お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



ポティロン行ってきました

昨日、久々にポティロンの森に行ってきました
ポティロンにはドッグランがあり、土曜日ということもあって
お友達も沢山いました

とにかく、外にでると態度と表情が一変するムーちゃん。
まるで水を得た魚のように走り回りました。

きたよ~
うへぇうへぇ、ポテェロンきたよぉ~ええだろぉ~

お外だ芝生だ
わぁ~い!
お外だ!芝生だ!ランランラン


飛んでます
ジャーンプ!ザ・空中浮遊!


さて、ここでボールを持ってきてもらいましょう!




どこかへ、消えて行ったムーちゃんでした~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


-8 Comments

はる says...""
初めまして!
シーズーブログランキングから来ました はる と申します。
私もシーズーの女の子と暮らしています。
ブログを遡って拝見し、ムーちゃんのスゴイ芸達者振りに感心してコメントさせて頂きました。
お外に出たムーちゃんもとってもいい笑顔ですね。
またお邪魔させてくださいね。
2007.02.19 01:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
はるさん、初めまして!
コメントありがとうございます!゚・:,。★\(^-^ )♪
ご覧の通り…、お外だと芸どころではありません…。トホホ(*´Å`*)
お褒め頂いた笑顔だけが取り柄ですが、
よかったらまた遊びにきてくださいネ!
2007.02.19 10:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ホビオ says...""
空中浮遊の写真は
ホビオも撮りたいけど
横に走ってくれないから撮れないです
セナはボールを投げても
無関心です(;>_<;) エーン
2007.02.19 11:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
おはようさん
あれからムーくんはどこに行ってしまったの?
とっても楽しそう~
思いっきり走って ジャンプして
気持ちよさそー
今度遊びに行きたい
日曜日だったら大丈夫だから
どこでも行っちゃうよ
ケンタは臆病だけどね
2007.02.19 11:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
ホビオさん、こんにちは!
うちのムーグもボールには無関心ですヨ~( ´Д⊂ヽエーーン 。
上の映像は一応ボールを追いかけますが、
追いかける振りををしているんです。(^_^;;
空中浮遊の写真は、難しいと思いますが根気です!
セナちゃん、ハードル飛べるようになったら
撮れるかもしれないですよ!p(*^-^*)q がんばってネ♪
2007.02.19 11:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
あられさん、こんにちは!
あれからムーグは冒険の旅へ…、と思いたい所ですが
お友達のストーカーへと化しました。( ̄  ̄゜)
ケンタ君は元気ですか~~~!?
(妹さんのお話読みました。心配してます。)
ムーグと一緒に走り回って、遊びたいね!
きっと元気が出るよ!(^o^)/
2007.02.19 11:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ムーちゃん
人格イエイエ 犬格変わってるよぉ~
ほんとぉ~楽しそうぉ~
それも お外でもちゃんと芸するんだもん
感心しますぅ
ムーちゃんTVに出られるよぉ~
2007.02.19 19:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
あさみンさん、こんばんは。
イヤイヤ、芸してませんのです。。゜゜(´□`。)°
お外に出ると犬格変わるので、
芸もできなくなるんです…トホホ(*´Å`*)
それどころか、ストーカーが始まる始末…。
TVどころか、そろそろドッグラン出入り禁止になりそう…。
2007.02.19 20:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/19-f0a3b7da
該当の記事は見つかりませんでした。
