お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



綱吉の湯BBQオフ会


昨日は、dog1クルーズコミュ
「綱吉の湯バーベキューオフ会」に参加してきました!(^o^)/

お台場の綱吉の湯には、1時間前に到着!
少し早めについたので、まずは青海南ふ頭公園
軽くお散歩へGO!
青海南ふ頭公園にて1

軽やかに階段を下り、芝生を目指します!
階段を降りる

芝生に着いたら一っ走り~!
まずは肩慣らし

これがムーグのお散歩です。
公園で走る!
もちろん、母ちゃんも一緒に走ってます。=┏( >_<)┛

そして、も済ませ、準備OK!
よし行くぞ!

ではBBQに行くぞ~!





ここが綱吉の湯の入り口です。
綱吉の湯入り口
今回のオフ会は、ここ綱吉の湯のドッグランを
半分貸し切ってBBQをします。

すでに到着してたカワイ子ちゃんの群れに
デレデレ顔ムーグ軍曹
081103_56
先が思いやられます…。

テーブルには、みんなで持ち寄った飲み物や
差し入れのお菓子が並べられ、
会場 ビール
BBQの準備が着々と進められます。

一方、ムーグ軍曹の準備も始まり…、
081103_37
母ちゃんは、「お願いだからいい子にしててくれ~」
と、願うばかりでした。

そしてBBQ大会が始まり~、
まずはみんなで乾杯です!\(^o^)/カンパーイ!
かんぱーい!
母ちゃんの手にもいつの間にか が! アラー

そして、乾杯と同時に始まったのが、
ムーグ軍曹のストーカー。( ̄  ̄゜)
081103_34
やっぱり始まったかー。

お肉はとっても美味しかったです!
焼き肉~!

しかし、コンロの下ではムーグが…
ボクとBBQしないかい?
あんたがBBQになるよ。

あまりにもしつこいので、
カワイ子ちゃんを保護。
カワイ子ちゃん保護!
カワイ子ちゃん返して~
カワイ子ちゃんを抱っこしてた母ちゃんも
ストーカーされてました。


デザートには、dog1の代表Hiroさんからの
差し入れのドーナツをみんなで頂きました。
ドーナツ
とっても美味しいドーナツでした。
Hiroさん、ご馳走様でした。(^_^)

ムーグ軍曹デザートの時間となり…、
081103_53
最後までカワイ子ちゃん達を
ストーカーしてた1日でした…。

楽しかったぞ~

母ちゃんのBBQオフ会は ながらも
よっぱな1日でした…。




今回一緒に遊んで頂いた
dog1クルーズコミュのみなさん、
そして幹事をして頂いたもも母さん、
とっても楽しいBBQオフ会でした。
ありがとうございました。m(_ _)m





今日も↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


-13 Comments

ヤマト母 says...""
にゅほぉ~e-343
BBQオフに参加されてたのだするかぁ~i-237
ママさんはうまうまお肉i-280にうまうまv-275、軍曹はぷりち~ギャルとウハウハな1日だったのだするね~e-266
軍曹のとびきりの笑顔がどれだけ楽しかったかを物語っておりまするわぁ~v-218

ムーママさんと遊んだ時はいつも母だけ飲んだくれてるので、是非今度は一緒に飲んだくれてくだちゃいねんi-278
2008.11.04 00:13 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
はる says...""
良いお天気でBBQ日和でしたね~e-287楽しそう♪
ムーちゃんはカワイ子ちゃん三昧でウハウハ~~e-266
ムーちゃんの軽くお散歩って思いっきり走るv-30事なのね~i-278
(ムーママさん、お疲れさまですi-235
ムーちゃんのいろんな表情が見れて楽しいわんe-343
相変わらず可愛いパワフルムーちゃんに今日も元気をもらったよんe-343
よっぱなムーママさんもパパラッチムーパパさんもe-278です~!
(なんのこっちゃ!?(^^;))
2008.11.04 00:17 | URL | #L1a2vOSo [edit]
咲良 says...""
キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!
めっちゃ楽しそう!!
肉~肉~!!

ムーちゃん。。。デレデレすぎでかわいい(*´∀`*)
ずぅもムーちゃんと会ったら狙われるかしら?
その前に咲がムーちゃんをわっさわっさしてると思うけど(´艸`o)゚.+:
2008.11.04 01:44 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
いいな~BBQ
ムーグは幸せだね、楽しいイベント目白押しで♪

次回は『海鮮BBQ』なんてどう? ムーパパ大興奮で一口も食べられず、ママ独占出来るかもよ
2008.11.04 11:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
ボン says...""
(ФωФe-263)なんと!あの綱吉の湯を貸切となっ!
ん~いいですね~(行ったことはないですが・・・)

軍曹、カワイコちゃん見つける速さはジェット機並みですな
すばらちぃ~(//ω//)e-266
肉より、カワイコちゃんe-267、ですな(爆)

お台場地帯も大分肌寒くなって来ましたか?
温泉入りて~
2008.11.04 12:27 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."オフ会"
アロハ~!
バーベキュー、美味しそう~!
我家、長いことやってないな~。
アハハ、ムーグ軍曹、大活躍ですね。
可愛い子ちゃんいっぱいなら、張り切らざるおえないよね~。
それにしても、楽しそうなオフ会。
いいな~。
綱吉の湯って、温泉施設なんですか?
将軍様が昔入った?
2008.11.04 17:01 | URL | #- [edit]
mizuki says...""
んふふ♪ムーちゃんったらv-344
かわいこちゃん大好きなんですねーv-10
それにBBQもとっても楽しそうで・・・v-360見ててニヤニヤしちゃいましたv-344

オフ会、私も参加してみたいです♪
2008.11.04 18:55 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
お台場でBBQなんて、お洒落~☆☆☆
ムーちゃん、かわいこちゃんゲット出来なくて残念だったね(^^)
みんなと会うまでに、ひとっ走りしてても超元気♪♪♪
さすがムーちゃんですよね!!!
ドーナッツ、クリスピードーナッツですか???
美味しいそう(^0^)
2008.11.04 22:35 | URL | #- [edit]
kiyo says...""
おじゃまします!
もも母さんの日記から遊びに来ました。
モナにこのママのkiyoです。

たくさんの素敵な写真を有り難うございました。食べに夢中で
あまり写真がなかったところ、スバラシー写真を頂けて本当に
嬉しいです!ご主人様、感謝しまーす。

元気!元気!なムーグ君、また追いかけっこしてね☆
2008.11.04 23:12 | URL | #- [edit]
bibi says..."楽しそうなオフ会ですね"
ムーちゃんもとっても楽しそう。
可愛い子がいっぱいいたのね。
やっぱりムーちゃんはお肉より可愛い子ちゃんなのね。

2008.11.04 23:52 | URL | #- [edit]
みな says..."こんにちは(^O^)"
BBQを楽しんで来たんですねー(^-^) やっぱりムーちゃんには、芝生が似合うね(*^-^)b 今回も、ストーカーしてますねぇ…f^_^; ままは、ムーちゃんの後を追いかけ腕だけじゃなく足も日々たくましくなり、アスリートになれるかも!?ムーちゃん、ママパパお疲れさまでした (^^ゞ
2008.11.05 14:01 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
みなさん、ご返事遅くなってゴメンなさーい。m(_ _;)m


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

BBQオフ参加してきました~!(^o^)/
ムーグもカワイ子ちゃんに囲まれ~終始ストーカー軍曹と
化してました~( ̄∀ ̄;) 母ちゃんも(T∇T)しながらも~
ほっときました。(^O^;アハハ
今度は~母さんと一緒に飲みましょうねん!σ(゚ー^*)



e-343はるさん、こんにちは~e-343

うひょひょ~はるさんからe-278もらったぞ~!\(^o^)/ワーイ!
ハイ!とってもお天気が良くて~BBQも楽しかったです!(^-^)v
でも一番楽しんでたのはムーグでしょうね~。
カワイ子ちゃんに囲まれて、ずぅ~っとデレデレ顔でした。(^^;)
お散歩は、相変わらず疲れますぅ~=┏(; >_<)┛



e-343咲良さん、こんにちは~e-343

BBQオフ~お肉もとっても美味しくて~楽しかったですよ~。(^o^)/
ムーグ、デレデレ顔でしょ~?(^^;
女の子が沢山いて、ずぅ~とストーカーしてましたー(T∇T)
きっとね、ずぅちゃんもストーカーされると思う…。(T∇T)
どうぞうどうぞ咲良さん!ムーグをわっさわっさしてちょーだい!(^O^)/



e-343隊長さん、こんにちは~e-343

おぉ~海鮮BBQいいですね~!(≧∇≦)
きっとムーパパ、興奮する前に近づかないと思う。(T∇T)



e-343ボンさん、こんにちは~e-343

今の季節、温泉いいですよね~(T∇T)ポッカポカ~入りた~い!
ムーグも今度、綱吉の湯のプールで泳がせた~い!と思いました!
そうそう、みんながお肉もらってるのにムーグだけ無視…。(T∇T)
ボンさんのおっしゃる通り、肉よりストーカーしてましたよー。(TOT)



e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

そうです!そうです!『生類憐れみの令』を公布した綱吉の名を
とって、ワンちゃんの為の温泉施設『綱吉の湯』というのが
お台場にあるんです!(^o^)。温泉はもちろん、プールやドッグラン
トリミングサロンなどもあって、まさにワンちゃん天国です!
ムーグも女の子がいっぱいで、張り切ってストーカーしてました。(^^;



e-343mizukiさん、こんにちは~e-343

BBQオフ~お天気もよくてとっても楽しかったです!
でも一番楽しんでいたのは、このストーカー軍曹でしょうね~(>_<;
みんながお肉をもらっている時も女の子を追いかけ回してました~(TOT)
mizukiさんもぜひぜひ~こんどぽんゆずちゃんと参加しませんか?
楽しいですよ~!(^o^)



e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

ムーグはいつも女の子にしつこくて、嫌われてばかりいます。(^^;
もう少し男らしく、静かにしてられないかしら~(TOT)と思いますが、
きっとジィさんになってもこのストーカーぐせは治らないでしょうね。(TOT)
ドーナツ、クリスピードーナッツだったかな~…?(^^;)
ちょっと自信ないですが、とっても美味しかったです!(^o^)



e-343kiyoさん、こんにちは~e-343

kiyoさん、先日はお疲れ様でした~。(^o^)
コメントありがとうございます!お写真喜んで頂けて嬉しいです!
また先日は、ムーグがしつこくて~ゴメンなさい~(>_<)
モナちゃんとにこちゃん、怖がらなかったかしら~(^_^;
こんなムーグですが、またお会いした時は一緒に遊んで下さいね~(^_^;)/



e-343bibiさん、こんにちは~e-343

もう来年は6歳になるんですが、(^^;
恥ずかしながら、女の子へのしつこさは相変わらずです。(^_^;
きっとジィさんになっても、肉よりストーカーしていると思います。(^O^;
bibiさん、何かアドバイスがあったら下さい。m(_ _;)m



e-343みなさん、こんにちは~e-343

うきゃ~(T∇T)みなさん鋭い!
確かに腕と足、鍛えられております。m(_ _;)m(ムーママだけね)
というか、なぜ鍛えられてるんじゃ~(T∇T)
少しはムーママ、楽したいですぅ~(*´Å`*)トホホー

2008.11.06 22:12 | URL | #RyeNyI62 [edit]
ムーママ says...""
ムーママです。おじゃましまてます!
綱吉BBQお疲れ様でした。 
ムーグくん、本当に元気で楽しそうでしたね!
女の子達も、そんなに嫌がってなかったしほのぼのしていて
微笑ましかったですよ!
うちの子もルナちゃんにしつこかったみたいで、人の事いえませんけど~。
お写真折角なので、Blogで利用させていただいてます!
パパさんにもよろしくお伝え下さい。
では、また遊んで下さいね~v-415
2008.11.08 22:01 | URL | #.WnQc4HA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/172-780efadb
該当の記事は見つかりませんでした。
