お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



シー・ズー・ファン

あさみンさん、うちも「シーズーファン」買ってきました。
最近、シーちゃんのブログでよく見かけますネ。

今月発売になったシーズーファンには、

シーズーファン

シーズーのかわいらしいヘアースタイルが満載!

シーズーファン中身

まぁ、なんて可愛らしいこと


早速、実験開始いたしますわ!

実験開始

シュッシュッシュッシュッシュ・・・・
まずはブラッシングから・・・。

ギィィーぎぃいー、「毛玉があるわね・・」ぎぃぃー!

『ウゥゥ~』

「ちょっと、ムーちゃん動かないで!もう」

『ヴゥゥゥウ~アゥゥ』

ギュッギュッ!、シュッシュッシュッシュッシュ・・・・!

『ギャン!!ヴゥゥゥゥアゥ~~~!』

「ちょっと、動かないでよ!」

『クゥ~ン・・・、ハァゥゥ(ため息)』

「はぁ・・・」(お母ちゃんもため息)

 ・
 ・
 ・
 40分後・・・・・
 ・
 ・
 ・
 ↓


仕上がり


「・・・やっぱり、ムーちゃんにはリボンは似合わないわねー」

(おぃおぃ、カンベンしてくれよ~ 母ちゃん)


「っていうか、母ちゃんのセンスに問題が・・?」
 by ムーパパ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


-8 Comments

ホビオ says...""
セナは
尻尾をピンクに染めました
2007.02.21 21:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
あはっー 
ムーちゃん、可愛く変身!?
お耳の三つ編みが可愛いー♪
女の子みたい(*^-^*)
ひめにも試してみよっと!!
2007.02.21 22:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
きゃ~~
ムーちゃん 三つ編みかわゆい~ (^o^)
ママがんばったね 
上出来だぞ~
でも俺は男だぁ~ 勘弁してくれー
っとムー君の神の声が聞こえます。
あられも本買って ケンタに挑戦してみよーっと・・・
あれ・・・!!!
2007.02.22 14:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
ホビオさん、こんちは~♪
セナちゃんのピンクの尻尾見ましたよ!
フワフワでとても可愛かったですよ!
2007.02.22 15:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
はるさん、こんにちは~♪
お褒め頂いてありがとうございます!
でも、結構いい加減だったんですよ。(^^;;
ひめちゃんはきっと似合うかも!
是非トライしてみて下さ~い\(^▽^*)
2007.02.22 15:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
あられさん、こんにちは~♪
ママ、結構いい加減だったので、
終わった後ムーちゃんのぶるぶる一回で
ぜ~んぶ取れちゃいました~!ちゃんちゃん。(^^;;
ケンタ君も是非トライしてみて下さ~い\(^▽^*)
2007.02.22 15:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
よっしー says...""
お久しぶりです。
というか、ブログには初めておじゃまします・・・
すごい!耳の毛で三つ編みできるんですねぇ。
とってもかわいいです!!
うちは、おかっぱで・・・(笑)
2007.02.22 23:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
よっしーさん、こんばんは~♪
初めてのコメントありがとうございます~゚・:,。★\(^-^ )♪
よっしーさんも、シー・ズーファン買っていたんですね。
dog1で拝見させて頂きました。
是非、ごんちゃんもお耳の毛が長くなったら
トライしてみて下さい!
2007.02.23 22:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/22-aef6d5c5
該当の記事は見つかりませんでした。
