お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


またまたプレゼントいただいちゃった~♪



またまた、素敵なバースデープレゼントが届きました~(^o^)/
いつも仲良くしていただいてる
「おてんばシ-・ズー ひめとの生活」
はるさん&ひめちゃんからです。(*^_^*)



プレゼントのご紹介の前に、
一言お見舞いを言わせてください。

プレゼント送っていただいた、はるさんのひめちゃんが、
今、右目の視力を失っています。
まだ原因がわかっていません。

とても心配な日が続いてますが、
どうぞ一日も早く、ひめちゃんに光が戻りますように。




さて、プレゼントのご紹介で~す!\(^▽^*)

ジャーン

ワーイ\(^o^)/

カエルさんのおもちゃに、ウマウマオヤツ~
組み立てウォータートレイに、
涼しそうな迷彩柄のタンクトップ!

そして、暖かいメッセージが書かれた
バースデーカードには、ムーママ思わず涙が…。

ウォータートレイは、いつもショップで欲しいなぁ~って
見てたけど、買わなくてよかった~。

迷彩柄のタンクトップはなんとボトム付き!
ボタンが付いてるので、つなぎにもなります!


素敵~

というわけで、さっそく着てみたよ~ん。



ピッタリですぅ~
う~ん、やっぱり迷彩色が似合いますなぁ~。
萌え~(〃▽〃)

そして後ろ姿は~


きゃ~ん、カッコイイ!(≧∇≦)


ウン・・・


アレ・・・?ボトムは・・・・?( ̄∀ ̄;)アッタヨネ.




す、スミマセン!(>_<)
最近すくすくとお育ちになったムーグさん。
足は入ったのですが、ウエストがちょっと締まらず…。
あぁ~母ちゃん父ちゃんみたいだよ~~。(TOT)

というわけで、ボトムははけませんでした。(;_;)
ゴメンなさい。
ガンバってダイエットしま~す。




そして、最近ハマってる鹿肉のウマウマおやつも~、


マテっ!( ̄  ̄ )




よしっ!(^∇^)



と、この通りペロリっ!
一袋、美味しく終了でーす!\(^▽^*)



アレ・・・?ダイエットは・・・?( ̄∀ ̄)



明日から、ガンバりマース!(^∀^;)





カエルさんのおもちゃは、
ホントにケローって音が出るんですよ。

昨日はおばぁちゃん家でいい子にしていたので、
ご褒美に持って行ってあげました。



初めて聞く音にちょっとビビってたけど、
最後はこの通り、ボクの~!って独り占め。
楽しく遊んでいました。(*^_^*)


はるさん素敵なプレゼント

ありがとうございました~!\(^▽^*)


素敵なプレゼントに↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



-5 Comments

隊長 says...""
良かったね
素敵なプレゼントくれる友人が
いっぱいいて軍曹がうらやましい
我が家の二匹もダイエットしなきゃ
人間以上に難しいよね
2012.06.01 08:52 | URL | #JalddpaA [edit]
zun母 says..."おじゃまします"
初めまして~

お誕生日過ぎちゃいましたがおめでとうございま~す
365日カレンダーでムーグちゃんの
お写真にいつも惹きつけられていました~

ブログ村で…あれ、なんで今まで気づかなかったのかしら~
ブログをもっと早く見つけていたら
ムーグくんにも早く会えていたのに…

はるさんのプレゼント、ステキなチョイスですよね~
私もリンク貼らせていただいてるんですよ
(今、ちょっと心配ですよ…)

タンク、とてもよくお似合いです!
また遊びに寄らせてくださいね~♪
2012.06.01 16:34 | URL | #gJgnVbkQ [edit]
ムーママ says..."ありがとう~♪"
e-343隊長さんへ~e-343

いつも仲良くしていただいてるお友達には
本当に感謝してます~(*^_^*)嬉しいですよね。
ダイエット、確かに人間より難しいかも~。
オヤツ少しづつ減らしながら、あまりストレスも
かけちゃうと可愛そうだし…。加減が難しいです。i-181


e-343zun母さんへ~e-343

こんにちわ~初めまして~
遊びにきていただて、ありがとう。e-343

365カレンダーでも、いつも見て下さっていたんですね。
ブログ、見つけてきていただいて、嬉しいです。
zun母さんのことは、はるさんのところで時々お見かけしてました。

タンク似合ってますか?ありがとうぉ~!i-179
いつも素敵なプレゼントを送ってくれるんですよ~。
ひめちゃんのこと、私も心配してますが、
きっと良くなってくれると信じてます。

ムーグのブログは、究極の超おサボりブログですが~i-229
よかったらまた遊びにきて下さいね~i-236

2012.06.01 18:55 | URL | #RyeNyI62 [edit]
はる says..."ありゃ…"
コメが遅れて申し訳ごじゃりません(^_^;)
ステキにご紹介くださってありがとです
ボトム…小さかったですか^^;
ごめんね~v-436
ムーちゃんもひめちんと同じ
フリフリスカートにすればよかったかしらん(笑)
おやつもウマウマしてくれたのね
おばちゃん、嬉しいよv-290
ムーママさん、ひめちんへの暖かい応援コメ、
そして記事にまで載せていただいてありがとうございます
まだ視力の回復の兆しは見えませんが
治ると信じて頑張ります
2012.06.02 19:31 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ムーママ says..."ありがとう~♪"
e-343はるさんへ~e-343

はるさん、こんにちわ~e-343
ひめちゃん大変な時にコメントありがとう。
ムーグがとても大きくなっちゃって~i-229
ボトムはけるように、頑張ってダイエットしなきゃ~i-278i-201ポリポリ
ウマウマもペロリんこでした。i-236
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。
そして一日も早いひめちゃんのご回復、お祈りしてます。

2012.06.04 16:16 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
