お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


シーズー犬とは

先日、本屋さんで「子犬の種類と特徴」(だったかな?)
という本を見つけ中を読んでみると、

シーズー犬は、
 「しつけのしやすい 陽気なやんちゃ坊主」
と紹介されていました。


まさに!

しつけのしやすい

『しつけのしやすい』

陽気な

『陽気な』

やんちゃ坊主

『やんちゃ坊主』

で、ございます!


これからシーズー犬を飼おうと思っている方は、
ご参考になさって下さい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-2 Comments

あられ says...""
おはようさんです
シーズーはほんとに飼いやすいワンちゃんですよね。
うちはミックスだけど・・・
前シーズーのオフ会に行ったとき
シーズーは多頭飼いの人達がたくさんいて
8匹・9匹は当たり前
人間の数よりシーズーの数の方が多かった。それもみなロングなんだよ~
大変ですよねーって聞いたら
ぜんぜよシーズーはおりこうだし 大人しいしって
ブラッシングは3日かけてやるんだって・・
ほんと飼いやすいわんちゃん ナンバーワンだね (^0^)v
2007.02.21 09:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
あられさん、こんにちは~♪
え~~、ブラッシングに3日ですかぁ…。
それはどう考えても大変ですよね~。
シーズーって本当は毛を長くするんでしょうけど、
ブラッシングが大変だからいつも短くしちゃいます。(^^;;
2007.02.21 15:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/21-2a89f0ed
該当の記事は見つかりませんでした。
