お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



プレゼントもらっちゃった~♡



昨日のお誕生日のお祝いに、いつも仲良くしていただいてる
「ビビリの日常。」のヤマトくんとヤマト母さんから
素敵なプレゼントをいただいたので、
ご紹介させていただきま~す\(^▽^*)


じゃーん

お洋服に、ウマウマに、
なんとひえひえジェルマットまで~(〃▽〃)
またまたたくさんのプレゼントを、
ありがとうございました~。m(_ _)m



なになになに~うまうまか~?

この方は、さっそく頭をつっこんで、
プレゼントを漁っておりました…。
お行儀が悪くてゴメンなさい。




このちゃんちゃんこは、
ムーグが冬に寒がっていたのを
気にかけていただき~送っていただきました~。
なんと、ムーグカラーの迷彩柄には
びっくりしました~!

とても暖かそうなちゃんちゃんこ
ぜひ冬に使わせていただきます~



黒地カラフルなお花の刺繍が入ったお洋服も
この通り、ピッタリ~(〃▽〃)
上品で素敵ですぅ~。




鹿肉のウマウマおやつも
さっそくいただいましたよ~。(^o^)


あぅ~


うまぁ~

最近、鹿肉にはまっているムーグさんは
ペロリと1袋を平らげちゃいました~(^o^;


ヤマト母さん

素敵なプレゼント

ありがとうございました。\(^▽^*)


素敵なプレゼントに↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

-4 Comments

隊長 says...""
鹿肉おいしそうだね
パパと一緒にメタボまっしぐらだね
(^^)/
2012.05.25 17:39 | URL | #JalddpaA [edit]
ムーママ says..."No title"
e-343隊長さんへ~e-343

確かに最近、ちと食べ過ぎなのですが、i-278
パパと違うのは、毎日お散歩しているので、
メタボは大丈夫かな~って思ってます。i-229

2012.05.25 19:55 | URL | #RyeNyI62 [edit]
ヤマト母 says..."No title"
すてちにご紹介頂き恐縮だする(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
喜んで頂け、母もヤマも嬉しゅうございますヽ(,,・∀・,,)/

鹿肉ならアレルギー大丈夫かな?っと送ってみますたが、軍曹がハマってたなんてうれぴぃ~!!(≧∇≦)b
って、1袋とは軍曹よ~食べますたわねん(* ´艸`)ムププ

夏用のお洋服はヒエヒエ素材なんですって~
寒がりだけど暑がりな軍曹ww夏を少しでも快適に過ごしてくれるとえぇの~(*´ω`*人)
2012.05.26 09:27 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
ムーママ says..."ありがとう~"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

鹿肉e-193のオヤツ~めっちゃお気に入りのようで、
むしゃむしゃ食べてますよ~( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、アレルギーも大丈夫e-461なので、
最近は鹿肉e-193にハマってたんですぅ~。i-278

おぉ、e-397花柄のお洋服e-397はヒエヒエ素材なんですね~
それはありがたいです!(≧∇≦)e-420
めっちゃ暑がりe-330なので、ヒエヒエ素材は助かります!v-472

母さんの心e-415ががこもった、たくさんのプレゼント~v-25
ホントにありがとございました。e-343


2012.05.26 11:14 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/198-d31d0cd8
該当の記事は見つかりませんでした。
