お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



おやつまでの道のり-その2-

ムーグのつぶやき…

「お母ちゃん、今日はバレンタインデーですよ」

チョコレートちょーだ~い。あ、僕はチョコレートは食べられないんだ」

「それどころか、僕はまだおやつすらもらってない…

「母ちゃん、早くおやつちょ~だ~い

おやつまだ~?

と、ムーグがねだるので写真がピンぼけに…。
そろそろムーちゃんも限界のようです。

本当は 「おやつまでの道のり-その6-」 くらいまでやりたかったのですが、その間にムーグが家出をしてしまいそうなので、今日はもうおやつゲットまでのムービーをご紹介しちゃいます!

テイク7:

「おやつまでの道のり-その2-」


見どころ:
 ハウス!→ ハウスの中でふせ→ ひよこを取ってくる→ 輪くぐり→ まわれ、まわれ→ くる!(お母ちゃんのまわりを回る)→ 待て!→ おやつゲット!。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も ← ポチッと応援お願いします


-7 Comments

ホビオ says...""
セナもできるようになるかな?
ホースのワッカは真似します
家が近いと預けるのに・・・
2007.02.15 01:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
ホビオさん、こんにちは。
セナちゃんもきっとできるようになりますよ!
最初は簡単なことから始めて、小さなことでもできた時は沢山褒めてあげるのがコツです!
2007.02.15 12:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
はじめまして
来てしまいました (^o^)v
なんでも出来るんですね
ケンタは何も出来ないです。
教えなかった 私のせいです。
ただ甘やかして育ててしまいました 反省
ムーくん かわゆい (*^o^*)
2007.02.15 13:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
初めまして、あられさん。
遊びにきてくれてありがとう!゚・:,。★\(^-^ )♪
はい、ムーグは「家の中」←強調)であれば、何でもします。
お外に出ると何もしませ~ん。トホホ…。
ケンタちゃんは何歳ですか?
もし若ければ、今からでも遅くないと思います!
でも何もできなくても、可愛ければそれでOKOKです!
また是非遊びにきて下さいね!
2007.02.15 14:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
またまた あられ 登場!!!
なんか 毎日この画像を仕事しながら見てます。
癒されるんだよね~
シーズー サイコーだよね。
ムーくんかわいい (*^0^*)
回ってる 飛んで 走ってる
2007.02.16 16:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
目からうろこですぅ~~
うちのらぶは・・・・ガクッ!
ジャンプ出来るのがすごいねぇ~
シーズーも訓練したら出来るのね。。。
2007.02.16 19:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
あられさん、あさみンさん、
いつもコメントありがとうです!゚・:,。★\(^-^ )♪
もうこれが外に出てもできるようになるといいんだけどねぇ~。
うちのムーグは外に出ると180度、
人、いや犬が変わっちゃうんです。(^^;;
今度、お外の様子もご紹介しますです。
また遊びに来て下さ~い。
2007.02.16 21:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/16-7e26bb51
該当の記事は見つかりませんでした。
