お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


自己満グッズが届いたぞ~!


ごぶさたサンタ♪  σ(゚ー^;)

すっかり街はクリスマス一色になった今日この頃、
みなさん如何お過ごしですか?

お久しぶりです。すっかり放置癖
ついてしまったムーママです。m(_ _;)m

サボっていたせいでネタがたまり、
何から話していいのやらわかりませんが、

まずは昨日の日曜日あにまる隊員忘年会がありました!
久々に、「ビビリの日常」ヤマトくんとヤマト母さん
「卯辰屋ボンド日誌」ボンドくんとドンさん、ドンさんのご主人
そして「お気楽ボン絵巻」ボン隊長
3ワン6名で表参道を地球征服してきました!


その前日の土曜日には、dog1のクルーズコミュによる
「クリスマスクルーズオフ会」が豊洲ららぽーとであり、
クリスマスにライトアップされた夜景をみながら
クルージングを楽しんできました。

更にさかのぼること11月の末には、
いつも遊びにいく公園のドッグランで
知らないワンちゃんにお尻(肛門)を噛まれ
血まみれに…。なにぃ
危うく2針縫う羽目になりそうになりました。
(幸い縫わずに治りましたので、ご心配なくですぅ…。(^^;)





そんなこんなで、まだまだお話したいことは沢山あるのですが、
それらはまた後日、徐々にお話するとして、

今日は、ボンさんに作って頂いた
自己満グッズをご紹介します!!\(^▽^*)

先日描いて頂いた、ムーグの可愛ぃイラストをもとに、
あれもこれもと沢山グッズを作っちゃいました!(≧∇≦)

自己満グッズが届いたぞ

まずは人間用のTシャツ!
ムーパパは黒いTシャツコンバットムーグのイラスト!
そしてママは、ファイアームーグのTシャツに
グレーのエンジェルムーグのリンガーTシャツです。(*^_^*)

Tシャツ~
ハイ。ムーママだけ2枚のご注文でぇ~す。( ̄∀ ̄;)

ムーグにも黒いワンコ服
コンバットムーグTeamBonコラボの
イラストを入れて頂きました~!\(^▽^*)

わんこ服~
「あにまる隊員番号もはいってるんだぞ~」


そしてマグカップ~
ムーパパにはコンバットムーグのマグカップ。
ムーママはエンジェルムーグのマグカップです。(*^_^*)

マグカップ
コーヒーがぶがぶ飲んじゃうぞ~!(^O^)


そして最後はボンさんのところで作っていただいた
4種類とのイラストのステッカーカードです!

ステッカーとカード
ステッカー、ムーパパの車に張っちゃおうかなぁ~ヾ(^o^)ゝ"ペタペタ

どれもこれもとっても可愛いくてカッコイイ(≧∇≦)
グッズができあがりました。\(^o^)/
大満足自己満グッズです!

ボンさん、どうもありがとうございました。(*^o^*)/

ありがとう!

みんなも自慢の自己満グッズを作ろう~!(^o^)/
お求めは~「お気楽ボン絵巻」ボンさんまで~\(^▽^*)







今日も↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

-17 Comments

咲良 says...""
ちょ!!!!
お尻血まみれて!!!大丈夫かぃ?(゚Д゚;)
それが1番気になるところやわw

てかー!グッズかわいいーーー(*´∀`*)
ムーちゃんシャツ似合うしさー★
マグカップも毎日使っちゃうよね!
しかもおかわりもしちゃうよねww

うちにはずぅグッズが一つもないからなぁ。。。
さんか色々探してみようかな?(´艸`o)゚.+:
2008.12.15 18:12 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
昨日はお疲れ様&ありがとうごじゃりますた~e-466

お披露目して頂いた他にもたくさんグッズ作ったのだするね~i-237
どれもこれもめっちゃ可愛いでごじゃりまするの~e-266

皆でオソロのTシャツ着て、ムーグ君マグでティ~タイムv-273
ムーママさんもムーパパさんもお顔ニヤニヤねん!i-278
2008.12.15 20:49 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
ボン says..."あいや~♪"
o(≧Θ≦)oこっこんなに大々的に~!
ありがちゅうございますe-415
あ、14日はお疲れサマンサ~e-320

並べるとスゴイね!うひょひょひょひょ~
軍曹とっても似合っててボンちゃんの目尻がいつもの3倍e-267垂れ下がりまちたe-266
いやいやいや、ホントっありがとうございましたe-466
カード、いつまでもつか心配です(爆)

2008.12.15 21:51 | URL | #- [edit]
ヤマモトです~ says...""
こんばんわぁ~v-119
ムーちゃんお尻咬まれたんですかっっv-399
血まみれって・・心配です~v-356
さぞかし痛かったろーにと思うと・・うぅぅ~v-406
フレンドリーなムーちゃんが咬まれるなんてワンコ社会も複雑なんですね・・
(@△@;)
ムーちゃんグッズ何が出来るか内心ワクワクしてましたぁヮクd(*^0^*)dヮク
ステッカーとカップは同じ絵でも背景が違うんですねっw(゜O゜)w ワォ
どれも最高にカワイイです~v-363
ムーちゃん家オリジナルのv-352宝物ですねっv-352
一家でフル装備姿・・お目にかかりたいものであります~v-398v-344
2008.12.16 00:20 | URL | #- [edit]
bibi says..."どれも素敵です"
うちも欲しい!
やっぱり作ってもらおうかな。

色々とイベントがあったようですね。
記事になるのが楽しみです。

ムーちゃんお尻を噛まれて血まみれになったの?
大変でしたね、大したことなかったようで良かったです。

2008.12.16 00:39 | URL | #- [edit]
みみこ says...""
えっ( ̄□||||!!肛門血まみ!!しかも縫うかもくらいに?!?
ほんとに縫わずにすんでよかったけれど、もう大丈夫なのかしら???
ムーたん災難でしたね。。。

でもたくさん楽しいイベントもあったみたいですね~♪♪
もう気がつけば12月も中旬ですってよ、ムーママさん、笑。
(って言葉をそっくりそのまま、自分にもって感じだけど(^^;))

ブラックのTシャツ姿のムーたん、かっくいぃ~(*'ー'*)ふふっ♪
オリジナルグッズっていいですね~♪
2008.12.16 09:21 | URL | #- [edit]
みな says..."お久しぶりです"
ムーちゃん、そしてぱぱ&ままさん (^O^)ん!?…おサボリはぱぱかぁ?ままかぁ?ムーちゃん、どっち? ちりをかまれた!? 大丈夫?痛かったろうに…(^o^;)でも、楽しいイベント参加出来て楽しく元気な様で一安心しました (*^-^)bグッズ、どれも可愛いね o(^▽^)oぱぱ&ままの愛情たっぷりが伝わりました(^-^) (恐る恐る…)今回も、ストーカームーちゃん健在でした?ムーちゃんの顔いっぱい見たいよぉー… (>_<)ぱぱ&ままさんよろしく(^O^)
2008.12.16 11:21 | URL | #- [edit]
ミユママ says...""
お久しぶりです。柏の葉でお世話になったみゆ&ママです
ムーグちゃんのGoodsかわいいですね!
一家でペアルックにペアカップなんて仲良し家族v-10

DogFan発売になりましたね、みんなかわいく載っていました!
みゆパパが本を見てムーグちゃんをとっても気に入って
一緒に遊んでもらったと言ったらパパもムーグちゃんにぜひ
会いたいと申しております。
ムーグちゃん怪我のほうお大事に!

2008.12.16 11:32 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343咲良さん、こんにちは~e-343

咲良さんご心配して下さってありがとう。(TOT)
お陰様で今はもうすっかり良くなりましたので、
どうぞご心配なくですぅ~(*^o^*)v
自己満グッズ、たくさん作っちゃいました。(*´σ∀`)ェヘ
我が子のオリジナルグッズっていいものですよ~。
咲良さんもぜひぜひ作ってみて~\(^▽^*)



e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

先日はお疲れ様でした~。(^_^)/
グッズ、何を作ろうか迷っちゃいました。(^_^;
他にもバッグやタオルとか、色々欲しくなっちゃいますね。(^o^;
ヤマトくんとコラボ~とか、あにまる隊メンバー勢揃いグッズって
いうのもいいかも!(≧∇≦)
何だか止まらなくなりそうです…(^^;;



e-343ボンさん、こんにちは~e-343

先日はお疲れ様でした~。(^_^)/
本当にたくさんの可愛いグッズをありがとうございました。
それぞれイラストが微妙に加工されてて、ボンさんの職人技を
感じました!(≧∇≦)vさすがです!使うのが勿体ないくらい!
でもジャンジャン使うぞ~(^o^)
カードも時間の問題デス(爆)



e-343ヤマモトさん、こんにちは~e-343

先日はTELありがとうございました~(^o^)/
危うく今年はボサ夫で年越しか~!?になりそうでした。(^O^;アセアセ~
お尻、ご心配おかけしてます。お陰様でだいぶ良くなりました。
ほぼ完治しましたのでどうぞご心配なくですぅ。(*^_^*)
グッズそうなんです!微妙にイラストが変わってるんです。
それぞれのグッズに合うよう、加工して頂きました。
本当に我が家の宝物です。(*^_^*)
一家でフル装備、ひっそり楽しみまぁ~す。\(^o^;)



e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ご心配おかけしてます。お尻、お陰様でだいぶ良くなりました。(*^_^*)
ドッグラン、意外と噛まれる事故が多いみたいです。(;_;)
噛まれる時って一瞬なので、どうぞビビちゃん達も気をつけてね。
グッズ、ぜひぜひ作ってみて下さい!\(^▽^*)
親子3ワンのイラストで作られたら
とっても可愛いと思いますよ!v(゚ー^*)



e-343みみこさん、こんにちは~e-343

ご心配おかけしてます。(^_^; いやぁ~さすがに噛まれた時は
焦りましたが、お陰様でだいぶ良くなりました。
先生にも「ムーちゃん、災難だったね~」って言われました。(^o^:)アセアセ
そうですね~気がついたら12月だわ~(´ω`。)
私、何やってたのかしら~と反省するばかりです…。(^^;;(爆)
グッズ~素敵な宝物ができました。(*^_^*)
ムッちゃんも、オリジナルグッズいかがですか?



e-343みなさん、こんにちは~e-343

みなさん、お久しぶりでした。ムーママがおサボリしてました~(^O^;
ゴメンなさ~い。(>_<) お尻もお陰様でだいぶ良くなりました。
ありがとう。(*^_^*)噛まれた後も、本人楽しそうに走っていたので、
しばらく気づきませんでした。(^^; 可愛いグッズも揃って、
また一つ宝物が増えましたよ。v(゚ー^*) 写真もたくさん溜まった
ので頑張ってアップしないとね♪(^_^)/ 待っててね。



e-343ミユママさん、こんにちは~e-343

お久しぶりです!遊びにきていただいて、嬉しいです!(^o^)
DOGFAN、私まだ見てないんですぅ~(T∀T;)アララ
ムーグ、ちゃんと写ってたかしら~?(^o^;)アセアセ~
みゆパパさんにも会いたいなんて言って頂き、とっても光栄です!(^o^)
犬茶屋さんに、遊びにいかなきゃ~(≧∇≦)
そしたら、またミユちゃんとも一緒に遊んで下さいね。
パパさんにもよろしくお伝え下さい。(*^-^*)
お尻もご心配下さってありがとうございます。
お陰でだいぶ良くなりました。(^o^)/

2008.12.16 12:44 | URL | #RyeNyI62 [edit]
たいまま says...""
ご無沙汰していました!
さかのぼってムーちゃんの色々なお顔やエピソード拝見してきました!
お尻大丈夫?大事な大事なところガブされちゃったね・・・涙・・

むーちゃんのキャッチ動画リプレイしまくれで癒されましたし♪
もちろん夫帰宅後に一緒にまたリプレイしまくり~☆
可愛い!かわいすぎですムーグ君は・・・はーと♪・・・・

私もボチボチ、ブログ復活し始めたので、今後もヨロシクです!!
2008.12.16 16:05 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343たいままさん、こんにちは~e-343

わ~!たいままさんだ~!(^o^)お久しぶりです。
お体の具合、如何ですか?ブログは拝見しておりました。
心配しながらも、読み逃げしててゴメンなさい。(^_^;
大変な中遊びにきて下さって、本当に嬉しいです。
たいたんくんも元気そうですね。後ほど遊びに行きます!

ムーグ、5年の人生で初めて噛まれましたが、(^o^;
お陰様でだいぶ良くなりました!
ムービーも何度も見て下さって、ありがとう。
きっとたいたんくんも楽勝でできると思います!v(゚ー^*)
できたらムービー見せてね!

たいままさん、お体が一番ですので、
どうぞ気張らずに、マイペースでお過ごし下さいね。(*^_^*)
2008.12.16 18:52 | URL | #RyeNyI62 [edit]
7人ママ says...""
ちょっと、ちょっと・・・・肛門噛まれたって・・・危うく縫うかも???
その噛んだワンコの飼い主は?どうしたの??
治療代くらいは、払ってもらったの??
いくらなんでも・・・縫う一歩手前だったんなら~さぞかし痛かっただろうに・・・(涙)
ムーちゃん・・・大事な肛門噛まないで!って言わなくちゃダメよ!

まぁ~!今回もムーちゃんグッズがいっぱい♪
どれもこれも素敵な物ばかりじゃぁ~ないですか!
ムーちゃん・・・素敵な贈り物が届いたね♪
また、宝物が増えましたね^^
2008.12.16 19:08 | URL | #z9jllgzo [edit]
モリーママ says..."ドッグラン"
アロハ~!
エエエ~!ドッグランでそんなことも起きるんですか!?
それにしても、お尻だなんてかわいそう。。
毎日のPもしばらく大変だったでしょうね。
噛み付き癖のあるワンちゃんでも、ドッグランにはなしちゃうんでしょうか。。?
自己満グッズ、みんな可愛いですね~。
自分のワンコがスターみたいな気分になりますよね。
使うのもったいない。
2008.12.16 20:24 | URL | #- [edit]
あさみン says...""
ムーちゃんのイラスト入りの素敵なグッズの数々~

ドッグランで笑ってるムーちゃんのイメージ通りですね

Tシャツ~のお披露目は何時かしらねぇ ワクワク

マグカップも可愛いですぅ
このカップで飲むコーヒーは最高でしょうね。。。
2008.12.16 23:04 | URL | #- [edit]
はる says...""
いやぁ~ん また出遅れちゃったわんe-263
ムーちゃんの自己満グッズみんな可愛いですね~!
ムーちゃんも黒のTシャツをステキに着こなしてますぅe-266
我が子の自己満グッズ、いいですよね~e-287

忘年会も楽しそうでしたね~e-343
またアップされるの楽しみにしていますよんe-343

ムーちゃん、ドッグランでおしり噛まれたの~v-399
痛かっただろうね~v-404うぅ~
ムーちゃん、ワンコ嫌いになってないかしら?
2008.12.16 23:11 | URL | #L1a2vOSo [edit]
シーズー9 says...""
ムーママさんおさぼりの犯罪中ですのねv-411
私も人の事言えませんが・・・v-398
読み逃げ犯として只今追われておりますe-276

ムーグ君・・・
お尻可愛そうねv-404
7人ママさんが言うとおり、飼い主はどうだったのかしら?
可愛いムーグ君に何て事をv-412
2008.12.17 10:48 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-3437人ママさん、こんにちは~e-343

実は一瞬の出来事で、噛まれた時は全然気がつかなかったんです。(>_<)
その後も本人は楽しく走っていたので、気がついたのは帰り際…。
日曜日でワンちゃんも多く、思い当たるワンちゃんは
既に帰った後だったんです…。(TOT) 私も不注意でした。
ドッグランの事故、意外に多いみたいなので、これからは
気をつけたいと思ってます。(^_^;
グッズ~たくさん作っちゃいました。(^O^; 親ばかです。
素敵な宝物ができました。(*^_^*)



e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

いやはや~噛まれた時は私も焦りました。
多分、噛みついたであろうワンちゃんはリードしてたんですよ。
ムーグが近づいたその瞬間に、ガブってやられたんでしょうね。
一瞬のできごとで、私も気がつきませんでした。(>_<)
幸い、お薬で何とか治りました。舐められない場所だったので、
治りも早かったんだと思います。(^_^;
うんPも最初は痛そうでしたが、何とか出してました。(^^;
グッズ、我が家の家宝がまた一つできました。
もうガツガツ使ってます。(^O^;



e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

あさみンさん、先日はメールありがとうございました!
なかなか返事ができなくってゴメンなさい。(>_<;)
実は日曜日、車に変更したんですぅ。(^_^; ご心配おかけしました。
Tシャツ~我が家の中で密かに楽しんでます。(^o^;)(爆)
マグカップも使いまくってますぅ~。コーヒー最高です!
キングらぶちゃんの写真も見ました!
使っていただき~ありがとうございます。(*^_^*)



e-343はるさん、こんにちは~e-343

ひめちゃんにつづき~ムーグも自己満グッズ作ったよ~!(^O^)
作れるものが色々あって~迷っちゃった。(>_<)
我が子のグッズっていいものですよね。(*^-^*)
もうガツガツ使ってます。(^o^)/
お尻、ご心配してくれてありがとう。だいぶ良くなりました。(*^_^*)
おっかないワンコには少しビビるようになったけど、
相変わらず女の子は大好きで~す…。( ̄∀ ̄;)



e-343シーズー9さん、こんにちは~e-343

おさぼり犯&読み逃げ犯のムーママでぇ~す。\( ̄∀ ̄;)
私も色々追われてま~す!ε~┌(|||>Д<)ノ キャー
ムーグ、噛まれたとき気がつかなかったの。(>_<)
喧嘩した様子もなかったから、ほんの一瞬の出来事だったのね。
だから気がついたのが遅く、おそらく噛んだであろうワンちゃんは
帰った後でした…。(T_T) ムーママも不注意でした。
これからは気をつけなきゃね。(^_^;

2008.12.17 13:24 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/176-f681c7f2
該当の記事は見つかりませんでした。
