お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



「昭和の森とマザー牧場」が消えたー(TOT)


★ 追伸 ★

その後、一時消失してしまった
「昭和の森とマザー牧場」の記事ですが、
何とか復活できましたー(^o^)

復活した記事の最後にも書かせて頂きましたが、
Googleのキャッシュより復活できました。
参考にした記事はココです。

ITmedia News
「FC2ブログでユーザー記事消失」

(↑まさに私のこと…( ̄∀ ̄;))

ここで紹介されてた方法で、
Googleの検索フォームにて、
「cache:ブログURL」
例) cache:http://imoog.blog101.fc2.com/

もしくは、

「cache:ブログ各記事URL」
例) cache:http://imoog.blog101.fc2.com/blog-entry-***.html
でキャッシュ情報を表示できます。

何とかそこからソースを抜き出して、
復活することができました!(^o^)

うぁ~~Google様ありがとう!


でも、一番いい方法は、
ブログの記事を書いたら
自分でテキスト保存ですね。(^_^;

これからは気をつけたいと思います。(^_^)


大変お騒がせいたしました・・・・。m(_ _)m




(下記、記事が消えた時の投稿です。m(_ _;)m)



ガーン!
昨日アップした、
「昭和の森&マザー牧場」の記事が
消えてしまいました。
号泣です。大泣き


コメントを下さったみなさん。
ごめんなさい。
原因がわかりません。
環境設定とか過去の記事とか
みたりいじってたりしてたのは確かなんですが…。
削除ボタンは押してないし・・。

なぜだー。(TOT)

何か履歴が残ってないかな…。
うぅ~悲しい。

復活までお待ちください。






該当の記事は見つかりませんでした。
