お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


「世界の名犬牧場」だぞ~!


紅葉の秋も足早に通り過ぎ、

そろそろ冬の訪れも感じる今日この頃、

9月に行ったドッグランをご紹介します。


「世界の名犬牧場」 in群馬です。


名犬牧場入り口


こちらは我が家の迷犬ムーグ
この日もドッグラン荒らしに参りました。

迷犬ムーグ


雄大な赤城山の麓にあるこの名犬牧場は北関東最大!
小型犬用から大型犬までのプール付きドッグランをはじめ、
お散歩コース、アジリティ、そしてもちろん、
ドッグカフェやショップもあります!
赤城さんの麓から見える町の眺めも最高でした!

ドッグランからの眺め
「眺めのいいドッグランです」
しかも綺麗です!

また世界70種類300頭のワンちゃんがいて、
ワンちゃんを飼っていない方でも一緒にお散歩したり
ふれあえたりすることもできます。

小型犬専用プール
「こちは小型犬専用プールです」
とっても素敵ですね。


こんな素敵なドッグランでも、
やることはいつも同じ…。

いつものストーカー犬です
はい、ストーカーです。

この日は可愛いトイプーちゃんの女の子に夢中になり、
猛烈アタックを始めます。

大好きなトイプーちゃん
「うふぇ~待て~」

段々、普段と変わらない写真になっていきます。

猛烈アタック
「ボクのお嫁さんになりませんか」 「イヤよ!」

これからの季節は赤城颪(赤城おろし)と言われる
冷たく強い風が吹く日が多くなるので、少し寒いと思いますが、
9月に行ったこの日は、少し暑かったものの風が冷たく
心地の良いドッグラン日和でした。

追いかけるムーグ
「なかなか追いつけないムーグ」

こんなドッグランが近くにあったら
毎日通いたいと思うほど、素敵なところでした。

離されるムーグ
「そして距離を離される・・・」

山沿いにあるだけに、かなり急な坂も多いので、
運動不足の解消には最適です。

またこようね。
ママと記念撮影
「楽しかったぞ~!」





初体験!すべり台だぞ~。( ̄∀ ̄ )

罰じゃ!( ̄∀ ̄)
「うあぁぁぁぁ!」





その他にもたくさんお写真を撮りました!
アルバムにしたので、ぜひ見に来てね!σ(゚ー^*)


Googleの「Picasa ウェブアルバム」
「世界の名犬牧場」編です。


世界の名犬牧場





今日も↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

-12 Comments

ヤマト母 says...""
にゅほぉ~e-343
綺麗な眺めのランだするね~i-237
そしてプールもあるなんてめっちゃすてち~v-352

軍曹も大自然にバッチシとけこみ気持ちよさげに走ってまするね~e-282
ほんと近くにこんなランがあったら、毎日張り切って行っちゃうのに~e-420
2008.11.22 17:26 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
モリーママ says..."フランス貴族"
アロハ~!
世界の名犬牧場~!?
日本にいたら絶対行きたいところですよ。。
ワンコと触れ合う事もできるんですね。
ムーグ軍曹、楽しそう~!
こんなに走れるところにモリーも連れて行ってあげたい。

軍曹のプードルちゃん好きは、変ってませんね。
ウ~ン。。前世はプードルを飼ってたフランス貴族だった?
2008.11.22 17:54 | URL | #- [edit]
7人パパ says..."お久しぶりで・・・"
ムーママさ~ん・ムーちゃ~ん、こんばんワンv-280
お久しぶりでございますv-405
でも、更新の度に楽しく拝見させてもらっていました~v-354
凄く広いドッグランですね
これじゃムーちゃんも大ハッスルだ~v-411
ムーちゃんの楽しそうな笑顔がメッチャ可愛い~v-344
滑り台も体験したのね~
でも良く見ると・・・
左の後ろ足で踏ん張ってる~v-407
2008.11.22 19:58 | URL | #- [edit]
咲良 says...""
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
すっげストーカーwwww
しかも離されてるwwww
ほんま楽しそうに笑いながら走ってるねー♪
写真で見てるだけでも素敵なところというのがわかりました(*´∀`*)
2008.11.22 21:39 | URL | #- [edit]
ボン says...""
(//∀//)きゃはは~めっちゃ楽しそう~であります!
ガッツリかけっこが出来ていいな~いいな~♪
小型犬用プールでボンもひと泳ぎさせて下さい(爆)
軍曹のすべり台、可愛い~
思わずクスッと笑ってまいました

サイドバーにイラスト貼ってくれたのですね!
嬉しいであります~ありがとうございましたっ(^人^)e-266
2008.11.22 23:01 | URL | #- [edit]
はる says..."楽しそ~♪"
きゃはっ~ ムーちゃん、めっちゃ楽しそ~e-343
ムーちゃんもトイプーちゃんが好きなのねんi-278
アルバムも見てきたけど、写真がとっても綺麗で見ごたえがあったわんe-266
さすがムーパパラッチさん(笑)
綺麗で広くてステキなランですね~e-420
ほんと近くにあったら通い詰めちゃいますね!
にゃはは~ ムーちゃんの滑り台…踏ん張ってる左足がめっちゃ可愛いv-290
2008.11.23 00:21 | URL | #L1a2vOSo [edit]
bibi says..."素敵なドッグランですね"
大自然の中にあるドッグラン、景色が最高にいいですね。
自然の中を走っているって感じでストレスも発散出来たでしょうね。
ムーちゃん相変わらずストーカーに忙しかったのね。。。
2008.11.23 01:01 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
ここ、行ったことあります!
すっごい広いんですよね!
アルバムもみました~♪
ムーちゃん、どれだけ走ったのかな・・・すごーい(^^)
ムーちゃんの走っている姿が大好きです!!!
トイプーちゃんの走りに付いていけるシーズーちゃん、なかなかいないですよ(^^)/
2008.11.23 10:40 | URL | #- [edit]
サチ says...""
ムーママさん、ムーちゃんこんばんはv-238お久しぶりです。
すごーく広いドッグランですねv-353
これだけ広いと走り回れるし、混んでてもあまり苦にならないかなe-266
ムーちゃんスマイル炸裂だぁe-343ホントに元気に楽しそうに走ってますね~。
ムーちゃんと一緒でナナも走り回るので、一緒に走るのがホント大変ですv-356
でも楽しそうにしてくれてると、遊びに連れて行くのも楽しくなりますよねv-343
2008.11.23 23:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
みな says..."ムーちゃんだ!!"
相変わらず、芝生が似合うねぇ(^-^) で…相変わらずストーカー…今回も嫁候補逃がしちまいましたか…(>_<) ムーちゃんの嫁&ベビー見て見たいなぁ…。あ!ママさんとパパが寝込むかな!?んー…寝込んだら、みなの家にお泊まりしにおいで(*^_^*) (もらっちまうぜ (`∀´))あ!…心の声聞こえた!? がははははっ o(^▽^)o
2008.11.25 09:03 | URL | #- [edit]
みみこ says..."ご機嫌スマイル炸裂ですね~♪"
プールがある~♪
一度プールにムッちゃんを落としてみたい(笑)私にもってこいの場所だわ!!
ほんとムーたんは芝生が似合いますね~。
健脚のムーたんVSトイプーたん はトイプーたんの勝利?!?
ムーたんより早く走るワンコがいるのね(>o<") ビックリです!!
ここならムーママさんも一緒に走らなくてよくて楽ちんですね(^ー^* )
2008.11.25 09:30 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

いやぁ~ホントに綺麗なドッグランでした~!
ムーグも何時間走っただろう???(^_^;
この日の夜は、気を失ってましたから~。(^o^;)
ホントに近くにあったら~と思いますが、
田舎にあるから、こんな素敵なドッグランができるんですよね。(^_^;



e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

私もモリーちゃんを連れてきてあげたいですぅ~!(〃▽〃)
それほど気持ちのいいドッグランでした。
そうそう、この日もプードルちゃんに夢中で…(T_T)シクシク
フランス貴族?いやいや、きっと前世もただの女好きです…(^^;



e-3437人パパさん、こんにちは~e-343

パパさん、お久しぶりでした~!
先日はママさんにも遊びにきていただいて~
ありがとうございました!(^_^)
新しいドッグランに連れてきてあげても、
やることはいつもストーカーなので~涙ですぅ~(T_T)トホホ
滑り台は、面白おっかなかったみたいですよ。(*^_^*)



e-343咲良さん、こんにちは~e-343

ストーカーしてる時が、一番楽しいムーグですぅ~(*´σー`*)トホホ~
ムーグ、足は遅いので~トイプーちゃんみたいに足の早い子だと
追いつけないの~。(^o^;)ホホホ でも、時々ずるして、回り道して
待ち伏せるんですよ。( ̄∀ ̄;) 頭脳犯です…。(>_<)



e-343ボンさん、こんにちは~e-343

ぜひぜひ~ボンさんもプールで泳いで下さい!(爆)
ムーグはまだ一度も泳いだことがないので、
いつか泳がせてみたいと思ってるんですが、
きっとボンさんと一緒だったら、
ムーグも泳いでくれるかもですぅ~(^-^;)



e-343はるさん、こんにちは~e-343

はるさん、アルバムも見てくれてありがとう!
とっても綺麗なドッグランでしたよ。(*^-^*)
本当に近くにあったら毎日通うのに~と思うんですが、
きっと遠い田舎にあるから素敵なんですよね。
滑り台、面白おっかなかったみたいです。(^_^;



e-343bibiさん、こんにちは~e-343

大自然のドッグラン、とっても素敵でした。(*^_^*)
ムーグにとっては、どこのドッグランでも
やることはいつもストーカーですが…。(*´Å`*)トホホ
こんな素敵なランで走れば、人間もワンコもストレス発散できますね。



e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

シュンママさんも行かれたことあるんですね。
ここいいですよね。広くて綺麗で。
ムーグもかなり長い時間走ってたと思います。(^_^;
しかも坂も急なので、最後は相当疲れてました。(^O^;
ムーグ、ぜんぜん走りに追いつけず、
しょっちゅう離されていました…。(^^;



e-343サチさん、こんにちは~e-343

ナナちゃんも沢山走るものね。(*^_^*)ここのランだったら、
きっとナナちゃんも気に入ってくれるかも~(^o^)/
そしたら今度、ナナちゃんと一緒に走りたいですね。
でもナナちゃんにストーカーしちゃうかも…。(T_T)うぅ。
ムーママとしては、少しでもいいから女の子に好かれるように
なって欲しいですぅ~(*´Å`*)トホホ



e-343みなさん、こんにちは~e-343

うぉ~ムーグのベビーですか?(^O^;)
全員、ストーカーべービーになりそうですね。(^o^;
確かに寝込むかも。( ̄∀ ̄;) そしたらみなさん、
後をお願いします…。m(_ _;)m



e-343みみこさん、こんにちは~e-343

プール、ムーグもまだ泳いだことがないので、一度放り投げて
みたいんですが、ムーグの場合、溺れそうで…。(^O^;ウホホ
足の早さはやっぱりトイプーちゃんには敵わないです。(^_^;)
トイプーちゃんのように、足の早い子と一緒に遊んでくれると、
ムーママも楽ちんですぅ~(^O^;



2008.11.26 17:53 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/175-312b3e43
該当の記事は見つかりませんでした。
