お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


一進一退、再び一退

こんばんは。
まずはムーグの近況です。

もう、あまり良くないことはお伝えしたくないのですが、
実は、また2、3日ほど前から再び調子が良くありません。
食欲もなく、大好きだったお肉にも無反応。
昨日から、ほとんどお水しか飲んでいません。
呼吸も浅く、辛そうに肩で息をしています。
今日のムーグ
でもこれまでも何度も同じような状況を繰り返し、乗り越えてきたので、
きっと今回も克服してくれるだろうと願いながら、再び元気に、
「お腹空いたよ~」と大きな口を開けてくれるのを、待っています。



さて、先週の金曜日のことですが、ららぽーと豊洲へ行ってきました。
あっ!ららぽーと豊洲だ!
あっ!ららぽーと豊洲だ!

ここも、ムーグが大好きだった場所。いつもここへくると、
ドッグランでお友達と遊んだり、海辺をお散歩したり、
そして何よりもドッグカフェでウマウマを食べるのが楽しみでした。
ドッグランだね!

この日もとてもお天気が良かったので、先日の柏の葉公園のように、
たくさん歩いてくれるといいなぁ~なんて思っていましたが、
少しだけドッグランの回りを歩いただけでした。
みんな遊んでいるね
もしかすると、もうこの時からあまり体調が良くなかったのかもしれませんね。

でも、ドッグランで遊んでいるお友達を見たり、
海を見たりして、少し気分転換になったかな。
ボクも遊びたいなぁ~

海、綺麗だね
また元気なったら連れてきてあげるからね。
だから、また元気になろうね。





いつも応援ありがとうございます。励みになってます。↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

「犬の闘病生活」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
