お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


軍曹出動!あにまる隊員プチオフinお台場!~後編~


本題に入る前に、ワンポイントアドバイスゥ~!

「お外だ!芝生だ!ムーちゃんブログ!」のお写真は、
どうぞクリックもして見てさい!(^o^)/

ブログの上では台詞や飾りがあっても、クリックすると
綺麗で大きなお写真が見られますよ~。(*^_^*)
ぜひポチポチしてね!(゚ー^*)


・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・

さて~地球征服活動の為、お台場にやってきたあにまる隊!

腹ごしらえ兼、第一回地球征服会議を終えた面々は、
海を偵察するため、【HAPPY DOG CRUISE】
乗り込んだのであった~!\(^▽^*)

あにまる隊員プチオフ会 in お台場

それでは~後編の始まり~始まり~!\(^▽^*)

前回のお話は→こちらから~


無事、お船の潜入に成功したあにまる隊員は、
早速、船内をクンクン調査~!
お船に潜入成功だー!
怪しい匂いがないかチェックをします!

準備はOKか?
異常が無いので、
いよいよ海の征服に向けて出発です!


ボン隊長に任務を任されたムーグ軍曹
まかせろだぞ~!
果たして、無事に任務を遂行できるので
ありましょうか~~~!?



なお、船内では地球征服活動がバレないよう、
一般人に紛れ込むように訓練されているあにまる隊員一同

楽しい船内風景その1

ご覧の通り楽しくおしゃべりをしたり、記念撮影など~
一同は、迫力の演技を見せたのでありましたー!

楽しい船内風景その2


一方、任務は静かに遂行しつつあり・・・・・、

進捗状況は?順調だぞ!

ボンド隊員とヤマト隊員による、海の偵察も
怠りなく行われていたのでありました~!

お外の様子を偵察中
ご苦労様であります。


そして、いよいよデッキに出て
征服活動を開始するぞ~!

征服活動は楽しいぞ~!
初めて見るお船からの海に
身を乗り出して楽しむムーグ軍曹(^^)

征服完了だい!
無事に、任務を完了したようです!(^o^;)/ハヤッ


それでは、お台場の征服を記念して~、
ハイ・チーズ(^o^)/

たいへんよくできました

ボン隊長には、征服した証として記念写真に、
生のイラストとメッセージを書いていただきました~!(^o^)/

この船はもらったぜ!

【HAPPY DOG CRUISE】に遊びにきたら、
ぜひこの写真を探してみてね。σ(゚ー^*)



お次は【VenusFort】に移動して、打ち上げだい!(≧∇≦)


・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・

ヴィーナスフォートでは、ちゃんとリードをしていれば
1Fをワンちゃんと一緒にショッピングが楽しめます!
雨の日は嬉しいですね!

外には、ちょっとしたドッグランもありましたよ。(^o^)ヤッター!

まずは、ペットショップ「PETCITY」でお買い物ターイム!(^o^)

ショッピングターイム!

かなり広い店内で、品揃えも豊富!
焼きたてのワンちゃん用クッキーまでありまたよ~!
とってもいい香りがしてました~。


ムーグはとなりお店で、
こんな可愛いスティッチのカートを発見!(≧∇≦)

母ちゃんこれ買って~
この笑顔に母ちゃんも思わず、
財布のひもが緩みそうでした~( ̄∀ ̄;)
ちょっと、小さかったので買わなかったけど・・・。


お買い物の後は、みんなでティータイム。
ジュースやデザートを食べながら、
今日の征服活動を振り返りました~。(*^_^*)

プリンパフェ

お父ちゃんは、お母ちゃんと違って超甘党!
のプリンパフェくらいであれば、余裕で
5つくらいは食べられるそうです。オェー


ヤマトくんやボンドくんも、美味しいおやつをた~くさん食べて~
第1回あにまる隊員プチオフ会は無事、
終了したのでありました~!\(^▽^*)

みんなありがとう

「ビビリの日常」のヤマト母さんとヤマトくん
「卯辰屋ボンド日誌」のドンさんとボンドくん
そして・・・・・、
「お気楽ボン絵巻」のボンさん

本当にありがとうございました!(*^_^*)

とっても楽しいプチオフ会でした!
ぜひぜひまた一緒に遊んで下さいね~!σ(゚ー^*)


最後にみなさんから頂いたプレゼントでーす!\(^▽^*)

プレゼントありがとう!
美味しいおやつや、可愛いおもちゃまで~!
沢山のプレゼントありがとうございました。(*^_^*)


次回はいつかな、ワクワク♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーク♪




・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・


さて、あにまる隊員プチオフ会のあった次の日、
ムーグ軍曹は再びバスツアーに参加!

次回予告!「軍曹!試練のバスツアー!」

次回の予告

乞うご期待!






引き続きブログ頑張る母ちゃんに
↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

-13 Comments

ボン says...""
(*^ω^*)見事にまとまりました~
めでたしめでたし~
いろんな任務遂行、ご苦労様でありました!
太陽系のものに紛れるのは
なかなか面白かったぞよ~
次回は違う変装でお会いしませう(爆)

地球征服劇場はまだまだ続きますよ

バスツアーもめっちゃ楽しみにしてまぅす(//∀//)
2008.09.13 21:56 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
ぎゃはは~!!
後編も大爆笑!!v-408
さすがムーママさんやりますの~v-218
母も一般人に紛れる為にがんばったのだするが、頭にビールはちと頑張りすぎたかすらん(* ̄m ̄*)プッ
また面白おかしい地球征服会合をやりましょね~v-222

バスツアー記事も楽しみにしておりまぁ~すi-237
2008.09.13 22:40 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
はる says...""
いやぁ~ 楽しかったわぁ~e-460
ムーママさん、さすがですね~e-287
皆見事に一般人に紛れ込んでますね~e-268
楽しい征服任務遂行お疲れ様でした!
イケメン3ワン、やり遂げたそれともおやつの満足感か
良いお顔でありますe-420
次回のバスツアーも楽しみにしてるわんe-343
試練?試練なの??
2008.09.14 00:33 | URL | #L1a2vOSo [edit]
bibi says..."任務遂行お疲れ~"
ムーちゃん楽しそうだけど、、、
今回はカワイ子ちゃんがいなかったのかな?
メロメロムーちゃんの写真がなかったようだけど。
楽しいオフ会で羨ましいです。

またまたバスツアーにも参加したんですね。
当分ネタがあってこれまた羨ましい。。。
2008.09.14 00:37 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
またバスツアー~~~v-10

はまってますね~~~
記事UP楽しみにしてますね♪

今度は何を食べに行くんだろう~~(^^)
2008.09.14 09:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
mizuki says...""
お台場はいろんなところに一緒に入れるから楽しいですよねv-10
み~んなとっても楽しそう♪

ぽんゆずも最近、お台場に行って、あのカート見てたんですよv-344同じく小さいから買わなかったけど・・・v-356
かわいいですよね~、あれv-344

次回予告のバスツアーの記事、楽しみに待ってますv-290
2008.09.14 17:08 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says...""
ムーパパ&ママさん、ムーグ君、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
一番、遅くきたくせに、なんなんですけど・・・i-229
よ!待ってました~i-199 いつUPe-337するかとお待ちしておりましたよ~i-236
とっても写真がステチv-218で、地球征服活動の総集編というべき任務日誌で
素晴らしいe-460 さっすが、ムーママさんでありますi-234
お!ムーグ君は、すでに、初任務の前に砂浜で鍛えていたのですね~i-199 
さっすが軍曹でありますi-234
わ~い、ボンドもいっぱいe-343載せて頂いちゃってi-237 こんなに、キレイv-354に撮って
いただいたので、アルバムにして大事にしたいと思います。
ムーパパさん、ありがとうございました&お疲れさまでした。
ドンは、ヤマト君とムーグ君の「征服完了だい!」の写真が好きv-344だなぁ~。
バスツアーいかがでしたかi-198 試練ってi-282 楽しみだワンe-343

2008.09.14 21:11 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
みみこ says...""
きゃはは~、大爆笑ですぅ~
見事に一般人に紛れ込んでましたね~
って事は、宇宙人もこういう風に演技してわれわれ地球人に紛れ込んでるのか?!?って心配になりましたよ、笑
スティッチカート、可愛いよぉ、ムーたんにぴったり似合うよぉ
こんなに似合うなら買って上げたいよぉ、笑。(あ。言ってみただけです)
次回はバスツアー?!?
人気わんこは日々凱旋にお忙しいのですな~(^ー^* )フフ♪
2008.09.15 10:07 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
みなさん、こちらもご返事おそくなりまた~!ゴメンなさい!(>_<)
&次回記事「軍曹!試練のバスツアー!」もご期待下さり~
ありがとうございます!ムーママ、頑張りますので、
もうちょっとお待ち下さいね~(^O^;



e-343ボンさん、こんにちは~e-343

のって頂いて~ありがとございますぅ~(^_^;)>e-274
では次回は違う変装で( ̄∀ ̄;)>v-17(爆)
というわけで~更なる地球征服を楽しみにしてますぅ~!
次回も軍曹をよろしくですぅ。(^o^)/~


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

いやいや、母さんナイスでしたよー!v( ̄∀ ̄;)>v-275
全く一般人と見分けがつきませんでした~!v(^o^)v
てなわけで~次回も☆※▽#◎♪'〓で、
よろしくでうすぅ~!!(^o^)/ ↑あにまる語です。(^^;


e-343はるさん、こんにちは~e-343

そうなんですぅ~実は一般人に紛れこんで、地球征服活動を
密かに実行してきました~!\( ̄∀ ̄)
今度ははるさんも、一般人に紛れこんで~参加して下さい!(^o^)
きゃ~バスツアーも早く更新しなきゃ~!(>O<)


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

最後に行ったショッピングセンターにも、可愛いワンちゃんが
沢山歩っていて~、時々クンクンご挨拶してました~。(*^o^*)
とっても楽しかったのか、帰ってきたらすぐに爆睡してました。(^^;
次の日もバスツアーで張り切ってきましたよ~!(^o^)/


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

は、はまってます。>バスツアー( ̄∀ ̄;)
でも、今回も少し大変でした。(^_^;


e-343mizukiさん、こんにちは~e-343

おぉ~mizukiさんもお台場行ってきたんですね!(^o^)
あのスティッチのカート、見てきました?
すごく可愛くて~最初どうしようか迷っちゃったけど、
ちょっと小さいですよね。あと冷静になると、ちょっと
恥ずかしいかも~(^O^;と思って買いませんでした。(^^;


e-343ドンとボンドさん、こんにちは~e-343

ドンさん~その節はお疲れ様でした~!楽しかったですね!(^o^)
結局ムーママがUP一番最後になっちゃいました~。(;´σ∀`)ェヘヘ
またぜひぜひ~一緒に地球征服活動したいですね!
ムーパパラッチも、またまた出動して~バシャバシャ撮りますよ!
次回も、ドンさんとボンドくんに会えるのを楽しみに
してまーす!\(^▽^*)ありがとうございました~(^o^)/


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

ヒヒヒ~( ̄∀ ̄;)。実は地球人に紛れ込んでました~(^o^)/ナーンテ
スティッチのカート可愛いでしょ~!(*´∀`*)
ムーグも満更でもなく~ムーママも思わず欲しくなっちゃったけど、
冷静に「このカートで電車に乗ったら・・・・」と考えると
やっぱり買わなくてよかったかも~(^O^; と、ほっとしてます。(^O^;


2008.09.17 00:56 | URL | #RyeNyI62 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.18 12:59 | | # [edit]
rimi says...""
わわ~!行ってみたい場所がいっぱ~い!
船にも乗って地球征服活動完璧だね、ムーちゃん(*´艸`*)
楽しく拝見させてもらいましたe-343

バスツアーも楽しみ~O(≧▽≦)O♪
2008.09.19 00:03 | URL | #X/aoCwEI [edit]
モリーママ says..."任務終了"
アロハ~!
お台場中心の地球征服活動、任務終了お疲れ様~。
これで、お台場は異常なしの平和が続きそうですね。
本当にみんな楽しそうでいいな~!
お船にも乗れるのね。
オオ~!また、ツアーですか!?
楽しみですよ~。
2008.09.19 20:11 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343rimiさん、こんにちは~e-343

ご返事遅くなりました~(>_<)ゴメンなさい。
お台場征服してきました~!(^o^;)
お台場はワンコと遊べる所も多くて、なかなかGooでした!σ(゚ー^*)
ぜひぜひrimiさんも遊びにきて下さい!
バスツアー、いよいよ始めまーす。( ̄∀ ̄;)


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

ご返事遅くなりました~(>_<)ゴメンなさい。
あにまる隊員によってお台場は征服されたので~
しばらく平和ですぅ~!(^o^;)
ワンちゃんと一緒にクルージングができるのは、とても
楽しかったですよ~。(*^_^*)v
さて~、バスツアー始めなきゃ~!(>O<)
2008.09.22 12:35 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/163-41928e90
該当の記事は見つかりませんでした。
