お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


サンロード~クリスマスパーティ~その2~


さて、続きです。

第1話「サンロード~クリスマスパーティ~その1~
  は、↑をクリック~!\(^▽^*)



サンロードさんは基本的に館内ノーリードなんです!
ムーグもお言葉に甘えてほぼノーリード。
もう、うふぇうふぇ大喜びで走り回ってました。

ホールには、ワンちゃんが記念撮影できるよう、
綺麗なクリスマス飾りの真ん中に
ムートンが敷かれた椅子が用意されてました。(*^_^*)

ムーグももちろん、記念撮影しましたよ~。v(゚ー^*)




お夕食は6時から。
お料理も、ボリューム満点で、
もちろん伊豆の海の幸がいっぱい!(≧∇≦)
と~~っても美味しかったです!
 

そして、この日はクリスマスイベントということもあって、
ワンにも特別メニューが!!

見て下さい!\(^o^)/
「お好きなだけ取って下さい。(^_^)」
と、ワンコ用にササミやステーキ、お野菜がいっぱい!


もちろん、ムーグもいただきましたよ~!
ササミやお野菜、
そして、ステーキを!(≧∇≦)


普段、滅多に食べられないステーキに、
さすがのムーグも目がまん丸。(^^;

よっぽどウマウマだったのか、
それまでカワイ子ちゃんしか見てなかったムーグが
私の顔しか見なくなりました・・・・。( ̄∀ ̄;)





美味しい食事の後は、
カラオケルームでクリスマスパーティです!


仮装大会もあって、
みんな思い思いの格好で登場!

ムーグはご存じ!「トナサンズ~」の仮装です。(^_^;

頭はトナカイ、服はサンタ、本体はシーズー
ということで、「トナサンズー」です。
(特に面白くはありません・・・)

そして~賞の発表です!
何と!!!!
トナサンズーが1等賞に!(≧∇≦)

特に優勝を狙ってたわけではないんですが、
ムーグのことをとても可愛がってくれたスタッフのお姉さんが
ご指名して下さったんです!!(≧∇≦)

お姉さんも、可愛い~~~シーズーを飼ってて、
名前は「こげちゃん」と言います。(^^;
名前を聞いた瞬間、思わず
「何で”こげちゃん”って言う名前なんですか?」
って聞いちゃいました。(^_^;

そしたら、「こげ茶色だから」だそうです。
な~~~~~るほど!

お姉さん、どうもありがとうございました。
優勝商品は、「うんち袋100枚」です。(^O^;
ワーイ!\(^o^)/ ウンチいっぱいしますね!




イベントはまだまだ盛りだくさん!

500円玉握っての全員でジャンケン大会では、
お互い500円玉を握りしめ、相手とジャンケンします。
負けた人は勝った人に500円玉を渡し、
最後に勝った人が全ての500円玉をゲットできます!

このジャンケン大会ではあさみンさんが、
決勝まで進出!!


惜しくも~決勝で負けてしまいました。残念!(>_<)

その他にも、理想郷迎賓館の宿泊券が当たる、抽選会や、
オークションなどもあり、
惜しくも、迎賓館の宿泊券は当たりませんでしたが、
ペットシーツ100枚をゲット!

ワーイ!\(^o^)/ おしっこ一杯しますね。





さて、宴もたけなわ。

この後は、美味しいクリスマスケーキもふるまわれ~
ワンちゃんには囲まわれ~
ビール、お酒は飲み放題~


ワンちゃんも自由に遊び放題~
もう言うことなし~(≧∇≦) の楽しいパーティでした!


ムーママも、久々に泥酔っぱになった1日でした。

もちろん次の日、二日酔いになったことは
言うまでもありません・・・。





さて、夜中の12時になって、
パーティもお開きとなりました。

 
お部屋に帰ってねることに・・・・。







まだまだ続くよ~~~~!(≧∇≦)

サンロード~クリスマスパーティ~最終回~
につづく~~~\(^▽^*)






今年中に終わりますように~(>_<)
↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/180-e235b46a
該当の記事は見つかりませんでした。
