お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


10歳になったぞ~



相変わらず~ご無沙汰しております…。
すっかりご報告が遅くなっちゃいましたが、
おかげさまでムーグは先月、元気に10歳になりました!


「絶好調だい!」

ささやかでしたが、お誕生日には
ちょっとしたケーキでお祝いしました。


ハッピーバースデー! ムーグ!




ケーキはアッという間に平らげてしまいました。




そして~いつも仲良くしていただいている、
お友達の「ビビリの日常」ヤマトくんとヤマト母さんから、
プレゼントいただきました~
いつも可愛い~お洋服や、おもちゃ、ウマウマをありがとうございます~




なかなか、ブログが滞っている日々が続いておりますが、
お陰様でムーグは元気に毎日を過ごしております。
昔に比べて、歳をとったせいか非日常的なことが辛くなって、
お出かけや旅行などは少なくなりましたが、
これからは、健康に気をつけながら、のんびり~ゆっくり~と
過ごして行きたいと思います。(^_^)

こんな親子ではございますが、
これからもどうぞヨロシクお願いします。m(_ _)m




-5 Comments

隊長 says...""
お誕生日おめでとう
10歳ですか早いね

今日は父の日
きっと軍曹からムーパパによだれのプレゼントとかあったんだろうな
2013.06.16 18:27 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says..."No title"
軍曹&ママさんお久~ヾ(≧∇≦*)ゝ

そして10歳のお誕生日おめでとでした ~(=^‥^)∠※PAN!
相変わらず可愛い軍曹のお姿を久々に拝見できて嬉しいです♪
また1年、元気で楽しい思い出をたくさん作ってね~(≧∇≦)b


そしてすてちにプレをご紹介頂き恐縮ですヾ(´▽`*;)ゝ"
でも喜んで頂け母もヤマも嬉しいですヾ(*^。^*)ノ
2013.06.16 19:11 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう~♪"
e-343隊長さん、こんにちは~e-343

いつも素早いコメントありがとうございます~♪
早いもので、ムーグも10歳になりました。(^_^)
人間でいうと56歳になるそうで、すっかりムーパパと私の
年齢を超えてしまいました。
来年は還暦になるので、赤いちゃんちゃんこ着せなきゃ~(^o^;

そうそう、昨日は父の日でしたね。
ムーパパの耳をペロペロ舐めてました~!
(それはいつものことですが…(^^;)



e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ヤマト母さん、ご無沙汰してます~♪
先日は素敵なプレゼントありがとうございました~!
お洋服とっても可愛いくて~気に入ってます。(*^_^*)
おやつもペロッといただきましたぁ。(^o^;)

ヤマトくんも元気そうでよかったワン。
時々ブログを覗かせていただいてますぅ~
これからも、お互い健康に気をつけて
楽しい思い出をいっぱい作りましょうね~。( ´ ▽ ` )ノ

2013.06.17 16:25 | URL | #RyeNyI62 [edit]
たいまま says..."No title"
遅ればせながらムーちゃんおめでとう!

久しぶりにスーパースマイル拝見できてうれしいな♪
いつ見てもとても愛苦しい♪

ますます元気にすごしてね!

ご家族の皆さんも夏バテ気をつけて下さいね
!
2013.07.07 13:30 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう~♪"
e-343たいままさん、こんにちは~e-343

たいままさん、ご無沙汰しています~♪
お祝いのコメありがとうございました~!(*^_^*)
お陰様で元気に10歳になりました。

先日、アインちゃんのページでたいたん君のお写真拝見しました!
たいたん君も元気そうで、良かったです!
とても可愛いお写真でしたよ。(〃▽〃)

今年の夏も暑くなりそうで、ホントにやんなっちゃいますね。(^-^;
どうぞたいままさんご一家もお身体に気をつけて、
楽しい夏をお過ごし下さいネ~(^-^)/

2013.07.07 16:49 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
