お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


パワーをもらってきたよ(^o^)/



こんにちは。(^_^)
いよいよ明日、再び検査へ行ってきます。

何とかこの一週間、お薬ガンバったので、
大きく体調が悪くなることもなく、
比較的、穏やかに過ごせました。(*´ー`*)


何と言っても、ムーグにとって一番の薬はお散歩♪
こんにちは
こんにちワン!

いつもよりは、お散歩も控えめですが、
やっぱりお友達に会うとルンルンのムーグ♪

一番元気が出る瞬間です。
囲まれるムーグ
ね~ね~ボクの話をしてるの~?

お散歩行けば元気なので、お友達のお母さんから
きっと悪いものじゃないから大丈夫よって
励まされてます。(*^_^*)

「ムーちゃん、ガンバっておいで~」
ガンバっておいで~
うふぇ!ボク、ガンバるぅ!

食欲もあるし、ここ1ヶ月の体重も安定しています。
咳もないので、あまり悪くは考えてないのですが、
明日の様子はまた時々ツイートしたいと思います。

明日の検査、ガンバってきます!(^o^)/




昨日は、花火大会がありました。
毎年、遙か遠くへ避難してたのですが、
今年は挑戦してみました。

我が家から見えた花火です。
花火
ドンドンドンドン、パパパパーン!


びっくり!
おぃ!なんかデカイ音がしたぞ!

ちょっと気がついちゃったみたいです。(^∀^;)

でも、いつも花火の音が聞こえると
大パニックになってたムーグですが、
今年は落ち着いてました。

ちょっとドキドキしてたかな。(^^;)
ごめんね。
明日はがんばろうね。


明日、頑張ってきます!
↓ポチッ
と応援お願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
