お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


3.11 東日本大地震

お久しぶりです。ムーグです。

まずはこの度の大地震でご心配下さった皆様、ありがとうございました。
メールやコメントを頂き、本当にうれしかったです。

また長い間ブログもお休みしてましたので、
多くの方にご心配おかけしまったこと、お詫び申し上げます。m(_ _)m

ムーグもパパもママも皆元気です!
ムーグは今もひっくり返って寝てます。(*^_^*)

今日は元気な写真を沢山載せようと、張り切ってお散歩の写真を
撮ってきたんですが、写真を取り込んだパソコンがスリープ後、
いきなり画面が写らなくなり、そのまま復活せず壊れてしまいました・・・。(T∀T)

というわけで、写真一枚だけですが、ムーグの今日の写真です。(*^_^*)
僕元気です!
『ボク、元気です!』


地震があった日ですが、ムーグ地方も”震度5強”まで揺れました。
初めて経験する揺れでかなり怖かったです。

ムーグは普段、地震なんかへっちゃらなんですが、さすがにちょっと
怖かったみたいで、いきなりトイレでチーしてしまいました。(^^;
でも、その後はとても落ち着いてました。

ちょうどお散歩に行く時間だったのですが、出かける前でよかったです。
この地震でエレベーターが止まってしまったので、一歩早ければ、
エレベーターに閉じこめられていました。
幸い誰も閉じこめられた人はいなかったようなので、本当によかったです。

その後は悲惨な状況にただただ唖然となるだけでした・・・。

被災された地域の方々には、本当に心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの方が助かりますよう、祈るばかりです・・・。
また多くの被災にあったワンちゃん、ねこちゃんも助かりますように・・・。


ムーママも少し時間ができてきましたので、
また少しずつ元気なムーグをお届けできればと思っています。
頑張ります!σ(゚ー^*)




-6 Comments

はる says...""
おはようございます ムーちゃん一家、全員ご無事で本当に良かった!ムーちゃんも元気そうで 
東北の方では時間が経つにつれ信じられないような被害が…
ムーママさんの所も、計画的停電や余震の心配…まだまだ予断は許さない状況ですよね…大変だと思いますが頑張ってくださいねp(^-^)qムーちゃんの元気な姿、楽しみにしています 
2011.03.15 08:11 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
ムーグ君、落ち着いてるみたいでよかった~よi-237
こちらこそご心配頂きありゅがとだすたんe-466

減ってきたとはいえ余震も続いてるし、まだまだいろいろと大変じゃけどお互い頑張りましょうね~v-91

ブログ復活うれぴぃだする~e-343
軍曹の元気な姿を見れるの楽しみにしてまするよ~e-328
2011.03.15 09:38 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
ミユママ says..."ご無沙汰しております"
お会いしてから2、3年くらい経っているので覚えていらっしゃるでしょうか?
先日マーチスのあしあとにお名前を見つけとても懐かしくうれしかったです
ムーグちゃんはもうすぐ8才なんですね
ミユと同じお誕生月です!ミユは今年4才になり
我が家には一昨年からリクという男の子シーズーも加わり
賑やかな毎日を送っています
金曜日の地震は怖かったですねー
私は勤務先からバスと徒歩で帰り着き玄関に飛び出してきた
ミユ・リクを見てホッとしました
今はメインブログをjugemに替えのんびり更新でやってます
「いつも一緒♪MIYU&RIKU」にも遊びに来て下さいネ
2011.03.15 13:55 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."~コメントありがとう~"
e-343はるさん、ありがとう~e-343

さっそくのコメントありがとうございますぅ~!(^o^)
お陰様で、けがもなく皆元気です。
また停電のことなど、お気遣い下さってありがとうございます。
今日も停電あるようですが、準備OKです!
余震もだいぶ、落ち着いてきました!
ひめちゃんのように、ムーグも皆に元気をお届けしないとね!v(゚ー^*)
頑張るぞ~!(^o^)


e-343ヤマト母さん、ありがとう~e-343

さっそくのコメントありがとうございました~!(^o^)
いえいえ~、こちらこそご心配おかけしました。m(_ _)m
ムーグはもうすっかり元気いっぱいだよ~!
ヤマトくん地方も停電あるでしょ?一緒に頑張ろうね!v(゚ー^*)
一緒に皆に元気をお届けしましょうね~!


e-343ミユママさん、ありがとう~e-343

もちろん覚えてます!(≧∇≦)
こちらこそ、ご無沙汰してしまって本当にゴメンなさい。
時々マーチスで拝見させていただいておりました。
ミユちゃんも、リクくんも怖かったでしょうね。
よく頑張りましたね。あとで遊びに行きます!

2011.03.15 14:17 | URL | #RyeNyI62 [edit]
MOCAKEN says..."会いたかったー"
久しぶりのblog再開でむーちゃんに会えてうれしいですぅ。わが家のシーズーも四歳になりました。また楽しいむーちゃんblog楽しみにしています。
2011.03.21 16:37 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."~コメントありがとう~"
e-343MOCAKENさん、ありがとう~e-343

ムーグのブログを楽しみに待っていて下さっていたようで、嬉しいです。
本当に長い間お待たせしちゃって、ゴメンなさい。
またムーグの元気な姿をお届けできるよう、頑張りますね。v(^ー^)v
2011.03.22 18:40 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/187-9b3af7cc
該当の記事は見つかりませんでした。
