お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



ムーグ軍曹『元気』のお届け


お待たせしました!
ムーグ軍曹、出動です!( ̄O ̄)ゝ”


ピ、ピーピピ! ムーグ軍曹、ムーグ軍曹、
こちらシーズー第7艦隊。

指令です!

作戦名『お友達!』


みんなに元気をお届けして下さい! (^O^)/

ラジャー
『元気のお届け作戦だ~!』

タッタカター、タカタッカ、タッタタタッタッター♪
どこからか、サンダーバードのテーマが聞こえる…。

チェック!
軍曹、地割れはありまんか?

OK!
何を確認したのかわかりませんが、
異常はなかったようです。( ̄  ̄;)

そして、お友達と遭遇!
お友達
軍曹、何か言われておりますが…、
ホントであります…。

お水~
ハハッ!(母!)軍曹、只今!( ̄O ̄)ゝ

うめぇ~
さぁムーグ軍曹、次の現場へと向かいましょう!

よっしゃ~!
ムーグ軍曹、任務続行中です!(^O^)ゝ




ムーグは元気にお散歩してます!(^o^)
こんな小さなワンコに、人間が勇気づけられます。
きっと大丈夫!また平穏な日々がやってくると信じてます。


みんな、元気でた~?(^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




-9 Comments

ヤマト母 says...""
軍曹、任務遂行御苦労さまだすたe-374

ほんといい笑顔だするね~i-237
しかと元気受け取りますたv-222
これからもその可愛い笑顔で、我々に元気をたくさんくだちゃいね~e-328
2011.03.21 23:14 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
隊長 says...""
ご無沙汰ですね~♪
ってか何年ぶり?

ともあれ無事でなによりです
よかった良かった
2011.03.22 09:04 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."~コメントありがとう~"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

母さん、ありがとう。元気お届けできたかな?(^^;;
昨日と今日は、雨降りでお散歩いけなかったけど~、
先週の土曜日はとってもいいお天気で、沢山歩いてきました。(*^_^*)
ちょっとでもみんなが笑顔になれるように、元気なムーグ、頑張りますぅ~!


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

隊長さんお久しぶりです。ご心配おかけしました。m(_ _)m
隊長さん宅は皆、ご無事でしたでしょうか?
ムーグはお陰様でこの通り、とっても元気です!(^o^)
ムーグ、大きな音はダメですが、地震には強いようです。
2011.03.22 18:55 | URL | #RyeNyI62 [edit]
はる says..."元気をありがとう♪"
ムーグ軍曹、元気をお届けありがとう♪
ムーちゃんの可愛い笑顔を見て
きっと皆も笑顔になるよv-291
こっちは被災してないけど
元気なムーちゃんを見れて嬉しいよ♪
2011.03.23 00:12 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ムーママ says..."~コメントありがとう~"
e-343はるさん、こんにちは~e-343

ムーグ元気ですよ~!少しみんなに元気をお届けできたかな?
何だかムーママもムーグに励まされちゃってますぅ~^^;
改めて、ムーグがいてよかったなぁ~って思ってます。(*^_^*)
はるさんにも、ハッピ~お届けできてよかった。(^o^)v
2011.03.23 21:44 | URL | #RyeNyI62 [edit]
しょうこ says..."お久しぶりです"
ムーママさん、ムーちゃん、お久しぶりですi-88

ムーちゃん、相変わらず元気ですね。
チーズも元気ですよ~~v-411

被災された方のこともそうなんだけれど、計画停電や放射性物質のことなど身近な問題もたくさんv-390
これからどうなるんだろう???って不安がいっぱいの日々だけれど、ムーちゃんから元気をもらいましたよv-221
ムーちゃん、任務ご苦労様(笑
2011.03.24 11:17 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."~コメントありがとう~"
e-343しょうこさん、こんにちは~e-343

しょうこさん、お久しぶりです~!(^o^)
チーズちゃんも元気そうでよかった。
今も不安が多くて、毎日テレビから目が離せないけど、
ムーグとお散歩すると、リフレッシュになります。
ワンコは心の拠り所ですね。(*^_^*)
2011.03.25 15:21 | URL | #RyeNyI62 [edit]
たいまま says...""
軍曹任務お疲れ様!

笑顔と癒しをありがとう!

こんな時だからこそ事態を知らずに
無垢に振舞う動物達に心救われて
本当に支えですよね!
2011.04.05 05:59 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."~コメントありがとう~"
e-343たいままさん、こんにちは~e-343

うひょ~!たいままさんお久しぶりです!(^o^)/
遊びにきてくれてありがとうございました!
ムーグはご覧の通り、元気一杯です。
本当にムーグには毎日癒されてます。
ムーグがいて良かったと、改めて実感する毎日です。(*^_^*)

2011.04.05 21:22 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/188-abc7dc64
該当の記事は見つかりませんでした。
