お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


放置された試練のバスツアー(TOT)


ご無沙汰してましたー(TOT)
元祖突然放置ブロガーのムーママです! ( ̄∀ ̄;)ポリポリ

この度も、沢山のご期待を頂いておきながら
一ヶ月近くも放置してしまいましたー。(TOT)

ぎゃ~ごめんなさい!

何をしてたかというと・・・・、
みなさんのブログを読み逃げしながら、( ̄∀ ̄;)
ブログをちょこちょこいじって、お写真かえてみたり、
フォトアルバム(ブログパーツ)も載せてみたり・・・。
前後の記事にリンクをはって、便利にしてみたり・・・・。
【コメント】【コメントの投稿】にもリンクはってみました。↑(^^;)

それから、
Googleの「Picasa ウェブアルバム」も作ってみました。

オレ様はムーグだぞ~

あちこちのウェブアルバムを試してみたんだけど、
Google のPicasa が一番軽くて見やすかったので
これを使うことにしました。(^_^)

フォトビューアのPicasa2もとっても軽くて
見やすくてお勧めですよー!
ぜひ使ってみて~!!


ムーグもとっても元気です!!(^o^)
ようやく涼しくなったので、
たくさんたくさん、色々な場所へ遊びに行ってきました!
それはまた後ほどご紹介するとして・・・




まずは~大変長らくお待たせしました。
もう過去の遺物となってしまった
(発酵も始まってる…( ̄∀ ̄;))

「試練のバスツアー

のお話の始まり~始まり~でーす!(^o^)



愛犬と行こうバスツアー!20弾
勝沼巨峰狩り日本一の渓谷美を誇る
「昇仙峡」
の旅』~\(^▽^*)



時はさかのぼること約1ヶ月以上。
9月7日の日曜日です。

いつもの如く早朝5時に起床して支度。
朝の6時半に出発~!
今日もよろしく~!

ところで、「愛犬と行こう!バスツアー」は、
「犬のショッピング&ポータルサイト dog1ドッグワン」
のコミュニティに入ると参加できまーす!(^o^)
もちろん登録は無料です!σ(゚ー^*)

バスツアーだけではなく、カーニバル(運動会)
なんかもやっているので、ぜひ一度のぞいてみて下さい。(^-^)
コミュ入ったときは、マイフレになってね!σ(゚ー^*)

バスツアーにまたきたぞ
この日も隣には、『らぶちゃんのやんちゃ日記』のあさみンさんと
らぶちゃん♂とご一緒でした~!(^o^)/

新宿を出発して、中央道の談合坂SAで小休憩。
小ターイム
ターイム!(^o^)/



軽く用を足してすぐに出発!
甲府昭和ICで降りて、まずは日本一の渓谷美を誇る
「昇仙峡」に到着でーす!\(^▽^*)
昇仙峡
いや~初めて来たんですが、素晴らしい景色でした!(≧∇≦)
ただ…、長~い階段が辛かったです…。( ̄∀ ̄;)

ここは母ちゃんと父ちゃんの試練の場所でした…。(ーдー;)

もちろんムーグはご覧の通りへっちゃらでしたよ。(^^;
行くぞ~!


昇仙峡は、こんな見事な
美しい渓谷をみながら散策ができます。
仙娥滝
これから迎える紅葉の季節は、
さらに見事だと思います。
ぜひぜひ機械があったら訪れてみて下さいね!



らぶちゃんのお昼寝
バス移動中のらぶちゃん
マイバッグに頭を突っ込んで熟睡中です…。(^^;



昇仙峡を後にして、荒川ダム・能泉湖でお昼を食べた後は
山梨県森林公園の「金川の森」へ。

この公園の中にある「こもれびの森のドッグラン」で一暴れ~!
ドッグランは任せとけぇ~
リードが外れた野獣は本領を発揮。

おっ!いい匂いがするぞ~
本能のままに行動するのであった…。

おぉ~ここか~!
そしていつもの光景へ…( ̄  ̄゜)

それぞれの記念撮影
記念撮影もこんな感じでした。(^^;



ドッグランで一汗かいたら、いよいよ巨峰狩りへー!ふるーつ☆Cultivation・ブドウ
今年も「芳玉園」さんに来ましたよ~!
芳玉園さん
いつもながら見事なぶどうが
たくさんなっていました!

みんなで美味しいぶどうふるーつ☆Cultivation・ブドウをたらふく食した後は、
いざ巨峰狩りへ~!\(^▽^*)
カワイ子ちゃん探し
巨峰に全く興味のないムーグ
カワイ子ちゃんへ~!\(^▽^*)




そしていつもの光景となり…( ̄  ̄゜)

いたぁー!



そして、親子で退場するのであった…(ーдー;)

退場!

大泣き あぁー巨峰よ、さらばだ…。


楽しかったぞ~!

そんなわけで、今回は何とか雨が降り出す前に
全てのイベントが終了!(^o^)

みんなで集合写真を撮影して、
帰途につきました。(^_^)




しかし今回も、帰りのバスの中で
それは始まったのです・・・・・。


ドッカーン!ゴロゴロ!

土砂降り~~!ジャー (TOT)



大雨&雷警報!
この日この時間、
ちょうど通過中だった相模湖辺りは
大雨・雷警報が発令中

バケツをひっくり返したような、
ものすごい大雨でした。(TOT)


前回のバスツアーでも帰りのバスの中で
に見舞われたムーグは大暴れ。

でも今回は少し違ったのです…。

だいぶ慣れてきたのか、怯えてはいたものの
肩によじ登ることもなく、じっと耐えていました。

ボクは強い子になるぞ!

そう、ムーグは雷の試練を乗り越え、
少し強い子になりました。(^_^)


とさ。(^o^)



Googleの「Picasa ウェブアルバム」でも
バスツアーのお写真を公開しました!(^o^)
ブログには載せきれなかった写真がたくさんあるので、
ぜひ見に来てね!

バスツアー第20弾「勝沼巨峰狩り~昇仙峡」


お待たせしちゃってスミマセンでしたー
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

-12 Comments

ボン says..."いやっほー!"
待ってました、待ってました~(´∀`)
わーい!わーい!軍曹、おひさでありますっ!
ムーママさん・ムーパパラッチさんもお元気で何より~

アルバムも拝見してきましたよ~
軍曹、カワイコちゃん狩e-266楽しかったでありますか~!
昇仙峡綺麗ですぅ
きっと紅葉風景、それはそれはe-267見事でしょうね~

今回、雷様攻撃にジタバタしなかった軍曹にe-278ですっ!
男っぽい軍曹目指してくだたい~(//∀//)e-415
2008.10.10 20:54 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
にゅふふ~e-266
今回も見事な放置っぷりだすたわねん(* ̄m ̄*)プププ
でも復活と共にいい仕事っぷり拝見させて頂きますたよ~e-460
Google のPicasa 、よさげだするね~v-291
母も試してみよ~かなぁ~v-441


バスツアー。
軍曹見事なうふぇe-266っぷりでごじゃりまする~i-237
パパさん&ママさんにはハードだったみたいだするが、軍曹はいい運動になってよかっただするね~v-218

雷。
ムーグ君、強くなったのね~i-241うるっ
やっぱ本犬のやる気次第で克服できるのだするかね?
うちは…
酷くなるばかりの気がするだする…v-406
2008.10.10 22:20 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
シーズー9 says...""
ムーママさんお元気でしたか~v-410
寂しかったですよ~v-409

またまた楽しんできたのですね~!
いつも楽しそうだなv-353
らぶちゃん可愛いですね~v-347
お顔突っ込んじゃってv-411

女の子をクンクンしちゃうムーグ君・・・
相変わらず笑わせてくれますv-411v-426
男はそうじゃなきゃ~!
ね!!!

e-327雷に耐えたなんて~e-271
すごいわ~!!!
家のム~は相変わらずダメダメよ~e-270
素敵!ムーグ君e-266

実はですね~・・・
知り合いのお店でアクセを販売する事になって
私、頑張ってますv-290
もし良かったら覗いてくださ~いv-410

http://www.shop-online.jp/PinkCiel/index.php?PHPSESSID=c6f40247709803831559b79ec0fb4c8c

クリック出来ないかな~?
ダメだったらあとでメッセします・・・。
2008.10.10 22:45 | URL | #- [edit]
mizuki says...""
待ってましたっv-10
今回もとても楽しそうなバスツアーですね♪
ムーちゃんたらぁ、恋多きお年頃??
今度、ぽんゆずともデートしてくださいねv-344
昇仙峡のお写真もとても素敵☆ですv-353

雷克服できてきたのかな??ムーちゃんがんばれっ!!
あいかわらず、ぽんゆずは雷に気づいていませんv-406
たとえ、お散歩中でも・・・v-399
2008.10.10 23:43 | URL | #- [edit]
bibi says..."待ってましたよ~"
ムーちゃん相変わらず元気ですね
綺麗な景色を見て可愛いわんちゃんにも会えて良かったね
ムーちゃん今回もイキイキしてますね
雷にも慣れたなんて凄いね

3連休もどこかにお出かけかしら?
2008.10.12 01:24 | URL | #- [edit]
はる says..."待ってたよん!"
わ~い!待ってたよんe-343(←ってわりにはコメ遅いななぁんて突っ込まないでね(^^;))
今回も楽しませていただきましたぁv-408
パワフルムーちゃん、相変わらず女の子チェックは欠かさないのねんe-268
バスツアー、ムーちゃんも始終笑顔で楽しそうでいいなぁ~e-287
昇仙峡、緑の昇仙峡も素敵だけど紅葉の時期はもっと綺麗なんでしょうね!
しかし…なんでバスツアーの時は雷i-5さんがやってくるんでしょう??
でも今回は強いムーちゃんe-266
試練に耐える姿がステキよんe-420
2008.10.12 01:26 | URL | #L1a2vOSo [edit]
シュンママ says...""
涼しくなってきましたよね。
ムーちゃん、よかったね!
たくさんの女の子に会えて(笑)
その笑顔が大好きですよ!!!
それにしても、また帰りは雷さんだったんですね。
ムーちゃん、頑張ったね!えらいよ☆☆☆
さすが、軍曹だね(^^)
2008.10.13 01:18 | URL | #- [edit]
Kaorin says...""
お久しぶりでしたぁv-392
ちょくちょく拝見していましたが、いつも読み逃げしちゃってごめんなさいv-421
ぶどう狩りと昇仙峡のバスツアーv-352とっても楽しそうv-363
それにしてもムーちゃんの笑顔はいつも最高ですね~v-426
とっても癒されますわぁv-345
雷さんにも頑張って偉かったですねっv-398
これからも、元気いっぱいのムーちゃんを楽しみにしていま~すv-411
2008.10.13 11:05 | URL | #dvUYBDnY [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう!(^o^)"
e-343ボンさん、こんにちは~e-343

お久しですぅ~&どうもお待たせしました~(^O^;
お陰様で~雷の季節も過ぎ、ようやく涼しくなって、
ムーグは水を得た魚のように元気に遊びまくってますぅ。(^^;
バスツアー、昇仙峡はとっても綺麗でしたよ。
11月あたりは見頃でしょうね。
ボンさんもぜひぜひ、ラブリーご主人とデートしてみて下さい~!\(^o^)/
せっかく鍛えた雷も、また来年になると怖じ気づくかも…(T∀T)



e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

うふぇっふぇ~(^o^;)またまた放置してしましたぁ~( ̄∀ ̄;)
GoogleのPicasa、なかなかいいですよ~(^o^)vお勧めです!

今回のバスツアーは運良くイベント中に雷が鳴らなかったので
お、今日は大丈夫か!? と思ってたら、やっぱり帰りに大雨&雷…(^_^;
ムーグも「バスツアー=雷」と思ってるようで、
前回と違って少し慣れた様子だったけど、
多分来年になったらまたブルブル怖がると思いますぅ…。(^_^;
こればっかりは、克服は難しいかもね。(^^;



e-343シーズー9さん、こんにちは~e-343

どうもご無沙汰でした~(^o^)/ 読み逃げ&放置ママですぅ~。(^o^;
今回のバスツアーは、何とか帰りのバスまでは
雨も降らずイベントが楽しめました~。(^o^)
ムーグは相変わらず女の子を追いかけ回してますよー。(*´Å`*)トホホー
全くいつになったら落ち着くのやら…。(T_T)
雷もようやく静かになって、いい季節になりましたね。(*^_^*)
でも、また来年になったらブルブル震えると思いますよ。(^^;

お店、頑張って下さいね!
ネックレス届くの楽しみにしてまーす!\(^▽^*)



e-343mizukiさん、こんにちは~e-343

どうもお久しぶりでした~。(^o^)/
バスツアー、いつも行ったことのない場所に行けて、
とっても楽しいですよ。
ワンちゃんのお友達も沢山いるので、楽しいですし。(^-^)v
ムーグも相変わらず女の子だーい好きで、
隙あれば~女の子のお尻をクンクンしてますぅ…( ̄∀ ̄;)
今度ぽんずちゃん、ゆずちゃんも一緒に遊んでね。σ(゚ー^*)

雷、ぽんゆずちゃんはまだ大丈夫なの?スゴーイ!
きっとぽんゆずちゃんはいつも2人でいるから
心強いのかもしれないね。(*^-^*)



e-343bibiさん、こんにちは~e-343

どうもお久しぶりでした~。(^o^)/
ようやく涼しくなって~、雷の恐怖も終わり、
ムーグも水を得た魚のように遊びまくってます。(*^_^*)
バスツアーで行った昇仙峡は、階段はきつかったものの
とても素敵なところでした。
きっとこれからの紅葉は美しいと思います。
今週も伊豆の方へ遊びに行ってくる予定です。(^_^)



e-343はるさん、こんにちは~e-343

はるさん、お待たせしました~。(^o^;)放置ママでーす!
昇仙峡とっても綺麗でしたよ。日本にもこんな場所があるんだ~
ってちょっと感動しちゃいました。(^_^;ちょっと階段辛かったけど…。
ムーグも相変わらず女の子だーい好きで、
昨日もストーカー&強制連行してきたばっかりー( ̄∀ ̄;)
こればっかりは、じぃさんになっても治らないかも…。(*´Å`*)トホホ~

そうそう、なぜかバスツアーの時って雷が鳴るんですよね。(^_^;
ムーグも『バスツアー=雷』と思ってるようで、
もう覚悟してたみたいに、今回は諦め顔でした。(^^;



e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

どうもお久しぶりですぅ~(^o^)/
本当にようやく涼しくなりましたね。
雷の恐怖も終わって、ムーグも水を得た魚のように
飛んではねて、遊びまくってます。(^^;
1年中こんな気候だったらいいのにと思いますが、
いい季節ってあっと言う間に終わっちゃうんですよね。
ムーグも相変わらず女の子大好きで、
お気に入りの女の子を見つけては、笑顔でストーカーしてます。(^^;)
さすがH軍曹です…( ̄∀ ̄)



e-343Kaorinさん、こんにちは~e-343

わ~Kaorinさん、お久しぶりですぅー(≧∇≦)
私も読み逃げしてました~(>_<)ゴメンなさい。
チョコちゃんも相変わらず可愛くて~(*^_^*)
色々お出かけしてますね。
ようやく猛暑が過ぎ、涼しくなりましたものね。
ムーグも水を得た魚のよに、色々お出かけしてます。
相変わらず女の子も大好きで、お気に入りの女の子を
見つけては笑顔でストーカーしてます。(^^;
いつかチョコちゃんとも遊びたいですね。
これからも仲良くして下さい~!\(^▽^*)


2008.10.13 19:26 | URL | #RyeNyI62 [edit]
あさみン says...""
e-463ムーママさん  おひさしぶりでっすぅv-407

ムーちゃん カット可愛いですよねぇ
前回よりもバスの中は無駄な動きもなく~
お利口さんなムーちゃん~さすがですぅ

いつも可愛い子ちゃんのお尻ばかり追いかけてるムーちゃん!v-407
いつになったら彼女が出来るのかしらねぇ~v-344v-315

今回もi-5だけが心配でしたぁ~
帰路でちょっと良かったですよね

心配してましたが
ムーちゃんも前回程怯えてなかったので少し安心しましたぁ~

バスツアー嫌いになっちゃったら困りますよん~~v-388


ムーママさん~お写真・・・今までもとても良い感じでしたが
今回更にバージョンアップされて素敵ですね
集合写真のコメがまた楽しめますぅ
みんなの性格捉えてますぅ~

マメなムーママさんだから出来るんですねぇv-209
アルバムの中のムーちゃん 生き生きしててイケメンでしたよん~v-392

わんちゃん祭りだぁ~ バージョンも楽しみで~すぅ

2008.10.14 15:02 | URL | #- [edit]
サチ says...""
ムーママさん、ムーちゃんこんばんはv-238
一度読み逃げに来て、コメント残さずにゴメンナサ~イv-356
ムーちゃんの笑顔はいつも本当に素敵ですぅv-353
キラッキラに輝いてるもんねv-343今回の笑顔もとっても可愛いわ~v-290
私も集合写真のコメントが、ホントにそれっぽくて笑っちゃいましたe-68
ワンコと一緒に行けるバスツアーって楽しそうe-2
涼しくなってきたし、またムーちゃんのお出かけブログを楽しみにしてますネe-2
2008.10.14 22:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

あさみンさん、どうもお久しぶりですぅ~!(^o^)
一ヶ月以上経って~ようやくバスツアーアップいたしましたー(^O^;アセアセー
その節は色々ご心配おかけいたしました。m(_ _)m
お陰様で、ムーグも少しずつバスツアーに慣れてきた様子です。(*^_^*)
らぶちゃんも楽しいバスツアーですものね。
また一緒に遊んで下さいね。v(^-^ )
まずは~ワンちゃん祭り~楽しみにしてます!\(^▽^*)



e-343サチさん、こんにちは~e-343

サチさん、どうもお久しぶりですぅ~!(^O^;
私も時々読み逃げしてました~(^O^;ゴメンなさい~。
ムーグもようやく涼しくなって~
水を得た魚のように、思いっきり走りまくってまーす!\(^o^)/
バスツアーの時は、まだ少し暑かったけど
沢山のワンちゃんと旅行ができるのでとっても楽しいですよ。(*^_^*)
これからいい季節になるので、
沢山お出かけしたいなぁ~って思ってます。(゚ー^*)

2008.10.15 01:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/164-d536eb9d
該当の記事は見つかりませんでした。
