お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



ムーグのベッド

今日は、2月22日で猫の日だそうです。

それはさておき、
今、ムーグが寝ているこの箱形のベッドは、
お母ちゃんの仕事部屋にあります。

箱形ベッド1

お母ちゃんがお仕事の時は、このベッドに入って、
静かに散歩の時間まで寝ています。

箱形ベッド2
スヤスヤ‥zz 僕寝てるよー

この箱形のベッドは、あるペットショップで買ってきたのですが、
本当はお店で売れ残ったので、ペットショップの方が買い取るはずでした。

そこへ私が、「あら、このベッドいいわね」 と、
うるうるした目で店員さんを見つめた所、
「あ、あよ、宜しかったらどうぞ・・・・。」(ノ´∀`*)
と、譲ってくれたのです。

店員さん、どうもありがとう。(* ̄∀ ̄)ゞ
大切に使いますわ!


ちなみに、ムーグのメインベッドはこれですの。

メインベッド
う~ん、やっぱここだワン!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


-6 Comments

ホビオ says...""
気持ち良さそうに寝てますね
2007.02.23 01:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
おっはぁ~
気持ちよさそー
お願い何でもして~って感じ・・・
ケンタと同じねぞうだよ。
丸まって寝てます。
会社のパソの壁紙も ケンタが丸まって寝ている画像です。
なんか 癒されるよね (*^o^*)
2007.02.23 09:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
隊長 says...""
お腹むき出しでかわいいですね。
安心しきってるって感じでいいね。
うちの小さい方も前足を曲げて寝ますよ。
2007.02.23 13:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
またまた 登場!!!! しつこい~
ぜんぜん話は違うんですが
ひとつ聞きたいことあります。
お留守番の時に外から見れる 
Webってどこで売ってるのですか?
さっき雷のところでWebの事
書いてあったから ほしくなりました。
このごろ 2匹になって 
どんなになってるか 見てみたいのです。
心配です (-.-;)
お願いします 教えてちょ (~O~)v
2007.02.23 14:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ムーちゃんはやっぱり可愛いわwww
起きてる時も行動派だけど
寝てる時も 只者じゃないわね
スケールが大きいわ(o^∀≦o)~☆
ベッド良さそうだよねぇ
ショップの人もホットしたでしょうね
☆(ゝΔδ)(☆⌒∇゜)♪
2007.02.23 16:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
ホビオさん、あられさん、隊長さん、あさみンさんこんばんば~♪
いつもコメントありがとうございます~゚・:,。★\(^-^ )♪
まとめてご返事失礼いたします。m(_ _)m
メインベッドではすごい格好で寝てますでしょ?
いつもこうなんですよ。(^_^;
ずっと小さい時からここで寝ていたので、
この座布団の上が一番落ち着くみたいです。
ひっくり返って、おチ○チ○(恥ずかしい~)見えてる
写真で失礼いたしました。
うちではこの格好を『180度で寝てる』と言ってます。
ちなみに、箱形の寝方は『90度で寝てる』です。
今後のブログでご紹介すると思いますので、
お見知りおきを・・・!
2007.02.23 22:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/23-2c0c9151
該当の記事は見つかりませんでした。
