お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


サンロード~クリスマスパーティ~最終回~


さて、最終回です。

第1話「サンロード~クリスマスパーティ~その1~
第2話「サンロード~クリスマスパーティ~その2~
  ↑をまず見てね~!\(^▽^*)

案の定、二日酔いの朝を迎えたムーママ…。(ーдー;)
いつもだったら朝食の前に行く散歩に行けず、
そのまま食堂へ…。

ささっと朝食を食べ、すぐにドッグランへ向かいました。
お洋服、先日ヤマト母さんにプレゼントして頂いたお洋服です。(*^_^*)
ヤマトくんとお揃いです。
名前入りなので、みんなすぐにムーグの名前を覚えてくれました。(^o^)

昨晩、ウマウマを食べ過ぎたムーグは朝から大量の…。
お腹をスッキリさせて、気分もスッキリ。

そして、アレが始まりました。

「カワイ子ちゃん、発見だぞ~!トリャ~!」
と、大ジャンプ!

そう、朝からストーカーです…(*´Å`*)トホホ

散々しつこく追いかけ回し…、

挙げ句の果ては、こうなります…。

この日は、ホントに女の子だったみたい…。

らぶちゃん♂もあきれ顔~。



最後に、昨晩の仮装大会でムーグを指名して下さった
スタッフのお姉さんと記念撮影しました。(*^_^*)

いつかこげちゃんに会いたいね。

「こげちゃんに会いたいぞ~!」





こげちゃん♀2歳です。(*^_^*)



そして、みんなで記念撮影。


サンロードの皆さん、楽しいイベントにお食事に
そして何よりも暖かく迎えて下さり、
ありがとうございました。

そして、あさみンさんらぶちゃん♂
素敵な旅に誘っていただいた上、
ご一緒させていただき、ありがとうございました。

またぜひ行きましょうね!\(^▽^*)




完成したぞ~~(≧∇≦)!
↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

-15 Comments

bibi says..."羨ましい~"
素敵なクリスマスパーティーに参加されたのですね。
凄いご馳走にムーちゃんも大満足だったでしょうね。
それに可愛い子ちゃんがたくさんいてストーカーも出来たし、、、
なんたって仮装大会で1等賞だものねぇ。
今年のクリスマスは最高でしたね。


らぶちゃん、男の子なんですね、とっても可愛い~
それに13歳にはとっても見えません。。。
2008.12.27 16:48 | URL | #- [edit]
ボン says...""
(ФωФ)うおーーーっ!
三部作、堪能致しましたぜっ!
と~~ってもあったかくて、とびきり楽しいクリスマス会でしたね~
こげちゃん、名前の響きが可愛くてスチだなぁe-266

軍曹も旨いもの沢山食べて~
ムーママさんは、激ヨッパでありましたか!(爆)

獲得賞品が、オシモセットe-278というところが
なんとも面白くて、読みながら噴き出しちゃいました(爆)
すばらち過ぎですe-277e-343
2008.12.27 16:48 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
きゃはっ♪
三部作堪能させて頂きますた~v-222
軍曹が食べ物にめっちゃ反応してるのがびっくらこv-405
やはり肉は特別なんだするね~(* ̄m ̄*)ウフッe-266

お洋服。
さっそく着てお出かけしてくださったのだするね~i-237
名前もすぐ覚えてもらえたみたいで、よかっただするんv-398

ムーママさんもたらふく飲み軍曹もかわいこちゃん&うまうまを堪能し、クリスマスパーチーを満喫できたみたいでよかっただするねんv-218
2008.12.27 17:23 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
はる says..."おもしろい!!"
いやぁ~ 楽しませていただきました!三部作!
おもしろかったよ~e-460最高e-2e-2
トナサンズー、1等賞だったんだね~やったね!
おめでとうe-460
らぶちゃんも相変わらず可愛いですなぁe-266
とても男の子には見えませんv-10
ムーちゃんの大ジャンプ、ムーパパさんの激写ですね!
やっぱりムーパパさんはすごいです~e-460
いっぱいストーカーできて、ステーキまで食べてムーちゃんウハウハe-343
最高のクリスマスでしたね~e-287
2008.12.27 17:30 | URL | #L1a2vOSo [edit]
あゆみ says...""
3部作読ませていただきましたv-341
いや~かわいい&おもしろいv-363
パパさんんのステキな写真にママさんの吹き出しが
サイコーですv-411
勉強になるわぁv-424
やっぱムーグくんは「うふぇ」ですねv-345
「うふぇ」が出てくるたびににやけてしまいますv-10
でも今回のツボはプール?に写ってる「君だれ?」の写真ですv-21
ステキ過ぎ~~~っv-10
今回もたくさん萌えv-346させていただきましたv-345v-345v-345
2008.12.27 18:15 | URL | #ciZ.EuIc [edit]
咲良 says...""
すっげ楽しそう!!
咲たちはパーティーバーレル食べて終了w
ずぅはサラダについてたクルトンだけwww(ブログ参照w
ムーちゃんの1等賞やったやーーん!
うんちいっぱいヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
ナンパもいっぱいして(´艸`o)゚.+:

その調子で(どんな?)よいお年をお迎えくださいな★
来年もよろしくお願いします(´∀`*)
2008.12.27 21:50 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
いいねいいね~~♪
楽しいクリスマスでしたね♪♪
ムーちゃんが女の子見ずに
ママばかり見てるなんて
よっぽど美味しかったんだね。
あの食事なら犬用でも食べたいもん(^^;)

2008.12.28 09:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
みな says..."こんにちは(^-^)"
楽しい旅行になったね(^-^)ムーちゃん、優勝おめでとう! (*^-^)bやったね!!うんP袋と、おちっこシートとお役立ちグッズをゲット出来て良かったねぇ (^O^)いつの日か、こげちゃんも…ムーちゃんのターゲットになってしまうのかぁ!?…(^o^;)でも逢えたらいいね。 (*^o^*)今年も残りわずかと、なりましたねf^_^;早いトコ大掃除終わらせなきゃ…と焦る気持ちとうらはらに、なかなか進まない…泣きたくなるって言うか、毎年、嫁が欲しい!!と叫びたくなります…(T_T)ムーちゃんままの家は大掃除終わりましたかぁ? 風邪に気をつけてね。また来ます。 (^-^)ノ~~
2008.12.28 12:50 | URL | #- [edit]
ミユママ says...""
v-218とっても楽しそうな旅で賞品も当たって良かったですね!
サンロードさん良いお宿のようでミユ一家も今度
いってみたいでーす
2008.12.28 13:17 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343bibiさん、こんにちは~e-343

お陰様で~とっても楽しいクリスマスでした!(*^_^*)
ムーグもやりたい放題、好き放題させていただき感謝です。
仮装大会、1等賞とるような仮装ではなかったんですが、(^o^;
スタッフのお姉さんに気に入って頂き、ちゃっかり賞を
頂いちゃいました。(^^;汗~。 
らぶちゃん、男の子なんですよ。ますます元気になって、
どんどん若返ります。(*^_^*)



e-343ボンさん、こんにちは~e-343

三部作、お付き合い下さり~ありがとうございますぅ~(^o^)/
そそ、こげちゃん、名前の響きがいいですよね。
ムーママもこういうの大スチですぅ~(//∀//)
いやはや~オシモセットですわ~(^O^)ウホホホ
いいね~!『おシモセット』!(爆)はまりました!v(^∇^)v
いっぱい使わなきゃ~(≧∇≦)キャキャキャ



e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

いや~飼い主も驚きましたわ~びっくりこ。(+_+)
お外に出たら食べ物には全く興味ナス~のムーグでしたから~。
確かにお肉、旨かったッス…。(^o^;こっそり食べたよ。
お洋服、名前もすぐ覚えていただき~大好評でした!
スタッフのお兄さんも、「うちの子にも作りたいな~」って
言ってました。(^O^)v ムーママもとても気に入ってます!
母さん、ホントにありがとうございました!



e-343はるさん、こんにちは~e-343

いやぁ~こんな楽しい経験をさせていただき~どうしましょう。(^^;
旅行から帰ってきてすぐは、ドライフード食べなかったし…。
「母ちゃん、ステーキ入ってないよっ!(=`ω´=)」
って言われチッた。( ̄∀ ̄;) 大食漢にもなっちゃって~、(T∀T)
賞でいただいた『おシモセット』(←作:ボンさん)
が、大活躍ですぅ~~!(≧∇≦)



e-343あゆみさん、こんにちは~e-343

丁度この伊豆の旅行と、ジャパンドッグフェスティバルが
重なっちゃいましたが~、とても楽しいクリスマス会でした~(^o^)/
ムーグも伸び伸び~うふぇうふぇと~自由奔放、楽しませて頂きました。
プールの台詞~「あ、イケメンだ!」、プール:「君、つけメン?」って
言うのも考えたんだけど、どっちがよかった~?(^o^;



e-343咲良さん、こんにちは~e-343

どんなクリスマスでも楽しければ~最高ですぅ!\(^o^)/
ムーグもお陰様で~とっても楽しい経験をさせていただきました~。
ウマウマ食べ過ぎて~大食漢になって~ウンチいっぱいしてますよぉ~!(^o^)v
この調子でいくと~お正月太り間違いナシ!かも~(^o^;汗~。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますぅ!\(^▽^*)



e-343隊長さん、こんにちは~e-343

隊長さん、お久しぶりです!(^o^)
いやぁ~こっそり食べましたが、とっても美味しかったです!!
これだったら、私の顔しか見なくなるはずだと思いました。(^^;;
本当に至れり尽くせりのホテルで、ワンちゃんも自由ですし、
最高のクリスマスでした。(*^_^*)



e-343みなさん、こんにちは~e-343

そそ~!ムーママも嫁が欲しいですぅ~(>_<) この時期って、
何だかとっても焦りますよね。(^_^; ただ月が変わるだけなのにね。
クリスマス会、とっても楽しかったです!頂いた賞も~さっそく
役に立ってますよ~。(*^_^*)トナサンズ~のお陰?ですね。
みなさんも、寒い日が続いてますので~風邪をひかないように
大掃除頑張って下さいね!\(^▽^*)



e-343ミユママさん、こんにちは~e-343

お陰様で、とっても楽しい経験をさせていただきました。(*^_^*)
サンロードさん、とても良かったです。こんなにワンちゃんが
自由にさせて頂けるところは、なかなか無いと思います。
ぜひミユちゃんも行かれて見て下さい!お食事もとっても
美味しかったですよ~。\(^▽^*)

2008.12.28 14:05 | URL | #RyeNyI62 [edit]
コロパパ says...""
ムーちゃん伊豆に来てたんだね会いたかったよ~その日は函南のランで甲斐犬のお友達と遊んでました。今年はムーちゃん達とお友達になれてとても良い思い出ができました。また来年お会いできる日を楽しみにしてます。ムーちゃんと楽しいお正月を過ごしてください。コロちゃんはお正月に飛騨へ行ってきます。
2008.12.28 20:07 | URL | #mNInXEck [edit]
モリーママ says..."クリスマスパーティ"
アロハ~!
サンロードクリスマスパーティ3篇、楽しく読ませていただきました~!
ラブちゃん13歳なんてビックリ!
ムーグ軍曹のガールハントも花盛り。。
今回はお気に入りのプードルちゃんだっけ?、いなかったかな?
でも、どれもこれも楽しいそう!!
シー&pの用品もゲットで、パパママのお財布にも貢献したし。
ドッグラン、憧れます。
2008.12.28 20:51 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
一等賞、おめでとう!!!
なんだか、とっても楽しそうなお写真ばかりで(^^)/
すごいご馳走のクリスマスパーティーですね♪
トナさん、すごいお似合い!
いつもに増してイキイキムーちゃんでしたね☆☆☆
女の子を追いかけている軍曹とママに抱っこされているムーちゃんのお顔の違いが可愛い!!!
2008.12.28 23:50 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343コロパパさん、こんにちは~e-343

またまた伊豆に遊びに行ってました~(^_^;とても楽しかったです。
こちらこそ~、コロちゃんとお友達になれて良かったです。
また来年もお会いできる日を楽しみにしてますね。
お正月、飛騨に行かれるんですね。いいなぁ~。
気をつけて行ってきて下さい。よいお年を~\(^▽^*)



e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

とても楽しいクリスマスパーティでした~!(^o^)/
ムーグも相変わらず~女の子に付きまとってましたが、(^_^;
自由にさせていただき、とても有り難かったですぅ。(*^_^*)
『おシモセット』も頂いちゃって~とても助かってますよ。
モリーちゃんも一緒にドッグランで走りたいですね。



e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

一等賞なんて言う仮装ではなかったんですが、(^^;
お姉さんに気に入って頂き、ちゃっかり賞を頂いちゃいました~(汗~)
ムーグも自由に遊ばせていただき、とても有り難かったです。(*^^*)
ムーグは、私の抱っこが嫌いなんですぅ~(*´Å`*)
特に外にいる時は…。(T_T)
2008.12.30 10:30 | URL | #RyeNyI62 [edit]
みみこ says...""
楽しいクリスマスパーティーに参加されたんですね~
ぜーんぶ記事を読ませてもらいましたが、私が釘付けになったのは・・・・・
【ワンコ用のステーキ食べ放題】笑
食べ放題っていい響きですよね~( ̄▽ ̄)。o0○ ポワン
・・・それにしてもムーたん、大ジャンプ!!
いつもランで鍛えているだけあって運動神経が抜群なんですね!
ムーたん大満足、ムーママさんも大満足♪♪
クリスマスにワンコとお泊りで過ごすのも来年の候補に
してみたいなぁ♪って思いましたよ~(*'ー'*)
2008.12.30 10:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/181-bed6797d
該当の記事は見つかりませんでした。
