お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


サンタさんへのお願い♪

Merry Xmas゚・:,。★\(^-^ )♪ 今日のムーグです!
イブまでガンバったよ!
クリスマスイブまで頑張りました!( ´ ▽ ` )ノ
余命2~3週間と宣告された日から、既に1ヶ月以上たちました!
ムーグはガンバってます!サンタさん来るまで頑張りました。( ; ▽ ; )ノ

そしたら今日、とっても素敵なクリスマスプレゼントが届きました!(≧∇≦)
クリスマスプレゼントだよ!

いつもトリミングでお世話になっているトリマーさんからです!(T∀T)
ムーグ Merry X'mas
ムーグ Merry X'mas」と書かれたラッピングケースが
見えた瞬間から号泣のバカママ。(T∀T;)

鼻水ダラダラ垂らしながら、箱を開けてみるとなんと!
フェルトのムーグ
フェルトのムーグが!!!!(//∇//) そっくりです!
よく見ると、芝生と道に見立てたフェルトの土台の上に、
笑顔でお散歩しているムーグが乗っています。(;◡;)
フェルトのムーグアップ
1日でも長く笑ったムーちゃんのお顔が見られる様に、
ムーちゃんの大好きなお散歩に行ける様にと、
想いを込めて作ってくれたのだそうです。(*´ー`*)
ありがとう

どうか、この場をお借りして、お礼を述べさせてください。
もう何年も前から毎月ずっとムーグのトリミングをして頂きました。
本当にいつも可愛らしくトリミングしていただきありがとうございました。
いつもトリミングが終わって迎えにいくのが楽しみでした。
想いを込めて作っていただいたフェルトのムーグ、一生の宝物です。
ずっと大切にしてさせていただきます♪ ありがとうございました。
飾ってみました♪


そして今日は、サンタさんがやってくる日です。
ムーパパがサンタさんにお手紙を書いてくれました。
サンタさんへの手紙

パパがね、お手紙書いてくれたから、
きっと、サンタさんが元気にしてくれるよ!
ガンバロウね!(^o^)/
次の目標は年越しだ!
次の目標は年越しするぞ~!(^o^)/




いつも応援ありがとうございます。励みになってます。↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

「犬の闘病生活」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
