お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



春のトリミング



ムーグは今日、トリミングに行ってきました~(^_^)
心配していた地震もなく、さっぱりして帰ってきました。



トリミング行ってきたぞ



ど~お?



男前だろ?



ちょーだいポーズっ!



ごほうびは?



それっ、ジャーンプ!



ごほうび、増量だぞ~!


タダではポーズをとらないムーグなのであった。
( ̄  ̄゜)ハイッ、オヤツ!




男前になったムーグ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


-8 Comments

kaorin says..."お久しぶり~♪"
ブログ再開されたんですね~♪
待ってましたぁ!
また、元気いっぱいなムーちゃんに会えて嬉しいですわっ
うんうん☆トリミングでスッキリ男前になりましたね~(*^_^*)
相変わらずの芸達者なムーちゃんも健在ですわね♪
これからも、可愛いムーちゃんをたくさん見せてくださいね~!(^^)!
2011.04.13 22:23 | URL | #dvUYBDnY [edit]
はる says..."いよっ!男前♪"
こんばんわ~☆
ムーちゃん、トリミングだったのね~!
お顔、まんまるで可愛い~v-10
ちゃんとご褒美増量してもらった?
地震、来なくてよかったね!
トリミング中に停電になっても困るよね
2011.04.13 22:32 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ヤマト母 says..."No title"
おぉ~~!!
軍曹、すっきりさっぱり可愛くなってお帰りね~i-237
お疲れ様でした~e-466

お顔も真ん丸でほんと可愛い~e-328
気にしてた余震も大丈夫だったみたいでほんとよかっただするねんi-236
2011.04.13 22:39 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
隊長 says..."No title"
散発おめでとう~v-63

めでたいのか?
でもスッキリ男前になりましたね。

夏には思い切って
ムーパパを同じ髪型なんていいかもv-238
2011.04.14 12:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
シュンママ。 says..."お久しぶりです!"
ムーちゃん、元気だったのね!
心配してました。。。病気かな?ママが病気かな?
などなど・・・
元気でよかったです(^0^)/
一段と男前あがったんではないですか~~(^^)v
久々にムーちゃんのちょうだいポーズも見れて嬉しいですじょ!
また、楽しみに遊びに来させていただきます。
2011.04.17 18:02 | URL | #eYg4K4mM [edit]
ムーママ says..."~コメントありがとう~"
みなさん、ご返事遅くなってゴメンなさい。
そして、いつも応援ありがとうございます!m(*^_^*)m


e-343Kaorinさん、こんにちは~e-343

うわ~Kaorinさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
ムーグ、ちょっとオヤジになりましたが、健在ですぅ!(^o^;)
最近、トリミングするとシミが目立つように…。(^^;;
また少しずつ、元気なムーグをお届けできるよう、
頑張りますね!(^_^)/


e-343はるさん、こんにちは~e-343

はるさん、こんばんわ~。ご返事遅くなっちゃった~ゴメン。_(._.)_
トリミングのとき、地震こなかったよ。良かった~。
トリミングサロンがデパートの8Fにあって、
凄く揺れるんだって~。(>_<) 地震があった日は大変だったみたい。
最近は、だいぶ余震も落ち着いてきて、少し安心です。(*^_^*)


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ヤマト母さん、こんばんわ~。
余震もだいぶ落ち着いてきて、ヤマトくんも安心だね。(*^_^*)
トリミング行くと、あ~もうしばらくお散歩行きたくないなぁ~って
思うんだけど、やっぱり行かないわけにはいかなくて、
次の日にはもう真っ黒になりましたぁぁ~( ̄∀ ̄;)アァ
もう何度、繰り返しているだろ~。(^o^;


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

隊長さん、こんばんわ~。
隊長さんも夏はムーパパと同じ髪型ってどうですか?
涼しいみたいですよ。(*^o^*)
そしたらプリクラ、一緒に撮ってください。(^o^)/(ムーパパと)


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

シュンママさん、お久しぶりです!
ご心配おかけしました。m(_ _)m
こんなにご無沙汰してしまったのに、
遊びにきていただいて、本当に嬉しいです。
男前っていうか、実は少しオヤジになりました~(^o^;)
また少しずつ、元気なムーグをお届けできるよう、
頑張りますね!(^_^)/

2011.04.19 00:15 | URL | #RyeNyI62 [edit]
bibi says..."No title"
お久しぶりです

すっかりご無沙汰しておりました。
ムーちゃん全然変わってないですね。
若いです。

これからも更新楽しみにしています。
2011.05.08 05:37 | URL | #JN7ftFKI [edit]
ムーママ says..."~コメントありがとう~"
e-343bibiさん、こんにちは~e-343

bibiさん、お久しぶりです!(≧∇≦)
ご心配おかけしました。m(_ _)m
ムーグはもうすぐ8歳になるのですが、
まだまだ元気一杯です。(*^_^*)
ビビちゃんや、ラブちゃん、ミントちゃんもお元気ですか?
またビビちゃん達の元気な姿も見せて下さいね。(^o^)/


2011.05.08 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/191-120165ba
該当の記事は見つかりませんでした。
