お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


ありがとうございました ( ; ▽ ; )ノ

皆様、本当に、本当に、たくさんの心こもったメッセージやメール、
コメントをいただき、ありがとうございました ( ; ▽ ; )ノ

ムーグの最後は大変勇敢でした。
昨夜は、3人で川の字になり、ムーグの思い出を語りながら、
最後まで病気と闘ったムーグを褒めてあげることができました。(*´ー`*)

息を引き取ってから、少しずつ固く冷たくなっていくムーグのそばで
話しかけ続ける寂しさの中、皆様の暖かいメッセージが
どれだけ心の支えとなり、励みになったかわかりません。( ; ー ; )

これほどありがたいお言葉をいただきながら、
まだお一人お一人にご返事ができずにおり、本当に申し訳ございません。
この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。

お陰をもちまして、少しずつですが、ムーグとお別れをする心の整理、
心の準備をすることができました。
大好きだったおもちゃや写真、お花もいただき、飾らせていただきました。
今夜で、ムーグとは最後のお別れです。(*´ー`*)
最後のムーグ
明日、午前11時、
ムーグ軍曹は空へと旅立ちます!( ´ ▽ ` )/
敬礼!( ̄^ ̄)ゞ




いつも応援ありがとうございました ( ; ▽ ; )ノ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

「犬の闘病生活」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

-2 Comments

ヤマト母 says...""
ムーちゃん(*T0T*)
お疲れ様でした。
まましゃんやぱぱしゃんと共にいっぱい、いっぱい頑張ったね!
お空に行ったらお友達といっぱいいっぱい走り回れるね。
そしてたまにはヤマに会いに来てやってくださいね。

ヤマと共にマブダチのご冥福を心よりお祈りさせていただきます(*・人・*)
2014.12.26 23:26 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
ムーママ says..."コメントありがとうございました♪"
e-343ヤマト母さんe-343

母さん、ありがとうございました。(;ー;)
ムーグ、お空へ旅立って行きました~( ´ ▽ ` )ノ
今頃虹の橋を、うふぇうふぇかけずり回っていると思います(^^;)
ヤマトくんにも会いに行くよう、伝えておくからね。(*´ー`*)

ヤマトくんともたくさん遊んだね。楽しい思い出をありがとう。
ずっと忘れません。(*´ー`*)
ヤマトくんもどうか大きな病気をしないように、体に気をつけてください。
そしてムーグより長生きするんだぞ~(^o^)/

2014.12.27 19:39 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
