、大、大興奮な1日でした~!(≧∇≦)
ムーパパもお写真のように、ニンマリ顔でした~(^_^;


e-343ボンさん、こんにちは~e-343

この日、ボンさんがいらっしゃれなかったのが、
ムーママ、とても残念でした。(>_<)
突然のお話でホントに申し訳なかったですぅ~!(TOT)
次回はぜひぜひ計画を立てて、ボンさんも一緒に
みんなで会いましょうね~!(^o^)/


e-343はるさん、こんにちは~e-343

はるさん、先日は突然のお話でしたのに~ご都合つけて
下さってありがとうございました~&お疲れ様でした~!\(^▽^)
本当に暑くて、ひめちゃんちょっとかわいそうだったけど、
ムーママもひめちゃんに会えて~とっても幸せでした~!(≧∇≦)
でもムーママ、うっかりひめちゃん抱っこした写真や、
はるさんが抱っこしてくれたお写真撮るのを忘れちゃって、
失敗しました~(TOT) 本当にゴメンなさい。(>_<)
でも、またいつかみんなで会いましょうね!
今度はもっと仲良く遊べそうだもんね。(*^_^*)v
またその時は一緒に遊んで下さいね~!\(^▽^*)


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ムーママもビビちゃんやラブちゃん、ミントちゃんにも
会いたいです!(^o^)/ 今度そちらへ遊びに行った時は、
ぜひご連絡しますので、会って下さいね!(^o^)/


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

そっそ!談合坂SAってデパ地下みたいですよね~!(^o^)
広いしワンもお散歩できるし、美味しいものも沢山あって~
ムーママもこちらへ遊びにくる時はいつも寄りまーす!(*^o^*)
この日は、ヤマトくんやひめちゃんに会えて本当に大興奮でした。
いつか、みみこさんやムッちゃんにも会えるといいなぁ~(*^_^*)


e-343しょんママさん、こんにちは~e-343

いつも突然なムーママですが(^_^;、この日はムーグも私も
大興奮な1日でした。(*^^*) ヤマトくんもひめちゃんも
とっても可愛いんですよ。ちょっと時間がなくて、慣れる前に
お別れになってしまいましたが、次回はもっと仲良くなれそうです。
ムーグもストーカーさえしなければ、好かれる犬になれますぅ…(^O^;アセアセ~


e-343みなさん、こんにちは~e-343

ムーグもお友達に会えてとっても楽しい1日だったと思います。(*^_^*)
楽しい時はいつも笑顔なんですよ。この日はすこーしだけ、ヤマトくんに
ストーカーしちゃいましたが(^_^;、女の子のひめちゃんにはとっても
優しいムーグでした。これからも応援して下さいね!ありがとう!(^o^)/


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

ムーママもモリーママさんとモリーちゃんに会いたいなぁ~(*´σー`*)
ムーママだけでもハワイに行ったときは、モリーちゃんに会いに
行きますからね~!\(^▽^;)
この日もわずかな時間でしたが、ひめちゃんやヤマトくんに会えて、
ムーグも私も嬉しい&楽しい1日でした。(*^_^*)


e-343yumiさん、こんにちは~e-343

そうですね、お友達に会えるのはとても嬉しいですね。(*^_^*)
ありがたいです。交友も更に深めることができました。
思い切って声をかけてよかったと思います。(^_^)
とても楽しい思い出ができました。
yumiさんやまおちゃん、チャコちゃんともいつか会えるといいですね。


2008.08.11 19:07 | URL | #RyeNyI62 [edit]
サチ says...""
こんばんは。ご無沙汰してます。
八ヶ岳に行かれたんですねv-238
我が家も9日から今日まで八ヶ岳に行ってましたよv-10
涼しくてとても楽しかったですv-353
私もいつか、ムーちゃんやひめちゃんに会いたいな~v-344
2008.08.11 22:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343サチさん、こんにちは~e-343

えぇ~~!サチさんも八ヶ岳に旅行に行かれたんですか!?v-405
うわぁ~もし1週間早かったら4ワンで会えましたね!i-238
八ヶ岳はホントに自然が多くて涼しくて、ワンにも人間にも
とてもいい避暑地ですよね。私も大好きです。(^_^)
ムーママも、いつかナナちゃんにも会いたいわ~(≧∇≦)e-266
旅行記、楽しみにしてますね~\(^▽^*)
2008.08.12 00:34 | URL | #RyeNyI62 [edit]
あさみン says..."シーちゃん仲間~"
わぁ~~~

ムーママさんすご~~い!

八ヶ岳まで行かれたんですねェ
シーちゃん・・プチオフ【八ヶ岳編】ステキぃ

ヤマトくんもひめちゃんも 典型的のんびり~シーちゃんかしらねぇ?
ムーママさんに抱っこされてる ヤマトくんのオメメが~~(笑)

うちのらぶ と同じ表情なんだもん~v-407

ドッグラン・・・・やっぱりシーちゃんは走らな~いi-195
ひめちゃんも暑くてダウンしてますぅ

八ヶ岳も暑いなんて~今年の暑さはやはり異常なんでしょうねぇ

最後のお写真みてると だんだん仲良しになったのが伝わってきますね

今度会う時はもっと仲良しになってますねぇ
次会うのが楽しみですぅ
2008.08.15 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/157-92dc671a
該当の記事は見つかりませんでした。
