お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


『わんこのお祭りだ~い▼^ェ^▼』~後編~

さて~ 
『わんこのお祭りだ~い』
(▼^ェ^▼) 後編だワン!
で~す!\(^▽^*)



- pm 12:00 -

『名刺コンテスト』

お昼にはお弁当が配られ、
みんなでベンチでランチタイム。

その後、「名刺コンテスト」でも
をねらったムーママは
(実は欲張りです。( ̄  ̄゜))

受付で名刺を提出!(  ̄∀ ̄)ヒヒヒ…。
名刺コンテスト会場

ところがなんと!みなさんの名刺を見ると、
ジグゾーパズルの名刺はあるは、
愛犬の鳴き声が聞ける、音付きの名刺があれば、
はたまた、飛び出す絵本!ならぬ、飛び出す名刺
すごい名刺ばかり…
それにそれに、手縫いのアップリケ名刺
携帯電話を象った名刺や、もうもうもう!
すごい名刺ばかりでした!

名刺でも太刀打ちできないわ~(TwTlll)と即断念…。


そんな母ちゃんをよそに、
ムーグはというと…( ̄  ̄゜)

変なシーズーが来たわ
こら!\( ̄□ ̄ )


バラの香り
ヤメなさい!\(`□´)


いたわってあげましょうか?
震えながら言うな…( ̄  ̄゜)

と、相変わらず女の子にしつこく、
母ちゃんの腕は常に筋力トレーニング。


隣ではキャバリアちゃん達が
いい子に記念撮影をしてました。
キャバリア軍団
こちらのお利口キャバちゃん達には
腕力は、必要なさそうですね…。トホホ





『表彰式&大抽選会』

- pm 13:50 -

いよいよゲームの表彰式
「黄金の犬」の発表の時間となり、
抽選会場へ。

抽選会場

まずは、「仮装コンテスト」の発表からです!

優勝かな?
どうかなぁ~…。(^_^;

ルルルルルルルル~ジャン!

やはり予想通り!
最優秀賞はみんなの注目を集めた
ダースーベーダーさん達でした。(^o^)パチパチパチ~
仮装コンテスト優勝のダースベーダーさん
賞品は「理想郷迎賓館」の宿泊券です!
スゴーイ!

そして準優賞は、お祭りシーちゃん達でした。
みなさん、おめでとうございました!


なんだダメだったのか
トナカイ軍曹、残念だったね。(^_^;

でもまだまだ期待はあるわ!(^o^)
続いて、「黄金の犬」の発表です!

ルルルルルルルル~ジャン!

そしたらなんと!
あさみンさんが持っていたぬいぐるみが
エントリーに!
あさみンさん当たり?
舞台に上がり、同じぬいぐるみを持っていた3人の方と
ジャケン対決になりましたが、
残念ながら負けてしまいました…。
こちらの当選賞品も「理想郷迎賓館」の宿泊券でした~。
あさみンさん、残念…。

もちろんムーグがいただいた
ぬいぐるみのわんちゃんもハズレでしたが、
頂いた物だったので、よかったかもね。(^_^;
金の犬もはずれか…Zzz

その後の大抽選会でも何も当たらず、
ムーグも疲れ切って
そのまま爆睡モードへ…。

きっとをもらってる夢でも
見ていたかもしれません…。(^_^;
爆睡
今回は、
プレゼントのガーゼタオルをもらって、
解散となりました。(^_^)


一緒に遊んで頂いた、
あさみンさんとらぶちゃん
そしてらぶちゃんのお友達の
ロビンママさんとロビンくん
ありがとうございました。

ロビンくん

らぶちゃん

また一緒に遊んでね!



ムーグもこれにめげず、
またわんこのお祭りにくるぞ~い!\(^o^)/
またくるぞ~!





お ・ わ ・ り 



今日も↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





-20 Comments

ヤマト母 says...""
あら~
残念…無念…i-182
軍曹のしょぼん顔&がっくり顔に母も涙~v-406
でもたくさんのかわい子ちゃんと戯れ、たくさんお散歩して楽しい1日を過ごせて軍曹もご満悦かすらね~i-236

名刺。
こった名刺をお持ちの方が多いのだするね~v-405
音付きの名刺に飛び出す名刺素敵かもぉ~i-237
2008.10.27 23:29 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
mizuki says...""
ムーちゃん、残念でしたねv-393
でも、ムーちゃんの仮装、私は大好きですよ♪
すっごくかわいかったv-344

名刺はびっくりですね!!上には上がいるんですねv-356

ムーちゃんの座寝姿、めちゃくちゃカワイイv-344v-344v-344
楽しいことがたくさんで疲れちゃったんでしょうか??
でも、なんだか幸せそうな顔で寝てるから、きっといい夢見てるんでしょうねv-10

ムーちゃん、そしてムーママさん、ムーパパさん、お疲れ様でしたv-354
2008.10.28 00:20 | URL | #- [edit]
咲良 says...""
あらん(;´д`)
残念やったねぇムーちゃん。。。
てか!シュンってなってんのと爆睡がたまらん!!!
そのムーちゃんに優勝とゆう証しをあげたい(*´∀`*)

でも、ほんと名刺とかすっごいねー!
咲も行くだけていいから行ってみたい(´艸`o)゚.+:
2008.10.28 00:34 | URL | #- [edit]
シーズー9 says...""
寝ちゃってる、ムーグ君の足~v-10
何て可愛いのe-266
ぬいぐるみですか~?

女の子にしつこいムーグ君、
とっても面白いです~v-411
まるで家の子を見てるようだわ・・・v-410
家の場合、男の子でもしつこいですがv-292
名刺・・・すごいですね~v-356
よく考えるわ~v-352
是非リベンジしてくださいねe-241

ラブちゃんも可愛い子ですね~v-344
女の子に見えますが男の子なんですか?
2008.10.28 08:28 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
ムーグの性格って
ムーパパとはあきらかに違いますよね。もしかしてママ似なのかな
(・_・)エッ....?
2008.10.28 08:41 | URL | #mQop/nM. [edit]
ボン says...""
(T∀T)軍曹も、あさみんさんも残念でしたね~
でもなんだかとっても、楽しそうで充実した一日でしたね~
それにしても、みんなの名刺v-12
もぉ名刺の域超えてますなっ!
i-282立体や音が鳴るようになっちゃたのねi-282
すげーしっ
皆さん気合入った親バカさんばかりだわんっi-179i-176


2008.10.28 10:50 | URL | #- [edit]
みな says..."ムーちゃん(^-^)/"
賞は、とれなかったけど元気いっぱい楽しい1日を、お友達と過ごせたし。ママの腕力もアップしたし!? 参加して良かったね(=^▽^=) 何より、女の子をストーカー!?するムーちゃんの様子が (*^-^)b ママの腕がパパよりたくましくなる日は近い… いただいた黄金の犬は、んー当たらなくて良かったような、やっぱり当たって欲しかったような…でも抽選までワクワクドキドキ楽しめたと言うことでOK(b^-゜)だね。ムーちゃん、ママお疲れさまでした。次のアップを楽しみにしてまーす (^-^)ノ~~
2008.10.28 11:30 | URL | #- [edit]
コロパパ says...""
ムーちゃん抽選残念でした「金の犬」はコロちゃんにもわからなかったけどあげたのが当たってほしかったです。次回のお祭りにもぜひ来てくださいコロも参加しますから。散歩しながらお友達できていくのも楽しみです。本当はムーちゃんとコロを遊ばせてあげたかったですが今度会えたら遊んでください。〔動物王国のチケットとどきましたか?ムーちゃんと行けたら行ってください〕今回はムーちゃんとお知り合いになれて良かったです。
2008.10.28 16:08 | URL | #mNInXEck [edit]
ヤマモトです~ says...""
仮装v-352名刺v-352金の犬v-352とドキドキワクワクの楽しさがいっぱい詰まったイベントでしたねぇ~v-344スゴイ名刺達に驚いたママさんの顔吹き出しちゃいましたァ(●´艸`)フ゛ハッ
ママさん面白すぎです~(笑´∀`)
やはり常連サマは回を重ねる度にグレードアップしていくんでしょ~かv-361
ナンパ師とゆぅ項目があれば初参加のムーたんでも優勝まちがいナシっv-344ですねヽ(´ω`*)ノ
座ったまま寝てるムーたんかわゆ~ンっv-398
遊び周ってママさんの腕の中で安心して眠るムーたん幸せそーデスv-290v-344黄金の犬あさみンさん惜しかったですねぇv-406コロパパに頂いたワンコも残念でしたがコロパパさんにドキ②ワク②をおすそわけしていただいた様ですごく心温まるお話ですね~v-398
ムーたんv-286ママさんv-430パパラッチさんv-212v-352お疲れさまでしたぁv-363
次参加された時はリベンジのお話楽しみにしてますよぉv-119
2008.10.28 17:18 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."当たり"
アロハ~!
当たるってヤッパリ至難の業なんですね~!
皆さん気合が入ってる。
らぶちゃんママ、じゃんけんで負けて残念~。。
でも、来年がありますね。
楽しみは後から来るって。。
来年楽しみにしてますよ。
2008.10.28 18:09 | URL | #- [edit]
Kaorin says...""
「わんこ祭り」ですかぁ♪
とっても楽しそうなイベントに参加したんですね(^^♪
賞はとれなかったけど、ムーちゃんのトナカイさん!
私は大好きよん(^_-)-☆と~っても可愛かったよv-346
そして、一等賞の夢を見ながらママさんのお膝で立寝しちゃってる
ムーちゃんv-344最高ですぅv-426
パパと二人でニヤニヤしちゃいましたわっ^m^
来年もあるのかな~!!
我が家も参加してみたいです~♪
2008.10.28 22:27 | URL | #dvUYBDnY [edit]
bibi says..."何も当たらずガッカリね"
でも楽しいイベントばかりでよかったですね。
ムーちゃんもたくさんのお友達と会えて嬉しかったよね。
こんなお出かけっていいですね。
私も参加してみたいです。
2008.10.29 00:49 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

母さん一緒に涙していただき~ありがとうございますぅ。(TOT)ウェーン
残念ながら~何も当たりませんでした~。(*´Å`*)トホホ
でも、母さんのおっしゃる通り、ムーグは沢山のお友達に会えて、
とっても楽しかったみたいですぅ~。(*^_^*)
名刺、すごいですよね~! 驚いちゃいました。(^^;



e-343mizukiさん、こんにちは~e-343

ムーグのトナカイ、可愛いなんて~mizukiさんありがとう~(T_T)
何も当たらず~ちょっぴり残念でしたが、
お祭り、とっても楽しかったですよ!
ムーグも眠かったんでしょうね~(^_^;
人がいる場所では滅多に寝ないのに、グーグーでした。(*^^*)
名刺すごかったです!驚いちゃいました。(^^;



e-343咲良さん、こんにちは~e-343

ちょっぴり、残念やったわ~(ToT)
ムーグも疲れて、爆睡でした。(*^_^*)
ありがとう。咲良さんから優勝の証もらっちゃった。o(^▽^)o
名刺、すごかったですよ~!
ぜひぜひ、咲良さんも行かれてみて~!\(^▽^*)
ってちょっと遠い…?(^^;



e-343シーズー9さん、こんにちは~e-343

あ、ムーグも男の子にしつこい時もあります!(^o^;)
でもやっぱり女の子に付きまとっちゃうんですよね~(T∇T)H軍曹デス。
名刺、すごいですよね~!よく考えたわ~と言うか、
よく作ったわ~と、驚きの連続でした。(^^;)
らぶちゃん、可愛いでしょ?(*^^*)男の子なんですよ。
よく女の子と間違われてます…。(^_^;



e-343隊長さん、こんにちは~e-343

今日もムーパパより伝言です。(*^_^*)
「隊長さんに、一番似てるかも」って言ってました。
(・_・;)エッ....?



e-343ボンさん、こんにちは~e-343

はい~(ToT)ちょっぴり残念でしたけど、(^^;
初めてのわんこ祭りで、お友達も沢山いて、
とっても楽しかったです!\(^o^)/
名刺、すごかったんですよ~。
でもね、きっとボンさんのイラストの名刺だったら
目を引きつけたと思います!絶対作るぞ~名刺!(^o^)
イラスト楽しみだわ~ん。(*^^*)



e-343みなさん、こんにちは~e-343

そうですね。賞はとれなかったけど、ムーグも沢山のお友達に会えて、
仲良くなれて、とても楽しかった1日だったと思います。(*^_^*)
ムーママの腕も更に鍛えられ~少し太くなったかな?(^_^;
それは食べ過ぎのせいかもね。(^O^;アセアセ
わんちゃん祭りの他にも、伊豆で沢山遊んできたので、
次の記事も楽しみにまってて下さいね。σ(゚ー^*)



e-343コロパパさん、こんにちは~e-343

コロパパさん、この度は色々とありがとうございました。m(_ _)m
金の犬を頂いたり、仲良くして頂いたりと、こちらこそ
コロちゃんとお知り合いになれて、良かったです。(*^_^*)
また次回のお祭りでもお会いできるといいですね。
再会を楽しみにしてます。(*^_^*)
動物王国、遊びに行けたらブログに書きますね!(^o^)
ありがとうございました。



e-343ヤマモトさん、こんにちは~e-343

スゴイ名刺ばかりで~、本当に写真のような顔をしてましたよ(^o^;)私。
流石!常連様です!(^^;) ムーママも経験積まなきゃ~(^O^;)
ムーグも滅多に人前では寝ないんですが、ぐっすりでしたね~。
しかもあんなに大勢の人がいる席で、珍しいです。(^^;)
よっぽどエキサイティングして、疲れちゃったんでしょうね。
ドキドキ、ワクワクのお裾分け、まさにその通りです。
素敵な出会いでした。コロパパさんに感謝ですね。(*^_^*)



e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

なかなか当たらないものなんですね~。(^o^;
あさみンさんは本当に残念でした~。惜しかったです。
でも、沢山のお友達と会えて、そして仲良くなれて、
とっても楽しかったです。
ムーグもいい経験になったと思います。(*^_^*)
来年もまた、参加してみたいな~と思っています。(^^)v



e-343Kaorinさん、こんにちは~e-343

わんこ祭り~とっても楽しいイベントでした~(^o^)/
ムーグも滅多に人前では寝ないのですが、
とてもエキサイティングしたのか、疲れて爆睡しちゃいました。(^^;
シャボテン公園では間近で動物さんも達も見られるので、
お出かけ大好きのチョコちゃんにも気に入ってもらえると思います。
ぜひいつか、参加してみて下さい!\(^▽^*)



e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ちょっぴり残念でしたが、とても楽しいイベントでした。
ムーグも初めての場所で、沢山のお友達にも会えて、
よい経験になったと思います。(*^_^*)
いつかビビちゃん達とも一緒に遊べたらいいなぁ~
といつも思うのですが、ドラえもんの「どこでもドア~」
ってないものでしょうか。(;O;)

2008.10.29 02:23 | URL | #RyeNyI62 [edit]
はる says...""
またまたコメントが遅くなっちゃったv-393ごめんなさいm(__)m
残念でしたね~初めてだったからしょうがないですよね
次回はぜひ、仮装・名刺・黄金の犬と頑張ってね~v-91
らぶちゃんも黄金の犬、おしかったですね!
ムーママさんの腕の中で眠っているムーちゃんも
女の子にしっぽブンブンのムーちゃんも
めっちゃ可愛い~e-266
こんな楽しいイベントにひめも参加したいなぁe-343
2008.10.29 06:24 | URL | #L1a2vOSo [edit]
みみこ says...""
ひぇ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。今は泣き声がでるお名刺なんぞがあるのですか?!?
ムッちゃんはふつうの名刺すら持ってないのに。。。
作りたいと思っていてもなかなかできなくて(>o<")
でもできた暁にはぜひムーたんのお名刺と交換させてほしいですぅ♪
・・・・それにしても前編から読ませてもらいましたが、楽しいイベントですね~。
トナカイ軍曹残念でしたが、私にはツボでしたよ。
だってトナカイの軍曹でしょ?え?!?軍曹がトナカイ?!?
え?!?どっちでもない?!?爆
2008.10.29 10:37 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343はるさん、こんにちは~e-343

ちょっぴり残念でしたが、どれも初めての経験でとっても
楽しかったです!\(^o^)/ ムーグも沢山のお友達に会えたし、
女の子も追いかけまわせて~(^^; 楽しかったと思います。(*^_^*)
滅多に人前で寝たことないのにね、爆睡でした~(^O^;
ひめちゃんとも、こんな楽しいイベントで一緒に遊びたいですね。
もっとワンちゃんも一緒に、気軽に会いに行ける交通手段って、
ないものでしょうか~(*´σー`*)どこでもドア~欲しいなぁ~。



e-343みみこさん、こんにちは~e-343

名刺、びっくりですよね~ワンワン鳴るんですよ。(^O^;
ムーママも開いた口がふさがりませんでした~(^O^;
ムッちゃんも名刺作ったら、ぜひぜひ名刺交換させてね~!σ(゚ー^*)
トナカイ軍曹も頑張ったんだけど~ダメでした。(^^)
軍曹がトナカイになったので、トナカイ軍曹でした~\(^▽^*)
どっちでもいいんだけどね。(^_^;アセアセ

2008.10.29 18:25 | URL | #RyeNyI62 [edit]
しぐれママ says..."次回、また頑張りましょう(^_-)-☆"
こんにちわ!(#^.^#)
私もけっこうのんびりマイペースなので、お言葉どおり受け止めて
そろそろ!?なんて思ったら、書きコ遅くなってすいません<(_ _)>
仮装もだけど名刺コンテストも上には上が・・・でしたよね。まさかv-405、飛び出す絵本バーションやお誕生日カードみたいに音つきなんて、思いつきもしませんでした。
黄金の犬は残念でした。私なんか探せなかったので問題外でしたが・・・
そうそう、ホテルのクリスマスイベントv-315ですが、夕食後のパーティーでゲームがあるみたいですので、頑張ってv-91迎賓館ゲット、してくださいね。たぶん、賞品にありそうですよね。ムーパパさんがお酒好きだと良いけど・・・飲み放題って聞きました。
次回はまた、お互いにバーションアップしてお会いできると良いですねv-238
2008.10.29 20:33 | URL | #- [edit]
Mizuki says...""
ムーママ、ご無沙汰です(〃▽〃)
一気にムーちゃん祭を堪能させてもらいました!
ムーちゃん、色んなところに遊びに行ったんだね~
秋は涼しいからワンコとのお出かけにはぴったりだもんねd(=^・・^=)b

ムーちゃん、トナカイだったんだ(* ̄m ̄)
似合う、似合う!
今年のクリスマスはムーちゃんトナカイが大活躍ですね♪
2008.10.30 11:59 | URL | #YYpW8aXI [edit]
あさみン says...""
ムーママさん こんばんは

いつもながら楽しい~
現地では 浮かれ気分だったので
ムーママさんのブログ読んで 改め~ウンウン って感じですぅ

キャバリア軍団もいたんですねぇ
やっぱり 夢中だったみたい~(#^.^#)


名刺コンテスト も 仮想コンテストも 本気モードでしたね
あんなに気合入ってるとは~~~

とっても楽しかったぁ~~
是非 次回も参加したいですぅ

その節には是非ご一緒して下さい<m(__)m>


2008.10.30 22:52 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343しぐれママさん、こんにちは~e-343

ご返事遅くなりました~(^_^;
ホント!びっくりでしたよね~!>名刺コンテスト!
黄金の犬も、私も一つも見つかりませんでした。(^^;
幸い頂いちゃいましたが、結構難しい場所に置いてあるらしいです。
え、ホテルのクリスマス、ゲーム大会があるんですか?
それは貴重な情報をありがとうございます!
迎賓館~!頑張ります!(^o^)/
しかも飲み放題なんですか~?
ムーママが酒飲みなので、超嬉しいです!(≧∇≦)



e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

Mizukiさん、ご結婚おめでとうございました。(≧∇≦)
私こそご無沙汰しちゃって、本当にゴメンなさい。
ムーグも行楽の秋を満喫しております~(*^_^*)
ワンちゃん祭り、とっても楽しかったですよ。
トナカイになって頑張ったんですが、みなさんの
足下にも及びませんでした。(^_^;
次回、クリスマスには「トナサンズー!」になって
また現れまーす!\(^▽^*)



e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

あさみンさん、その節は色々とありがとうございました~!
あさみンさんに誘って頂けなかったら~こんな楽しい思いは
できませんでした。(^_^; 本当にありがとうございました。
本当に仮装も名刺もみなさん凄くて、びっくりでしたね。
でもそんなみなさんの仮装を見てるのも楽しかったし、
シャボテン公園の動物もあんなに間近に見られて、
とっても楽しかったです。
来年もぜひまた参加したいですね~!
こちらこそ、またご一緒させて下さい!(^o^)/
2008.10.31 09:52 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/169-25174729
該当の記事は見つかりませんでした。
