お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



ボクのイラスト到着だい!(≧∇≦)


うっほほ~い!ヽ(≧∇≦)ノ

今日、待ちに待った例の物 が届きました~!( ̄∀ ̄)ヘヘヘ



そ、そ、それは~~~~!



\ジャーン/
届いたぞ~!

そうです!

「お気楽ボン絵巻」ボンさんに描いて頂いた~
ムーグのイラストザ・3枚です!(≧∇≦)


それでは早速~大公開!(^o^)


まずはつめ~!
お願いしたテーマはやはりこれ! ( ̄∀ ̄;)

「Combat Moog」
ですぅ~!\(≧∇≦)


Combat Moog

きゃ~~~(≧∇≦)!カッコエエ~(〃▽〃)
戦車に乗ってま~す!(≧∀≦)
やっぱり、軍曹ときたらミリタリーということで、
描いていただきました~!\( ̄∀ ̄)
細かい所まで戦車がとてもよく描かれています!



そしてつめは~!

「Fire Moog」
Fire Moog
燃える(萌える)ムーグでありますぅ~!()
黒のバックにがとても映えて綺麗であります!
常に燃えてる男を描いていただきました~!\(≧∇≦)



そして最後、つめは!

「Love angel Moog」
Love angel Moog
カワイ子ちゃんのハートを射止める
エンジェルムーグさまでありますぅ~()キャー

いつもストーカーをしてはフラれてばかり
ムーグ
どうぞ実らせて下さいませ~、と
お願いしたくなっちゃう?(・_・? ような
可愛いエンジェルちゃん?(^^ゞ
を描いていただきました~!\(^▽^)


どれもムーグの特徴をバッチシ捉えていて
ユニークながらも、とっても綺麗に描かれている3枚です!
今からどんな自己満グッズを作ろうかしら~(*´ー`*)
とウキウキです。( ̄∀ ̄ )ヒヒヒ



というわけで、「Combat Moog」にならい
ボンさんに敬礼!(≧∇≦)/
ボンさんありがとう!

ボンさん、本当に素敵なイラストを
ありがとうございました~!\(^▽^*)






今日も↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


-20 Comments

ヤマト母 says...""
お先にボンぴょんのとこで見てきただするの~v-222
軍曹三変化、どれもめっちゃ可愛くてたまりましぇ~んi-237
母はね、強そうだけど愛嬌があり尚且つかわゆいFire 軍曹がお気に入りだする~i-233
2008.11.05 23:31 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
ボン says...""
じゅははは~(//∀//)
この度は誠にありがとうござりました!
いや~大スチな軍曹に敬礼頂いちゃって~
(T∀T) ボンちゃん感激~
色々とやり放題でごめんなた~い(爆)
2008.11.05 23:36 | URL | #- [edit]
咲良 says...""
ちょ!!!!!
めっちゃかわいいし特徴とらえてるーーーー!!!
めっちゃムーちゃんやん(*´∀`*)
エンジェルムーちゃんに(・∀・)ニヤニヤしてしましましたw
2008.11.05 23:40 | URL | #- [edit]
ヤマモトです~ says...""
ひゃ~w(゜O゜)w 
かっかわいぃいv-119
戦車に乗ってるむーちゃん・・頭に葉っぱつけてカモフラージュしてるところが笑えました~(●´艸`)フ゛ハッ
勇ましい軍曹に燃えてる(萌えてる)男に恋するムーグさまに本当日常のむーたんですよね~笑
さすがボンさんの絵はムーたんが絵の中にいるよ~な今にも動き出しそ~な感じがしてステキですねぇ~(*^ワ^*)
BBQでムーたんの恋はみのらなかったけどエンジェルムーグさまならモテモテ間違いナシっ!?
最後の敬礼ムーたん帽子がっ似合いすぎます・・
これ程軍曹らしい軍曹っていないですよね~w(゜O゜)w ワォ
2008.11.06 03:34 | URL | #- [edit]
隊長 says..."似てる~~~"
いいね~可愛いし♪似てるし♪♪

親子3人で書いてもらうのもいいかもよ~~~
2008.11.06 09:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
みみこ says...""
LOOK ONNNNN!!!! 爆
なんだか朝からインパクト大の素敵なイラストを見たら
インスピレーションが沸いてきたというか妙にテンションが
あがってきちゃいました~へ( ̄ρ ̄へ))笑
どのイラストもムーちゃんが笑顔で楽しそうで見ているだけで
楽しいですね~♪
どんなグッズができるのかしら?!?
それも楽しみですね~(*'ー'*)
2008.11.06 09:23 | URL | #- [edit]
bibi says..."どれも素敵です"
どのムーちゃんも可愛いですね。
今にも動き出しそうですよね。
うちも欲しいなぁ~


2008.11.06 10:56 | URL | #- [edit]
あゆみ says...""
すご~いっv-405
3つともテイストが全然違うのにムーグくんの特徴が出てるv-363
プンバも描いて欲しいなぁv-345
敬礼ムーグくんも萌え~v-343ですv-341
2008.11.06 17:02 | URL | #ciZ.EuIc [edit]
モリーママ says..."イラスト・ムーグ軍曹"
アロハ~!
かっちょいい、ムーグ軍曹3姿。
どれも、素敵なイラストですね~。
ここから、ティシャツに入れたりできるのかな?
マイグッズに入れられたら、オリジナル楽しいめますね。
2008.11.06 19:39 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ボンさんとこの、母さんのネーミング最高でした!(^o^)v
母さんは、「アダモチャン軍曹」がお気に入りなんですね~(^^;
でもホント、ボンさんっていいとこついてきますよね。( ̄∀ ̄;)
ムーママ、3枚ともめっちゃはまりましたぁ!(≧∇≦)



e-343ボンさん、こんにちは~e-343

いやはや~さすがボンさんです!(≧∇≦)
ムーグの特徴をよく捉えておられます!(*^O^*)b
本当に、素敵なイラストを描いていただき~
ありがとうございました!(^o^)/
何を作ろうか迷っちゃいますぅ~(^^;>グッズ



e-343咲良さん、こんにちは~e-343

でしょでしょでしょ~~~!(^o^;
とても素敵なイラストを描いて頂きました~(*^^*)v
咲良さんはラブエンジェルムーグですね~。
では、ちまさんとの永遠の愛をエンジェルムーグが
叶えてさしあげま~す!\(^▽^*)な~んてね。(^O^;



e-343ヤマモトさん、こんにちは~e-343

あ、帽子わかりましたか~?(^o^;)一応迷彩の帽子です。
とても素敵な絵を描いていただき~ムーママも大感激です。
ムーグもイラストに負けないよう更に磨きをかけねば~(≧∇≦)
ということで~ヤマモトさん!17日はよろしくお願い
いたしますぅ!m(_ _;)m ハミガキもガンバってま~す\(^o^;



e-343隊長さん、こんにちは~e-343

ボンさんって、人を書くのもスゴイ上手なんです!
そっくりに書いてくれるんですよ!
そうですね!今度書いてもらおうかなぁ~!
隊長さんもいかがですか~?\(^▽^*)



e-343みみこさん、こんにちは~e-343

確かに朝見ると、目が覚めるというか…。(^O^;
みみこさんも朝からテンションあげていただき~
ありがとうございます!
どれも濃厚で素敵なイラストを描いて頂きました~(^^;
ホントにどんなグッズを作ろうか~迷ってます。(*^_^*)



e-343bibiさん、こんにちは~e-343

とっても素敵な絵を描いて頂きました。(*^_^*)
今からどんなグッズを作ろうか楽しみです。
ボンさんって、特徴を捉えるのがお上手なんですよね。
ビビちゃん達のイラストも見てみたいなぁ~。(*^o^*)
bibiさんも如何ですか?(*^^*)



e-343あゆみさん、こんにちは~e-343

あゆみさん、お久しぶりです!プンバくん元気ですか~?
ブログ、時々読み逃げしてました~(^O^;ゴメンなさい。
プンバくん、イラストになったらめっちゃ可愛いと思います!!
見てみたいな~!(≧∇≦)ぜひぜひ描いてもらって下さい!(^o^)/



e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

これから~このイラストのグッズが増えていくと
思われますぅ~(^O^; 
まず、Tシャツは間違いなく作ると思いますぅ~。( ̄∀ ̄;)
それからマグカップに、うちわと・・・。
その内、人に配るようにならないよう気をつけます。(^^;

2008.11.06 23:50 | URL | #RyeNyI62 [edit]
はる says...""
きゃはっ~ キャラ系ムーちゃん、どれも元気で明るくてステキです~e-278
さすがボンさんですね!
3つともステキだけど Conbat Moog
いいなぁ~e-287
どんな自己満グッズを作られるのかな?楽しみ~e-343
ボンさんに敬礼ムーちゃん、めちゃカワv-10
2008.11.07 01:03 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343はるさん、こんにちは~e-343

とうとうムーママも描いてもらっちゃいました~(^O^;
しかも3枚も~( ̄∀ ̄;)ウヘヘ~ 
はるさんは、「Combat Moog」がお気に入りですね~!(^_^)
はるさんのハートにロックオン!(≧∇≦)な~んちゃって(^^;
ホントにさすがボンさんです!ムーグの特徴をよく捉えてます!
ムーママもひめちゃんに負けない自己満グッズ作るぞぉ~!(≧∇≦)

2008.11.07 01:21 | URL | #RyeNyI62 [edit]
みな says..."ムーちゃん"
の、イメージに全てハマってて(*^-^)bですね(=^▽^=) しかし、何してもカワイイムーちゃん…惚れ直したよぉ (//▽//)
2008.11.07 04:08 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
3枚とも、ステキ!
すごいムーちゃんのキャラが出てますよね☆☆☆
その中でも、私はやっぱり戦車に乗ってる軍曹が一番好きかな(^^)
敬礼ムーちゃん、可愛いですよ!
ボンさんとムーちゃんに拍手♪♪♪
2008.11.07 09:22 | URL | #- [edit]
コロパパ says...""
ムーちゃんのイラスト素敵ですね。特に戦車がピッタリの感じですね。でも実ワンはもっと可愛かった。実ワンが可愛いから素敵なイラストができるんですね。
2008.11.07 19:00 | URL | #mNInXEck [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343みなさん、こんにちは~e-343

みなさん、ご返事が遅くなってゴメンなさ~い!(>_<)
イラスト、みなさんにも気に入って頂けて嬉しいですぅ~。(^o^)
とってもムーグらしいイラストを描いていただきました。
みなさんだったらどんなグッズ作りますか?(^_^)



e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

シュンママさん、ご返事が遅くなりました~(>_<)
やっぱりシュンママさんも戦車ムーグですね。(^_^;
軍曹ということで、一番ムーグらしいかもしれません。(^^)
本当に戦車に乗せてみたいですが、臆病だからダメですね。(^_^;



e-343コロパパさん、こんにちは~e-343

コロパパさん、ご返事が遅くなってゴメンなさい。(>_<)
実ワンもやんちゃで腕白坊主なので~イラストにピッタリですぅ。(^O^;
やっぱり軍曹ということで、戦車ムーグが一番ムーグらしい
かもしれませんね。(^^;
2008.11.11 12:02 | URL | #RyeNyI62 [edit]
Mizuki says...""
ムーちゃん、可愛い♡→ܫ←♡
どのイラストも、しっかり「ムーグ君」ですね!

私はズンドコズンドコって聞こえてきそうな萌える(燃える?)ムーちゃんが好きです(^-^)
宝物がまた増えましたねd(=^・・^=)b
2008.11.14 11:41 | URL | #YYpW8aXI [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

うふぇ~描いてもらっちゃいました~。(*´σ∀`)ェヘヘ
そうそう、どれもとってもムーグらしいイラストで
さすがボンさんです。特徴を捉えるのがとってもお上手ですよね。
Mizukiさんのウェルカムボードもとっても素敵でした!
私も素敵な宝物が増えました。(*^_^*)v
2008.11.15 12:57 | URL | #RyeNyI62 [edit]
7人ママ says...""
素敵~~!どの作品もムーグちゃんのキャラが良く出てるぅ~♪
戦車のムーグちゃんも素敵だけど、私は、エンジェルのムーグちゃんのお腹と足が好きかも~♪
また、素敵な宝物が増えましたね!
やっぱり・・・モデルがいいからかしら~♪
2008.11.16 22:30 | URL | #z9jllgzo [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-3437人ママさん、こんにちは~e-343

7人ママさん、お久しぶりです!
ご返事が遅くなりまして、ゴメンなさい。(>_<)
モデルがいいのかどうなのかわかりませんが、(^_^;
どのイラストもとってもムーグらしく描いて頂きました。(*^_^*)
自己満グッズで更に宝物が増えそうです。(^^;
2008.11.18 21:56 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/173-8954dd05
該当の記事は見つかりませんでした。
