お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



お薬がんばってるよー(^o^)/



こんばんは。
今日までのムーグの様子です。

検査の日から2日が過ぎましたが、
お薬が効いているのか、
あまり酷い痛みもなく、
比較的よく寝ています。(*^_^*)

食欲はあるので、
いただいた薬もスルっと
飲んでくれるので、助かってます。

でも、時々痛みがあるらしく、
そんな時は、こんな感じで
首を上げたまま伏せて、
じっと痛みをこらえているようです。
イタイのイタイの飛んでけww
イタイのイタイの飛んでけww(´Д` )ノ


少し痛みが和らいでくると、
自分のベッドで寝始め、
痛みが無いときは
ひっくり返って寝てます。
ようやく眠れる~


ヘソテンで寝るのは、
以前はまったく普通のことでしたが、
今はヘソテン見ると、ホッとします。(*^_^*)
ヘソテン
チンチンチ~ン♪


たくさんネンネして、
体力つけないとネ。

ボク、ねるのは得意だぞ~



引き続き頑張ります!(^o^)/

ポチッ↓とくれると嬉しいなっヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






-4 Comments

たく says..."No title"
軍曹がんばれ~
痛いとか苦しいとか
言って欲しいよね
ママが気付いてくれて
軍曹は幸せだと思うよ
2014.07.31 06:21 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう♪"
たくさん、ありがとう♪
少ししゃべってくれると
助かるんだけどね^_^;
検査までもう少しだから
それまでガンバります!(^-^)/

2014.07.31 08:47 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says..."ムー軍曹! 頑張れ~!!"
ご無沙汰しておりますドンとボンドです。
もう、びっくりしました。 いつも元気なムーグ君しか知らないので・・・
犬って、痛みがあっても、じっと耐えるんだよねぇ~。
見ているしかできないの・・・ ホントに辛い・・・
ボンドもいっぱい病気をしたから、よくわかる。
今は犬も、薬や医療技術が進歩しています。ボンドも14歳になったよ。
だから、検査とか手術とか大変だけど、きっと良くなる!!
そう信じて頑張ろう!!
ムーグ君が、「もう大丈夫だよ」って元気になるまで、
ずっと祈ってるから!!
2014.07.31 16:02 | URL | #xJy3ruYo [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう♪"
ドンさん、ボンドくん、お久しぶりですぅ~!
さっき、ブログの応援メッセージ見たよ~!
ありがとう!(T∇T)ムーグ頑張ります!
そうそう、今はお薬も良くなったし、医療設備も
人間なみに整っているから、きっと良くなるよね!
そっか~、ボンドくんも14歳になったんだね。
14歳には見えないよww。ムーグもボンドくんみたいに
またお肉モリモリ食べられるようになるからね。
ガンバリます!(^o^)/

2014.07.31 17:49 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
