お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


虹の橋へ旅立ちました…


今日、午後8時45分。 ムーグは虹の橋へ旅立ちました。
11歳7ヶ月でした。

最後、長く苦しまなかったことが、最大の救いです。
きっと、サンタさんの帰りの便に乗せてもらって、
とっても素敵な国へ連れていってくれたのだと思います。(*´ー`*)

これまで、たくさんの方々に応援していただき、
本当に、本当に、ありがとうございました。
ムーグはたくさんの方々に愛され、本当に幸せでした。

今はとっても安らかに眠っています。
今夜はムーグと一緒に寝ます。
これまでもずっと一緒に寝ていましたが、
今夜は、ずっとそばで褒めてあげたいと思います。

-6 Comments

七瀬 says..."ムーちゃん安らかに☆"
はじめまして(=^ェ^=)いつも、コッソリお邪魔して…ムーちゃん頑張れ!!って応援していました。うちもU^ェ^U同じ年頃で、自分の事のように辛い気持ちでした。でもムーちゃんは、幸せだったと思います。パパとママの仔になって過ごしてきたことは確実に運命の糸ですもの。これからも、ずっと心に生き続けるムーちゃんです☆さよならは言いません。頑張ったね!えらいねムーちゃん!!
2014.12.26 00:01 | URL | #- [edit]
oican says...""
えっ…!?
言葉が見つからない๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ムーちゃん…
そっか、そっか、そうなんだね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
うん、頑張ったね、偉かったね、ママさんもパパさんもお疲れ様でした(´д⊂)

泣けるなー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

2014.12.26 00:44 | URL | #- [edit]
mommy says...""
初めまして。
隠れムーちゃんの大ファンでした。
と言うのも 実は我が家のシーちゃんも この10月にお☆様になりました。
12歳に後4日だった日に。。。。。
悲しみにくれていた頃、ムーちゃんのこのブログを見つけました。 何と言ってもムーちゃんの
お顏、しぐさが我が家のシーちゃんにそっくりだったのです。
私がこのブログを知った頃は 残念ながら ムーちゃんも悲しい病気に侵され、看病されていたママさん パパさんのお気持ちは私達家族とダブって その苦しさ、悲しみは手に取る様に判ります。
毎日毎日 今日は無事か と気になって、覗きに来ていました。
ムーちゃん お疲れ様でした 優しいパパさん ママさんと逢えて良かったね 有難う オヤスミ。
2014.12.26 16:31 | URL | #HXOxcrfk [edit]
レツコ says...""
ムーちゃん><
最後まで頑張りましたね^^
お空にはコロッケくんがいるからね大丈夫
ママさん心配しないでね◎

いつもこちらが元気もらってました
本当にありがとうね^^/
ママさん
永遠にムーちゃんは一緒ですから
どうかいっぱいいっぱいムーちゃんとお話してねペコン
2014.12.26 20:24 | URL | #V6qcL062 [edit]
kaorin says...""
ムーちゃん…
なかなかコメントできずにいましたが、頑張ってるんだ!ムーちゃん…☆パパと陰ながら応援していましたが…
チョコとは同級生のムーちゃん。「持っているグッズや毛色が似てますね~」「まるでチョコをみてるようで!」「まるでムーグをみてるようで!」そんなやりとりからお近づきになりましたよね。いつも「とりゃ~!行くぞ!」と元気いっぱいのムーちゃん。チョコと一緒に育ってきたような…勝手にそんなふうに思っていたので、とても悲しいです(;_;)
病気になっても、ママさんパパさんにたくさんたくさん愛情をかけてもらって…だから、たくさんたくさん感謝して旅立ったと思います。
ムーちゃんのご冥福をお祈りいたさしますね。
ママさんパパさん、元気出してくださいね☆
2014.12.26 20:25 | URL | #dvUYBDnY [edit]
ムーママ says..."コメントありがとうございました♪"
e-343七瀬さんe-343

はじめまして。いつもムーグのブログを見ていただき、
そして応援していただき、ありがとうございました。
ムーグも七瀬さん褒められて、今しっぽフリフリしながら
うふぇ~と喜んでいると思います。(^^;)
ムーグと同じ年頃のワンちゃんがいらっしゃるとのこと。
どうか、ワンちゃんお体にきをつけて、楽しい思い出を
これからも沢山作ってくださいね。


e-343oicanさんe-343

oicanさん、ありがとう!うん!ムーグ頑張りました!(;▽;)ノ
そして一緒に悼んでいただき感謝です。(;ー;)
あいーんちゃん、一緒に年越しできなくてゴメンね。
ムーグ、お空から見守ってます (*´ー`*)


e-343mommyさんe-343

はじめまして。応援ありがとうございました。
ムーグとそっくりなシーちゃんがいらっしゃったとのこと。
先にお☆さまになられてしまったんですね…。
どうして病気なんてあるんでしょうね。
こんな可愛い仔たちが、こんなにも早く旅立ってしまうなんて、
病気は残酷だと思いました…。
悲しみの中、ムーグに思いを寄せていただき、そして
見守ってていただき、本当にありがとうございました。(*´ー`*)


e-343レツコさんe-343

レツコさん、ありがとう(*´ー`*)
きっと今頃虹の橋で、コロッケくんやたくさんのお友達に
囲まれて、うふぇうふぇやっていると思います(^o^;)
もう苦しまなくっていいんだ~、って思えたら、
少し気持ちが楽になりました。(*^ ^*)
これからもたくさんムーグとお話します。
ありがとうございました。(*´ー`*)


e-343Kaorinさんe-343

Kaorinさん、チョコちゃんも大変なときに
コメントを寄せていただき、ありがとうございました。(;ー;)
大好きなチョコちゃんのパパさんとママさんにも
見守られていて、ムーグはとても幸せでした。
ママさんおっしゃるように、チョコちゃんとは同じ歳で
小さい頃からのお友達でしたから、勝手ですが、
チョコちゃんにはずっと元気でいてほしいと思っています。
どうかこれ以上チョコちゃんを苦しめる病がありませんよう
祈っております。そして応援しています。
ありがとうございました。(*´ー`*)

2014.12.27 19:35 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
