お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



ハロウィンのプレゼントだぞ~!


昨日、「わんと気ままに」bibiさんから、
プレゼントが届きました~!\(^o^)/

ビビさんからのプレゼント

明日のハロウィンのプレゼントで~す!
可愛いポーチの中におやつと、山羊ミルクのプリン、
そしてビビちゃん達のお写真が付いたカードが
入ってしました。(*^_^*)

さっそく、さつまいもクランチ(左のおやつ)を
頂きました~。\(^o^)

ほ~ら、ムーちゃん美味しそうでしょ~( ̄∀ ̄ )
母ちゃん早くくれ
と、おやつを目の前でちらつかせ、
じらせるムーママ。( ̄∀ ̄ )

いい子にしてたので、今日は芸なしで
おやつをあげました。(^^)
今日は、なムーママです。

はい、どうぞ。(^_^)
ウマウマ

珍しいおやつに真剣に噛みつくムーグ。(^_^;

ウマウマ

よっぽど美味しかったのか、
ずっとカリカリ、食べてました。(^_^;

ビビさんどうもありがとう

bibiさんさん、本当にありがとうございました。(*^_^*)
山羊ミルクプリンも美味しそうですね。
後ほど頂きたいと思います。(^o^)





お ・ ま ・ け 

久々の動画です。最近のムーグの特技?です。(^_^;)

題して…

「おもちゃキャッ~チ!」

左手に注目して見て下さい。

※親ばかな声がするので、ボリュームはしぼって見て下さいね!σ(゚ー^*)


特技なのか微妙な所です…。
みんなできるかも…。(^O^;





今日も↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


-9 Comments

ヤマト母 says...""
にょぉ~e-266
うまうま軍曹なんて可愛いのだしょ~v-9
いつものパワフルな軍曹もちゅてちだするが、ラヴリ~軍曹もたまりましぇんぞなぁ~i-237

うまうまおやつのぷれじぇんと、ほんとよかっただするね~i-179
たっぷり食べて、ヤマのメタボ仲間になるんだじょ~e-328 e-268
2008.10.30 22:14 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
はる says...""
ムーちゃん、ウマウマのプレゼントv-25良かったね!
嬉しいね~ムーちゃんはウマウマを食べてる時も可愛いのねんv-10

おもちゃキャッ~チ!すご~いe-460
真剣なお顔で見てるわねんi-278
親ばかなムーママさんの声が聞きたくて
ボリュームいっぱいにして見たわよんi-278e-268
2008.10.30 22:31 | URL | #L1a2vOSo [edit]
bibi says..."ムーちゃん喜んでくれて良かった"
前回はジャーキー三昧だったので、今回はちょっと違うものにしてみました。
ボールキャッチもお上手です。
うちの子も出来るかなぁ?
今度挑戦してみますね。
2008.10.30 23:59 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ウマウマなプレゼントはいつでも嬉しいですよね~o(^▽^)o
食欲の秋~で、ムーグもここ最近食欲旺盛ですぅ!
もう立派なメタボ犬ですぅ~(T∇T)ちょっと大きくなったし。
ムーママも大きくなった…。(・_・;ヤバイ
親子は似るんですね。ムーパパも既にメタボだし。(^O^;ヤバスギー



e-343はるさん、こんにちは~e-343

プレゼントで頂くおやつは、普段食べたことの無い
おやつが多いから、興奮するのかなぁ。(*^^*)
もう真剣にむしゃむしゃ食べてました~。(^^;
きゃ~(*/∇\*)おもちゃキャッチ、
親ばかな声を聞かれてしまったんですね~(T∇T)
超お恥ずかしいですぅ…(〃▽〃)



e-343bibiさん、こんにちは~e-343

プレゼント、本当にありがとうございました。(*^_^*)
いつもbibiさんから頂くおやつはとても美味しいみたいで、
ムーグも真剣に食べてました。
記事にも書きましたが、山羊ミルクのプリンもとても気になってます。
後ほど、大切に頂きます。(*^_^*)
おもちゃキャッチ、きっとビビちゃん達もできると思います!
ぜひトライしてみて~!\(^▽^*)
2008.10.31 10:32 | URL | #RyeNyI62 [edit]
みみこ says...""
神だわ~、ムーママさん(*'ー'*)
見せびらかされている(笑)おやつ全部もらえたのかしら?!?
お~、ムーたんキャッチすごい♪
ムッちゃんもキャッチできますよ~(^ー^* )
ちなみにうちでは『スーパーポン♪』と名がついてますが(^^;)
(よく考えてみたらネーミングが馬鹿っぽい・・・)
しかもムッちゃんの場合は胸キャッチですし。。。。
ムーたんみたいな本物のキャッチ練習してみます!!
2008.10.31 11:57 | URL | #- [edit]
みな says..."こんにちは(^-^)"
ムーちゃん、おやつ美味しそうな顔で食べてたね(=^▽^=) なんか上品に?見えて…ふえっふえっ言う軍曹!?って感じですねぇ(・_・;) でも、どんなムーちゃんも可愛くて、みなは大ファンです (//▽//)
2008.10.31 14:28 | URL | #- [edit]
ボン says...""
(≧Θ≦)ハッピ~ハロウィンe-487
お菓子を貰いに出向かずに、頂いちゃったね~e-343
可愛いポーチは手作りですか~?

軍曹、素早いキャッチでありますっ!
ムーママさんに上手にストライクゾーンに投げて貰ってるので
ちょっぴりe-267俺様芸ってのがナイスであります(ФωФ)e-267
2008.10.31 15:40 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."ディフェンス"
アロハ~!
ムーグ軍曹、スゴ~イ!!
大拍手です。
グローブなしでこの正確さ。
サッカーのディフェンスできますね。
モリーの空中キャッチとあわせてたら、いいチームができるかも。
でも、ムーグ軍曹100%だけど、モリーは50%。。
修行が必要です。
2008.10.31 18:22 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343みみこさん、こんにちは~e-343

神でしょ~?(^o^)/ な~んて。(^^;
おやつ、ペロッて食べちゃいました!最近、ムーママに似て、
食欲旺盛なムーグです。(^^ゞポリポリ
『スーパーポン!♪』おぉ!いいネーミングではないですか!
この名前、いただいちゃおぉかしら~!(^^;)



e-343みなさん、こんにちは~e-343

おやつ貰える時だけは、大人しいんですよね~。(^^;
いつもこんな風にいい子だったらいいんですが…、
お外に出ると~うふぇうふぇ軍曹になっちゃいます。(>_<)
こんな軍曹でも、ファンと言って下さって嬉しいです。(*^_^*)
ありがとうです。



e-343ボンさん、こんにちは~e-343

貰ってばかりのムーグ軍曹でうすぅ~(^^ゞポリポリ
ポーチ、手作りみたいにとっても可愛いですよね~。
おもちゃキャッチ、そうそう、ストライクゾーンを外すと
取れないんですよ~(^O^; <それって芸?(・_・;
まだまだ修行が足りん軍曹です。(^^ゞポリポリ



e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

おぉ!そうですよね、モリーちゃんの空中キャッチも素晴らしいですよね!
というか空中キャッチの方が難易度が高いです!
それに比べ~ムーグなんて、手の届く範囲に投げたおもちゃしか
取れないので~(^o^;)お恥ずかしい~!(>_<)
ムーグの方こそまだまだ修行を積まねば~。(>_<)
2008.11.01 11:01 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/170-7bb59280
該当の記事は見つかりませんでした。
