お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



今年もありがとだぞ~!(^o^)


今年も残すところ、あとわずかになってしまいましたね。
今日は、今年最後のご挨拶です。

ムーグも先週の金曜日に
危うくボサ夫で年越しか! と思いましたが、
ヤマモトのお姉さん のおかげで、
今年最後のトリミングもして頂き、
キレキレになってきました。(*^_^*)
(家の中はまだですが…



毛が短くなったせいか、寒いと見えて
ブルブル震えてますが、
それでも窓際がいいらしく、
毛布でくるんであげました。(*^_^*)


おくるみムーグ』と呼んで下さい。


今年は、沢山のお友達と出会い、
交流を深められたことが
一番の思い出となりました。

今年1年、仲良くして下さったお友達の皆さん、
本当にありがとうございました。

素敵な思い出がたくさん、たくさんできました。

「みんな!仲良くしてくれてありがとだぞ~!」

来年はまた早々から忙しくなりそうで、
再びブログのお休みが多くなると思いますが
(いつものことですが…汗;
どうぞ皆さん、来年もムーグともども、
仲良くして下さいね! よろしくお願いします!


簡単ですが…、皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい。


みんな、ボクのこと、忘れないでね!
↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


-22 Comments

モリーママ says..."寒いのね~。"
アロハ~!
アハハ~!おくるみムーグ軍曹!可愛い!!
無の境地に浸ってますね~。。
本当に今年も色々ありました。
ムーグ家も楽しいこといっぱいでしたね。
来年も良いお年を!!
こちらも、よろしくお願いします。
2008.12.30 20:08 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
おっ!
軍曹、お正月に向けてちれいちれいになってきますたかぁ~i-237
って、寒くなっちゃったのねんi-229
年末年始忙しいみたいなんで、軍曹もパパさん&ママさんも風邪などひかないよう気をつけてくだちゃいね~i-236

今年は仲良くして&遊んで頂きありがとうごじゃりますた~e-466
可愛い軍曹と交流ができてほんと嬉しかっただするv-437
ワンが苦手なヤマも、軍曹とは気が合うみたいで自分からご挨拶なんぞできるようになりますたので、また来年も是非遊んでやってくだちゃいねんe-266

でわでわ、よいお年を~e-463
2008.12.30 20:43 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
ボン says...""
おくるみ様(//∀//)
風邪などひかぬようにね~
今年はムーグ家と出会えたステチな年になりまちた~!
来年もたくさん宜しくお願いします
2008.12.30 21:46 | URL | #- [edit]
Kaorin says...""
こんばんは。
今年もムー軍曹の楽しいブログ&仲良くしてくれて
ありがとうございましたv-237

来年もよろしくおねがいします。
楽しいお正月を過ごしてくださいねv-218
ワンコが苦手なチョコですが、いつか元気なムーちゃんに
お会いする事ができるといいなv-238
2008.12.31 00:26 | URL | #- [edit]
bibi says..."おくるみムーグ、可愛い~"
うちのラブもここのところブルブル震えてますよ。
わんこなのに暑がり寒がりで外では過せないですね。

今年も大変お世話になりました。
来年も元気なムーちゃんに会えるのが楽しみです。
来年もビビ親子をよろしくお願いします。

では、よいお年を。。

2008.12.31 00:38 | URL | #- [edit]
咲良 says...""
おくるみーーーーーヽ(´∀`*)ノ
ずぅも冬になるやいなや、ずっと震えておりますw
そしてもぐってますw もぐらですwww

来年もムーちゃんの楽しい日記、楽しみにしてます!

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○
2008.12.31 00:44 | URL | #- [edit]
はる says..."よいお年を~♪"
今年も仲良くしていただいてありがとう♪
夏には生ムーちゃんに会うことが出来て、思い出に残るステキな1年となりましたv-221
ムーママさん&ムーパパさんありがとうe-266
来年も可愛いe-415ムーちゃんの大活躍を期待しております
良いお年をお迎えくださいね~e-343
来年もよろしく~~ですe-319v-410

2008.12.31 01:01 | URL | #L1a2vOSo [edit]
7人パパ says..."大晦日"
ムーママさ~ん・ム~ちゃん、こんにちワンv-278
残すところあと10時間ですね~v-405
今年もムー軍曹の楽しい日記を見ては一人でニヤリと怪しいおじさんになってました~v-410
ムーちゃんは新年を迎えるにあたって綺麗になったね~
男前だじょ~v-363

クリスマスにサンロードに行かれたのですねv-363
我が家もまだバティーだけの頃に一度行きました~v-411
帰りにグランパル公園にも寄ったのよ~v-405
見ていてなんだかとても懐かしく思っちゃた。

ムーちゃん来年は是非地球征服出来る様に祈ってるよ~
ムーママさん・パパさん・ムーちゃんにとって来年も素晴らしい一年になりますようにv-426
来年も7人シーズーを宜しくお願い致しますv-410
2008.12.31 14:03 | URL | #9eB/tsKA [edit]
隊長 says...""
今年は色々楽しませて頂きました
ありがとうございます
ヾ(≧∇≦*)ゝ

来年も楽しいブログを期待してますね♪

良いお年をお迎え下さい
2008.12.31 15:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
みみこ says...""
おくるみムーたん、可愛い~(*ノノ)キャ
このままお持ち帰りして一緒にお正月を過ごしたいくらいですわ♪
・・・今年もムーママさんのブログのおかげで、たくさん楽しませて
もらっちゃいました♪ありがとうございました★
ムッちゃんブログにも遊びに来てくださって、ほんとうにありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね~(*'ー'*)
2008.12.31 21:58 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says...""
ムーパパ&ママさん、ムーグ君、ドンとボンドだよ!
あけましておめでとうございます。
おくるみムーグ君、可愛いv-344 ボンドも一日中、おくるみボンドになってますよ。
昨年は、お会いできて、とっても楽しい思い出ができました。ムーパパさんには、とってもステキな写真まで撮っていただいて、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
2009.01.01 00:49 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ヤマト母 says...""
あけおめ~v-281
ことよろ~v-222

軍曹はどんなお正月を過ごされているのかすら~!?
2009年も可愛く元気な軍曹の活躍をたくさん見せてくだちゃいねんe-348e-266
2009.01.01 15:37 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
シュンママ says...""
明けましておめでとうございます!
今年の目標!
ムーちゃんに会うことです(^^)/
いつも可愛い笑顔をありがとう♪
2009.01.02 18:54 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
みなさん~、明けましておめでとうございますぅ~!\(^▽^*)
今年もよろしくお願いしま~す!




e-343モリーママさん、おめでとう~e-343

昨年も仲良くしていただいて~ありがとうございました!
ムーグは昔に比べると寒がりになっちゃって~
ブルブル震えてる姿を見ると、暖かいハワイに連れて行って
あげたいわ~と思ってしまいます。(^^;
今年も、モリーちゃんともども楽しいことがいっぱいあるといいですね!
どうぞよろしくお願いしま~す!



e-343ヤマト母さん(年明け前)、おめでとう~e-343

昨年は、こちらこそ一緒に遊んでいただき~ありがとうございました~!
去年はヤマトくんに出会えて~ムーママも嬉しかったです!(≧∇≦)
ヤマトくんも、ムーグに会う度に仲良しになってくれるので、
これからもホントに楽しみです!!(^o^)v
あにまる隊として、今年も一緒に活躍しましょうね!



e-343ボンさん、おめでとう~e-343

昨年は、ボンさんには色々とお世話になり、ありがとうございました。
素敵なイラストを描いていただき、そしてあにまる隊の地球征服活動にも
参加させていただき、楽しい思い出が沢山できました。
今年も、素敵な思い出ができますように、
ムーグ軍曹ともども~よろしくお願いしま~す!



e-343Kaorinさん、おめでとう~e-343

こちらこそ、昨年も仲良くして頂きありがとうございました。
最初にチョコちゃんを見た時から、ず~っと会いたいと思っています。
お出かけ先でも、「ここ、チョコちゃんも来た所だわ~」と、
お出かけレポート、思い出してます。(*^_^*) 
今年は会えるといいですね!ムーママも念願です!
今年もよろしくお願いしま~す!



e-343bibiさん、おめでとう~e-343

昨年も仲良くしていただき、ありがとうございました。
ムーグも年々寒がりになってきて、bibiさんおっしゃる通り、
わんこなのに外では過ごせませんね。(^^;
今年はビビちゃん達にも会えるといいなぁ~。
今年も仲良くして下さいね。よろしくお願いしま~す。



e-343咲良さん、おめでとう~e-343

昨年は、仲良くして下さってありがとうございました。
いつも咲良さんの元気なコメントに、励まされてます!(^o^)
ずぅちゃんも、寒いの苦手なのね~。風邪ひかないようにね。
今年もムーグともども~仲良くして下さいね。
よろしくお願いしま~す!



e-343はるさん、おめでとう~e-343

昨年は、ひめちゃんに会えて、本当に素敵な思い出ができましたね。
今年もぜひ会えるといいなぁ~(^o^)♪ もっともっと
ひめちゃんと一緒に走りたいよ~!(≧∇≦)
あにまる隊のオフも一緒にしたいね。
今年もムーグともども~仲良くして下さいね!
どうぞよろしくお願いしま~す!



e-3437人パパさん、おめでとう~e-343

昨年も、仲良くして下さってありがとうございました~!
おぉ~パパさん達もサンロード行かれたことがあったんですね。
いい所ですよね。パパさん達とは、行く所が重なるので、
いつかお会いできるのではと、いつも期待しちゃいます。(^^;
今年はその期待が叶うといいなぁ~。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!



e-343隊長さん、おめでとう~e-343

隊長さんのコメント、いつも楽しみにしてます。(^O^;)
こちらこそ~今年も楽しいコメント~期待してます!
今年もどうぞ、ムーグ&ムーパパともども~
よろしくお願いしま~す!



e-343みみこさん、おめでとう~e-343

昨年も仲良くしていただいて~ありがとうございました!
おくるみムーグ、どうぞお持ち帰り下さ~い。(爆)
今年は、「みみこさんのお料理いただきました~♪」と言う
ブログが書きたいでーす!。\(^O^; 
今年もどうぞ、仲良くして下さいね。よろしくお願いしま~す。



e-343ドンとボンドさん、おめでとう~e-343

こちらこそ~昨年は仲良くして下さってありがとうございました~!(^o^) 
去年はボンドくんともお会いできて~ムーグも楽しい思い出ができました。
あにまる隊も会を重ねるごとに、みんな仲良くなれて、これからますます
楽しみです!今度はお泊まりなんかも一緒にしたいですね!
今年もどうぞ、仲良くして下さいね。よろしくお願いしま~す。



e-343ヤマト母さん(年明け後)、おめでとう~e-343

母さん、再び~。明けましておめでとう~!(^o^)/
軍曹のお正月は、おばあちゃん家でいきなり留守番でした~(爆)
ヤマトくんは如何でしたか~?って、後ほど遊びに行きま~す!(^o^;
今年もヤマトくんに会えますように~パンパン!
よろしくお願いしま~す!



e-343シュンママさん、おめでとう~e-343

昨年も仲良くして下さってありがとうございました~!
今年はシュンちゃんにも会いたいわ~(≧∇≦)
近くに行ったときは、ぜひ寄りますからね!
突然お伺いするかも~!(^o^;)
今年もどうぞ、仲良くして下さいね。よろしくお願いしま~す。

2009.01.04 00:07 | URL | #RyeNyI62 [edit]
サチ says...""
ムーママさん、ムーちゃん、あけましておめでとうございます。
実家に帰っていたので、ご訪問が大変遅くなってすみませんv-356
先ほど自宅に帰ってきたので、これから順番にお伺いしようと思ってますv-404
そうそう、ご報告が遅くなりましたがブログをお引越ししました。
お手数ですがリンクの変更をお願いいたしますv-356遅くなってすみませんv-292
今年もムーちゃんの元気いっぱいの笑顔がたくさんに見れますようにv-352
ブログでムーちゃんスマイルが見れるのを楽しみにしていますよんv-343
これからもナナとサチをよろしくお願いします。
2009.01.04 14:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.04 14:36 | | # [edit]
ミユママ says...""
あけましておめでとうございます
遅ればせながら新年のごあいさつ
今年はムーグちゃんとたくさん遊べるよう
イベントに参加しますのでよろしくお願いしますe-266
2009.01.05 09:39 | URL | #- [edit]
ムー☆モアママ says..."おめでとうございます♪"
ムーママさん、ムーグ君お久しぶりですぅ~~v-356
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますv-290

昨年も゛柏の葉゛でお会いできてとっても嬉しかったです♪
今年こそはゆっくりお会いしたいですね~~ムーグ君といっぱい遊びたいですワンv-344

ムック&モアナのブログもやっと再開することが出来ましたぁ~~v-291
またお暇なときに覗きに来てくださいネv-290
2009.01.05 21:31 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343サチさん、おめでとう~e-343

サチさん、ご返事が遅くなりました~!
こちらこそいつもご無沙汰しちゃって、ゴメンなさい。(>_<)
いつもナナちゃんの晴れ着姿、可愛いなぁ~と思いながらも~
そのまま元気に走っちゃうナナちゃんが大好きです!!(^O^;
そんな元気で可愛いナナちゃんを、今年も期待してますよ~!
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね~よろしくお願いしま~す!



e-343ミユママさん、おめでとう~e-343

ミユママさん、ご挨拶が遅れましたが~、
明けましておめでとうございます!
ムーグも今年もイベント、たくさん参加しようと思ってます。
ぜひぜひ、その時は一緒に遊んで下さいね~。
今年もよろしくお願いしま~す!\(^▽^*)



e-343ムック&モアナちゃんのママさん、おめでとう~e-343

をぉぉぉ~!待っておりました~!
ご復活おめでとうございます~!(≧∇≦)
ご挨拶も遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、去年もムックちゃんとモアナちゃんに会えて
とても嬉しかったです!今年はもっともっと沢山遊びたいですね。
どうぞ、今年もよろしくお願いしま~す!

2009.01.07 10:31 | URL | #RyeNyI62 [edit]
Mizuki says...""
すっかり出遅れた感、満載ですが・・・。

明けましておめでとうございます★
今年も昨年同様、よろしくお願いします(〃▽〃)v

ムーちゃんもお元気そうで♡
きっと今年もいいこと尽くしの1年になりますねっ
ステキな1年をお過ごし下さい(^-^)

ムーちゃん、今年もいっぱいやんちゃして楽しむんだぞーっ
2009.01.07 13:43 | URL | #YYpW8aXI [edit]
7人ママ says...""
すっかりどころか、まったり出遅れてしまったけど・・・・
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますね!

綺麗になって年越しが出来てよかったわね!
毛布に包まれているムーグ軍曹、可愛い~ですなぁ~♪
う~~~ん!抱っこしたいわ♪
きっと、今年も可愛い~子と出会えるのを楽しみにしてるんだろうね♪
どんなムーグ軍曹に出会えるか楽しみにしてるねぇ~♪

今年も素敵な1年にしようね♪
2009.01.08 17:19 | URL | #z9jllgzo [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

おぉ~Mizukiさん、ご無沙汰です~!
明けまして~おめでとうございます!
新婚生活は如何ですか~♪(*^_^*)
ムーグも元気一杯に過ごしております!
Mizukiさんのような可愛いお嫁さんを探してますが、
相変わらずしつこくて~すぐに嫌われてますぅ~(^^;
今年もいっぱいストーカーすると思われますぅ~。
また遊びにきてね!今年もよろしくです!



e-3437人ママさん、こんにちは~e-343

明けまして~おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す!\(^▽^*)
昨年の暮れに綺麗になったムーグも、毎日の散歩で、
今やもう真っ黒け~です。(T∀T)
&新年早々、さっそくカワイ子ちゃんにストーカーもしてきました~(^o^;
今年も、強制連行が絶えない年になりそうです。(T∀T)
2009.01.09 00:58 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/182-30e34155
該当の記事は見つかりませんでした。
