お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


元気に11歳になりました



お久しぶりでございます~
またまたご報告が遅くなっちゃいましたが、
ムーグは先月、元気に11歳になりました!



お祝いに、ワンワンフルコースディナーでお祝いしました~


うまそうだぞ~早くくれ~


何でもします。早く下さい。

変わったことと言えば、昨年の暮れ頃から
心臓のお薬を始めました。

お薬を飲み始めてからは、少し大人しくなったというか
だいぶ落ち着いたというか、
あまり無理をしなくなりました。


クンクンするのが好きだぞ~

とってもマイペースになりましたが、
元気に過ごしています

これからも、体調の変化に気をつけながら、
ゆっくりと無理をせず、
楽しい思い出もた~くさん作りながら、
過ごして行きたいと思います。(^_^)



そして今年も、いつも仲良くしていただいてる
「ビビリの日常」ヤマトくんとヤマト母さんから、
プレゼントをいただいちゃいました~(≧∇≦)


どうだ!カッコイイだろう!

お洋服はどれも夏っぽく涼しい素材で、
迷彩柄のお洋服も、椰子の木のイラストのお洋服も
とってもカッコいいデザインで
ムーグにピッタリでした~


ヤマト母さん、ありがとう!

ウマウマもお気に入りで、ペロッといただいちゃいました。(^^;
ヤマト母さん、たくさんのプレゼントありがとうございました~



マイペースな親子ではございますが、
これからもどうぞヨロシクお願いします。m(_ _)m




ポチッとすると、Instagramだぞ~



-5 Comments

隊長 says..."おめでとう!"
なんと一年振りの更新ですね
もう11歳か、早いな~
うちの二匹もすっかり老婆になりました
元気なうちにたっぷり遊ぼうと思います
2014.06.02 08:17 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says..."No title"
軍曹11歳のお誕生日おめでと~ヽ(´▽`)/
お薬服用となってしまったようですが、元気そうでなによりです^^
うちもそうですがシニアになるといろいろあるもんね~
お薬と上手く付き合いながらでも元気に過ごしてくれると嬉しいよね!

今年もすてちにご紹介頂きありがとうございます(*^人^*)
ヤマが仲良くなれた数少ないお友達の軍曹。
これからも宜しくお願い致しますm(..*)m
2014.06.02 08:53 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
ムーママ says..."コメントありがとうございますぅ~♪"
♪隊長さん、こんにちは~♪

お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。(*^_^*)
何だか10歳過ぎてから、体力の衰えが
目に見えてわかるようになってきました。
隊長さんのワンちゃんズも、た~くさん遊んでね。


♪ヤマト母さん、こんにちは~♪

ヤマト母さん、コメントありがとうございます。(*^_^*)
そして、いつも素敵なプレゼントありがとうございます。
ムーグも10歳過ぎた頃から、色々ガタがきました。(^^;)
お薬始めたけど、元気にしてます。(*^_^*)
よく食べてよく寝て、時々女の子も追いかけまわしてます。
またいつか一緒に遊びたいですね。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。\(^_^*)


2014.06.03 10:57 | URL | #RyeNyI62 [edit]
ヤマモト says..."むーちゃんおめでとう"
むーちゃんのお顔が見たくなり遊びにきましたー!
11歳になったんですね〜
うちの愛犬も13歳になり私も三十路をこえました〜σ^_^;
11歳には見えない元気そうなムーちゃんを久々に見れて嬉しいです!
これからも軍曹の活躍を応援していますよ〜(≧∇≦)

2014.07.06 01:04 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとうございますぅ~♪"
e-343ヤマモトさん、こんにちは~e-343

ヤマモトさん、お久しぶりです!(≧∇≦) お元気ですか?
遊びにきていただいてありがとうございます!
ムーグ、11歳になりました~。早いですね。
でも今も毎月1回、ららぽーとへトリミングに行ってます!
ブログの写真はちょうどトリミング前でボサボサですが~、
やっぱりトリミングすると、若返ります!
とは言ってももう11歳~色々ガタがきております。(^^;)
ヤマモトさんのワンちゃんは13歳なんですね。
先輩ワンちゃんとして、これから色々教えてください。
またぜひ遊びにきて下さいネ。



2014.07.06 12:58 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
