お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


軍曹出動!あにまる隊員プチオフinお台場!~前編~


よっ!待ってました!\(^o^)

って、いつもの如く更新が遅れるムーママですぅ~。(^O^;
もう過去の話となりつつありますが…( ̄∀ ̄)


あにまる隊員プチオフ会 in お台場

ようやくムーママも更新開始いたしました~!\(^▽^*)
遅すぎ~( ̄  ̄゜)

ときは9月6日(
天候は晴れ。

あにまる隊員初任務となるムーグ軍曹

静かに「お気楽ボン絵巻」ボン隊長をはじめ、
あにまる隊員No1の「ビビリの日常」ヤマトくんとヤマト母さん
同じく、あにまる隊員No10の「卯辰屋ボンド日誌」
ボンドくんとドンさん
の到着を待つのであった…。

お台場に来たぞ~!

集合時間は am11:00

その時間より少し早く到着したムーグ軍曹
お台場は初体験ということもあり、
任務の前にまずは軽く肩慣らしに出発!

まずは肩慣らし

かなり初っ端から飛ばしすぎの軍曹…。( ̄  ̄゜)
この先は大丈夫なのか心配である。


トリャー!

おっ!いきなり何かをみつけた模様!(゜ロ゜)


ハト~!

ハトだ~!(≧∇≦)


待てぇ~

キョエ~~。。。ミヽ(。><)ノ 待って~

いやぁ~、砂浜で走るのは足にきますね、、。
もう膝がガクガクになりました…。(*´Å`*)


あまたつ~!暑いぞ!
と、天達さんに言ってもしょうがないと思うけど…(ーдー;)


それより、そろそろ時間なので集合場所に行きましょう。

てなわけで、待ち合わせ場所である、「お台場海浜公園駅」へレッツゴー!



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

駅につくと、ドンさんとボンドくんが先に待ってました~!
ドンさんとボンドくんとは初対面!(^o^)

「はじめまして~!(^o^)」
と、まずはご挨拶~(*^_^*)

おっ!ボンドくんも、迷彩の隊員服だぁ~!(^o^)
きゃぁ~!ムーグとお揃いです!(^o^)/
今日はよろしくね!

ヤマトくんとボンドくん

それから間もなく、ヤマト母さんとヤマトくん
あにまる隊隊長ボンさんが到着~!

ボン隊長だぞ~!

憧れのボンさんに出会えて、大興奮のムーグ軍曹
早速抱っこ抱っこもしてもらい~この満面の笑み!(≧∇≦)
不思議なことに、ボンさんが手を差し伸べると
尻尾をフリフリさせて喜ぶのです!
何だか、前から知ってたかのようにムーグがなついてました~!

さすがボン隊長殿ですぅ~!


今日の任務はなんだい?

ボンドくん、そうです!任務を忘れてはいけません!
ボン隊長!指令を願いします!

ボン隊長:「よし!まずは腹ごしらえじゃ~!」

全員:「ラジャー!」\(`O´)

と、早速ご飯を食べに出発~!(^o^)/


はりきっていくだわん!オォ!
ごっはん! ごっはん! ごっはん! ランランラン!

と、嬉しそうなこのお二人…。
もとい…、と、嬉しいムーママ。( ̄∀ ̄;) お腹ペコペコなんです。


ヤマトくんとは1ヶ月ほど前に、八ヶ岳のプチオフで出会ったばかり。
もうすっかり意気投合して~こんなに仲良く歩ってました~!(*^o^*)


★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・


そして間もなく【Espresso Americano】さんに到着~!

ボンさんのかけ声のもと、
「第1回 地球征服会議」
楽しく始まりました~!(^o^)/


第1回地球征服会議はじめ~!
はじめ~!\(^o^)/


Espresso Americano
ムーママが食べたのは「パルマ産生ハムときのこのクリームスパゲティ 」。(*^_^*)
と~ってもクリーミィで美味しかったですよぉ~!


そして、お隣で"にやり"としているヤマトくん。( ̄∀ ̄;)
&ヤマト母さんとボンさんが召し上がってたのは~・・・、

ヤマトくん
\ジャーン!/ これまた美味しそうなピッザー!(^o^)

大好きなピザを目の前にしてこの嬉しそうなヤマトくん!(≧∇≦)
と~っとも美味しそうに召し上がってました~!(^o^)/



一方、ボンド隊員はというと・・・・、


見て見て見てぇ~~~~(≧∇≦)



ボンドくん
ドンさんのお膝の上で、と~っても気持ちよさそうに
座ってるんですぅ~!(≧∇≦)
お利口さんに、ずーっとこうやって座ってるんですよ。(^o^)
ヤマト母さんからピザももらって超ご機嫌~!
お目々がクリックリ~してて、舌がチョロっと出てて~
と~っても可愛かったですぅ~!



そして、飯には興味~のムーグ軍曹は…、

ムーグ

遙か遠ーーーーーくの席に座っていたキャバリエちゃんに、
視線が釘付け…。( ̄  ̄゜)

性別不明のキャバリエちゃんでしたが、
多分、ムーグうふぇうふぇ顔の様子から
女の子♀だったのは間違えないかと…。(ーдー)

誰の呼びかけにも反応~で、ここでもH軍曹炸裂でした~。



そして、記念すべき「第1回地球征服会議」
楽しいおしゃべりや、プレゼント交換などで終わり~
いよいよ、次の任務に出発です!(^o^)/


ボン隊長、次の指令をお願いします!m(_ _)m

ボン隊長:「よし!次は船に乗って偵察開始じゃー!」

全員:「ラジャー!」\(`O´)


★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・


そして次にやってきたのは、【HAPPY DOG CRUISE】~!\(^▽^*)

まずはみんなで記念撮影です!(^o^)

みんな笑って~!ハイ・チーズ!3ワン記念撮影
微みょーな距離ですが、気にしない気にしない。ヽ( ̄∀ ̄;)

お次はママさん方と一緒に、ハイ・チーズ!(^o^)/
あにまる隊記念撮影


そして、いよいよ乗船開始だぞ~!(^o^)/

偵察開始~!

地球征服に向けて~海の偵察に出発だ~!

全員:「オォー!」\(^o^)

異常なし~!

後編に続く~~\(^▽^*)
ポーポポポポポポ、ポッポ~~~!


★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・



うぉ~~~大泣き一人出遅れているムーママさん。
後編も頑張りますぅ~!

コメントのご返事が遅れちゃうと思いますが、
それでもいいよ~とおっしゃっていただける方、
どうぞよろしくお願いします。m(_ _;)m セコイ




あにまる隊後編↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




-10 Comments

ボン says...""
(ё◇ё)vアップお疲れ様でありんす~!
やはり、前編・後編になりましたね(爆)
いやいや~皆の記事を何度みても楽しさが蘇ってきますよ~e-267
それぞれにみんな個性が出ていて面白いっ!(´∀`)きゃはは~
後編もまったり頑張ってください!

そぉそぉ!
軍曹がボンに、パタパタe-267と尻尾を振ってくれた
あの興奮は忘れられませ~ん!
これからもっと、軍曹とマブe-267になりたいであります

ムーパパラッチさんのカメラテク、最高であります!
次回地球征服会議もどぉじょ宜しくで~すe-266
2008.09.11 21:41 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
よっ!
待ってますた~e-268
とっても楽しく拝見させて頂きますたよんi-237
軍曹は落ち合う前にひとっ走りしてたのだするね~(* ̄m ̄*)ウフフi-178

悪魔のヤマト。
こちらでも採用して頂きめっちゃうれぴぃだする~v-441
ちゅてきな写真を撮ってくださったムーパパラッチさんに感謝・感謝でごじゃりまするe-459

後編も楽しみにしておりまするよ~i-236
2008.09.11 21:49 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
シュンママ says...""
お台場、楽しそうですねーーー(^^)
たくさん走って、たくさん食べて、可愛い子ちゃんにも会えて
ムーちゃん大満足の一日だったのでは(^0^)
HAPPY DOG CRUISE~いいな、行ってみたくなりました!
後編を楽しみにしてますよん♪
2008.09.11 23:17 | URL | #- [edit]
bibi says..."オフ会、楽しそうですね"
いいなぁ~都会に住んでいるといろんなお友達に会えますね。
羨ましいです。
ムーちゃんの興奮ぶりがすごく伝わってきます。
後編も楽しみですね。

2008.09.12 00:25 | URL | #- [edit]
rimi says...""
プチオフいいな~~~o(*^▽^*)o~♪
イケメンワンズ勢ぞろいでウハウハして見ちゃいましたe-266
ムーちゃんも楽しそうだ~♪いいな~いいな~(←しつこい・笑)
後編も楽しみにしてま~すv-441

2008.09.12 09:58 | URL | #X/aoCwEI [edit]
みみこ says...""
おー、砂浜でもうダッシュとはムーたんはほんとにいつでもどこでも
パワー全開できるんですね~!!
ふほぉ~、ただのオフ会とは違うのですね~。
任務遂行のためのオフ会とはまたかっこいいですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
後編楽しみに待ってま~す♪
2008.09.12 10:02 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."お台場偵察"
アロハ~!
待ってました~!お台場偵察レポート!!
しょっぱなからビーチを疾走のムーグ軍曹。
幸先よさそうですね。
ワンコ連れでも遊べるお台場なんですね~。。
お食事も美味しそう!
船まで乗って地球偵察、良いこと見つけてね。
続編楽しみです。
2008.09.12 18:17 | URL | #- [edit]
はる says...""
よっ!待ってました~!
ってコメント出遅れてる私が言うなって??(^^;

プチオフの前にムーちゃん一暴れしてたんですね~v-410
楽しそう~e-343確かに砂浜を走るのは大変v-393
ムーママさんにe-278あげます!

第1回 地球征服会議
美味しそうe-266楽しそうe-266
いいな~ イケメン揃いでウハウハ~~e-266
ひめも近かったら参加したかったわんi-278

後編も楽しみにしてますよ~e-343
2008.09.13 00:28 | URL | #L1a2vOSo [edit]
隊長 says...""
地球征服をお台場から始めるとは! 気の遠くなる作業が始まりましたね
もし成功したら、スイスと北海道を僕に下さい♪
2008.09.13 07:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
みなさん、ご返事おそくなりまた~!ゴメンなさい!(>_<)



e-343ボンさん、こんにちは~e-343

とっても楽しかったですね~!>地球征服活動。(^O^;)
ムーグもボンさんが大好きみたいで、もう尻尾フリフリ~(≧∇≦)
なにか通ずるものがあったのでしょうか…。( ̄∀ ̄;)
お写真、褒めていただいてありがとございます!
ムーパパラッチも大変喜んでおります。(*^_^*)


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

その節は~楽しかったですね~!(^o^)
そうそう、落ち合う前に一っ走りしてました~!(^^;
ヤマトくんの写真、可愛いので一杯使っちゃいました~!(^O^;
お写真、褒めていただいてありがとございます!
ムーパパラッチも激喜んでおります。(*^_^*)


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

初のお台場だったんですが、砂浜もあり、ワンちゃんと
一緒に遊べる所も沢山あって~とても楽しかったです!
HAPPY DOG CRUISEも楽しかったですよ~!
ぜひぜひお勧めです!行かれてみて下さい!\(^▽^)


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ムーグも初めての場所へ遊びに行ったり、お友達に会ったりするのが
とても楽しいらしく、ずっと興奮状態でした。(^^;
ムーグの大好きな女の子もいて、うふぇうふぇしてましたよ。(^o^;


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

うぅ~ムーママ、姫ちゃんとマリモちゃんとも会いたいな~(*´σー`*)
rimiさんと、姫ちゃんマリモちゃんがいれば
最強部隊になれるのになぁ~。(≧∇≦)


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

そうなんですぅ~。地球征服の任務を遂行してきました~(^O^;アハハ
と、言いつつも初のお台場を楽しんできました~!(*^^*)
しかし砂浜のダーッシュは、足にきますね~(>_<)


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

初めてお台場に行ってきたんですが、とてもいい所でした!(^o^)
ちょっとこの日は暑かったんですが、砂浜でも遊べるし、
DOGカフェも充実しててワンコ連れには嬉しい場所です!(*^_^*)
ご飯も美味しかったですよ~!(^o^)v


e-343はるさん、こんにちは~e-343

ワー、はるさんムーママに花○ありがとう!(≧∇≦)
砂浜を走るのって、きついですよねー(TOT)足がガクガクー。
でも、とっても楽しい1日でした。(*^_^*)
今度ひめちゃんも参加できるといいのになぁ~。(*´σー`*)


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

スイスと北海道ですね!
う~ん、ムーママも欲しい!(≧∇≦)


2008.09.17 00:08 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/162-2f0a38f6
該当の記事は見つかりませんでした。
