お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



素敵なバナーだぞ!


小声で、みなさんお久ですぅ~!
 
てなわけで~早速本題に!


\ジャーン/ 
上のバナーを見てね!


なんと、昨日ボンさんから、
「第153回ボン祭り」のプレゼント
バナーが届きました~!(≧∇≦)きゃ~!


おまけに、こんな素敵なイラストまで~

ボンさんのムーグのイラスト
萌え萌え萌え~~~!(*≧▽≦*)可愛えぇ~
今日は3連発してしまいました…。m(_ _;)m


いつもうふぇうふぇ元気に走ってる(^_^)
とってもムーグらしいイラストで、
しかも普段付けない可愛いぃおリボンまで付けていただき~
ムーママ、大感激ですぅ~!\(≧∇≦)/

ボンさん、ありがとう!

ボンさん、本当にありがとうございました!\(^o^)/

3ヶ月とは言わず、ずぅ~っとずぅ~と
飾らせていただきます。m(_ _)m


そして~抽選日にムーママを当ててくれたユイぴょん

ありがとだピョ~~~~ン!o(´▽`*)/♪

アイ・ラブだピョ~~~~ン!ヽ(*´3`)ノ チュ~

ユイぴょん
アハッ(^∀^;) さすがユイぴょんです!(^^;

そして、そして~、抽選会がんばったヤマトくんと
母さんもお疲れ様でした~!\(^▽^*)

また、同じくボン祭りで当選した「おてんばシー・ズー ひめとの生活」
ひめちゃんのバナーも楽しみにしてまーす!\(^o^)/
はるさん、おめでとう!


これからも皆さん、仲良くして下さいね~!

よろしくだぞ!

涼しくもなってきたので、
ムーグもまたバナーのように
走りまくるぞ~~~~い!\(^o^)/



素敵なバナーに↓ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

-17 Comments

ヤマト母 says...""
おぉ~~!!
e-420ドアップe-420
ムーグ軍曹らしいイキイキとした可愛い笑顔の素敵なバナーになりますたね~e-420
ほんと

萌え~!e-266
萌え~!!e-266
萌え~!!!e-266

おまけにうちの極悪娘まで載せて頂いちゃい感謝・感激でごじゃりまする~v-435
2008.08.27 17:18 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
ボン says...""
早速貼り変えて頂き、ありがとうございます~
ボン個人的に、ムーグ軍曹の走る姿が大スチなので
今回はこのデザインにしました~
火の輪くぐりも考えてましたがやめました(爆)

ずっと飾って頂けるなんて…
(T∀T) 号泣~
2008.08.27 18:22 | URL | #- [edit]
しょんママ says..."かわゆ~い!!"
素敵過ぎます~v-10
可愛い~萌萌ですv-10v-10v-10

イラスト最高ですねv-221
ムーちゃん乙女版って感じですっごく可愛い~v-10

これはなんとゆうか可愛い以外の言葉がでてこない位ホント可愛いですv-207

可愛い可愛いってくどくてごめんなさい(笑)
でもホント可愛いですv-10v-238(笑)
2008.08.27 19:07 | URL | #MqQouqYo [edit]
ちぴぱんぱぱ says..."サイコ~!"
ご無沙汰ですv-435
バナー ムー軍曹のイキイキさが出ていてサイコ~に
良いですねv-410
さすがボンさん躍動感のある素敵なイラストですね
2008.08.27 21:40 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
少女漫画のような表情
リカちゃん人形のような☆付の目
とてもムーグとは
ムーグにぴったりですね♪
2008.08.27 22:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
ドンとボンド says..."はじめまして"
ムーママさん、ムーグクン、はじめまして。
初めましてe-343 ドンとボンドと申します。
ボンボン繋がりで、ボンさんのブログで拝見して、可愛いe-414ムーグクンの
バナーを見にやってまいりましたi-237
ムーグクンの笑顔がとってもステチe-415です。
実は、前から、はるさんとヤマトさんのブログで、ムーグクンのことは
拝見しておりましたが、なかなか、初コメントを書くのは、
勇気が要りましてi-229 ポリポリ
それと、ボンさんのあにまる隊員服の迷彩柄のが、ボンドと同じなんですよe-319
ボンドのは、極デビではなく、Roger!クンなんですけどねi-236
密かに、あ!ムーグクンとオソロ~e-343だとニヤケておりました。
初コメントの記念にポチっe-390として帰ります。
よかったら、どうぞ、ドンとボンドも、ムーグクンのお友達仲間に入れてください。
2008.08.27 23:17 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
bibi says..."可愛いねぇ"
走ってるムーちゃんがイラストになってる~
ボンさんのイラストって素敵ですよね。
プレゼントだなんて羨ましいです。
2008.08.27 23:35 | URL | #- [edit]
あゆみ says...""
ステキ~っv-10
ムーちゃんの躍動感がすごく出てますねっv-363
目もキラキラv-352
私もこんなかわいらしい絵をかける才能がほしいですv-360
涼しくなって、さらに活発なムーグくんが見れることを
楽しみにしてますねv-415
これからもど~ぞよろしくお願いしますv-345
2008.08.27 23:39 | URL | #ciZ.EuIc [edit]
はる says...""
きゃ~きゃ~きゃ~e-266ムーちゃんがコッチに向かって走ってくるわぁ~v-10
ステキ~!可愛い!
うんうん、可愛い~~e-266この一言につきますね~!
お互いこんなにステキなバナーをプレゼントで頂いちゃっていいのでしょうか??
私もお蝶夫人のようなひめちんに大感激しておりますのよんv-398
選んでくれたヤマトさん&ユイぴょんにも感謝!!よねんv-344
ムーちゃん&ムーママさんもおめでとうe-420
これからもよろしくねんe-415
2008.08.27 23:57 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ヤマモトです~ says...""
わぁおv-10v-119
かわいィィ~v-237とてつもなくかわいすぎます~v-162
イラストは軍曹お得意の輪くぐりですね("▽"*)
ボンさんのセンス尊敬いたします。。v-405ムーたんのキラキラ笑顔がとっても表現されててブタさんのおリボンもお茶目なムーたんにピッタリでかわいぃですv-398v-344んぅ~何をしてもかわゆいムーたんなのですね~v-398e-272あさって楽しみにしてマースv-415v-344
2008.08.28 02:02 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."イラスト軍曹"
アロハ~!
ムーグ軍曹もイラストになったんですね~!?
生き生き感と躍動感が出ていて素敵です。
これからも、イラストどおりのムーグ軍曹の活躍、楽しみですよ。
2008.08.28 16:14 | URL | #- [edit]
Mizuki says...""
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
ムーちゃん、可愛いっっ♡
私は見逃しませんよ。
ムーちゃんがつけているリボンがブタさんだってことを!!( ̄‥ ̄)=3
ボンさんのイラストはやっぱりいいですねぇd(=^..^=)b
いつか私も描いてもらわなければ!!

ムーちゃん、これからもいーっぱい走ってね!
「とぉりゃ~」ってね(^∀^)V
2008.08.28 20:01 | URL | #YYpW8aXI [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

萌え3~ありがとございますぅ~!(≧∇≦)
ボンさんのイラストって本当に可愛いですね!
我が子ながら、はまっております…。(^O^;
もうユイぴょんのお陰でございますぅ~!m(_ _)m
ありがとうね!ユイぴょ~~ん(≧∇≦)


e-343ボンさん、こんにちは~e-343

ボンさ~ん、本当にこの度はありがとうございました。m(_ _)m
もう何度も見ながらニヤニヤしてますぅ~(*´σ∀`)ニヤニヤ
これはヤバイっすよ!ムーママ止まらなくなりそうです!(≧∇≦)
次は火の輪くぐりにしようか…ピンク軍曹にしようか…( ̄∀ ̄)ヒヒヒ


e-343しょんママさん、こんにちは~e-343

ありがとございますぅ~!(≧∇≦)
本当にボンさんの絵って可愛ぃですよね~。
お恥ずかしながら、自分も見ると止まらなくなります…。(^_^;)
しばらくは、目が釘付けになりそうです…。(^O^;


e-343ちぴぱんぱぱさん、こんにちは~e-343

ムーグらしい、走っているイラストを描いて下さって、
ムーママもとても感激しています。(*^O^*)
ちぴぱんぱぱさんも応募してましたよね。
今回は残念でしたが、次はぱぱさんに当たりますように~(^o^)/


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

そう、もうムーグにぴったり!の
可愛い~~~イラストでしょ~~~~!(*≧▽≦*)
リカちゃんのようなお目々とか、もうそっくりなの~!(^o^)


e-343ドンとボンドさん、こんにちは~e-343

ドンとボンドさん、勇気ある初コメントありがとうございました!
ムーママもお友達になれてとても嬉しいです!(^o^)
ボンドくんとお揃いの迷彩隊員服で、とっても親近感です!
あにまる隊員同士!元気印のシーズー同士!
これからも宜しくでっす!\(^▽^*)


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

運良く抽選に当たって、イラストを描いて頂きました。(*^_^*)
本当にボンさんのイラストって素敵ですよね。
お恥ずかしながら、ついつい見入ってしまいます。(^^;


e-343あゆみさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ~(*^O^*)
そうそう、ムーママもこんな可愛らしい絵が描ける才能が
欲しいですぅ~(*´σー`*) イラストに負けないように、
ムーグも沢山走らないとね!σ(゚ー^*)
こちらこそ、これからもよろしくでうぅ~\(^▽^*)


e-343はるさん、こんにちは~e-343

ありがとう!ひめちゃんのバナーも可愛かったね~んv(*^O^*)v
ヤマトくん&ユイぴょんに感謝ゞですぅ~!(≧∇≦)
ホントにこんな素敵なバナー、プレゼントで頂いちゃって
いいのでしょうか~(^O^;
はるさん! 一緒にボンさんを宣伝しましょう!\(^o^)/


e-343ヤマモトさん、こんにちは~e-343

ありがとございますぅ~!そうなんです!輪くぐりしてるんです!
あっ!ホントだ!ブタさんだ!(^o^)>おリボン!今気づきました。(^^;
ホントに元気のいい可愛いイラストで、本体も負けてはいられません…。
ヤマモトさん!何卒明日はよろしくお願いします。m(_ _;)m
ブタさんのおリボンってアリマス…?(^o^;


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

そうなんですぅ~!(≧∇≦)ムーグも描いて頂きました。m(_ _;)mムリョウで…。
こんなムーグらしい、素敵なバナーをプレゼントしていただいて、
とても感激しています。(*^_^*)
本人もイラストに負けないように頑張らないといけないですね!


e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

おぉ~~~そうなんです!ブタさんのおリボンなんですよ!
さすがMizukiさん!よくわかりましたね。(^o^)/
(ムーママ、分かりませんでした…。m(_ _;)mダメネ…)
ぜひぜひ、Mizukiさんも描いてもらって下さい!
楽しみにしてます!\(^▽^*)
ハイ!ムーグも頑張って、沢山「とりゃ~!」しますね!(^o^)/


2008.08.28 23:14 | URL | #RyeNyI62 [edit]
みな says..."うぅ…(>_<)"
携帯から見てるので、今回はなぜか?ムーちゃんの可愛い姿見れませんでした… (〒_〒)
2008.08.29 03:18 | URL | #- [edit]
みみこ says...""
おわぁぁぁ~(*ノノ)キャ でっかいムーたんがおでむかえ~、って感じで
素敵ですわ~♪♪
この前にひめちゃんのところで素敵なバナーに度肝を抜かれ
ムーたんのところでも一発くらい・・・ 
私まで妙にテンションあがっちゃいましたよ!!!笑
これは今日一日、ムーたんの萌えバナー話題でもちきりだわ♪
2008.08.29 09:44 | URL | #- [edit]
咲良 says...""
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
めっちゃかわいいーーーー!!
咲もこんなイラスト描けたらいいのに。。。クゥ
ムーちゃんの元気なとことか特徴がすごい捉えられてて
ほんとすっごいかわいいです!!
もう9月やなぁ。。。咲も9月用のヘッダー描かないとw
2008.08.29 21:50 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343みなさん、こんにちは~e-343

みなさん、ゴメンなさい!(>_<) 先ほど携帯のバナーも
ボンさんのイラストにしましたよ~!\(^▽^*)
また遊びにきてね!σ(゚ー^*)


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

ありがとですぅ~!(^o^)でっかいでしょ~?(*^O^*)
本当に本人より可愛く描いてもらって~、もう大感激です。(≧∇≦)
そうそう、ひめちゃんのバナーもとっても可愛いですよね。
軍曹もバナーに負けないよう、更に鍛えねば~(≧∇≦)


e-343咲良さん、こんにちは~e-343

ありがとう~(*^o^*)
こんな素敵バナー、書いてもらっちゃった。(*´σ∀`)ェヘッ
ホントに絵が描けるって素敵な才能ですよね。(*^_^*)
咲良さんだって、すごい上手じゃないですか!絵!
イラストとかめっちゃ可愛いよ!d(≧∇≦)b
ほのぼのしてて、ムーママ大好きです!(*^O^*)

2008.08.31 23:30 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/159-a646ed21
該当の記事は見つかりませんでした。
