お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


ムーグ血尿回復!~柏の葉公園へGO!

こんばんは~♪ご心配おかけしております。m(_ _)m
先週、血尿が出たムーグですが、抗生剤のおかげでだいぶ回復しました!
おまけに頻尿も治まりつつあり、食欲もあり、体調も良好です!
嬉しいことですが、余命宣告なんてウソじゃなかったの?と思えるくらい元気です。
こんちは!
         こんちは!
ですが、これまでも一進一退が続いているので、これからも気を抜かず、
今の状態が続いてくれることを祈りながら、クリスマスとそして、
お正月も無事迎えられるといいなぁ、と願っています。



さて、先週の土曜日ですが、お天気も良く、体調も良かったので
久しぶりに柏の葉公園までムーグを連れて行ってみました。
そしたら…、
柏の葉公園だぁ!
柏の葉公園だぁ!久しぶりだなぁ!
と、やる気満々のムーグさ~ん!(≧∇≦)

足がマヒしてから一度も来てなかった柏の葉公園ですが、
車から降りた瞬間から、やる気満々で飛び出していきました!
それ行くぞww!
それ行くぞww!
と、勢いよく元気にスタートしたムーグでしたが、、、

コロ~ン
コロ~ン、と..。.ぎゃぁぁぁΣ(゜∇゜;)ノノ
階段上れなくて転んじゃいました~(^∀^;)アハハ

母ちゃん頼むぜ~
母ちゃん、頼むぜ~!
はいはい、ゴメンなさい。(^o^; しっかりハーネス持ってるね。
と、まるで元気だった頃のようにお散歩を始めちゃったんです。

一応歩かなかった時のことも考えて、となりではムーパパがカートを
コロコロ押しながらお散歩をしていたのですが、無駄でした。( ̄∀ ̄;)
トリャー!行くぞ!
トリャー!行くぞ!お散歩GO!

ハイ、皆さんこっちこっち~
ハイ、皆さんこっちこっち~

そうそう、この臭いだぜ!
そうそう、この臭いだぜ!

ハイ、カワイ子ちゃん、こんにちは~♡
ハイ、カワイ子ちゃん、こんにちは~♡

その後も順調にお散歩を続け、、、
ハイ、つぎはドッグランですよ~
ハイ、つぎはドッグランですよ~

こんにちは!
こんにちは!

みんないるね~
みんないるね~

と、かなり楽しくお散歩もし、ドッグランでお友達にも挨拶できたので、
そろそろ帰ろうかなぁ~と思ったら、、、、
ね~、ドッグラン入らないの?
ね~、ドッグラン入らないの?
と、、、、マジですか!?。。。( ̄∀ ̄;)
ちょっと、さすがにドッグランは入れないので~
抱っこして無理矢理その場から離れると、、、

じゃ~、ららぽーといこかぁ
じゃ~、ららぽーといこかぁ
と、、、、マジですか!?。。。(゜∇゜ ;)
あの~一応~余命日過ぎてるんで~そろそろ帰りませんかね~(^∀^l|i)
と、言ってみたんですが、無駄でした。( ̄∀ ̄;)



ムーグはずっと、ららぽーと柏の葉でトリミングをしていました。
トリミングの日は、まず柏の葉公園でお散歩をして、
そのまま歩いてららぽーとまで行ってました。
その感覚で歩き出したのはいいのですが、近いとは言っても、
病犬が歩いて行くには少し距離があるので、
大半は抱っこしてららぽーとへ向かうことに…。
まずはドッグランだね
まずはドッグランだね

ららぽーとでは、大好きなドッグランでクンクンし、
店内を楽しく散策してました~♪
こんにちは。
こんにちは。

おやつ買って~♪
おやつ買って~♪

うまうまは~?
ウマウマは~?

と、この日一日は驚くほどたくさん歩きました。
きっと本人は健康体のつもりでいたに違いありません。
一応、病犬なのでこの日は帰りましたが、
また元気な時は連れて来てあげようと思います。(*^_^*)
またこようね!
またこようね!




いつも応援ありがとうございます。励みになってます。↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

「犬の闘病生活」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

-2 Comments

yumechan-mama says...""
ムーちゃんの元気なお散歩の様子を拝見して、
本当にうれしく、涙が出そうです。
その調子!その調子!!
病気とうまく共存して、これからも穏やかな日々が
続きますよう心から祈っています(*^_^*)
2014.12.19 00:31 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう♪"
e-343yumechan-mamaさんe-343

コメントありがとうございます。(*^_^*)
ちょっとこの日ははしゃぎ過ぎちゃいましたが、i-201
元気だった頃のような姿を見せてくれました。i-179
これからも笑顔のムーグをお届けできるように、
体調に気をつけながら、ガンバって行きます!(^o^)/
2014.12.19 19:51 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
