お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



「ブログテンプレート変えてみた」



とりあえず、テンプレート変えてみました。
細かい修正はまた明日にしよっ。( ̄o  ̄ )ハー


テンプレートかえてみたぞ


次の記事を書く力を↓ポチッと、お与え下さい…m(_ _;)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

-6 Comments

ヤマト母 says..."No title"
いやぁ~んe-328
笑顔の軍曹がすてち~i-237
これからちょこちょこカスタマイズしてさらにすてちに変身していくのね~!!
楽しみにしてるわんo(・∇・o)(o・∇・)o ワクワク

次の記事書くパワーも送ったので、かわえぇ軍曹のお姿よろよろねん(* ´艸`)ウフフi-178
2011.04.07 14:21 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
ムーママ says..."~コメントありがとう~"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

母さん、さっそくのコメありがとうございました~!
まだチクチクカスタマイズしてますぅ~(^_^;
パワーも頂いちゃったので、次の記事も頑張るぞ~!! v-91(≧∇≦)

2011.04.07 15:11 | URL | #RyeNyI62 [edit]
隊長 says...""
携帯で見てるので変更点がわからないのですが
でもでも
更新嬉しいっス!
楽しみにしてますね
2011.04.08 00:19 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."~コメントありがとう~"
e-343隊長さん、こんにちは~e-343

携帯でも見に来てくれて、ありがとうございます。(^_^)
頑張りますぅ。(^o^)/
2011.04.08 21:20 | URL | #RyeNyI62 [edit]
はる says..."No title"
元気なムーちゃんが満載のテンプレだねe-287
記事も楽しみにしてるよe-343

ムーママさん、Twitterもしてるんだ~!
今回の震災ではTwitterが随分活躍したみたいだもんね
でも、私はついてけないよ~i-229

あっ、FC2のひめちんのブログ…
未だ文字化けになったまんまで更新できないので
gooでちょこっと書いてます
文字化けが解消されたらFC2に戻りたいんだけどね
お時間ありましたらまたのぞいてやってくださいまし~よろしくm(__)m
2011.04.09 18:26 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ムーママ says..."~コメントありがとう~"
e-343はるさん、こんにちは~e-343

はるさん、ありがとう!次の記事もがんばりますぅ!(^o^)
Twitter、ムーママも最初はわけわからなかったけど、
震災の時はとても重宝しました!
はるさんも、もしTwitter始めたらフォローしてね。(゚ー^*)

2011.04.09 20:44 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/189-5a52ca21
該当の記事は見つかりませんでした。
