お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



爆睡軍曹とネックレス


先週の18日(土)から伊豆に行ってきました~!(^o^)

19(日)伊豆シャボテン公園で行われた
「第2回 わんこのお祭りだ~い」
参加してきましたよ~!

お祭りでは沢山のワンコがが参加!

仮装大会や名刺コンテスト、
プレゼント抽選会などもあって、
とってもエンジョイしてきました。

ムーグもある物に変身ー!して、
仮装大会がんばってきましたよー!

その模様は、現在ムーパパラッチが写真現像中なので、
後ほど(できれば1ヶ月以内に…( ̄∀ ̄;>ホントかよ)アップしたいと
思っておりますので~今暫くお待ち下さい…。m(_ _)m


そんなわけで昨日(10/20)帰ってきたんですが、
ムーグはちょっと張り切りすぎて、今日は爆睡…。
爆睡ムーグ1

ちょっとお腹壊しちゃったけど、
こんな感じにずーっと寝てたので、
明日には復活するでしょう。(*^_^*)
爆睡ムーグ2
とっても楽しかったのか、
「うぇ~うぇ~」と、たくさん寝言を言ってました。(^^;






今日はお店を一つご紹介しまーす!
犬の服専門店「PinkCiel」さんです。(*^_^*)
ここで、お友達のシーズー9さんが
アクセサリーを作ってます。

さっそくムーママもアクセサリーを一つゲット~!(^o^)/
ベアーネックレス
可愛い青いクマさんのネックレス
「ベアーネックレス」です。(*^_^*)

このちっちゃなクマさんにも
イヤリングやネックレスが施してあって~
とっても可愛いんです。

日頃、泥まみれうふぇうふぇ軍曹にも
早速ネックレスをして
 おしゃれ 
させてみましたよ~!\(^▽^*)
ネックレスムーグ1

ハイ。( ̄  ̄゜)
「豚に真珠」and「猫に小判」 = 「ムーグに宝石」
なのはよ~~~く分かってますが、
なんのなんの~ (^^;
軍曹なかなか似合ってるではありませんか~!(*´σ∀`)萌え~
ネックレスムーグ2
「母ちゃんはただの親ばかなのだ」

親ばかなのだ~(^O^;


ピンクシエルさんは他にも
可愛いお洋服アクセサリー
た~くさん取りそろえているので、
ぜひ一度覗いてみてね~!\(^-^ )

犬の服専門店 ピンクシエルさん

シーズー9さん、素敵なネックレスを作って下さって、
ありがとうございました。(*^_^*)



今日も↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

-21 Comments

コロパパ says...""
こんにちはシャボテン公園でご一緒させていただいたコロパパです。風が強くなければもっと楽しめたのに残念です。うちは富士で近いからいいけどムーちゃんは車で渋滞などの中帰るんだから疲れも倍なんですね。またお会いできたときはコロちゃんとも遊んでください。それから、ブログタイトルと、イラスト、とてもすてきですね。
2008.10.22 06:11 | URL | #mNInXEck [edit]
シーズー9 says...""
キャ~v-10
ムーグ君とっても似合っていて可愛いですv-415
パステルカラーのネックレス&ムーグ君のお毛毛の色が合ってますねv-353
しかも、写真も上手に撮ってくれていて、とっても嬉しいですv-291
やっぱり、一眼レフは凄いですねv-354
しかも、バナーも作ってくれてv-406感激でございますe-266ムーママさんありがとうございましたv-344

シャボテン公園・・・
懐かしいな~v-291何年も行っていませんが
チンパンジーのショーを見たことがありますv-290
で、園内で私は多分大きな鳥の大きな「ブツ」を踏んだ記憶があります~v-406
2008.10.22 08:22 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
おぉ~~!!
シャボテン公園に行ってきたのだするかぁ~
軍曹張り切っておられたのだするね~v-352
そんな張り切り軍曹や仮装軍曹気になります~i-237
記事がUPされるのめっちゃ楽しみに待っておりまするよ~e-266

アクセサリー。
ムーグ君とっても似合ってて可愛いだす~v-9
帰宅したらゆっくり拝見してみまぁ~すv-222
2008.10.22 08:55 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
みみこ says...""
仮装大会ですか~♪♪楽しそう♪
お目目がぴったりくっついちゃうくらいのお疲れということは
ムーたん相当大暴れしてきたのかなヾ(。ё◇ё。)ノ
これはどんなお写真がUPされるのが楽しみです!!
・・・おっ!ムーたんおしゃれなネックレスも着こなせる(つけこなせる?!?)んですね。
クマさんもネックレスをしているなんて可愛いですね~。
ムッちゃんにも最近ネックレスを作ったんですけど、やっぱりお店で
買ったほうが断然可愛いですね~。

2008.10.22 11:45 | URL | #- [edit]
mizuki says...""
シャボテン公園行かれたんですね♪
伊豆はワンに優しくて、大好きな場所の1つです☆
ムーちゃんの仮装!!楽しみにしてます。
(ムーちゃんの仮装というと松田優作を思い出します。かわいかったぁ)

ネックレスも似合ってますねぇ。ムーちゃん、何でも着こなしちゃうんだからぁ(*>ω<*)
2008.10.22 13:43 | URL | #- [edit]
あさみン says...""
ムーママさん 
先日はお疲れ様&ありがとうございましたぁ~v-222

ムーちゃん・・・抱っこより自由に歩いてる v-540?イエイエ~(走ってる e-282)時が本当に楽しそうですぅv-433

初めての宿へのお泊り~充実した伊豆旅行でしたねv-344

[第2回わんこのだぁ~い祭り] も楽しかったですぅ
また 行きたいですね。。

ベアネックレス 可愛い~v-353
ブルー がムーちゃんのイメージにとても似合ってますよね。。。

ムーちゃん・・・今日はもう~元気モードになったかしらねぇ
次回はBBQオフ~楽しみにしてます
その時もまた仲良くして下さい

宜しくで~~す ペコッ!byらぶe-463
2008.10.22 14:30 | URL | #- [edit]
ボン says...""
(ФωФ)ムーパパラッチ殿e-267お写真楽しみにしております!

ぬほほほっ!軍曹、ポンポン壊しましたんかっ!
でも、よ~~~~く寝たら復活ですねe-267
ポンポンお大事に~

名刺コンテストe-399なんてあったのですかΣ( ̄ロ ̄)
言ってくれたら、すんごいデザイン考えてお手伝いしたのにe-278
2008.10.22 15:41 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
現像って
ムーパパは銀塩も持ち歩いてるんですか!
さすがストーカー
じゃなくてムーパパラッチですね。
写真楽しみにしてますね
2008.10.22 15:52 | URL | #- [edit]
咲良 says...""
あーーーー!!
ムーちゃんも買ったんやぁぁぁぁ!!
咲もここでクラウンパールネックレス買ったよぉ♪
ブログに付けた写真載せたけど
毛がモサモサであんまり見えてないとゆうwww
カットしたらまた撮り直し(´艸`o)゚.+:

そのクマちゃんのネックレスも気になってたー(*´∀`*)
お値段リーズナブルで、ビンボー咲良でも手が出せます♪
2008.10.22 20:48 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343コロパパさん、こんにちは~e-343

コロパパさん、コメントありがとうございます。
コロちゃん、大きなシーズーっていう感じで
とっても可愛かったですぅ。(*^_^*)
こちらこそ~またぜひお会いしたときは、一緒に遊んで下さいね!(^o^)

ブログのタイトルとイラスト、褒めて下さってありがとうございます。(*^^*)
イラストはお気に入りにリンクしてあります、
「お気楽ボン絵巻」のボンさんという方が書いて下さいました。
可愛いワンちゃんの絵が沢山あります。
ぜひ遊びに行ってみて下さ~い(^o^)/



e-343シーズー9さん、こんにちは~e-343

似合ってますかぁ~(^o^; よかった~。
本当に可愛いネックレスで、ちっちゃいクマさんの
イヤリングやネックレスを見たときは驚きましたよ~!(^o^)
バナーはトップページから持ってきちゃいました。(^O^;
シャボテン公園、そうそうチンパンジーの芸やってました!
名物なんですね。見てくればよかった~(>_<)
鳥さん、本当に手が届くほど近くにいてビックリでしたよ。
大きな「ブツ」があってもおかしくないですね。(^^;



e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

イヤリング似合ってますかね~(*´σ∀`)ェヘヘ ありがとですぅ~。
アクセサリーに合う洋服がなくて、焦りましたよ~( ̄∀ ̄;)
軍曹服ばかりなので…。(^^;
軍曹、シャボテン公園で張り切ってまいりましたよ~。
楽しみに待ってて下さいね~。(^o^)/



e-343みみこさん、こんにちは~e-343

ちっちゃいクマさんなんですが、ちゃんとイヤリングと
ネックレスしてて、驚いちゃいました。(^_^)
ムッちゃんだったら絶対似合うわ~(≧∇≦)
ムーグなんて、このイヤリングに合うお洋服がなくて焦りまくり~(^O^;
おリボンもしないで、イヤリングだけの撮影になっちゃいました。(^^;

伊豆、みみこさんが行かれた滝や一碧湖にも行きたかったんですが、
時間がなくて、行けなかったの~(*´σー`*)
わさびのソフトクリーム、食べたかったな~。
今度伊豆に行ったら、食べてくるぞ~!(^o^)



e-343mizukiさん、こんにちは~e-343

mizukiさんも伊豆大好きなんですね。(*^_^*)
本当に季候も良くて、ワンちゃんが遊べる所もたくさんあって~
良いところですね。(*^_^*)
そうそう、松田優作にしたかったんですよ~>仮装大会。
でも、あれ借り物だったから持ってなくて~、
買ってくればよかったー(>O<)
ネックレス似合ってますか~?(*´σ∀`)アリガトウ。



e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

あさみンさん、先日はお疲れ様でした~!
こちらこそ、あさみンさんにお誘い頂いたお陰で参加できて~
とっても良かったです!本当にありがとうございました~!(^o^)
ムーグもとっても楽しかったみたいで、昨日は一日中爆睡してました!
今日はもう復活しましたよー!(^o^)
次回はBBQオフですね!楽しみにしてます!(*≧▽≦*)



e-343ボンさん、こんにちは~e-343

そうなんです!絶対ボンさんに作って頂いた名刺ならば~~!(>O<)
と、ムーママ考えたんですよ~。>名刺コンテスト
ちょっと今回は時間がなかったんですが、
今お願いしておりますイラストができた時は、
絶対!名刺も作りますので、よろしくお願いします!!m(_ _)m

軍曹、ポンポン復活しました~(^o^)/早!
ムーパパラッチは今晩徹夜でーす!(^o^)/



e-343隊長さん、こんにちは~e-343

ムーパパラッチより伝言ですぅ~\(^o^)
何だかデジタルでも、RAWデータから現像ソフトを
使ってJPEG化しているとのことです。(^^;
ムーママにはよくわかりません。(^o^;
楽しみに待ってて下さいね。σ(゚ー^*)



e-343咲良さん、こんにちは~e-343

えぇぇぇ~~!咲良さんもPinkCielさんで
ネックレス買ってたのね!(^o^)
あ~ん、ぽんずちゃんが付けたお写真見たいわ~!
PinkCielさんって本当にお値段もリーズナブルなのに
可愛い物が沢山あって~いいですよね。(*^_^*)
クマさんのネックレス、とっても可愛いかったですぅ。(*^o^*)

2008.10.22 23:47 | URL | #RyeNyI62 [edit]
あられ says...""
お久しぶりですv-221
シャボテン公園のイベントでは
お会いできてよかったですv-10
今度はあられちんもオフ会に誘ってくださいv-218
ムーグちゃんと遊びたいですv-10
よろぴくねv-221
2008.10.23 00:29 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343あられさん、こんにちは~e-343

あられさん、先日はお疲れ様~&楽しかったですね!(^o^)
本当にお会いできて~よかったです!
またぜひぜひオフ会で遊びましょう!
今度はドッグランで追いかけっこしたいですね。(^^)
また次回お会いした時はよろしくですぅ~!\(^▽^*)
2008.10.23 11:21 | URL | #RyeNyI62 [edit]
bibi says..."可愛いネックレス"
ムーちゃん似合ってるわよ~
うちは今お守りをネックレスにしてます。

ムーちゃんの仮装姿が早く見たいです。
パパさん頑張って、早いUPを待ってますからね。
2008.10.23 14:43 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ネックレス、似合ってますか?(^_^;
ありがとうございます。
お守りをネックレスにしてるなんて素敵ですね!
いいアイデアです!
わんちゃん祭り~楽しみにしてて下さいね。
大した仮装ではありませんが、楽しんできました~(*^^*)/

2008.10.23 23:57 | URL | #RyeNyI62 [edit]
はる says...""
遅くなりましたが…(^^;
ムーちゃんのくまさんネックレス、似合ってるよ~
可愛いe-266
ひめもムーママさんから頂いた唯一のネックレス
お出掛けの時に付けさせていただきます~i-236
伊豆のシャボテン公園、大昔(爆)行ったことがあります~
チンパンジーのショーも見ましたi-278
ムーちゃんは何に変身したのかなぁ?
楽しみにしてますね~v-411
2008.10.24 00:34 | URL | #L1a2vOSo [edit]
モリーママ says..."シャボテン公園"
アロハ~!
昔は伊豆サボテンセンターと呼ばれていた記憶が。。
昔行った覚えがあるんですよ。。
ワンコの仮装大会があったんですね。
これはアップ、楽しみです。
ネックレス素敵~!!
ムーグ軍曹、プリンスムーグに変身です。
う~ん、この寝姿。。癒されます~。。
2008.10.24 10:33 | URL | #- [edit]
しぐれママ says..."シャボテン公園"
こんにちわ!(^^♪ ミツバチしぐれのママ、しぐれママです。
先日のシャボテン公園では一緒に遊んでいただき、ムーパパさんにはたくさんたくさん写真を撮っていただき、しぐれのmyペットの方にも遊びにきていただき、たくさんたくさんお礼しても、まだまだ足りないくらいのありがとうございましたです\(^o^)/
ムーグちゃんの変身姿、とっても可愛かったですよ。実は受付してるときから私たちは遠~くから何かカワユイ(#^.^#)シーズーがきたよ!と話していたのです。何に変身かはお楽しみ♪のようですので、私の秘密にしておきます。
クリスマス。。。パパのお仕事微妙です。またまた、お会いできればほんとに嬉しいのですが・・・それと、お家が近いと勝手に思ってましたが、実は千葉なのですね。また、お会いできたときはもっとお話したいですね。
また、ブログの方、遊びにきますね(^_-)-☆
2008.10.24 18:30 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343はるさん、こんにちは~e-343

あ~ん、ひめちゃんネックレス付けてくれてるなんて~
ありがとう!嬉しいわ~!(^o^)
クマさんのネックレスも可愛いでしょ?(*^_^*)
きっとひめちゃんも似合うと思うわ。v(゚ー^*)

あらま~、はるさんも昔シャボテン公園行ったことがあるんですか?
結構多いですね、行かれた方。ムーママは初めてでした。(^^;
やっぱりチンパンジーのショーみてくればよかったー(*´σー`*)
さ~て、ムーグは何に変身したでしょう~!(^o^)お楽しみに~!



e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

え~~、モリーママさんも行かれたことがあったんですね。
そうそう、確かちょうど19日が49周年記念だったらしくて、
垂れ幕がかかってました。
結構昔っからある公園なんですね。
ムーグの仮装、大した仮装ではありませんが、(^^;
楽しみにしてて下さいね。(゚ー^*)
プリンスムーグだなんて~ちと照れますぅ~(^o^;



e-343しぐれママさん、こんにちは~e-343

あら~しぐれちゃんのママさん、ようこそですぅ~!\(^o^)/
ムーグのブログに遊びにきて頂いてありがとうございます!
お写真も喜んでいただけて嬉しいです。(*^_^*)
ミツバチしぐれちゃんもめっちゃ可愛かったですよ~(〃∇〃)
次の記事で登場するので、また見にきて下さい!
お祭りがきっかけでお友達になれそうで、とても嬉しいです。(^_^)
またMyペットの方へも遊びに行きますね!
住まい、そうなんです、我が家は千葉に住んでます。(^_^;
でも同じ関東!またいつかお会いしたいですね!σ(゚ー^*)
そしたら、また一緒に遊んで下さいね。
ありがとうございました。(*^_^*)


2008.10.24 20:16 | URL | #RyeNyI62 [edit]
says...""
ムーちゃんv-119ママさんv-119パパさんv-119こんばんわぁ~
すっかり乗り遅れてしまいました・・しばらくネットが使える環境じゃなかったもので遊びに来られませんでしたァ(・ω・;A)アセアセ…
ハッピーライフを満喫されてますねぇ~v-363
ワンコのイベントって沢山あるんですねぇ~v-352お犬業界にいながらこんなにあるとは知りませんでした・・( ̄∇ ̄;) いつも自然たっぷりな所で走りまくってるムーちゃん幸せそーですねぇv-352ママさんのブログを見てるといつも私もワンコを飼ったら~こーゆぅ風にぃ。。[o´艸`o]。o○とつい妄想に走ってしまいますv-398今回のシャボテン公園ポチっとして見てきました~ハトさんも鯉さんも好きなムーちゃんは沢山動物に会えて大興奮だったかなぁv-361ムーたんの仮装姿楽しみにしてまーすe-320ベアネクレスとってもカワイイですね~w(゜O゜)w いつもの勇ましい軍曹はどこへやら~かわゆしむーたんでありますゥe-266あまりのかわいさに私も実家のワンコさんにネックレス購入予定です~・*:.。☆..。.(´∀`人)
2008.10.25 01:01 | URL | #- [edit]
ヤマモトです~ says...""
あらぁ~。。
名前が載ってませんでした( ̄□||||!!
失礼しました~e-466e-330e-330
2008.10.25 01:05 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマモトさん、こんにちは~e-343

ヤマモトさ~ん、お久しぶりです。(^_^)
ようやく涼しくなって、ムーグも旅行にいったり
イベントにいったり、ドッグランに行っては
女の子を追いかけ回したり、( ̄∀ ̄;)
秋をエンジョイしておりま~す。(^o^)/
わんちゃん祭りでも張り切ってきましたよ~。
シャボテン公園って、動物や鳥がが手の届く所に
たくさん居て、びっくりしました!(^o^)
ベアネックレスも似合ってますか?(^^;ありがとうございます。
ぜひぜひご実家のワンちゃんにも~付けてあげて下さい。(*^_^*)
2008.10.26 00:44 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/167-68b88604
該当の記事は見つかりませんでした。
