お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



おやつまでの道のり-最終回-

さて、おやつをゲットしたムーちゃんですが、
まだおやつはハンカチの中…。

ここで隊長さんからの問題です!

ムーちゃんはハンカチどうするんでしょう?

1 そのまま食べる。
2 引きちぎる。
3 自分で解く。
4 あきらめて泣きつく。


では、答えを見てみましょう!





3番の「自分で解く」でした~!

でも、ほぼハンカチを引きちぎってます。(^^;;

時々きつく縛った時は、自分で解けず、
あきらめて泣きついてくる時もあります。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-4 Comments

あられ says...""
またまた ここでも登場!!
仕事せ~い
でもムーくん 癒されるんだね
ムーくんすごい!
ちゃんとハンカチ解いてるよね
うちもやってみようかなぁ
絶対 すぐ あきらめるぞ あのケンタは
2007.02.16 16:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
あられさん、こんばんは。
意外と、これケンタ君も燃えるかもよ。
手が離せない時とか、一人になりたい時は、
このおやつをあげると、何分も格闘しているので、
お薦めです!
初めは、ハンカチに包まない方がいいかも!
ガムの靴に大好物の物を入れてあげるだけで、大喜びですよ!
チーズが大丈夫なら、チーズはお薦めです!
2007.02.16 21:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
隊長 says...""
ファイナルアンサー!!
引きちぎっているようにも、
そのまま食べてるようにも見えますね。
4番以外はみな正解ですか?
複数回答あり?
ミリオネアなら破産してますね。。。
2007.02.17 12:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
隊長さん、こんばんは~!
そのままは食べてないですね・・・。
引きちぎってはいます・・・。
泣きついてくることもあるので、
1番以外は正解で~す!
2007.02.17 21:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/17-4c680342
該当の記事は見つかりませんでした。
