お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



ハッピ~ハロウィンだぞ~


ハッピーハロウィ~ン!\(^▽^*)
珍しく、連日の更新デス…。( ̄∀ ̄;)

いつもイベントの当日になると、
何かしたくなるムーママ。( ̄∀ ̄;)

既にハロウィングッズなんて、片付け始めている
ショッピングセンターに行って、
売れ残りのワンちゃん用マントを購入!

仮装して、おばぁちゃん家に遊びにいきました~(^o^)/

ムーグ伯爵だぞ~

ドラキュラ伯爵仕立てにしたくって、
黒いシルクハットを探したけど、もうどこにも無く、
家にあったミニーちゃんの帽子を付けてみました。(*^_^*)

血を吸うぞ~

全く怖くない、ムーグ伯爵。(^O^;
でも、おばぁちゃんも、パパもママもみんな大喜び。

ふぇ~っふぇふぇふぇ

後ろから前から一通り写真をとって終了。(^o^)

家族サービスは…

ムーグにとって、ハロウィンなんて
なんのこっちゃ~!? のようでした。 オツカレサン



今日も↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

-13 Comments

ヤマト母 says...""
ひゃひゃひゃひゃひゃe-343
軍曹かっちょえぇ~i-237
しかもミニーちゃん帽がちょこんと乗ってるのがばかうけ~e-460

軍曹家族サービスお疲れ様だすた~e-374
頑張った分、たくさんおやつ貰うんじゃよ~i-278

2008.10.31 23:21 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
咲良 says...""
ちょwwww
帽子あぴりすぎwwww
ウケタから・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

ムーちゃん家族サービス大変ねぇ(´艸`o)゚.+:
家族じゃなくても癒されますけどw
2008.11.01 00:21 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
可愛い(^O^)
よく似合ってる!
家の中だけじゃ
もったいないよ
親子3人仮装して
駅まで歩くべきだよ♪
2008.11.01 07:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
サチ says...""
お帽子可愛いぃ~v-10私こっちの色の方が好みです(笑)
でも私が行ったとき、とにかくすごく混んでて・・・探せなかったんですv-356
でもムーちゃんは優しいお顔&いつもニッコニコスマイルだから、
男の子だけどピンクを着こなせちゃいますねv-353
ハロウィン仮装もバッチリv-290ムーちゃん可愛いーっe-328
きっとおばあちゃんは大喜びで癒されてくれたでしょうねe-343
2008.11.01 09:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
はる says...""
きゃーe-266ムーちゃんのドラキュラ伯爵可愛い~v-10
ミニーちゃんの帽子がまたなんとも言えずお似合いですe-319v-410
こんなドラキュラ伯爵なら血を吸われてもOKよんe-343カワイ子ちゃんじゃないけど…(^^;
ご家族だけじゃなく私もムーちゃんに癒されたわ~v-410
ありがとv-344ムーグ伯爵e-415
2008.11.01 11:01 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ボン says...""
元々被っていたミニーちゃんも気になります(ёωё)♪

軍曹のドラキュラっぷり
可愛すぎます(//∀//)
ボンの汚れた血で良ければ、思う存分吸い上げてくだたい
(変態野郎でぷ)
2008.11.01 12:12 | URL | #- [edit]
みな says..."きゃーっ(≧▽≦)"
ムーちゃんのドラキュラ伯爵ぶり、可愛い(//▽//)怖さゼロで…プリティーさが、100てんだわぁ (*^o^*)って…やばい…ムーまま&ぱぱに負けない位のムーちゃんバカになってきたわ…(-o-;)ムーちゃん今日も、最高だよっ(b^-゜)
2008.11.01 15:36 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
ムーちゃん、可愛い~!
私の血を吸って~(笑)
ママ、いつもながらナイス!シャッターチャンス!
家族サービス・・・大爆笑です!
伯爵さまも寝姿は天使ですね。
2008.11.01 18:19 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."ドラキュラ"
アロハ~!
今日のトリック オア トリーターにも吸血男爵いましたよ~。
ウフフ、ムーグ軍曹がこれで回ったら。。
もう、キャンディが山のようになるかも。。
頭のミニー帽が、もっと可愛さ強調してますよ。
2008.11.01 20:50 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

いつもムーママ思いつきで行動するので、
中途半端になっちゃうんですよね~(^_^;ポリポリ~
今回もミニーちゃんの帽子で代用ですぅ~。(*´σ∀`)ェヘヘ
あっ!母さんの所へおやつ貰いにいくの忘れちゃった~(^O^;



e-343咲良さん、こんにちは~e-343

うふぇっふぇ~(*´∀`)~ミニーちゃんの帽子で
代用しちゃった~。まぬけなムーグ伯爵できあがり~!(^O^;)
こんなバカな親たちを相手にしてるんだから~
疲れちゃうよね。(^^;)アセアセ~



e-343隊長さん、こんにちは~e-343

ぜひぜひその時は~隊長さんご一家も一緒に
歩きましょう~!(^o^)/
でも、ムーママだけ欠席させて頂きますぅ~(^^;)



e-343サチさん、こんにちは~e-343

サチさんの記事を見て~これはミニーちゃんの帽子だったのか~
と気づいたムーママですぅ~(^^;
よく見ると、確かにお耳とリボンが付いてますね。(*^_^*)
シルクハットがなくて、これを付けちゃいました。(^O^;ポリポリ
ちょっと間抜けなムーグ伯爵ができて面白かったです。(^^;)



e-343はるさん、こんにちは~e-343

黒いシルクハットを被せたかったんだけど、なくて
ミニーちゃんの帽子にしちゃった。(;´σ∀`)ェヘヘ
いつも仮装が中途半端になっちゃうのよね~(>_<)>ムーママさん。
でもはるさんが喜んでくれて嬉しい!(≧∇≦)
キャンディもらいに行けばよかった~(^^;)



e-343ボンさん、こんにちは~e-343

あ、これね、ミニーちゃんの帽子の形のアクセサリーなんですよ!
ピンが付いてて、人間用なんですが、髪飾りです!(*^_^*)
もっと言うと女の子用です。(^_^;
ちょっと危ないムーグ伯爵のできあがりです。( ̄∀ ̄;)

ムーグに聞いたら、ボンさんの血ッチはご遠慮するそうです。( ̄∀ ̄;)スミマセン



e-343みなさん、こんにちは~e-343

わ~い、みなさんにも喜んでもらえて嬉しですぅ~!(^o^)
100点もらっちゃった。(*´σ∀`)ェヘヘ
ミニーちゃんの帽子がよかったかな?(^^;
クリスマスも付けようかな。(^^;)それはやりすぎね。(^o^;)



e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

きゃ~シュンママさんにも血の提供を頂いて~
ありがとうございますぅ~(^o^)(爆)
何だかヘンテコなムーグ伯爵で~
すっかりキャンディ貰いにいくのも忘れてました~(^O^;)
バカな親に付き合わされてるムーグですぅ~(^^;)アセアセ~



e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

きっとこの格好で、モリーママさん家に行ったら~
キャンディどころか、モリーちゃんに吠えられちゃって
ましたね。(^O^;ウハハ 超怪しいムーグ伯爵ですから~。(^^;
モリーちゃんに会いに行く時は~きちんとシルクハット
被っていきますからね~σ(゚ー^*)

2008.11.02 00:52 | URL | #RyeNyI62 [edit]
bibi says..."可愛いです"
ムーグ伯爵決まってますよ~
やっぱり仮装がいいですね。
来年はうちも頑張ってみます。
でもわんちゃん達は迷惑なのかな?
2008.11.02 01:33 | URL | #- [edit]
みみこ says...""
ホントだ、ちっとも怖くない。笑
お帽子可愛いですね~!
ワンコ帽子ってはやるといいと思いません?!?
いろんな帽子が売られてたら絶対に可愛いですよね~。
私は絶対に買うんですけど・・・・
この姿でお散歩はしなかったのかな?!?
こんな可愛い姿で歩いてたら私ぜったい声かけちゃってます(^ー^* )
2008.11.03 11:03 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343bibiさん、こんにちは~e-343

何だかミニーちゃんの帽子で
ヘンテコのムーグ伯爵でした。(^_^;
ぜひぜひ~ビビちゃん達も挑戦してみて~!
ビビちゃん達の仮装見てみたいなぁ~(≧∇≦)
確かに、ワンちゃん達は迷惑かもしれないですね。(^_^;



e-343みみこさん、こんにちは~e-343

怖くないでしょ~(^_^; ミニーちゃんの帽子ですから~(^O^;
ワンコ帽子可愛いと思います!
特に女の子なんて~羽根突き帽子や、麦わら帽子、
ベレー帽とか、きっと可愛いですよね!(*^_^*)
ムーグもこの格好で歩いてたら、声をかけられたかな?(^^;
でもマントに足をつまづいてたから、
うまく歩けなかったかも。(^O^;
2008.11.04 02:05 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/171-0ef0e14e
該当の記事は見つかりませんでした。
